Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2641

POTATO & duet

韓国でのつどいは、KAT-TUNとの記念写真撮影だったみたいだね~
他にも色々楽しい催しがあったみたいで充実してるね~~~!(≧▽≦)
今日のコンサートも感動的で素晴らしいコンサートになったみたいです
KAT-TUNにとってもファンにとっても最高に楽しい充実した時間になってるみたいでなによりです

友達ずお知らせありがとう~


POTATO

なんだ!?
KAT-TUNラーメン失踪事件!?(笑)
なんなのこのストーリー仕立て!(爆笑)

アンパンと牛乳を手に持って張り込みしてるゆっち!(爆笑)
絶対ゆっちはテレ朝の刑事系ドラマのレギュラーとか似合うと思うんだけどーーー!(笑)

ゆっち、ドラマの後、髪を伸ばすのが大変だったんだね(笑)
途中でドングリみたいな髪型になっちゃったって!(爆笑)
なってたね!(おい)(笑)
え、機会があればまた短くしたい!?
・・・機会がありませんように!!!(コラ)(笑)

亀はラーメン好きセレブの役。なんじゃそりゃ!(笑)
サングラスずらしてる姿はちょっとヤン・・みたいー!(こら!)(笑)
でもサングラスなしの姿はワイルドでかっこいい~~~!(≧▽≦)

亀~!ゆっちと一緒にスーパーで買い物したの~!?なんで!?(笑)
二人でご飯でも作って食べたのかなぁ!?気になるぅぅぅぅ~(笑)
そしてゆっちはそんなにスーパーになじむのかーーー!(爆笑)

Going! Sports&Newsを始めてから毎日スポーツ紙を5紙も読んでるなんてすごい~~~!
素晴らしいなぁ~勉強家だなぁ~

ビル清掃員のじゅんのかっこいい~~~!
ストンプでも始めそう

じゅんののお掃除ロボットの話、ちょっと切ないな(笑)

じゅんの、お掃除苦手なんだね~!あたしも!!(おい)(笑)
でも、掃除するくらいならいっそ引っ越したいくらい。っておいおい!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんは中華料理店アルバイト!(笑)
ひぃ~~~!
手すりにもたれかかって髪の毛がぱさっとなってる姿が・・・ステキすぎる~~~~~!
きれいだぁ~~~

たっちゃん、自分のポテトを食べ終わった後、ゆっちのポテトも当たり前のように食べてたんだ!?(爆笑)
なんかその光景見てみたい~~~!(≧▽≦)(笑)
ゆっちのきょとん顔も見たい!(笑)
それとも慣れたもんなのかな?(笑)

聖、捜査対象者って!!(爆笑)
容疑者かい!(爆笑)
似合う(マテ)(笑)

ワンコたちが部屋の片隅をいつのまにかトイレ化してたのに、

おれにフェイントかけるなんて、なんてかわいいやつらだ。

なんて言ってのけちゃう聖が最高すぎる!(≧▽≦)(笑)

聖、メンバーそれぞれとちゃんとコミュニケーションが取れてて素晴らしいなぁ~
じゅんののこと、

ラジオを一緒にやってて一緒にいる時間が長いから話さなくてもお互いのことをわかってるんだよね。

って言ってるのもなんだかうれしくてきゅんきゅん

聖ママ、朝10時から夜中の1時までかけて聖の部屋を掃除してあげたんだ~!?
ひえ~
お母さんすごい~~~
お母さんは偉大だね~
そして聖・・・どんだけ部屋散らかしてたんだよーーー!(爆笑)
片付けてあげたいわ~(笑)

KAT-TUNスタイル収録時の写真が

ケツバットされてる写真が見れてうれしい~~~!(笑)
こんな風に叩かれてるのか~!(笑)
いなり寿司を口に頬張ってニコニコしてる聖がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)(笑)


duet

キャ~~~~~~~~~~~~~

爽やかなのに色っぽい感じの写真が~~~~!(≧▽≦)

じゅんの~~~
シャツの前がはだけて裸見えてる~~~!(≧▽≦)
パンツもちらり~
きゃーきゃーきゃー
・・・凝視(オイ)(笑)

じゅんの、花火大会を見に行きたいけど今年は仕事が忙しくて行けなそうなんだね~
屋形船から見てみたいのか~
確かに!!それいいよね~~~
それこそ雑誌の取材とかで屋形船貸しきってもらうとかさ~~~!(≧▽≦)
KAT-TUNみんなで花火見ればいいのにぃ~

ゆっちもシャツの胸元が開いてて色っぽ~~~い!(≧▽≦)

ゆっち、相変わらずゲーマーだな~(笑)
ヘイセイと一緒にゲームできなくて残念だったね(ToT)(笑)

なるほど!!
亀の車にたまたま乗ってた時に亀がスーパーに寄りたいって言ってそれで二人で行ったのか~!
POTATO読んで生じた疑問がduetで解決された(爆笑)

お!またマッスーと旅行予定なんだ?
ラスベガスか~いいな~
あたしもまた行きたいなぁ~!(≧▽≦)

ひえ~~~~!
聖きれい~~~~!(≧▽≦)
シャツがはだけて前が見えるのもドキドキだし~~~(笑)
ヘソピもセクシー

聖、言葉の中に「マッスル」を入れてる。ってなんじゃそら!(爆笑)(≧▽≦)

プライベートでも白い襟付きのシャツを着てるんだ?
いやん絶対似合うに決まってる(笑)
聖は絶対シンプルな服の方が似合うしかっこいいよね~~~!(≧▽≦)
うんうん!!絶対エロかっこいいと思う(笑)

えー!ライブが終わったらじゅんのとたっちゃんと聖で旅行行くかもしれないの?
わーーー
ステキステキ
是非行って、あとで色々話を聞かせてほしいなぁ~!(≧▽≦)
・・・どうせなら亀とゆっちも一緒に・・・(笑)

みんなにこれからも応援してもらえるように成長し続けないとって思ってるよ。

って聖~(ToT)
前向きな聖が大好きだよ
もちろんずっとずっと応援し続けるよ

亀は髪型のせいかなんだかワイルドでかっこいい~~~!(≧▽≦)

亀、ジムでは水泳やってるんだ~!?
うわーーーー!!水着姿の亀見てみたーーーーーーーーーい!(≧▽≦)(オイ!)(笑)

サウナに2時間もいるなんてすごい!(笑)
そんなにオレンジジュースおいしいんだ~!?飲んでみたい!(笑)

韓国に行った時、聖と一緒に買い物行ったんだ~!?そこに萌え(笑)

えー!江ノ島行ったんだ!?しらす丼食べたんだ!?あのお店!?
ひえ~~~~!亀ったらアクティブぅ~~~

ゆっちと二人でスーパーでカート押してお買い物か~
その光景見てみたかったなぁ(笑)

たっちゃんもなんてきれいなんだろう~
はかなげでたまらないわ~~~

たっちゃんソロコン本当に楽しそうだよね~
アイディアもハンパないし、ほんとたっちゃん天才的だよ
いつかKAT-TUNコンも演出してみたりしてほしいな~
すごいの作りそう
東京コンも当たったし
楽しみだよ~~~
まだまだ先だけども・・・(笑)

ニートMANの歌詞はゆっちがそんなに爆笑するほど面白いんだ?
楽しみ~!(笑)

聖とも相変わらず仲良しみたいできゅん(笑)





今日やっと!!
親不知を1本抜いてきました~~~(笑)
長かったわ、ここまでたどりつくの(笑)

いい歯医者さんにめぐりあえていい口腔外科を紹介してもらえてほんとによかったー

でも、じゃー今抜いちゃいましょうっ!ってあっさり言われたんだけど、心の準備ができてなくてさ~~~(笑)
今日は診察だけで抜かないかな?って思ってたから、勝手に(笑)
パニパニ症候群対策で笑気ガスとか使うのかな?とか思ってたんだけど、麻酔打たれてどんどん先生方普通に抜糸の準備始めたから、どうしよう!こわい!って怯えてたんだけど、必死で亀や聖やKAT-TUNのこと思い浮かべたら…不安が結構すっとんでびっくり!おそるべし!KAT-TUNパワー(笑)

あたしね、手術とか入院とか、点滴さえやったことないから、知らない世界への恐怖心がすごかったんだけど、麻酔したらほんとに痛くないんだね!←当たり前っすか?(笑)
ちょっとくらいは痛いのかと思ってたんだ(笑)
痛くなぁぁぁぁぁい!怖くなぁぁぁぁぁい!って感動してるうちに(笑)抜歯され、縫われ、あっさり終了(笑)
グリグリされる感や糸を引っ張ってる感じはあるけど、怖くなかったぁぁぁぁぁぁ!
麻酔が切れたら痛くなるなんて信じられないくらい痛くなかった~
麻酔すげぇ!
先生すげぇ!
感動~~~(ToT)(笑)

ただ…今日は夜に劇団四季を初めて見るんだけど、その前後に友達とご飯するときにビール飲むの楽しみにしてたのに、今日は飲酒はだめだって~~~(ToT)
がぁぁぁぁぁん!!(笑)
週末の最大の楽しみが(ToT)←どんだけ(笑)

来週抜糸だそうです。
初めて縫われたし初めて抜糸。
どきどき(笑)

医療ってすごいなぁ~
って、たかだか抜歯ごときで大騒ぎすまん(笑)

そして今日のメインイベントの劇団四季へ~~~
ずっと行ってみたかったんだけどやっと念願かなった~
KAT-TUNコンと違ってお目当ての人がいる訳じゃないから、最上階の安い席で見たぁ
かなり斜度が急でびびったけど(笑)
そんなに大きな会場じゃないからよく見えたぁ!(≧▽≦)

2010080716590000.jpg
2010080716580000.jpg

大好きな大好きなサウンドオブミュージック
曲は全部わかるし、みんな歌がすごくうまくて超素敵で、も~~~感動しちゃって涙ぽろぽろ流しながら見てた(笑)
隣で親友のゆりはもっと泣いてた!(爆笑)

いいね~~~劇団四季
最高だったなぁ~~~!(≧▽≦)

次は美女と野獣を見たいね!って話してた
また一番安い席で(笑)

とりあえずサウンドオブミュージックのDVDが見たい~~~!(≧▽≦)
確か2階の棚の中にあるはず!探して見ようっと

四季を見る前と後に竹芝桟橋に景色見に行ってた
きれい~~~
最高だなぁ~~~

2010080716460000.jpg
2010080716470000.jpg
2010080716550000.jpg
2010080720210000.jpg
2010080720210001.jpg

東京タワーも
夜景モードで撮ったからぶれるぶれる(笑)

2010080720310000.jpg

これ安かったから買っちゃった~!(≧▽≦)(ゴラァ)(笑)
キラキラだしユニオンジャックだし
かわいい~~~(笑)
きゃぴ。

2010080715300000.jpg



kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/7(土)
 Wink up ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR オリンピック公園 体操競技場(韓国) 19:30開演
8/8(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/11(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN  
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/12(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/13(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/14(土)
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30-11:25 ♪亀
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/17(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
8/18(水)
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<Going! Sports&News | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/6放送>>

この記事のコメント

No.14153 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-10 Tue 11:57 | | #[ 内容変更]

No.14266 ☆すずかよりコメント返信☆
・ゆうちゃん
こんにちは~!^^
はい!!やっとやっと抜きました~!(≧▽≦)
ほんっと長かったですわ・・・(笑)
はい~!ほんとにいい先生に出会えました!
いいお医者さんに出会えるって本当に幸せですよね。^^
ご心配ありがとうございます!めっちゃうれしかったです!*^^*
当日の予定聞かれなかったですーーー!(笑)
なんか、ホイホイ~♪ってあっというまに抜かれちゃいましたよーーっ!(笑)
私もなにがどうなるかわかってなかったので・・・(ToT)(笑)
観劇はまだなんとかなったんですけど、やっぱりお酒飲めなかったのは寂しかったです~~~っ!(笑)
下の親知らずの抜歯はなかなか大変そうですね!(>_<)
もしその時がきたらなにも予定が無い時にします!!(笑)
色々アドバイス&優しいお言葉ありがとうございます!!(≧▽≦)
いまだに親知らずの抜けたあとがぽか~んと開いてる感じで慣れないですけど(笑)
隣の歯に悪さする親知らずくんがいなくなってくれてほっとしてます♪
2010-09-07 Tue 12:52 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
