Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2642

Going! Sports&News

Going! Sports&News

キャ~~~~
最新の亀~~~~~!(≧▽≦)

おかえりなさーーーーい

確かに今日の衣装はちょっとホストっぽいかも~~~(笑)

ちょっと髪の毛伸びちゃって。ライブ中なのですみません。

って別に謝ることないのに謝っちゃってる亀が好青年すぎてきゅん(笑)

江川さんの言葉に、ほほぉ~って感じで感心してる表情が好きだわー

亀の新企画コーナーはホームラン特集か~
小窓の亀が他の人の話を聞くときにその人の方向を向いて楽しそうな笑顔で聞いてる姿がかわいい~~~

飛ばない。全部差し込まれてる感じ。

って笑いながら言ってる亀がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)

おおっ
ホームランについて教わる第1回目の選手は!!
ベイベーの松中さんだーーーー(笑)

ほんとすごいんですよ。

って松中選手のバッティング練習を見ながら言ってる小窓の亀。
感激しながら言ってる姿がすごくかわいいんだよな~~~!(≧▽≦)

いや~色々難しいテクニックがあるんだね~~

松中選手の豪快なバッティングを見て、すっげー!って笑顔で感動してる亀はもう完璧に野球少年の顔だ~~~

さぁ!打てるのか!HRになるのかーーー!!

構える真剣な横顔がかっこいいよ~~~~

おおーーー
飛んできた飛んできた

いい線まで行ってるじゃーーーーん!!
あともう少しだ~~~~

亀、ピッチャーの極意もたくさん教わって、打球の方のテクまで教わったら・・・ほんとにもう無敵すぎるよねーーー(笑)
さぞや草野球が楽しいことだろう(笑)
教わったことを即生かせるもんね~

北島選手について話す亀の言葉も本当に適確で誠実で、素敵だな~~~

バッティングに関してのコメントも、松中選手のすごさを語る時も本当に誠実で素敵
江川さんが説明してる時に一緒に素振りしてる姿もかわいいし~
上田さんに、HR打てないと思うって言われて笑っちゃってる亀もかわいいし~~!(≧▽≦)(笑)
あたしは絶対打てると思うーーー
亀なら絶対に行ける

ヤクルト6連勝~~~!(≧▽≦)
8月中に試合も見に行けることになったし!も~~~!楽しみすぎる~~~(笑)
つば九郎~~~(笑)

マーくんの雄姿を見てる亀の真剣な表情がまた素敵

ラミちゃん、おじーちゃんなの!?うそーーー!(笑)
びつくり(笑)

江川さんが亀のこと「亀ちゃん」呼びしてくれるのなんかうれしい(笑)

おおーーー
初めてデコともDXの30秒バージョン見れた~~~!(≧▽≦)
いいねーいいねーかっこいいねーーー

あれ!?2回も流れた!!(笑)
お得~~~(笑)

ゴルフのすごいショットを見て、いいなぁ~!って感心してる亀がかわいかったり~(笑)

おお!マーくんが呼んでくれてるね亀~~!
亀も行きたがってるし、これはまた!行かないとだね~(笑)

ええ!亀が来週は中継カメラマンに挑戦するの~!?すごいなーーーーーーっ!
しかもTシャツにベスト姿でのぞんでる感じもかっこいいし~~~
カメラマンさんに教わって~
編集までしちゃうの!?
すごいーーーーーーーーーーー
これは来週も楽しみだい!(≧▽≦)





今日は癒しフェア(笑)ってのを見に、友達と国際展示場まで行ってました~
友達がなんかで応募したら当たったとのことで。
ってかいつのまにこんなの申し込んでたんだい!(爆笑)

2010080811220000.jpg

THE 癒しですなっ!(笑)

パワーストーンとか、いろんな占い系とか、ヒーリングとか、健康食品とか、健康グッズとか、パワースポットとか、気とか、講演会とか、マッサージとか、オーラを撮影するとか、なんだかも~~いろんな癒しが一同に介した感じですごかった!(笑)

大体はぼけ~っと見て回るだけだったんだけども(笑)
500円でブリザードフラワーを自分でアレンジして作れるってやつは面白そうだったから、友達と一緒にチャレンジしてみた~(笑)
洋梨入れたどー(笑)
かわいいっしょ?かわいいっしょ?(≧▽≦)(笑)

2010080818050000.jpg

それからランチして~

お台場でウインドウショッピングしてたんだけど、ペットショップの一角にクリスタルボールのペットグッズコーナーがあって大興奮!(≧▽≦)(笑)
飛びついたけど・・・
20%オフでも高かったからあきらめた(笑)
ジェイごめん(笑)

2010080814150000.jpg
2010080814180000.jpg
2010080814180001.jpg

それからお台場のホテルのカフェでお茶~
ケーキどれもおいしそうで迷っちゃった~(笑)
あたしは桃のパイにしましたー
おいしかったー

2010080815070000.jpg



聞いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんと!!なんと!!!!!
前にドイツに送った荷物が行方不明になったじゃん!?
もう・・・送ってから3ヶ月くらい経ってるんだけど、それがなんと!!
今晩家に戻ってきたーーーーーーーーーーーーーーー!!

今さらかーーーーーーーーーーーい!!(笑)
3ヶ月もどこでなにしてたーーーーーーーーーーー!!(笑)

ドイツまで行って・・・戻ってきた。
わー!ドイツ旅行してきたんだねー!(≧▽≦)
・・・って、おおおおい!!(笑)

随分ぺたぺた色々貼られたもんだなぁ~

2010080820060000.jpg

同じものまたドイツに送ってもしょうがないから、ふわふわバスタオルとアナスイのミラー&リップは友達の誕生日プレゼントのプラスαであげようかな~って(笑)
もちろん事情は話してね
ラジコンヘリは友達の子供にあげようかと(ねー(笑))



今、録画しておいたうぬぼれ刑事見てるんだけど、もう面白すぎる~~~!(≧▽≦)(爆笑)
も~~~!みんなあほ~~~!(爆笑)
笑える!笑えすぎる!!(笑)



昨日抜歯したとこ、まだ腫れてる~。。(;◇;)
友達に、飴玉でもほっぺたに入れてるのかと思った。って言われたし!(爆笑)
ちがうわー!(笑)

今日からガシガシ歯を磨いていいって言われたけど怖くてガシガシは磨けないし~~~(笑)
だから、そ~っとそ~っと磨いた(笑)
明日には腫れが引いてるといいなー


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/8(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/11(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN  
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/12(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/13(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/14(土)
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30-11:25 ♪亀
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/15(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/17(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
8/18(水)
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:2
∧top | under∨
<<ゆちぺ & KAT-TUNスタイル | Peacefuldays | POTATO & duet>>

この記事のコメント

No.14151 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 Mon 12:42 | | #[ 内容変更]

No.14267 ☆すずかよりコメント返信☆
・ジェリーちゃん
はじめまして~!^^
毎日読んでくれてるんですか~!!うれしいです~!ありがとうございます!(≧▽≦)
私もジャニーズにはま~ったく興味がなかったのに今はとってもはまってしまったので(KAT-TUNとV6だけだけど(笑))気持ちはわかりますよ~!^^
おお!!ラジオで読まれたんですね~~~~!それはすごいですね!!*^^*
よかったですね~~~!(≧▽≦)
ブログもやってるんですね♪
これからもお互いに頑張りましょうね!これからもど~ぞよろしくお願いします~!^^
2010-09-07 Tue 12:57 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
