Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2643

ゆちぺ & KAT-TUNスタイル

ゆちぺ

ゆっち、どこまで使う馬の絵文字!(爆笑)

韓国コンも食事も満喫できたみたいでよかったね~~~!(≧▽≦)

あいつがたこ焼きの中に混ざって、気持ちいぃぃ~って言ってるのがウケる!(爆笑)
なんかかわいいし~~~


KAT-TUNスタイル

1000回突破
収録公開スペシャル~!

ってことで、本当は1000名招待したかったんだけど、スタジオの大きさの都合で、
抽選で100名のリスナーをご招待!

だそうです~~~!(≧▽≦)


正直な話100名も入るのか!?
結構パツパツですよ(笑)

じゅんの
1000名入れたかったですけどねー。


実は入れたいですけどねー。
普通は公開収録で、みんな~これから始まるよ~!って感じなんだけど、もう普通の普段の収録を見てもらおうってことなんで、あえて収録公開と!
逆にね。

じゅんの
要するに、このスタジオは上野動物園だと思って見てもらえればいいと。


そうそうそう!そういうこと!
なんで上野が出てきたのかわかんないけど(笑)

じゅんの
おれらはとりあえずパンダってことで。←パンダー!(爆笑)(≧▽≦)


そうそう、リンリンですね。ランランだかな?わかんないけどね(笑)
収録してるのを公開ってことで、意気込みとしては、すごくやっぱり普段通り頑張ろうと思います。←(爆笑)逆に新鮮で面白いかも!(≧▽≦)

じゅんの
普段通りをね、見るってあんまないと思うからね。


9月に行います。

じゅんの
普段は見れないスタジオの雰囲気ですからね、是非楽しみにしてほしいと思いますけども。


たくさんの応募お待ちしてまぁーす!


メールで、今、中丸雄一で検索すると割り勘って出てくるって話が送られてきてて(笑)


なにがこわいって、今、Wikipediaに割り勘って入れて調べると関連項目に中丸雄一って出てくるからねー(笑)←あ、聖も調べたんだ?(笑)あたしも見たー!(笑)

じゅんの
なんでなんだろう?すごいなぁ。


これ誰が言い出したんだっけ~?

じゅんの
あそこにいた5万5千人がいたわけじゃないですか?


だからその5万5千人が何回も検索したってことだよな?

じゅんの
中丸、割り勘、中丸、割り勘、みたいな。


いや~、男としてちょっとかわいそうだよなぁ(笑)←優しい(笑)

じゅんの
そうだな~


だったらまぁ、おごれって話なんだけど(笑)←(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
割り勘のイメージって、実際わかんないけどな~


きっちりしてるのもいいんですけどね。

じゅんの
かわいそすぎる(笑)


でもね~ほんとになんか、なんだろうな、始まってから今日なんもおもしろいこと言ってないからな~

じゅんの
(爆笑)


(笑)全然物足りなくてこのまま終わっていいのかって感じになっちゃってるんですけど(笑)

じゅんの
いや、大丈夫ですよ、明日もありますから。


明日何があるんですか?(笑)

じゅんの
明日はちょっと雰囲気変えて~。


雰囲気変えてみましょうか。もうちょっとテンション上げてみましょうか。

ってことで、聖、最後まで「今日ほんとなんもおもしろいこと言ってないけど・・・」ってつぶやいてた!(爆笑)
そんなことないよー!今日も面白かったよ~(笑)

応募詳細は、ニッポン放送のHPに載ってるのでそちらを見てくだされ~

あたしも申し込むぞー
当たれーーーーー(笑)





明日はお台場で親友のゆりのお誕生日を朝から夜まで1日中お祝いしながら遊びまくるので(笑)今日はもう寝ま~す!
おやちゅみぃ


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/9(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/10(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/11(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/12(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/13(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/14(土)
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30-11:25 ♪亀
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/15(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/17(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
8/18(水)
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<たっちゃん福岡コン♪ | Peacefuldays | Going! Sports&News>>

この記事のコメント

No.14152
kat-tunさんおめでとうですネ^~^
聖くん&田口さんこれずっーとフャンだよぉ
フャン楽しみ増せネお願いしますネv-353大好き大好き大好き大好きで良かったなライブが良いな
竜也さんソロコン行くぞ
ウキウキ~ドキドキだv-415
2010-08-10 Tue 10:00 | URL | saya #lpX2ld06[ 内容変更]

No.14154 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-11 Wed 15:16 | | #[ 内容変更]

No.14268 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
こんにちは~!^^
カツスタ1000回記念おめでとう~!だね!
たっちゃんソロコンかなり楽しみにしてるんだね♪
もうあと2週間半か~!楽しみだね!
2010-09-07 Tue 13:02 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
