Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2649

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/13放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/13放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は亀梨くんに似てるといわれます。
携帯の顔認識も私と亀梨くんをよく間違えるんです。
自分と似てる女の子って亀アリですか?亀ナシですか?

亀、あり?

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、亀梨くんと似ている女の子ってアリかナシかってことなんですが。
亀アリでしょう。
意外と自分に似てる子って好きになったりしない?顔の系統が。
気になるというか。
あ、この人おれに似てんな~。って人と直接出会ったことは特に無いですけど、ちょっと見てみたいですね。
是非写真なんぞ送って頂けたら、うれすぃ~な~と思います。

さぁ!それでは1曲いきましょう!
アルバムから、KAT-TUNでPromise song



さぁ、KAT-TUNのアルバムからPromise songを聴いて頂きました。

あらためましてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ、KAT-TUNはですね、WORLD BIG TOUR真っ只中ということで、先週は韓国公演でした。
いや~盛り上がった!
でね、お客さんのサプライズでぼくらメンバーにすごいうれしいことをしてくれて、本当に感動のライブだったんですけど、まぁね、日本は規制が色々あってね、まぁ、各国各会場でできることは色々あると思うんですが、やっぱ日本は日本でね、そのライブの盛り上がりだったり、反応というものにすごく慣れ親しんだというか、すごく、ある意味落ち着けるリアクションを頂いて、ほんとにね。
で、そこからまた新しい部分もあったりとかで、毎年毎年楽しくやらせていただいてるんですが、初の海外公演ということで、まぁ、どういった反応が来るのかな~って思ってましたけども、いやあの、喜怒哀楽がすごくわかりやすいというか。
え~!って時は、え~!って言うし、もう1回!って時は、もう1回!ってすごく言うし。
その、参加型と言いますか、ライブ楽しいな~海外公演。と思わせてくれる本当に素晴らしい空間でした。
いやまた行きたいですね。ほんとに感謝してます。ま、すぐ行けたらいいですね!来年!はい。

さぁ!そして来週は京セラドーム!また再びジャパ~ン!ということで!
いや~!楽しみですね!
大阪のお客さんも、関西のお客さんもほんとにノリがいいですし、ほんと各会場ほんと違うので、ぼくらも同じ演目といいますか、流れでやってるけど全然、やっぱお客さんの反応でライブって変わっていくから、すごく、今この時期は楽しいですね。
はい。

さぁ、そして!Going!ですよ!
こないだですね、ソフトバンクの多村選手との始球式1打席対決で、見事!見逃し(さんすぃん)三振に切って!とったわけですけども!
新たな企画がスタートしましてね!
今度はホームラン企画!ホームランプロジェクトといいまして、亀梨和也がホームランを打つという。
これね~、自分がやってきた野球の考えを、すごくくつがえされてますね、このGoing!で。
同じ野球でもこうも違うかと。

やっぱ高卒とか大学卒業してすぐプロの世界に入って、活躍できる選手ってほんとに一握りといいますか。
今すごいホームラン打ってる中田くんだってやっぱ3年かかってるわけで。
ダルビッシュ投手も1年目からすぐには活躍してなかったからね。
やっぱその環境に合ったスタイルを築きあげることができるかできないか。
で、もちろんぼくらのライブもそうだけど、同じことだけど、やっぱ同じことじゃないというか、各会場、環境でやっぱ変わっていくから、そこにちゃんと対応していくこと?
常に進化していかなきゃいけないんだなっていうのをすごく感じさせられておりますね。
いや~、、打ちたいですね。今年中には。筋トレですよ。←それが課題なのね!(笑)がんばれ~
はい。

さぁ!亀梨和也と真夜中のひそひそ話。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

先週放送で亀ちゃんが、イカ刺しをワサビで食べると言っていましたが、イカ刺の本場の佐渡出身の私としましては、イカ刺にはしょうがですよ!
というか、イカの食べ方はどんな食べ方でもしょうがが合いますよ!
一番のオススメは、イカゲソの味噌汁に青菜を入れてしょうがのすりおろしを少し入れて食べてみてください。
おいしいです!
ちなみに、イカの他に入れる具は、かぼちゃとたまねぎが相性ばっちりです。
今度試してみて下さい。

へ~!
ま、イカのしょうがはもちろん!うまいです!
知ってます。
けど、ワサビのすりおろしもうまいんだな~これが! ←ほんとにおいしそう(笑)

はい。続いていきましょう。

ぼくは中学2年の男の子です。
亀梨くんに相談です。
ほい。←ほい。がかわいい(笑)
ぼくは中学で野球をしているんですが、まったく女子にモテません。
うちの中学ではテニス部がモテてます。
スポーツ刈りの頭がダメなのか、男ばかりでくさそうなのがダメなのか。
亀梨くんも野球をしていましたが、モテましたか?
どうしたらモテるんでしょうか?
アドバイスくださ~い。

え~、なんなんだろうね~。
やっぱ女子が入っていけない領域に見えるのかもよ。
そんなことないんだけどね~。
あの、野球部とかってこう、直接的な感じじゃなく、校舎から見てる。みたいな!感じなんじゃないの?
おい、見てみろ。つって。
ぼく、中学校の時って、ま、ちょっとモテてましたね。
ふふふふふ。ははははは。
ちょっと、です。うん。はい。(笑)

お知らせのあとはあなたと!電話で!ふふっ。←なんで最後だけワイルドセクシーに笑うのよぉぉぉぉ(笑)

さぁ、アポなしテレホンです。
現在はGoing!Noing!テレホン。いろんなことに迷ってるあなたの話を聞いて、それは進むべきGoing!か、違う道を行くべきNoing!なのかを判断!
ぼく亀梨和也があなたの背中をそっと押していきます。

まずはメールを紹介。

私は現在高校1年生で、母と二人でKAT-TUNが好きで、私は田口くんが好きです。
お母さんは亀梨くんのことがすごく大好きで、去年のコンサートは全て行きました。
そこで亀梨くんに相談なんですが、私のお母さんは人に物の値段を聞くときに、おいくら万円?と聞きます。
おいくら万円ってどこのおばさんだよ。って思いませんか?
亀ナシですよね。
私はすごく恥ずかしくて、やめてって言ってもやめてくれません。
なので亀梨くんが言ってくれればお母さんはやめてくれるかな~って思います。

ってことで。
おいくら万円?いくらですか?
うん、確かに言わないよね。
お母さんの携帯電話番号が書いてあるんで、ママに直接テレホンしちゃいましょう! ←お母さんびっくりだな!(笑)


もしもし~


もしもーし


はい


ゆきほだけど~ ←あやしいって!(爆笑)


え??


ゆきほだけど~


誰ですか? ←思いっきし警戒してる!(笑)そりゃそうだ!(笑)


亀梨でーす。


・・・えっ!!!


お母さん?


はい。


今、亀梨和也のKスバイKスで!Going!Noing!テレホ~ンで電話してるんですけど~


(笑)うそぉ~~!


お母さんはぼくのことがすごく大好きで


あははははは!!


私は田口くんが大好きです!というメールを頂きまして。


やだ~~~!! ←なんか反応がかわいい~(笑)


お母さんにちょっと直してほしいとこがあるんですね。


はい


それを亀梨くんが直接言ってくれたらお母さんは直してくれるんじゃないかと!


(笑)


お母さんちなみにお名前は?


マキです。


マキさん。


はい。


マキさんは~


え、ほんとに亀ちゃんですか?


ほんとに亀ちゃん。 ←自分で亀ちゃん呼び!(爆笑)かわいいじゃないか(おい)(笑)


やだ~。私ものすごい印象悪い出方しましたよね、今(笑)


あははははは。
あの、お母さん、ショッピングに行った時に、たとえば物の値段を聞くときに、なんて聞きます?


(笑)
それ、おいくら万円?って(笑)


あはははははは!(ぱしぱしぱし)←手叩いて笑ってる!(笑)
ママ~!おいくら万円はないな。


あはははははは


亀ナシ!ですね!


あ、ナシですか~?


いや、いい・・・いくねーな(笑)
お母さんのこと今度からデビ婦人って呼びましょうか?


え~!(笑)


(笑)わかんないけど言ってそうじゃない?


あははははは。


あん、おいくら万円?って(笑)


そうですかね~(笑)


いや、今、自分でこの発言したら、一気にお母さんがデビ婦人になってしまった。頭ん中で(笑)


え~!
ちょっとあの、全然見かけはまったく違うんですけど(笑)


ちょっと1回ゆきほちゃんに替わってもらっていいですか?


はい、ちょっとお待ちください。


もしもし?


ゆきほ?


はい。


やっぱお母さん、おいくら万円って言うんだってね。


はい。


やっぱ直してほしい?


直してほしいです。


でも人前では言わないんでしょ?


や、でも、このまえ妹の友達のお父さんとかお母さんに言ってましたよ。


おいくら万円するの~?って?


はい(笑)


あははははは。
なんなんだろうね?(笑)


あははは。
わかんないです。


ちょっとマキに替わって。


はい


もしもし


マキ?


あはは~。
はい。


やっぱおいくら万円はナシだな(笑)


ナシですかね~(笑)


うん(笑)


はい、じゃーなんて聞いたらいいですかね~?


それっていくらするの?
とか~、
How much?
あははははははは。


あはははははは。


それおいくら万円?
千円だった場合どうすんの?
えっと~、0.1万円!みたいな?


(笑)それは言わないですけど~。


あ、それは言わないんだ?(笑)
あはははは。


まさかそこを突いてこられるとは(笑)


もう完全に、ゆきほからは、そこを、亀ちゃん言って!ってことなんで。


亀ちゃんに言われたらもう、直さないわけにはいかないじゃないですか~


じゃーこれからは~、いくらなの~?とか、高いの~?とか


普通に聞くんですね(笑)


外でショッピングする時とか、おいくらですか?みたいな。


はい
もう、はい。
娘にも、ちゃんと普通に


万円をつけなきゃいいから。


ふふふふ。
そうですね(笑)


ほんと、万円をつけなきゃいいだけなので。いちいちね(笑)


ふふふふ。
はい


万円、ちょっとNGワードということで(笑)


はい、それはもう心にしっかり刻んでおきます!


よろしくお願いします。


はい(笑)


じゃーちょっとゆきほちゃんに替わって頂いて


はい


はい


ゆきほ?


はい。


じゃーもう、禁止してくれるということなんで。
おいくら万円、ちゃんと封印したんで。


はい。
ありがとうございました(笑)


また、じゃー田口くんのほうのラジオにもね、メール、 ←優しいな~


メールしてるんですけど、なかなか読んでくれない。


言っときます。 ←(笑)なんかそれいいな~~ ほんとにそれで読まれたらおもしろいな~!(笑)


あ!ありがとうございます!(笑)


ふふふふふ。
じゃーまたメール下さい。


はい!


ということで、今回、お母さんおいくら万円はもうNoing!ということで!


はい!


は~い!
じゃーまたメールください。


はい!
ありがとうございました!


はーい。
じゃーママにもよろしく、マキさんにもよろしくね!


はい!


はーい!
じゃーねー!

さぁ!ということで、アポなしテレホンGoing!Noing!でした。

 なんか今日のテーマがほのぼの内容でよかった~(笑)
 こういうのも面白いね~~~!(≧▽≦)

あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ!ということで、KAT-TUNはですね、WORLD BIG TOUR!来週は京セラドーム!
是非是非楽しみに待っててください。

さぁ、そして、世間はお盆休みということで、みなさん、安全運転で楽しい夏を過ごしてください!

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。 
ステキな週末をお過ごし下さい!
ぼくとはまた来週!

じゃ~ね!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 | Peacefuldays | 月刊SONGS & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14161
カメちゃんラジオでもエロな
良いな私メール送ってさ.........
読んでくれよぉ
何でか?
大好き大好きカメちゃんだよぉ
フャン教えてよぉすずちゃんお願いネv-415
2010-08-14 Sat 13:16 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14162 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-15 Sun 10:21 | | #[ 内容変更]

No.14272 ☆すずかよりコメント返信☆
・317ちゃん
はじめまして~!^^
ラジオの電波が悪くて聞けないんですね~。。
でもレポが役立っているようでとってもうれしいです!^^
幸せだなんて言ってもらえて、わたしこそ幸せです~!ありがとうございます!(≧▽≦)
素晴らしいだなんて言って頂けてもぉぉぉぉうれしすぎてデレデレしてますぅ(笑)
レポを読むと行った気になれちゃうって言ってもらえるのすっごいうれしいんですよぉ~~!*^^*
あざーーーっす!(≧▽≦)(笑)
はい!これからも張り切って更新していきますのでこれからもどぞどぞよろしくお願いしまーす!^^

・sayaちゃん
そうだね、亀、ラジオでもエロいね!(笑)
お、メール送ったの~?
たくさんメール届くだろうから読んでもらうのはなかなか難しいかもしれないね。
頑張ってどんどんたくさん出すといいんじゃないかな?
がんばれ~~~!^^
2010-09-07 Tue 18:34 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
