Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2650

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

ほんっと月1のこの特番って忘れそうになるんだよ~
こわいこわい(笑)


こないだのホストスタイルの亀ちゃんだー(コラ)(笑)
ステキです(笑)

こないだの本番前か後に撮ったのかな~
ほんとにおつかれさまです。(>_<)

タイトルコールをする亀ちゃんがいきなりかわいすぎる~(笑)
拍手した後、手を合わせたまま動きを止めてる亀もかわいいし~

上田さんと亀でまたクイズ合戦~

上田さん、野球の過去映像を見て、これは知ってるでしょ?って聞いて、首を横にかしげる亀。
えー!知らないの!!って言うけども・・・1985年のこと聞かれても・・・
亀まだ生まれてませんから~~~!(笑)

小窓で首かしげてる亀がきゃわいい~

2010081421400000.jpg

クロマティの次男の名前がクイズ。
上田さんは選択肢いらない!わかる!と。
亀は当然わからない(笑)

(選択肢)下さい!

って(笑)
これ亀には随分不利だよね~

え~!!知らないの~~!!
って上田さんに大袈裟に言われ、悔しさをかみ殺しつつ冷静を装ってる亀(笑)

わからないわからない亀。
考える考える。

2010081421450001.jpg

考える~~~!
か、かわええ(笑)

2010081421450000.jpg

そして間違えちゃった亀。
しょうがないよね~
知ってる人との対決なんて100%不利じゃん~(笑)

上田さんのウキウキな発言に思わず笑っちゃう亀がかわいすぎ~~~

2010081421480001.jpg

おおーーー
始球式一挙公開だなんてステキ~~~!(≧▽≦)
未公開シーンもあるの~~~!?

あ~最初は髪短いよね~
そう思うと今は随分髪の毛伸びたよね~

まずは楽天だったね~
山崎選手との対決

次はロッテ~
西岡選手との対決

た、たいけ、つ・・・

あ・・・


あぁああああああああああああ!!!


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(≧▽≦)

青木さんと亀と西岡さんの3ショットじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ(おちつけー!(笑))

そうだよね!そうだよね!
ロッテの始球式の時、相手はヤクルトだったもんねーーーー!!(≧▽≦)

2010081421540000.jpg

しかも超ほのぼの~~~
なんか青木さん、チームのミーティング前に呼び出されたらしく(笑)

青木さん
これなんなんすか突然~。


突然~

青木さん
ぼくまだミーティング前なんですけど~。


あはははは。
まだユニフォームに着替えてませんもんね~。

2010081421560000.jpg

なんてほのぼのトークの後、西岡さんが青木さんの天然話をしてくれてさらに和む~(笑)
青木さんも西岡さんに、負けてないっしょ!って言い返してたけど!(笑)
結構仲いいんだね~!(≧▽≦)
ステキステキ
この3ショットお宝すぎる~~~!(≧▽≦)
鼻血出る~~~(笑)

2010081421590000.jpg
2010081422020000.jpg
2010081422010000.jpg

はーーーー
幸せすぎた(笑)

次は横浜~
内川選手と対決~

次はオリックス~
T-岡田選手と対決~

ここで初の1打席勝負だったね~

次はソフトバンク~
多村選手と対決~

多村選手、オールスター戦の時、ヒットを打ったら両手を上に挙げて上だぁ~!ってやるのを約束して、実際やってくれてて、しかもベンチで練習までしてて!(爆笑)
多村選手最高だなぁ~(笑)

こうやって見ると改めて、ほんとに亀頑張ってるよね~
そしてどの球団の選手の方々も快く色々アドバイスくれてほんとにみなさん素晴らしいよね~
ほんっとこの番組見てるとどの選手にも愛着わいちゃってたーいへん!(笑)
みんなみんな頑張ってほしいよ~

さて、クイズに戻って!

弁当編ってことで、

おなか空いてきましたね~。
おいしそうぅ~。

ってかめちゃんおなか空いてるの~。かわいそうに~
誰か!お弁当でもあげてぇぇ~!(笑)

各球団ごとに個性的ないろんなお弁当があるんだね~(笑)

そして問題。
亀・・・わかったんですけど~。って、その表情・・・ほんとにわかったのかなぁ!?(笑)
あーーーーーーーーーーーーかわいい(笑)

2010081422210000.jpg

亀、不正解だけど、上田さん、惜しかったけど、一応二人とも不正解ってことらしい。
セーーーーフ(笑)

最後の問題って聞いてほっぺたをぷぅっと膨らませてるかめちゃん!(爆笑)(≧▽≦)
リスか!ハムスターか!かわいすぎる~~~~~~~~~(笑)

2010081422250002.jpg

勝てないなぁ~。って上を仰ぐ亀ちゃん。
これまたかわいいいいいいい(笑)

2010081422250000.jpg

さぁ!3問目はー!
あーーーーーーーーー!!また上田さん正解で、亀は不正解~
亀ぼろぼろ~!(爆笑)

上田さんに、へへへー!!って言われて悔しそうな亀!(笑)
ちょっと口を尖らせて顎が出ちゃってる姿さえかわいいのっ(笑)

2010081422290000.jpg

負けちゃったけど、最後は今後の野球予想で意気投合してうれしそうな笑顔を見せる亀がかわいい~~~

2010081422360000.jpg

最後、手を振る亀がかわいいな~!(≧▽≦)

2010081422370000.jpg





今日は、抜歯の後の抜糸
バチバチバッチンと糸を切られあっさり終了(笑)
しつこくまだちょびっとほっぺた腫れてるんだけど、歯医者さんケロっとしてるしきっと大丈夫なんだろう!!(笑)
よし!無事終了~(笑)

それから南船橋のららぽーとで久々にサラっちとデート~~~

近況報告しあいながらランチしたりスイーツ食べたり

2010081415570000.jpg

それからウインドウショッピングへ~
ららぽーと広いから見所満載で大変~(笑)

ウインドウショッピングと言いつつ、ちょこちょこは買っちゃった!(≧▽≦)(コラ)(笑)

10円饅頭の黒糖~
105円。安い(笑)
明日の朝ごはん ←甘っ(笑)

2010081420050000.jpg

ジェイのおやつとジェイの…いや、あたしのおもちゃ(コラ)(笑)

2010081420040000.jpg

ディズニーのアルファベットシールかわいい~~~(≧▽≦)

seal.jpg
seal2.jpg

うきゃうきゃ
楽しかった~~~

いっぱいしゃべっていっぱい色々見て回って楽しかった~~~
サラっちありがとー
また遊ぼうね~


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/14(土)
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30-11:25 ♪亀
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/15(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/16(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/17(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/18(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/19(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/20(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:5
∧top | under∨
<<Going! Sports&News & 少クラプレミアムサマースペシャルに亀VTR | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/13放送 >>

この記事のコメント

No.14163
月1のGoing!は私の地域では見られないのですが、鈴鹿さんの載せてくれた画像で放送の様子がよりよくわかりました。
ありがとうございます!
これからも鈴鹿さんの文章楽しみにしてます
♪(^^)
2010-08-15 Sun 20:46 | URL | みつりんご #-[ 内容変更]

No.14164 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-15 Sun 22:38 | | #[ 内容変更]

No.14165 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-15 Sun 23:11 | | #[ 内容変更]

No.14166 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-15 Sun 23:11 | | #[ 内容変更]

No.14281 ☆すずかよりコメント返信☆
・みつりんごちゃん
こんにちは~!^^
Going野球レポ楽しんでもらえてうれしいっす!(≧▽≦)
これからも張り切って更新しますのでどぞどぞよろしくお願いします♪

・Nちゃん
こんにちは~!^^
Going野球レポがお役に立ててうれしいです♪^^
大変申し訳ないのですが、トップページにも書かせて頂いている通り、ダビング等のご依頼は全てお断りさせて頂いています。。
お受けしているとキリがなくなってしまう為、どうかご了承ください。m(_ _。)m
どうぞよろしくお願いします。

・千笑ちゃん
こんちゃ~!^^
ね!ほんと忘れちゃうよね(笑)
今回の土曜はたまたま覚えてたけど♪(笑)
ららぽーと楽しいね~!(≧▽≦)
あっというまに時間が経っちゃうよね~(笑)
仁情報もありがとう♪
動画でも見れてうれしいね♪^^
2010-09-13 Mon 15:18 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
