Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2651

Going! Sports&News & 少クラプレミアムサマースペシャルに亀VTR

Going! Sports&News

今日も生亀が見れて幸せ~~~!(≧▽≦)

髪の毛が伸びてきてふわふわっとしてる感じがいいね~~~
衣装の感じも好きだしビジュいいし最高~~~(笑)

高校野球も熱いね~
感動する亀がかわいい~~~

おおっ!
亀、今回はドームにいったんだね

カメラ、そんなにたくさん設置されてるのか~!すごっ

カメラ高っ!(笑)
しかも相当重いんだね~
運ぶの大変だ~
亀、始球式より緊張してるんだ!?(笑)

カメラを後ろ手に持って運んでる姿がかわいい~
・・・って重くて大変なんだろうけど(笑)
汗いっぱいかいてる~
そんな姿も美しいわ(笑)

すんんんんんんごい高いし!(笑)
こわーーーーーーっ!!(笑)

亀、頭にタオル巻いちゃったよ!(笑)
職人バージョン(笑)

胸元が大きく開き気味のTシャツ着てるだけでもドキドキなのに、そんなっ!!カメラを覗き込んで前に屈まれた日にゃ~~~!!
ぐっとくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(オイ!)(笑)

スーパースローカメラ撮るの難しいんだね~
職人技だ~~~

すげ~!完璧~!

って言って感動してる亀の笑顔がかわいすぎ~~~!(≧▽≦)

今度は編集~!
これまた大変そう~

小窓の亀がぼそり。

夏休みの自由研究みたい。

確かに!(爆笑)
かなり贅沢な自由研究だけどねぇ~(笑)

天井カメラも大事な役割だね~!
確かに責任重大~
これ緊張するね~(笑)

頑張れー
亀ーーーーーーーーー

真剣な表情がかっこいい~
机の位置が高くて腕を前に投げ出してるような格好になってるのが子供みたいでかわいいし(笑)

確かに亀、すっごい鼻の下を伸ばしたような表情のままVTRが止まってるーーー!(爆笑)

おおーーーーーーーーーーーーー
亀が撮った映像がオンエアされた~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ぴよっ!と身を縮めて喜ぶ姿がかわいすぎる~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
きゅぅぅぅぅぅん(笑)

そしてまたすぐに真剣な表情に戻るのもかっこよすぎる!
あ、次行くぞ!って言われたんだね!(笑)

すごい!!
ディレクターにアピールまで!!(笑)
しかも即対応してもらえてるし~!!やるじゃん!!亀!!(≧▽≦)
うれしそう(笑)
かわゆす(笑)

おお~~~
20秒もオンエアしてもらえたなんてすごいじゃん
やるぅ~~~~~~(笑)

超かっこよかったよ~~~~!(≧▽≦)

裏方取材もやっぱりいいね~~~

そんなに手が震えたんだね~
今回も本当にいい経験をさせてもらえたね~
ありがたいね~
亀の感謝の言葉も相変わらず誠実で素敵だなぁ~

マーくんコーナータイトルを考える緊急会議の亀の服装といい髪形といい!
かわいすぎる~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

え!なになに!亀のマネージャー体験企画なんてあるの~~~!?(≧▽≦)
髪の毛を後ろでまとめて・・・まるで女子マネージャーじゃないのー(笑)
かわいいーーーーーーーーーー(笑)

次週、コーナータイトルが発表になるんだね~
楽しみーーー

確かに亀ちゃん、何屋さんかわかんなくなってきてるよね!(爆笑)
でもGoing! Sports&Newsの亀もほんとにめちゃめちゃ素敵だから、これも大アリだよ~
亀アリ!(笑)





8月19日に少クラプレミアムサマースペシャルなんてのがあるんだね~
1時間半あって、5年分のプレミアムショー&セッション総決算だなんてすごいねーっ
亀からのメッセージVTRもあるみたいだから要チェキだね!!(≧▽≦)

プレミアムもう5年もやってるのか~
時が経つのは早いねぇ~
総集編楽しみ~~~





今日はくらんちちゃんと久々のデート~
久々デートのはしごでうれしいぞっ(笑)

カツカツのテーブルマナーの回、だっけな?(笑)
ゆっち、じゅんの、仁の回の。
それで使われてた青山のイタリアンのお店へ~
連れてってもらったからお店の名前わかんないや~(オイ)(笑)
店員さんがみんなとっても感じよくて居心地よかった~

2010081511280000.jpg

事前に予習していくの忘れちゃったんだけど、確かにこんな感じの店内・・・なんか見覚えがあるーーーっ(笑)

2010081511350001.jpg

料理もぜ~んぶおいしかったよ~~~!(≧▽≦)

2010081511390000.jpg

2010081512000000 (1)

2010081512100000 (1)

昼間から生ビール3杯も飲み(オイ)(笑)
デザートにもワインだのシャンパンだの入りまくりで超アルコ~ル~(笑)
夏休み最後の日にふさわしいわっ(笑)
夏休み終わらないでぇ~~~(ToT)(笑)

2010081513030000.jpg

それから街をぶらぶら~

パーツ屋さんに行ってピアスのパーツを買って自分で作ってみた~
と言ってもパーツを買ってピアスの輪っかに通しただけだけどー!(笑)
自分で作るとスワロでも安く出来ていいねーっ
光によって色が変わる蝶々きれい~
たっちゃんの影響か、最近とっても蝶々が気になります(笑)
そしてあたしのちょーお気に入りのももんがちゃんの上に置いてみたー(笑)
両方ともかわいいっ(笑)

2010081521300000.jpg

100均で貯金箱なども買い(笑)
100円玉用と500円玉用
ドリボ貯金・・・1年かけて貯めるどー!(笑)

2010081521330000.jpg

そしてカフェでお茶~
レモンスカッシュ爽やか~(笑)

2010081515390000.jpg

ケーキもおいちかった~

2010081515400000.jpg

Saleでジェイの洋服買ったー
柄に亀がいる~(笑)
デニムだいすきー
あと、ほんとはワンコのネックレスだけどあたしのブレスレットに!(オイ)(笑)
(笑)

2010081518170000.jpg

で!着せてみた(笑)
キャー後ろ姿もかっこいいーーー(っておい)(笑)

2010081518140000.jpg

はぁ。
夏休み終わらないでぇ~~~(ToT)(またか)(笑)

くらんちちゃんデート楽しかったね~~~
ありがと~
また遊ぼうねーーっ!(≧▽≦)


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/15(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/16(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/17(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/18(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/19(木)
 ザ少年倶楽部プレミアムサマースペシャル NHK BS-2 20:00-21:30 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/20(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:2
∧top | under∨
<<カツスタ & ゆちぺ & 少クラ | Peacefuldays | 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 >>

この記事のコメント

No.14176
私頑張ってお金ためるよぉ出来るか?
もう世焼きだダメだできるだ私わ何てさ?
すずちゃん毎日暑いネ
暑いさアイス食べたいなる......
アイスコーヒ飲みたネv-415
ジャニーズショに早く東京ドーム生写真欲しいくな?
2010-08-16 Mon 15:22 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14282 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
こんにちは~!
うん!頑張ってお金貯めないとだよね~!^^
それに毎日暑いね~。。
でももう少しで涼しくなりそうだから頑張ろう♪
アイス食べて暑さを乗り切ってね!^^
2010-09-13 Mon 15:20 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
