Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2652

カツスタ & ゆちぺ & 少クラ

カツスタでじゅんのが、はぎとれランジェリ~って歌った~!(≧▽≦)(爆笑)
なんか・・・不思議な感じ!!(爆笑)
じゅんのがそんな!!そんなこと言うなんて!!
聞いてるこっちが慣れてない!!(笑)
反応に困る~~~!(≧▽≦)(笑)

聖に、下心しかないおやじみたいな歌い方。って言われてたけど!(爆笑)

聖のライオンキングの真似が絶品で爆笑!(≧▽≦)(笑)

おうちでテレビ見てるときに、ないべ!とか、そんな!ってツッコミながら見てるっていう聖(笑)
かわいいんだけどーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
見たいなぁ~(無理ぢゃ)(笑)


ゆちぺ

ゆっちんちのミスターとチョコかわいすぎ~~~!(≧▽≦)
聖といい、ゆっちといい、愛犬写メ出しまくりでたまらないね(笑)

そして・・・
ゆっちんちのおうちの中の造りが大分わかる感じで・・・
激萌え(笑)
ここでゆっちが暮らしてるんだな~~~!(≧▽≦)

そして相変わらず馬の絵文字だなーっ!(爆笑)

明日のR-Oneも面白そうだね
楽しみにしてるよぉ~





少クラ2週分ダビったから見た~

ゆっちが歌うキプフェかっこいい~~~!(≧▽≦)

あ、キスマイのBrand New Seasonって歌好き!

タッキーとの絡みが、なんだかゆっちも慶ちゃんもほどよく緊張しながらもすごくほのぼのしてていい空気感だね~
タッキー、ほんとにいい先輩なんだなぁ~

月刊こやまる~

コンリハ風景~~~!(≧▽≦)

たっちゃん・・・
なんでそんな格好で写ってるのーーーーーー!(爆笑)
写真撮らせてー!ってゆっちが言ったら、いいよー!って言ってこのポーズだったらしい・・・(爆笑)
なぜー!(笑)
たっちゃん愉快(笑)

2010081701040000.jpg

ゆっちと亀の2ショット~~~!(≧▽≦)
亀、髪の毛がさらっさらすぎて前髪たっぷり下ろしてて・・・かわいいいいいいいいいいいいい!(笑)
慶ちゃんも言ってるけど、ゆっちどんだけ真顔!(爆笑)
亀の寄り添い具合がたまんない

2010081701060000.jpg

こ、こーーーきーーーーーっ!(爆笑)
なんて顔で写ってんだーーーーーい!(爆笑)(≧▽≦)
髪の毛もぼわ~っと広がってるし!(爆笑)
オープニングの魔王衣装だね(笑)

2010081701080000.jpg

・・・あれ!?じゅんの写ってないぞーーーゆっちぃ~!(笑)

なんかABC-Z久々に見た気がしてなんだかうれしい(笑)
元気そうだねーっ

エンディングの波って曲いいね~
ゆっちの歌声も素敵





今日も昨日のGoing! Sports&Newsのカメラマン亀見てた~
ほんっとこの亀もいいよね~~~!(≧▽≦)
なんていい番組なんだーっ(笑)


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/16(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/17(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/18(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/19(木)
 ザ少年倶楽部プレミアムサマースペシャル NHK BS-2 20:00-21:30 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/20(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/23(月)
 ポポロ ♪KAT-TUN 
 MYOJO ♪KAT-TUN 
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<KAT-TUNスタイル & ゆちぺ | Peacefuldays | Going! Sports&News & 少クラプレミアムサマースペシャルに亀VTR>>

この記事のコメント

No.14177
すずちゃん毎日暑いネ^~^
カメちゃんゆっちさん良いな
仲良しだネ^~^
また逢いたい~
kat-tunさんだ
サマーだまだ竜也さんソロコンぞ
代々木行くぞ
1回ぐらい雨振ってよぉ

フャン逢いたい~な
ジャニーズショ行くさフャンいっぱい居るぞぉ
すずちゃん逢いたい.........
2010-08-17 Tue 09:17 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14178
こんにちは!

ほんっと、KAT-TUNみんなおもしろすぎる

元々は亀ちゃんだけにハマってたけどいつのまにやらカツスタやらR-oneやら少クラやらが楽しみになってる自分がいます。

ゆちぺも最高!
ワンコたちの写真の時って大抵家の中っぽいからワンコもかわいいけど、そ、それよりゆっちの家が見れるのが萌えぇですよね!
前から気になってたんですが、今回は綺麗な廊下だけど、時々実家か!?っていう時ないですか?
カーテンとかマット類の柄が…お母さんチョイスのような…
ゆっちチョイスとしたらビックリだけど「ザ・芸能人」じゃない所がゆっちっぽくて好きだわ~。


くだらないコメントで失礼しました
(∋_∈)
2010-08-17 Tue 09:50 | URL | つきこ #-[ 内容変更]

No.14179 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-17 Tue 18:21 | | #[ 内容変更]

No.14283 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
ほんとに毎日暑いね~。。^^;
たっちゃんコンもまだまだだと思ってたけど、もうあと2週間後だね!楽しみだね~!
ジャニショ混んでるかな~。。
新しい写真またいっぱい出て欲しいね♪

・つきこちゃん
こんにちは~!^^
私も最初は仁亀だけ好きでしたけど、気付けばみぃんな好きになってました♪
ずっと見てたら愛着がわきますもんね!(≧▽≦)
ゆっちの家を見れるのも萌えですよね!わかります~!(笑)
あ~、実家と自宅、それぞれの写真を撮ってる時確かにありそうですよね!^o^
そういうところを気にかけながらゆちぺを見ると楽しみ倍増ですね♪
確かにそんなゆっち、わたしも大好きっす♪(笑)

・KAT-TUN=和仁淳-聖竜雄のハイフン=結たち!ちゃん
こんにちは~!^^
名前ながくてびっくりしました~!KAT-TUN色満載のHNですねっ♪(笑)
初コメありがとうございます!いつも読んでもらえてうれしいです♪^^
こち亀再放送情報もありがとうございました~!
そうですねっ!これからもますますKAT-TUNを盛り上げていきましょ~!^^
2010-09-13 Mon 15:32 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
