Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2657

終わりました~♪

楽しくハッピーにコンが終わりました~~~!(≧▽≦)

FALL DOWNでいきなり音が止まっちゃってびっくりした~(笑)
音聞こえないのに5人とも歌い続けてるし(笑)
音が途中から復活して、そしたら歌もそのまま歌い続けてなにもなかったように続いたのがウケた!(笑)

曲が終わった後に、器材の調整をするためにプチMCを挟んだり(笑)

どうやら湿気が多すぎたもよう(笑)
MC中も客席みんなうちわであおぎまくりで(笑)
メンバーも相当暑かったみたいで(笑)クラクラきたり(亀)白目向きそうになったり(聖)したらしい!(爆笑)

たっちゃんソロはラビウル♪

馬はやはり出てきた!(笑)

亀もみんなもビジュよかったし笑顔の多い楽しい楽しいコンでした!(≧▽≦)

さぁ、飲むぞ~~!!(笑)
おいしいお酒が飲めそう♪(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<今、帰り♪ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/20放送>>

この記事のコメント

No.14191
kat-tunさんお疲れ様ですネ^~^
すずちゃんもネv-415

竜也さんソロコンチケットだ26日届くよ
ウキウキぞ^0^可愛い竜也さんソロコン行けるよ
楽しみぞ
~すずちゃん~v-353
2010-08-21 Sat 22:32 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14193 はじめまして!!
いつもこっそり拝見させてもらってました(・∀・)
今日私も広島から大阪に出て、コンに参戦しました!!
とても楽しかったですね(^∀^)ノ
私たちも居酒屋行こうって言ってたのに、疲れてホテルで飲んでます☆笑

これからも、レポなど楽しみにしてます!!
2010-08-22 Sun 01:19 | URL | ちさと #DhuRAo1g[ 内容変更]

No.14224 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-26 Thu 11:59 | | #[ 内容変更]

No.14287 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
たっちゃんコンチケ届いたね~!
もうあとは行くだけだね♪
今から楽しみすぎるね♪

・ちさとちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んでくれてどうもありがとうございまーす!(≧▽≦)
コンとってもとっても楽しかったですね~~~!
ホテルでゆっくり飲むのもいいですよね♪
くつろげて楽しそうです!^^

・Kちゃん
こんにちは~!
頂いたコメントは亀ちゃんへのメッセージかな?^^
それなら、ここではなくてファンレターを書いてファミリークラブに送るか、亀ちゃんのラジオにメールを送ってみるといいと思いますよ。^^
よろしくおねがいします♪


2010-09-13 Mon 16:29 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
