Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2659

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月21日) コンサートレポ (1)

京セラは東京ドームに比べるとやっぱり小さく狭く感じて、見る側としては幸せ(笑)
会場の中がかなり暑くてメンバーもファンもぜーはーしたけど(笑)でも楽しくHAPPYなコンでした

では、レポいきまーーす








KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月21日) コンサートレポ (1)

N.M.P.

亀は毛先がくるるんカールしててかわいい(笑)
聖は前髪がちょい長めで後ろはちょっと短めでくるくるしてる感じ。かわいいけど、パーマかけました!?ちょっときつめのくるくる?(笑)
じゅんのはサラサラストレートーーー似合うよ~かわいい
たっちゃんはちょっと髪の毛短くなった?相変わらずかわゆい
ゆっちもちょっとだけ短くなったのかな?ちょっと茶色がかかってる~かわいいっす

FALL DOWN

曲の途中でいきなり曲が止まって、というか、聴こえなくなって・・・あれっ!?(笑)
でもメンバーは普通に歌い続けてるから本人たちのイヤモニには曲は流れ続けてるみたい。
でも戸惑うメンバー(笑)
でもほんとに普通に歌い続けるからすごいと思った!(笑)
トラブルに慣れてるーーー(笑)
対応力ナイスー(笑)
ゆっちも普通にボイパ続けてたけど、聴こえない~~~(笑)

そしたら途中から音が復活ーーー
そしてそのままやっぱり自然に歌い続けるKAT-TUN!
すごいっ(笑)

曲が終わった後、聖が

ちょっとミスあったけど、盛り上がれるかい!?

って!(爆笑)
てか、聖、2曲目にして既に声が枯れてるけど大丈夫か~~~(笑)

もちろん盛り上がれるぜーーい(笑)

Real Face

そしてリアフェはばっちりー

亀とたっちゃんが並んでちょっとくっついて歌う姿がたまらん(笑)

一人一人の一言挨拶&DANCE

One Drop

歌いだしを亀と聖が二人でくっついて歌うとこ大好きすぎまーーーーーーーーーーーす!!(≧▽≦)

Keep the faith

フロートに乗ってるKAT-TUN。
たっちゃんが腰に手をやって立ってる姿がなんか色っぽいんだよなぁ~(笑)

5人ともメインステに戻ってきて曲が終わった後、聖が話し出して(笑)
あら?プチMCタイム?(笑)


本来はこの後すぐに曲に入るとこなんだけど


みんなも知ってる通り、ちょっと機材が・・・

って!(笑)
亀の言葉を聞いて笑ってる聖がかわいい~(笑)

そして亀が

盛り上がってるかーーい!

って言うから、そりゃもう盛り上がりまくりだよーーーーー!のキャーーーーーーーー!の大歓声(笑)

こんなスタートだけど、ありえないから!スペシャルだから!

って亀!(爆笑)
うまいこと言うねぇ~(笑)
そうか!スペシャルか!正直こういうトラブルはメンバーの素の表情がのぞけたりするので結構好きだったりします(コラ)(笑)

聖も、

まぁ、たまにはいいよな!
いつもよりおれらのベシャリを長く聞けるし!

うん!いいよー!(笑)

そしたら亀が、

大阪、あつくね?

って言ったら、メンバーも一斉に暑い~って(笑)
確かに暑い~~~

聖が

どうやら湿気で機材がアウトになったようです。

って、えーーー!!マジ!!!(爆笑)
どんだけ強烈な湿気じゃーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

そしたらじゅんのが

ほんとね、失敬!

って・・・ダジャレかーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしてそのままほんとに普通にしゃべりだすメンバー(笑)
マジMCターーイム(笑)
機材調整中の間のつなぎってことなんだろうね(笑)

京セラ久しぶり~って言うみんな。

亀が、

大阪のみんなは派手ですね~!

って言ったら、速攻ゆっちと聖が

いい意味でね!

ってフォローを入れてくれるとこが大好きです(笑)
仲間愛(笑)

亀が

うちわにすごく気合い入れてくれてうれしいです!

とも言ってた!(笑)
そうなんだー!?ステージ上からファンを見渡すとそういう感じに見えるのかな~

ゆっちが、

今日はすごくうちわが正しい形で使われてますね。

って言うからなにかと思ったら、暑いからあおぎまくってると(笑)
うちわの正しい使い方ってことね。確かに~~~!(笑)

亀が、

じゃー次は!
ラブユア~セ~ルフ

って歌いだしたから、キャーーーーーーーーーって歓声あげたら、

と思いきやD-MOTION!

って言ったのじゅんのだったかな?
って、D-MOTIONかい!!(爆笑)
亀ちゃん普通に間違えた!?(爆笑)
でもアカペラ聴けたから満足(笑)

THE D-MOTION

派手に揺らして体揺らして

のとこで、後ろ向きになって髪をかきあげて腰をぐいんぐいん左右に振る亀ちゃんに悩殺されまくり~~~(笑)

Love yourself

たっちゃんとゆっちの歌うところ、二人が全然近づかなくて普通に立ったまま歌ってて超寂しかったーーー(ToT)(笑)
その分?(笑)じゅんのと聖で歌うところは、相変わらず聖がじゅんのの肩にど~んと頭をのっけててかわいく甘えっこポーズ
たまらなーーーーーい!(≧▽≦)(笑)

亀ドラム

白いタンクトップを脱いで~
お水をくぴくぴ飲んで~
上里くんとかな?ちょっと話してニコって笑ってて~
あーーーーーーかわいいっ

アップになったら舌をぺろ~んと!
やっぱペロンチョだよなぁぁぁぁぁ!!(笑)

客席からの声をもっと出せ~!って煽る亀。
煽った後、ニヤ~ってする亀。なぜそこでそのニヤ!?(笑)

ドラムを叩き終わった後、舌をぺろ~んって出してニコーーーって!!
かわいい~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

Make U Wet Chapter2

こっちこいよ。

ってセリフが聴こえた後、

聖がセリで登場

おおっ
かっこいい~~~その登場の仕方~~~~!!(≧▽≦)

指にちゅ~ってしてニコって笑う聖にいきなりやられた~~~~!(笑)

北山くんの頭を手で色っぽくなでてて、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

床に這いつくばるようにして、床すれすれくらいで腰を床にすりつけるように動かすとことかやばーーーーーーーーーーい!!

どのセクシーダンスも最高すぎて悲鳴あげっぱなしで疲れる~~~(笑)

チュッパチャップスみたいなキャンディをエロくなめたりチュ~したりくわえたり!!
うぎゃーーーーーーーーーーーーー(笑)

あとあと!!
キャンディで胸元から股間のあたりまでつつ~ってなぞるようにするとことかも鼻血ーーーーーーー

エロ腰最高すぎます(笑)

そして最後シーツみたいな布をかぶって、その布を取るとじゅんのがソファに横たわってて

Chapter3~!

ってちょっと色っぽく言ってて、キャーーーーーーーーーーー
客席がキャーキャー言ってるのを見てじゅんのがちょっとキョトンとして、

やんないよ。

って!(爆笑)
えー!やろうよ!!!(オイ)(笑)

LOVE MUSIC

じゅんの、サラサラの髪の毛を耳にかけてるのがちょ~~~かわいい!(≧▽≦)

ショージャパネスクだっけな?(笑)

着物をはだけて太鼓を叩く聖がかっこよすぎて鼻血(笑)
体のラインが素敵すぎ(笑)

舞う天女のたっちゃんは今日も素敵だった~~~

ゆっちとじゅんのが最初傘をさして立ってるんだけど、そのあと、傘を前に向けて立ってるように見せかけて、実はその間に舞い上がる準備をしてる二人。
傘をぱっと取ると同時に後ろで舞い上がる二人
いつのまにか傘を持ってるのがキスマイに入れ替わってたんだねー
めっちゃかっこよかった!!(≧▽≦)

ハンニャの面をかぶった亀が大きな扇子から顔をのぞかせるとこはほんっと絶品~
美しい・・・(笑)

扇に乗って舞い上がる亀
扇の上で、紙ふぶきをフゥ~って吹く亀。
その時にほっぺがぷぅ~ってふくらむのがちょーかわいい(笑)

扇がさーーーっと横に動くと、扇の上に散ってる紙ふぶきがさーっと流れるように舞い落ちてすっごいきれい

和装で踊る5人がほんとかっこよすぎるよ~~~!(≧▽≦)

Understandable~Key of life~Shooting star~FILM

歌うゆっちと4人のKAT-TUNバックダンサーがほんっとに最高にかっこよすぎてめまいする~~
暑いから余計めまいする~~~。←そこは気をつけろ(笑)

映像

Don't U Ever Stop

あれ、亀が髪の毛結んでる~!
暑いから?(笑)

たっちゃんと亀が背中合わせで歌うとこ、頭もくっつけるようにして、で、立ち位置を入れ替わってまた背中合わせで頭をくっつけるようにして歌う姿に激萌え~~~!(≧▽≦)
たっちゃんからも積極的にくっついていくとこが最高なんす(笑)

RESCUE

亀のソロダンスの時、踊り始める時に前に立ってる藤ヶ谷くんの太ももをエロっぽくなでる亀ーーーーーーーーーーー!!
ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーー!!セクハラーーーーーーーー!!って言いながらも大興奮してのけぞっちゃいましたーーー!(爆笑)
いいな!!藤ヶ谷くん!!!(オイ)(笑)

たっちゃんソロダンスのとこはさ、腰回しがたまらないじゃない!?あれ大好物なんだけどね!(笑)
そしたら・・・画面に腰だけアップになってさーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
顔も見せてよーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
腰だけアップってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)(≧▽≦)
画面じゃなくて双眼鏡で顔から腰までをロックオンして見るべきだったーーーーーー(笑)

LIPS

人指し指を口に入れて出す時にチュパって音を立てる亀!で、色っぽくニヤって~~~!(≧▽≦)

愛のコマンド

GOLD

MC

聖が

ありがとうねぇ~。

って優しく言い、

亀は

ありがトゥース!

って元気に言ってる!(爆笑)

盛り上がってるのか~い!

っていつもの聖のコール。

KAT-TUNを愛してるのかい!

って呼びかけにももちろん!イエ~~~~~~~~~~イ(笑)
愛しまくりです!(笑)

じゃーしょうがねーから座らせてやるよ。

って言葉の割に口調が超かわいくて優しいのだー(笑)

聖が

おれら音止まるの3回目くらいだよね。

って(笑)
そりゃ対応に慣れてもくるね(笑)

まぁ、それもライブだろ!ってことで!

って聖!(爆笑)

亀が

上田がすごい戸惑ってた。歌いながら、あれ?って。

って!(爆笑)
確かにたっちゃんのパートだった・・っけな?(笑)

聖が

おれなんか不完全燃焼だな~って思ってたら、ラップの途中で頭ガンガン振るとこ、振ってないからだ!

って!(爆笑)
あ~そのパートも音止まってた時だもんねーーー!(爆笑)

また、暑いよね~。。って話になって(笑)
ほんとメンバーも相当暑そう。すっごい汗

みんな大丈夫~?

って優しく声をかけてくれる亀にきゅん

亀が

なんだっけ、あの曲?
忘れちった(笑)

って(笑)
メンバーが

愛のコマンド?GOLD?とか色々曲名を言うも違うもよう(笑)
結局LIPSだったみたいで(笑)

LIPSって途中のダンダンダンって音の後にメンバーがステージから飛び降りてバー!ってアリーナを走り出すんだけど、ジャンプした瞬間クラっときたらしい!(爆笑)
あぶない~~~(笑)
あまりの暑さでもうその前からクラクラきてたんだろうね~メンバーみんな軽く酸欠状態だったみたい~ひぃ~

聖は、おまえら声出さなきゃ命はねーからなー!って言った後、白目むきそうになって、おれの命がなくなりそうだった。って!(爆笑)
よかった~生きててくれて(笑)

みんなも気をつけてね~。様子おかしいと思ったら係員さんに言ってくださいね~。

って優しいメンバー

命はねーからなーとは言ってますけど、大事にしてもらわないと。

って聖!(爆笑)
優しい~~~~!(≧▽≦)(笑)
きゅん(笑)

そしたらゆっちが

まさに、ドラクエの「命を大事に」ですね!

って。
ん・・・?(笑)

そしたらそのあとすぐに話を変えたゆっちに亀が

すべったと思って今すぐ話を変えただろー!

ってツッコミ!(爆笑)

違いますよ。
ドラクエでいう「命を大事に」って作戦ですね~って言ったんですよ。

って、ゆっち、わかるようなわからないような~!(爆笑)

そんな亀とゆっちのやりとりを見て聖が

やめようよケンカは~

って茶化して言ったら(笑)
亀が

いや、ケンカじゃないですよ。
中丸さんには勝てっこないんで。

って(笑)

じゅんのが

中丸くんキレてますか?

ってフッたらゆっちが

キレてないっすよ。

って小力なつかしっ!(爆笑)

ゆっちが、アルバムが1位になったお礼をとくとくと真面目に話してるんだけど、表情が淡々としてるから、なんかカンペでも読んでるような雰囲気に見えちゃってさ~!(笑)

亀も、

しゃべりかたが先生みてぇだな!

ってツッコミ(笑)

聖も、

おまえすげーいいコメントしてるのに目が死んでるんだよな。

って!(爆笑)

ゆっちが弁解するには、あまりの暑さで頭がぼ~っとしちゃってるみたいで
酸欠か~
大丈夫か~~~

ジャパネスクのコーナーのときに、亀が4人の待ってるセンステに駆けつけたら、ゆっちが人形みたいに固まってたって!(爆笑)
その姿を亀が再現するんだけど、ちょっと猫背(爆笑)

そんなことないっすよ!!

って反論するゆっち(笑)

相当湿気にやられたんだな~って。

って亀!(爆笑)

そんだけ会場のみなさんの熱に包まれてるということですよ!

ってゆっちうまい(笑)
でもそのせいで酸欠にさせちゃってすまん!(笑)

Going! Sports&Newsの話になって。

聖が番組見て亀にメールしたんだって。
キャーーーーー(笑)

なんぼドームいくの?

って(笑)
カメラマン体験した時の放送を見た時らしく(笑)

ほんとハンパなく行ってるよ~。

って亀(笑)
おつかれっす(笑)

ホームランカメラの設置であんな高いとこまで上ってたけど、おれらあの位置まで上がることなんて無いもんな~。
高いよな~。こわいよな~。

ってみんなで言いながらスタンド席の上部のお客さんに手を振ったり声をかけてるメンバー。
優しい~
ほんっと高いもんなぁぁぁぁぁ

大阪じゃないけど、仕事人では京都にきてましたからね~。

って聖が言ったら、

亀が

仕立て屋で。

って。

聖が

そうそう。

って言ったら、

最近、仕立ててますか?

って急に聞く亀!(爆笑)
なんだその質問!(笑)
聖も

え?

って言って(笑)
でもすぐ

はい、仕立ててますね!

って対応が早い(笑)

亀が

聖ってほんとマメだと思うんだよね。B型のくせにさ~。

って!!(爆笑)(≧▽≦)

自分もB型だけどそこまでマメじゃないからすごいなって。
こないだもさ、上田の小物にね、ラインストーンつけてあげたりしてさ~。

って、えーーーーーーーーーーーーー!!
優しい~~~~~~~

そしたらたっちゃんが

そうそう!
初の全国ツアーだからさ、それを記念してマウスピースってラインストーンで作ってくれたの!

って優しい~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
えらい~~~~~~~~~~~

聖、テレくさそうで居心地悪そう!(爆笑)

亀が

最近、聖、優しさがすごいよね!

って!(爆笑)

そしたらゆっちが

聖、半分バファリンですから。

ってバファリンなんかい!!(爆笑)
痛み止め!?(笑)


胃に優しいよね。
飲む前は、これ効くのかな~?って思うけど、飲んでみるとほんと半分優しさでできてる。


まぁ、半分優しさだけど風邪は治らないですけどね。

ってなんの話じゃーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
そうか、聖はバファリンなのか(笑)
なんてありがたいんでしょう(笑)

また暑いな~って話になって(笑)

みんなうちわであおいでますからね~。

ってゆっち。

聖が

なんだろうねこれ。
海日和だよね!
コンサートやめてこれから海行く?

って・・・夜に海水浴ーーーーーーーーーー!?(爆笑)


この人数で!?ハーレムじゃん!!


すげーハーレムでしょ!!


こっちも女子!こっちにも女子!そっちにも女子!

ってえらい盛り上がってるし!!(爆笑)(≧▽≦)

亀が

なんか想像しただけですごい楽しくなっちゃった。

って!(爆笑)
かわええええええええええええええ(笑)

いいな~。そんな海行ってみてぇ。

って亀!(爆笑)
こっちこそKAT-TUNを取り囲める海なんて超行ってみてぇっす!!(笑)

それはもうはぎとれランジェリーじゃなくてはぎとれ水着だな。

って聖~~~!!(爆笑)
剥ぎ取るんすかーーーーーーーーーーーー!!
ひぃーーーーーー ←大興奮(オイ)(笑)


おれは意外とぉ剥ぎ取らない方が好きですよ
チラリズムというか。

ってなんのこっちゃ!(爆笑)
でもわかる!!(笑)
あたしもばーっと脱がれるよりチラリズムのほうが好きなんですよ、亀梨さん!聖くん!(笑)
脱ぐのもいいんすけどね(笑)

そしたらたっちゃんがいきなり話に加わってきて(笑)

やっぱ隠れてるほうがいいよね!!

って!(爆笑)

亀が

上田、目が一気にキラキラしてるぞ!

って!(爆笑)
たっちゃんもう~こういう話大好きなんだからぁ~(笑)

夏休みの宿題はいつやるタイプだった?って聞く亀。
そしたらゆっちが

おれは最初にやるって決めて絶対最後にやるタイプだった。
最初の1週間すげーやるんですよ。で、やらなくなってあとは全部最後にやる。

って!わかる~~~!(爆笑)
あたしもそのタイプだったな~(笑)

聖は絵日記をやっぱり最後のに30日分くらいまとめて書いてたらしい!(爆笑)
海いった。プールいった。セミとった。みたいな感じでって(笑)
天気を書くとこだけは困ったって(笑)

亀も最後の3日間は家に缶詰になって宿題してたって!(笑)

田口くんはどうでした?

ってまだほとんど言葉を発してないじゅんのに話を振ってあげる亀やさすぃ~~~

じゅんのは、絵日記にスイカを描いてたらしいんだけど、最初は食べる前のスイカの形で、毎日それが少しずつ減ってく(食べてるって感じで)って絵を描いてたんだって!(爆笑)

その説明の意味がわからないらしくて、メンバーが何度も、は?意味がわかんねー?って聞き返してて(笑)じゅんのも、だからぁー!って何度も説明してて(笑)
あたしも最終的にはわかったけど、最初はなにを言ってるのかわかんなかった(笑)
絵日記の話をしてたんだってことにもなかなか気付けなかったし(笑)
てか、その絵日記の意味はなんだろーーー!(爆笑)なんか面白いけど(笑)

じゅんの、衣装が長袖だしスーツだしで、かなり暑いみたいで顔が真っ赤になっててさ~
ちょっとのぼせ気味になっちゃってるんじゃないかって心配だったわ~

髪の毛をセットしたのに、コンサート始まって5分ももたなかった。

ってじゅんの!(爆笑)
はやっ!(笑)

聖も

NMPでもうアウトだったよな。

ってやっぱり激早い!(爆笑)

たっちゃんだけは汗かかないよな~って話になって。
確かにたっちゃんだけ涼しげ~(笑)

おれ、ここにしか汗かかないんですよ~。

っておなかを押さえるたっちゃん。

亀が速攻さわりにいってた!(笑)

ほんとだ~!

でしょ~!

って(笑)

汗かかないんですよ。
自律神経おかしいのかな~って。

ってオイオイ!(笑)

亀が

神経をすごく使う人は体にはすごく汗をかくけど、顔には汗かかないんだって。

って言ったら

じゃー顔にも体にもガンガン汗をかくのはどういう意味ですか?

って汗だくのゆっちが亀に問いかける!(爆笑)

神経使ってないってことですよね??

って!(爆笑)
てかあたしも顔にめっちゃ汗かくんですけどーーーーーーーー!!(笑)

おれ気を使ってますからね。一番気を使ってるかも。。

ってかわいく言うたっちゃんを見て亀が笑いながら

なにその好感度アップ!!

って!(爆笑)

おまえが下手したら一番気を使ってないよ!

って聖もツッコミ!(爆笑)
ツッコまれて、キャハハハハ!って笑うたっちゃんもかわいすぎた(笑)

韓国コンの話になって。

たっちゃんが

韓国の人たちおもしろいよね。
ソロ曲のとき、リズムに関係なくコールしてきたじゃん。

って。
へぇ~!(笑)

あれすごいパワーだよね~。

って(笑)

聖が自分のソロのときに、ステージの一番前まで行ってそこではいつくばって腰を動かしてエロい動きをしてたんだって!(笑)
そしたら、目の前のファンの人たちが軽く横揺れしながら、コーキ!コーキ!って朗らかにコールされたらしく!(爆笑)
え~どうしよう~ってちょっと戸惑ったらしい!(爆笑)

そんな朗らかに手拍子でコールされるとエロい動きで挑発するような行動・・・しづらいよな!(爆笑)
うわ~~!!それ見てみたかったわ~~~~!!(笑)

暑いから客席でみんなすごい勢いでうちわをあおぐから、

おれらの顔がすごい揺れてる~~~!

って亀!(爆笑)

曲歌ってみんなの近くを回ってるときより揺れてない!?

って聖!(爆笑)
そこまで違う!?(爆笑)
ほんっと暑かったからね~(笑)

そしたら亀が

ねー、女子ってさー、夏のメイクはどうするの?
使う化粧品が変わるの?それともおトイレに行って化粧直しする回数が増えるの?

ってまるでおしゃれをはじめたばかりの乙女みたいな質問してるしーーー!(爆笑)
てか、亀のメイクのほうがよっぽど落ちてないよ!って友達といってた!(爆笑)


それとも、関西の子は、もうええわ!ってなるの?


もうええやろ!って。


もうスッピンでもええわ!って。


パンダになっててもええわ!って。


まゆげ無くてもええわ!って。

ってカメコキが掛け合い漫才みたいになってるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

関西弁出てきたわぁ~

って乙女口調になってくる亀!(爆笑)

聖が

亀と田口はエセ関西弁を使うよなぁ~!

って言ったら亀が、

おれと田口はその場に染まりやすいんですよ~。

って。

それからじゅんのもちょっとエセ関西弁(笑)をしゃべりだし(笑)
亀もうれしそうにしゃべりだし(笑)
わ~ほんとだ~エセ~(コラ)(笑)

亀がまた京女風の口調になって

氷かき食べたいわ~。

って(笑)
聖が

氷かき!?

って何度もツッコむけど、亀スル~(爆笑)

京都のあの~なんやっけ、川の横の~あそこでご飯食べたいわ~。

って、なんか場所を言いたかったらしいけど、あいまいな情景しか思い出せない亀ちゃん!(爆笑)(≧▽≦)
どこじゃい!(爆笑)

情報がほわんとしすぎ!(笑)

って聖のツッコミごもっとも~!(爆笑)
てか、「ほわん」って表現方法もかわいすぎ(笑)

甲子園見たーーー!?

って客席に問いかける亀。
もーー!目をちょーキラキラさせてんのー!(爆笑)

おれどうにかして見れないかと思ってさ~!
どうにかして行けないかと思ったんだけど、リハあるし・・・初日だし・・・言い出せなかった。。

って亀かわいい~~~!(≧▽≦)(爆笑)

リハの前に楽屋で1、2回目までは見てたんだって。
で、その後リハに呼ばれて、は~い!って行って、で、行ったらもう無我夢中でリハに没頭しちゃって、楽屋に戻ってきたらもう校歌が流れてたんだって~~~!(爆笑)
リハ長かったんだなぁ~(笑)
ちょっと切なかったね(笑)

そしたらたっちゃんが

甲子園は大阪にあるんですか?

って聞いてきて!(爆笑)

兵庫です。

って答える亀!(笑)

でもそういうイメージあるよね~。
でも実は兵庫県なんだよね。

って亀。
確かにそういうイメージあるかも!

そしたらじゅんのが

阪神の「阪」は大阪で、「神」は神戸でしょ。

って。
へーーーーーーーーーーーーー
そうだったんだ!?
ごめん、知らなかった(笑)

聖が

あれだよね、千葉にあるのに東京ディズニーランドっていうのと同じでしょ?

・・・わかるようなわからないような?(笑)

そしたら亀が

あれは東京って名前でよかったと思うよ!

そしたら聖が

千葉県民にしてみたら、ふざけんなぁ~だよ!浦安ディズニーランドだろ!って。

ってかわいい小競り合いをしてたり~(笑)

亀が、番組でいろんな球場に行くけど、どこにいっても阪神ファンがたくさんついていってる!すごいよね~!って。

団結力があるんだね~。
あったかいんだね~。

って聖やゆっちも言ってたんだけど、拍手がぱらぱらっとしかこなくて(笑)

ほら、拍手もパラパラ。

ってゆっち!(爆笑)

思ったよりあったかくないですね。

って聖!(爆笑)

そのあとしっかり拍手が起きました!
あったかいあったかい!(笑)

亀が、関西に来た時にテレビつけるとよく、探偵ナイトスクープをやってて超おもしろい!って言ってた~(笑)
そうなんだぁ~!?

ゆっちが、9月6日放送のハンチョウに、余命3ヶ月の犯人役で出ます!って言ってて・・・
あれ?容疑者じゃなくて?もう犯人決定!?(爆笑)
その後、容疑者って言ってたけど・・・遅い!(爆笑)

おまえ余命3ヶ月とか似合うの?

って聖のツッコミに爆笑!(≧▽≦)

役作りしなくてもぴったりだって言われましたね。

ってゆっち!(爆笑)
そうか!?(笑)

養命酒飲むの?(余命に掛けたもよう(笑))

って突然ダジャレで参加してきたじゅんの!(爆笑)

そうですね。

ってあっさり流すゆっち!(爆笑)


コンレポ(2)に続きます



押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月21日) コンサートレポ (2) | Peacefuldays | 今、帰り♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
