Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2660

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月21日) コンサートレポ (2)

コンレポ(2)でございます








KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月21日) コンサートレポ (2)

キスマイが出てきて。

キスマイの着うたを、聖もダウンロードしてくれたんですよ~。で、ほら。って見せてくれた。って言う北山くん!(笑)


こいつほんとにバファリンだよな~!

じゅんの
おまえみんなそうなんだな!すごいな!

ゆっち
優しさで出来てますからね。


おまえ、今はまってるのなんだっけ?


家庭菜園です。

って、えーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
ほのぼのすぎる~~~~~!!ぎゃははははははははははは!!


今、オクラとプチトマトがなってます。
オクラが3つくらいできてます。

ってかわいすぎるってばだから~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

じゅんのは、言うな言うな~。って、亀も、聖からあんまりそういう話聞きたくない(笑)って言ってたけど(笑)
いやぁ、こんな聖も最高最高(爆笑)
ゆっちも、あんまり聖っぽくないですよね~。って言ってたら

あとね、三味線も始めました。
おれっぽいでしょ?

って聖!(笑)
三味線も始めたの~!?すごいねっ

極めたらかっこいいかもね!

ってたっちゃんが言ってくれるのなんかうれしい~

必殺で使えるんじゃない?

って話で盛り上がって(笑)
てか、殺し方が途中で変わる人いままでいなかったよぉぉぉぉぉ!(爆笑)

しかも、三味線の弦を使ってどうこうとかじゃなくて、三味線でバキャーン!って殴る!って、なんじゃその今までに無い手荒な殺し方はーーーーー!!(爆笑)
番組のイメージがらっと変わるわ!!(爆笑)

おれ、三味線を極めたら、本物の三味線ブギを見せてやろうと思って。

って!!!!(爆笑)(≧▽≦)
それすげぇぇ!!!(爆笑)

三味線ブギ~でシャシャリコシャンシャン!

ってみんなで歌うわ踊るわ!(爆笑)
そんな中、聖は三味線を弾くフリ!(爆笑)

いつか見せてねーーーーーーーーー(爆笑)
マジで!(笑)
聖が三味線で4人は踊ってね!!(爆笑)

横尾くんが、縮毛矯正をかけました!って言ったら、なぜか亀がハイタッチしにいってた!(笑)

そして亀が宮田くんいじり(笑)

おまえキスマイなの?

キスマイっすよ。

一緒にマカオ行ったの。 ←写真集の撮影場所がマカオだったらしい。

行きましたよ!

うっそだぁ。

って!(爆笑)
キスマイの誰かが、宮田と絡むとこっちまでケガしちゃうんで。って言ったら亀が

おれは宮田と一緒にケガしたいって。

って!(爆笑)
そしたら聖が

おまえ、半分どころか全部優しさで出来てるよ!

って!(爆笑)

亀、なんか宮田くんが気になってしょうがないんだって(笑)

リハのとき、いっつも必ずマクドナルドのTシャツを着てるんだって!(爆笑)


マクドナルドのTシャツどこで売ってるの?


しかも緑に黄色なの!
おれ気になってしょうがないんだよ~!(笑)
マクドナルドかマリオか、いつもとにかくMなんだよ!

宮田くん
マクドナルドもMだし、マリオもMだし、宮田のMだし、おれどちらかと言ったらMだし!

っておいおいーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
それを聞いて、亀が爆笑しながら宮田くんに軽く蹴りっ!ってしてツッコミ!(笑)
聖は頭をペン!って軽くたたいてツッコミ!(笑)
なんかほのぼの(笑)

宮田くんツッコまれてうれしそうだし(笑)

亀と宮田くんがトイレで時々鉢合わせするらしいんだけど、すっごい亀のことをチラチラ見るんだって!(笑)

亀が、あれはなんなの?って聞いてみたら、本番1時間前だから、よろしくお願いしますじゃ早いし、おつかれさまですもちがうし、おはようございますはもう言ったしな・・・って挨拶に困って言葉を発せないままひたすらチラチラ見ちゃってらしい!(爆笑)
で、迷ってるうちに亀が行っちゃったんだって(笑)

おれトイレ早いもん。

って亀。
そうなんだー!(笑)
ほほぉ。メモメモ。←するな!!(爆笑)

聖が、

アイドルはトイレ行かないからおれはまずトイレに行かないし。

って言ったら(笑)

亀が

ぼくだって!!ブ、ブルーハワイですから!!

って・・・・・・・・・
なにがぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

周りのみんながどうリアクションしていいかわからず「・・・」な空気が流れる中、亀は一人で笑いこけてる・・・(爆笑)

てか、今考えてもどう反応していいか微妙ーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

亀ちゃん・・・(笑)
そんなとこもね・・・

好きだったり(結局好きなんかい!)(笑)
そうか・・・ブルーハワイは亀の・・・(掘り下げるなーーー!(爆笑))


キスマイ曲

キスマイとKAT-TUNのダンス

亀とキスマイの3人でのバック転がきれいに揃っててかっこよかった~~~

ファイヤービート

玉ちゃんと向かい合って歌う亀が、玉ちゃんの腰のあたりに手でツッコんで玉ちゃんがちょっと「きゃっ」って感じに身をかがめてた(笑)
いたずらっこ亀ちゃん(笑)

僕らの街で

ゆっちのメガネ姿が画面にアップで映し出されると、キャー!って声と、ちょっとしたざわざわ感が!(笑)
メガネ萌え派と、無いほうがいいよ~派のそれぞれの反応なんだろうね!(笑)
あたしはメガネないゆっちのほうが好きだけど、なんか今日は結構好きだったな~(笑)

曲の前にたっちゃんがソロコンの宣伝

ファイブはすごいよ~。
自分たちのライブやったりKAT-TUNについてくれたりおれにもついてくれて曲を覚えるのも大変だろうに、すごいよ!間違えないもんね!

ってたっちゃんが言ったら、いや、間違えますよ。ってあっさり答えるファイブ!(爆笑)
なんかたっちゃんとファイブの距離感がものすごく縮まってるのを感じる~
ステキだわ

聖が石垣くんの横でキーボードを弾くまねしてる。
エアーキーボード!?(爆笑)

かと思うと、演奏してる石垣くんの顔を覗き込んだり、石垣くんの腕をつんつんつついて邪魔してるし!(爆笑)
それがもうかわゆくツンツンってしてる姿がかわいすぎて~~~!(≧▽≦)
動じずそのまま演奏してる石垣くんもすばらしい(笑)

FARAWAY

髪を解く亀。

Right Now

ダンスがほんともうかっこよすぎる~~~!(≧▽≦)

双眼鏡がっつり装着です(笑)

亀が一番前で身をかがめて、その後ろで逆方面に身をかがめるたっちゃん、その後ろにゆっちもいて、なとこの動きもかっこよくて大好き~~~!(≧▽≦)

Hello!

One on one

Rubbit or Wolf

ちょっと、、もしかしたら、、マリーアントワネットやらないかな~って期待しちゃったんだけど、やっぱラビウルでした~(笑)

でも!
アリーナバージョンとはかなりイメージが変わってた
たっちゃんコンではこのバージョンなのかな?あたしはまだソロコン見てないからわからないけど。

まずは中江川くんのギターソロから始まる。
それが終わるとたっちゃんがセリでメインステの上の段に登場
サングラスしてるーーー!!

曲のテンポがちょっとだけ遅くなった気がするんだけど、あ!完全にファイブの生演奏になってるんだー
それでちょっとテンポが変わったけど、たっちゃんも歌いやすそうだし、なんか迫力あっていい~~~

サングラスを曲の後半で外すんだけど、そのときにニコーって天使みたいなキュートな笑顔を見せながらぺろっと舌を出すのーーーーーー!!!
めためたかわいい~~~~~~~~~~~~~~~!!

間奏で頭をぐるんぐるん回したり、かなりワイルドな感じでかっこいい!(≧▽≦)

後半で、メインステの大画面にたっちゃんが2分割画面にそれぞれ映し出されて、それが左右に分かれて動いていくのがまた迫力
メインステの画面でっかいからね~~~

で、メインステの2階から1階に飛び降りるんだけど、1回後ろに足を跳ね上げたあと、飛び降りるのがすごいーーーーーーーーー!
身軽~~~
猫みたいに身軽な感じで飛び降りるから、足を痛めちゃうんじゃないか!?って心配はまったくしなかった(笑)
それがまためっちゃかっこよかったよ~~~

最後も後奏で頭をぐいんぐいん回しててめっちゃハードな感じでそれもかっこよかったー
なんか大分イメージ変わって新鮮だった~~~

SWEET&ロスマイ

姿を現した亀が、カメラに向かって誘う手振り。
カメラがズームになると指をくわえて、チュって音を出しながら指を出してニコって笑う亀にいきなり悩殺された~~~!(≧▽≦)

吸血鬼になったあとSweetを歌った後、頭を抱えてもがき苦しむ姿に・・・きゅん(コラ)(笑)

中丸クリニック

亀が

亀梨が~降りてくるよ~
カメナシカメナシ

ってキスマイの曲にのせて歌ってる亀!(爆笑)

騒がないでください!って注意する先生に

なんですか先生?
なに言うてん自分?

って絡んでく亀(笑)

毎回毎回注意するのも大変なんでね!

って中丸先生が言ったら、

毎度毎度やめてほしいって言うなら、なんで毎度毎度たこ焼き食べるん!?

って意味不明なことをしゃべりだす亀梨さん!(爆笑)

納得いかへんわ!
塩でもソースでもたこ焼きやろ!
ま、自分は塩のほうが好きやけどね!

ってまくしたてたあと、ツ~ン!ってゆっちから顔を背ける亀!(爆笑)
そのスネた感じがめためたかわいいじゃないかーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)
発言はどこまでも意味不明だけども!(爆笑)
いいの!亀ちゃんは暴走してなんぼだから!(ええー)(笑)

亀梨さんの尖った歯が唇にささって血が出るんじゃないかって心配してるんですよ!

って先生が言ったら、

自分の口についた血をぬぐって見て、

血ぃ~~~

ってスナコ~~~!(≧▽≦)(爆笑)

そしてスナコお得意の指でいじいじポーズ!(笑)

で、ゆっちを見て、

ま、ま、まぶしくない!

って言いながら両手を顔の前で開いてヘン顔する亀!(爆笑)

自分気をつけたほうがいいと思う!
ちゃんとしよ!

ってなぜかゆっちに言う亀(笑)
きーみーだー!(爆笑)


今後ちゃんとしてこー!

ゆっち
今後ちゃんとしてくださいね!


なんでなん??
なんで毎度毎度言うの?
毎度毎度自分たこ焼き食べてるやん!!
埒あかんわ!!
よう言うわ自分!関西人なめたらあかんでー!!

ってゆっちがしゃべる上に畳み掛ける畳み掛ける!(爆笑)

ゆっちが負けずに

おたくの出身はどこなんですかっ!!

って聞いたら(笑)

えっ??
東京都です!
東京都江戸川区出身です!

って急に関西弁が抜けてるし!(爆笑)

そんな詳細までは言わなくていいです。

って先生に言われてるし!(爆笑)(≧▽≦)

そして治療に突入!(笑)

オーイエー!イエスイエス!
カモ~ン!

って・・・なんで外人なんじゃーーーー!(爆笑)

あーーーーーーーー!!

って叫んだあと、ゆっちに噛みつこうとするもしない(笑)

なんかな~、あー!って言うとカプ!って噛みつきたくなる体質なんやけど、先生やったからやめた。

って!(笑)
カプ。がかわいい(笑)

それはいい意味ですか?悪い意味ですか?

って先生が聞いたら、

先生がたこ焼きにしか見えへんかった。

顔が身の部分やな。 ←身って!!(爆笑)
で、髪の毛の部分がソースやろ。

・・・大変。
中丸先生がたこ焼きに見えてきてしまったーーーーーーーーーーー!!(オイ!)(爆笑)

きれいにソースかかっとるわ~!
青ノリぱぱ~!ぱっぱっ!

って言いながら頭の上に青ノリ振り掛けるフリしてるしーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

青ノリかけたろか~!青ノリかけたろか~!って言うたんや~~~!!

って亀、完全に暴走特急!(爆笑)

そろそろビンタしますよ。

って冷静なゆっちのツッコミに爆笑!(≧▽≦)

このあとはよくわからないんだけど(笑)

パコーン!ってやったらタコちゃんがピヨヨ~ン!って出てきて!

って言いながら、ひよこみたいに手をちっちゃくパタパタしてる亀。

そしたらゆっちも一緒に同じこと言ってるんだよねー!
なんだろこれ??関西で有名なCMかなんかかな??(笑)

ピヨピヨピヨン
タコタコターコたこ焼きバットマーン

とか二人で楽しそうに歌い踊って(ゆっちが踊ってたかは見損ねたけど亀は踊ってた(笑))亀はそのまま楽しそうにはけてったー!(爆笑)
なにこれなにこれーーーーーーー!!(笑)

もーとにかく亀が楽しそうに羽ばたいてたわ~!(爆笑)
かわいすぎた!!(≧▽≦)(笑)

ゆっちボイパ

ボイパの途中に、なんでやね~ん!って入れてた!(笑)

Going!

ありゃ!
たっちゃんがクジラヘアしてないー
今日はラブユアでのゆち竜のベタベタもなかったしさびしいよぅ、たっちゃん。(ToT)
でも次の日は復活してたのでえがっだー(笑)

喜びの歌


めっちゃ愛してる~!


すっきゃねん!

Wilds of my heart

Peacefuldays

Promise song

亀の挨拶

今日は音が止まったりと、、まぁKAT-TUNらしいといえばKAT-TUNらしいんですが、ほんとにライブって生ものなんだな~って思いました。
また特別な思い出にもなるし、みなさんとこうやってたくさん思い出を作って一緒に前に進んでいけたらいいなと思います。
またこういう機会があったらまた一緒に楽しい時間をすごしましょう!

ゆっちが

ひとなつの思い出をありがとう!

ってクサく言ってるのにウケた!(≧▽≦)(爆笑)

アンコール N.M.P.

やっぱり馬ちゃん出てきたーーーーー(笑)
連れてきたのかな!?(笑)

馬を引くスタッフは黒いスタッフTシャツで、馬の覆面も黒で統一されてて、黒スーツを着て馬に乗ってるKAT-TUNの手下さんたちに見えました(笑)

なんかね、バックステのところで1回5頭の馬が横に並んで止まるんだけど、順番に横に並んでく姿が、なんか駐車場に止まる車みたいに見えちゃうんだよね~(笑)

ROCKIN' ALL NITE

関西ジュニアが見に来てたみたいで花道にあげるメンバー!
アリーナツアーについてくれてた子たちだ~~~!(≧▽≦)
うわー!なんかめっちゃうれしい~~~(笑)

聖と桐山くんがすれ違うときに、聖が桐山くんの白Tシャツにマジックでサインを書きはじめて!(笑)
桐山くんも、書きやすいようにTシャツ伸ばしてくれててさ!(爆笑)
ちょっとデザインチックな聖のサインが書かれたTシャツをうれしそうにカメラに見せてる桐山くんもかわいすぎたよ(笑)
いい子だぁ~(笑)

キスマイの一人ずつの名前紹介のとき、亀が二階堂くん紹介の時に

ニッカちゃんだよ~!

って言ったら、聖も気にいっちゃって、ニッカちゃんだよぉ~!ってちっちゃい声で言ってるのがかわいかったー(笑)

キスマイの紹介のあと、遊びに来た関ジュも一人ずつ紹介しててうれしかった~

相変わらず桐山くんは「桐谷~!」とかって亀に紹介されてるしー!(爆笑)
なんかなつかしい!(笑)
千崎くんは「ゴリラー!」って紹介されてるし!(爆笑)

後奏のとき、花道でぴょこぴょこ飛び跳ねてる亀がかぁいかった~~~
メモに「舌」って書いてあるから、かわいく舌を出しながらジャンプしてたのかなーっ!?うわー!そこ覚えてなーい(笑)

SMILE

みんなで手をつないでの

WE ARE KAT-TUN!!

人見知り~なあたしは隣の人と手をつなぐの毎回微妙に緊張するっす(笑)
でもみんないい人たちばっかりで~
このときは、指を絡めるつなぎ方をしてくれちゃうもんだからちょっとドキドキしましたー!(笑)
友達とはそのつなぎ方すること多いけど、知らない人とは初めてでしたー!(笑)

じゅんの
みんな!ふくらはぎが疲れてると思うから、帰ったらちゃんとマッサージしてね!

っていつもの労わりのお言葉ありがと~~~(笑)

みんなが、バイバーイ!って言ってはけていく中、ゆっちが、

本日の公演は以上を持ちまして・・・

ってスタッフかーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

おまえの仕事じゃねーだろ!

って聖にツッコまれる!確かに!(爆笑)

で、ゆっちをむぎゅっと押し込んで(笑)

最高だったよ

って言ってくれる聖~~~!(≧▽≦)
キャーーーーーーーーーー

ダブルアンコール Going!

アンコールが鳴り止まず出てきてくれるメンバー


今日はまだラストじゃないんだよぉ。

って言いながら出てきてくれたんだけど、顔が明らかにうれしそう(笑)

ゆっち
べ、べつにあんたたちのためじゃないんだから!!

ってゆっちがまさかのツンデレーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
あまりにも新鮮すぎて大爆笑!(≧▽≦)(笑)

アンコールアンコール!って言うからもう!出てきちゃいますわ!

って聖~!(笑)
ありがとーーー(笑)

アンコールってうれしいですね。
なんか、なんか、うれしいですね。

ってゆっち!(笑)
喜んでもらえてこっちもうれしい(笑)

まだやりたい?

って聖。

まだたこ焼き足んない?

って亀。

はっ!!??(爆笑)
KAT-TUNはたこ焼きなんすか!!(爆笑)
それならまだまだ足りないーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


たこ焼きまだ食べたいー!?


まだっていうか、今まで食べてねーだろ!

ってツッコミナイス(笑)

今日おれたち借りあるしな!

って亀。
曲が止まったアクシデントのことかな?

で、亀が、借りがあるし、ってもう1回言おうとしたら

借りぐらし。

って言っちゃって!(爆笑)

ゆっちとか聖に

アリエッティ

ありがとう

今日はアリガッティ

とかずっと言われてるし!(爆笑)(≧▽≦)
かわいすぎるよ、その噛み方(爆笑)

亀が

楽しかった人ーーーーーーーーー!!

って聞くから

はーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ってみんなで答えて(笑)

最高の夏の思い出だね~!

って亀!うん!(≧▽≦)


ありがとー!

ゆっち
金鳥の夏ですよ! 

(爆笑)なにそれーー!!
じゅんのとか亀かな?が、お父さん!お父さん!ってゆっちに向かって言ってた!(爆笑)

じゅんの
足の裏も疲れてると思うからちゃんとマッサージしてねー!

はぁい(笑)

バスタオルを客席に向かって投げた後、

カッコ非売品!(非売品)

って言うゆっちがおもろい!(≧▽≦)(爆笑)

こうして2010年のKAT-TUNのツアーが・・・

って語るゆっちをまた押し込みながら(笑)

聖が

家に帰るまでがコンサートです!

って

はぁーーーーーーーーーーーい!

ってみんな良い子のお返事するのがかわいい(笑)



押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月22日) コンサートレポ (1) | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月21日) コンサートレポ (1)>>

この記事のコメント

No.14202
たこやきマントマンですよーV(^-^)V
2010-08-23 Mon 23:01 | URL | ま #TY.N/4k.[ 内容変更]

No.14299 ☆すずかよりコメント返信☆
・まちゃん
こんにちは~!^^
たこやきマントマン!!(笑)
初耳です~!
やっぱりそういうのがあるんですね~!そして亀やゆっちにとってドツボだったんですね!(笑)
教えて下さってどうもありがとうございました~~~!(≧▽≦)
2010-09-16 Thu 15:36 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
