Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2662

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月22日) コンサートレポ (2)

続きです








KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月22日) コンサートレポ (2)

キスマイが出てきて。

今日も宮田くんをいじる亀(笑)
ホテルでの宮田くんは上下マリオを着てたらしい!(爆笑)
どんな服なんだろう!(爆笑)(≧▽≦)

亀が、話題に出てきた少年ジャンプを説明するときに、

女の子でいうと、小学生とかがりぼんやなかよしを読むところを、男の子は少年ジャンプっていう雑誌を読むんですよ。

って、あっさりりぼんやなかよしの名前が出てくる亀ってやっぱり乙女~~~!(≧▽≦)(爆笑)

で、

アイズってマンガがあって、小学生とかが読むにはちょっとエッチで、あ~ってちょっとテレちゃうような感じなんですよ。

って説明してるときのハニかんだ感じの「あ~」が超かわいかった(笑)

宮田くんが、

前にぼくがメンバーにいじられすぎてるときに、田口くんが、なんかあったらおれに言え。守ってやるから。って言ってくれたんですよ。すごいうれしかったんです。

って言ってくれてさ~
じゅんのいい人だ~~~

そしたら亀が、

田口もおれらにいじられすぎちゃうから、キスマイも守ってあげて~!(笑)

って!(爆笑)
守りあい!?(爆笑)
とか言いつつ、KAT-TUN内でもじゅんのをいじりすぎるとちゃぁんと誰かしらがフォローしてるじゃん(笑)

でもほんと、じゅんのと宮田くんの位置関係って結構似てるみたいだね(笑)
なんか宮田くんに親近感がわいてきたよ(笑)

祈り(キスマイ)

キスマイとKAT-TUNのダンス

じゅんのとキスマイの2人で向かい合って外側にバック転するタイミングが揃っててかっこよかった~~~

ファイヤービート

たっちゃんが横尾くんと向かい合ってぐぐぐ~って至近距離に迫ってくもんだから、横尾くん軽く後ろにのけぞるような感じで!(爆笑)
積極的に迫るたっちゃんいいわぁぁぁぁぁぁ(オイ)(笑)

曲が終わって、聖が

是非、会場を出たらキスマイ曲のダウンロードしてくれるとうれしいと思います。
抱きしめてくれたらうれしいと思います。

って、最後の一文の意味がわからないんだけどもーーー!(爆笑)(≧▽≦)
軽く言い間違えたのをそのまま言いきった感じ?(爆笑)

たっちゃんソロコンの話になって。
メンバーが、グループの活動と平行してやってるから大変だよな~って言ったら

いやいや!楽しいから大変なんてことはないですよ!

って言い切るたっちゃん!
いやーん。かっこいい(笑)

関西は神戸ですね~。誕生日が近いですね~。ってメンバーに言われて、

そうですね!
プレゼントいっぱい飛んでくるんだろうなぁ~

ってたっちゃんオイオイ!(爆笑)
ほんとにステージに向かってプレゼント飛んできちゃうぞ~(笑)


別に今上田くんはおねだりしたわけじゃないんですよ!
ねー!

たっちゃん
ねー!

って!(爆笑)(≧▽≦)

僕らの街で

亀のパート

ぼくらは出会った~大阪で~

って替え歌(笑)

聖がカメラをかついで、石垣くんがキーボード弾いてる姿を撮りまくってる!(爆笑)

聖が髪の毛を耳にかけてるのがかわいすぎる~~~!

FARAWAY

ラララ~

ってじゅんのと聖がハモるところで、二人が目を見合わせながらニコって笑いあう姿がすっごくよかった~

後奏で口笛を吹く亀。
なんか亀の口笛聴いたの久しぶりな気がするな~(笑)

Right Now

おれマリオネットきみマリオネット

のとこで向き合って歌うカメコキ好き~~~!(≧▽≦)

Hello!

One on one

2つの大きな画面に聖とゆっちが一人ずつ映し出されるの好き~
花道を歩きながら歌ってるから二人の横顔が映ってるときがあって、それがまためちゃめちゃかっこよかったんだよな~~~!(≧▽≦)

Rubbit or Wolf

SWEET&ロスマイ

姿を現した亀が、横向きになってたたずむ姿が超かっこよかった

血を吸われてフラフラしながら首をおさえて倒れこむところ・・・絶品です(オイ)(笑)

ロスマイでのダンスで、腰をぐいんぐいん回した後にジャンプしてしゃがみこむとこすっごい好き
ラストだし、カメラ入ってるし、いつにも増して迫真の演技がかっこよかった~~~!(≧▽≦)

中丸クリニック

亀が

神々が~降りてくるよ~
カミカミカメナシ

ってまた歌ってたし~!(爆笑)

治療を始める前にいうことがあるんですよ!

って怒ろうとしてる中丸先生に

あ、乳首見えてます?

あ、そっちじゃないです。

って!(爆笑)(≧▽≦)

待合室で大人数で騒がないでください。
友達ですか?

って先生が聞いたら、

はい、食いだおれ太郎とか・・・
あ、カニもいたのわかりました?

ほぉ~、そんなに色々いたのか~
・・・っていないわ!!(爆笑)

それと、フヒホ!とか!

っていいながらグリコのポーズをする亀!(爆笑)
なんで、もごもご言ったのかな?と思ったらゆっちが

これDVDになるかもしれないから商品名とかあんまり出さないほうがいいですよ。

って、ああ!!なるほど!!(笑)

ぼくも途中で気付いたので、フヒホ!って言いました!
でも今の編集技術ならなんとかなるかなって。
ほんますいませ~ん!

って!!ああ!!それでか!!(爆笑)
ぎゃはははははははは!(≧▽≦)
フヒホってなにかと思ったよ!(爆笑)

今日はたまたま他にお客さんがいないからいいですけどね。

って先生が言ったら

先生、こんなこといいたくないけどね、自分がここ半年くらい通ってる中で、他の患者さんと一度も会ったことないで。

って!中丸クリニック大丈夫か!!(爆笑)

たまたまです。

って言う先生に亀が

たまたま!?たまたまはたこ焼きやろ!!

って言いながら両手で○を作って横に並べる亀。
そ、それ、なんかエロくないっすかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

ちょっと暴走しすぎじゃないですかね。

って言う先生に、

ええやん!話がちょっとくらい長くなってもええやん!
先生とたくさん話したいことがあんねん!

って言いながら上目遣いで先生を見る亀!(爆笑)
かわいいじゃないかーーーーー(笑)

先生のおうちでお話たくさんできるかな。
で~きたらうれしいな~
タコヤキ100個食べたいな

って、友達100人できるかなのメロディにのせてゴキゲンで替え歌しまくる亀!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちが何を話しかけても

せやな~。
あ~!せやな~。
せやな!

ってちょっと色っぽいせやな~しか発しない亀!(爆笑)

治療が痛かったら言ってください。

って先生に言われたけど、手をつねって痛さをこらえて歯医者を怖がる亀に

大丈夫ですよ、怖くないですよ。

って言われて、

ほんま?
先生優しくしてくれる?
麻酔して
痛みを感じさせないようにしてぇ~

ってまたまた上目遣いで甘える亀~(爆笑)
先生いいなーーーーーーーーっ!!(おい)(笑)

で、治療再開されたら、うわぁああああああああ!!って叫んで痛くて泣きそうな顔する亀!(笑)
かわいい~~~(笑)

あんたうそつきやん!
めっちゃ痛いやん!
あんた手をつねるなって言ったけど、つねらなかったらめっちゃ痛いやん!!
アホちゃうん!
どついたろか!
お前の肩どつくと見せかけておでこどついたろか! ←って言いながらゆっちのおでこをかわいくこつん!ってやる亀!(爆笑)かわいい~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

なんとかアターック!って言ってたけど、聞き取れなかったーーっ!(笑)

でもどんなに亀が興奮しても落ち着いてる中丸先生が素敵(爆笑)

まだ削りますか?
今日は長いですね。

ってぼそっと言ってたけども!(爆笑)

で、治療が終わり。

OKですね!
治りました。

って先生が言うも、

え?治った?まだ治ってないやろ?

って亀が客席に聞いてみると、客席からもまだ治ってない~!って声が!(笑)

治ってへんやん!

って言いながら、親指を下に向けて、ウゥ~!って先生に向かってブーイングする亀、客席も煽られてブーイング!(笑)

でも先生、

よくわかんないですけど、全然平気ですね。

ってダメージ無い様子!(爆笑)

おかしいんちゃうん。
みんな見てんで。
これ(牙)があったらな~・・・

って言いながらゆっちにカプ!っとかみつく亀!(爆笑)

そしたら

ああっ!うっ!!

って苦しんだかと思ったら、

・・・フフフフ。ハハハハハ!
また会おう!!
おれはこれではけして終わらない!!
さらばだ!!中丸クリニックーーー!!

って高笑いしながら消えてく亀!(爆笑)
なんか昔の正義もの番組かなんかみたいな展開ーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

中丸先生が、

うまくまとめたつもりでしょうけど、まだ台湾が残ってるんですよね。

って確かに~~~!(爆笑)
さぁ!台湾ではどうするんだ亀!(笑)
きっと何事も無かったようにいつも通りやるんだろうけど!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちボイパ

ボイパの途中に、それどないやね~ん!って入れてた!(笑)

で、ボイパが終わった後に、

こんな所に穴があるぞ!落ちてみよう!
えいっ!

って言ってはけていき、それから5人が穴を落ちてる映像へ~

Going!

今日はたっちゃん、髪の毛結んでた~~~!(≧▽≦)
上で結んで、後ろでも少し結んでて、ちょ~~~かわいかった

ラップしてるときの聖の表情も笑顔もちょ~~爽やかでかわいくてきゅんきゅんきたわ

喜びの歌


めっちゃ好きやね~ん!


なんで好きになったらあかんの~?

って!(爆笑)
好きになってください(笑)

Wilds of my heart

Peacefuldays

向かい合って楽しそうにニッコニコしながらジャンプしまくってる聖とたっちゃん
これほんといい光景で大好きだったな~

Promise song

亀が歌詞を忘れちゃって(笑)
舌を出してニコーって笑っちゃう姿がかわいすぎたーーー!(≧▽≦)(笑)

メインステの大画面に、周りがキラキラしてる中、メンバーが一人ずつ映し出されるのがほんとよくて~
白い衣装を着てる亀もめちゃめちゃかわいくて~~~
メロ(笑)


亀の挨拶

WORLD BIG TOURの日本公演が無事終了となります。
アリーナツアーから始まって、さまざまな思いがある中、みんながぼくたちKAT-TUNと一緒にすごしてくれたことを感謝しています。
みなさんはぼくらのパワーの源だということを感じられたツアーでした。
これからも一緒に同じ景色を見ていきたいし、ぼくらのことを一瞬も見逃さずに自信を持ってついてきてほしいと思います。
素敵な特別なツアーになりました。
また機会がありましたら一緒に楽しい時間をすごしましょう!

はーーーーーーい!!
自信を持ってついていくよ!
一瞬も見逃さないようについていくからねーーーー

アディオーーース!って叫んだのゆっちだったかな?(爆笑)

アンコール N.M.P.

みんなかっこいいけど、たっちゃんの衣装や着こなしがいっちゃんかっこいいよなぁ~~~!(≧▽≦)

ROCKIN' ALL NITE

花道を歩くじゅんのの爽やかな笑顔にやられた~~~
ほんっとにかわいい素敵な笑顔で最高っす

白い手袋して黒スーツを着ておじぎするゆっちが・・・
ハイヤーの運転手さんに見えちゃうのはあたしだけー!?(笑)

腰振れ

って歌詞のとこで色紙で腰をぺんぺん!ってたたく亀がかわいかった(笑)

SMILE

みんながそれぞれバイバーイ!って言う中、たっちゃんが

ありがとぉ~!さよ~なら~!

って言うのがなんかかわいかった(笑)
みんなが、すんんごい、ありがとう~!ばいばい~!っていろんな言葉をたっくさんかけてくれるのがうれしいな~

そして、みんなで手をつないでの

WE ARE KAT-TUN!!

ラストにふさわしい一体感だった

またゆっちが、

本日の公演は~

ってスタッフコメントを始めて!(爆笑)
そんなゆっちを押し込めての聖の

おまえら最高だな!

がまたうれしかった~~~!(≧▽≦)

ダブルアンコール Going!

ゆっちが

別にあんたたちのためじゃないんだからー!

って今日もツンデレできたけど、

あれ、昨日ほどウケなかった。

ってぼそっ。(爆笑)

その間、聖はむせちゃったみたいでケホケホ咳き込んでた(笑)
でもすぐに復活してたよかった(笑)

亀が

せっかく盛り上がってくれたし、ラストだし、このまま終わるのもね!

って!
キャーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

アリーナを練り歩きながら、スタッフさんのハンディを借りて客席を撮ってる聖(笑)

曲が終わって、普通ならそのまま引っ込んで、もっかいコールを受けてトリプルアンコなんだろうけど、亀のGoing! Sports&News的にあまり時間の余裕が無かったのか、そのままもう1曲やろうか~!って流れへ(笑)

亀が

もう1曲いかない?

って言って、

ラストだし、時間もないし、いっちゃおうか!

って聖も言って!

で、

KAT-TUNみんな集まれーーーー!!

ってメインステに集まる!(笑)
まだまだ遠くにいた聖とゆっちを呼ぶ3人!(笑)

かつんかつんかつん!!早く早く!!
急げ聖ーーーーーーーー!!
お父さんーーーーーーー!!
丸出しーーーーーーーー!!
挫折しないでお父さんー!!

ってどんだけ!!(爆笑)
ちなみにお父さんはゆっちのことらしい!特にじゅんのがうれしそうにお父さん呼びしてた!(爆笑)
聖は集まらなきゃいけないこと忘れてたみたいで、あ、そっかー!って言いながらダッシュで戻ってきた!(笑)
ゆっちもダダー!って走ってきて到着すると同時に「Going!」って!(爆笑)

来年もこの場所に来ることを約束!!

ってことで、ハルカナ約束へ~~~!(≧▽≦)

ハルカナ約束

イントロのダンスを5人並んでやるために、曲が始まる前までに5人がメインステに集まってないといけなかったんだね(笑)
振り付けガッツリしてくれるの超うれしい
かっこよかった~~~!(≧▽≦)

じゅんのがスタンドに向かって手を振りながら1周駆け回ってくれてる姿に感動したーーー(ToT)
ありがとーありがとー
ほんとにいつも誰よりたくさんのファンの近くに来てくれようと頑張ってくれるじゅんのが大好きです
そしてほんとにすごい体力だと思う(笑)

メインステに戻るトロッコに正座してるたっちゃんにウケた!(爆笑)(≧▽≦)
なんで正座~~~!(笑)

トロッコで戻りながら、

本当にありがとうございましたー!またよかったら是非きてください!

って挨拶してくれるゆっち

楽しかったぁ?

って聞く聖。大歓声で答えたら

じゃーよかった!

って!(≧▽≦)

アリーナから始まったツアーがこれで終わってしまうのは寂しいですが、ひとつ感じたのは、これだけたくさんの人がおれたちのために来てくれてるんだ。と強い気持ちをもらえました。
みんなには本当に感謝してます。
これから、もっともっといろんな場所にみんなを連れて行きたいと思いますので、もっともっと楽しい時間を一緒にすごしましょう!

って亀の挨拶
どんな場所につれていってくれるのかな。どんな景色を見せてくれるのかな。楽しい時間をもっともっと一緒にすごせること楽しみにしてるからね

じゅんのが

みんなー!足が疲れてると思うからちゃんとマッサージしてねー!

ってキラキラの笑顔でありがとう(笑)

こうして2010年のKAT-TUNのライブは幕を閉じたのだった・・・

って語るゆっちを聖が押し込みつつ(笑)

ずっとハイフンでいてくれる?

って聞く聖。
なんかも~最近のコキタンってばちょっと語尾にちっちゃい「ぅ」が入るようなちょっと聞いてる感じのニュアンスのかわいい口調で言うからたまらないっす(笑)

もちろん!!ってことで大歓声で答えたら、

じゃーおれらもずっとKAT-TUNでいる。

って~~~!(ToT)

ずっとKAT-TUNがいてくれるなら!
うちらもずっとずっとハイフンでいるからね
約束

まだ台湾が残ってるけど、日本ツアーはこれで終わり
本当に長期ツアーおつかれさまでした

でも早くまた会いたくなってしまう~(笑)

来週の、あ、もう今週か?台湾もきっと盛り上がるだろうね~
どうかめいっぱい楽しんできてね~



押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:8
∧top | under∨
<<TV navi & Going! Sports&News | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月22日) コンサートレポ (1) >>

この記事のコメント

No.14201
KAT-TUNお疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/
レポありがとう!そして2010年ツアーレポお疲れさまでしたぁ♪

いやぁ~KAT-TUN最高!みんなかっこいいー(≧▽≦)ゞ
コウキソロ☆ウフ☆早くDVD見たいよぉ~(笑)
ね!お宝映像見れる?ぜひージャニーさんお願いします!
これからもずっとハイフンで楽しめていけたらいいなぁ~(*´∀`*)
2010-08-23 Mon 22:30 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14203 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-24 Tue 00:41 | | #[ 内容変更]

No.14213 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-24 Tue 18:37 | | #[ 内容変更]

No.14215 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 Wed 00:25 | | #[ 内容変更]

No.14216 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 Wed 01:54 | | #[ 内容変更]

No.14217
鈴鹿さん 
コンレポ 本当に 
 ありがとうございます。 

もう読んでいて 自分が行った気になっちゃって  きゃー   って 感じです 

その中でも 鈴鹿さんの 呟き やっぱり 大好き 
これからも ずっと 読ませて頂きます。 
いつも 読み逃げで 
     ごめんなさい
2010-08-25 Wed 11:04 | URL | 薫 #-[ 内容変更]

No.14222

うちも22日に参戦しました
あおのりアタックですよ
2010-08-26 Thu 01:51 | URL | あやか #-[ 内容変更]

No.14301 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
やっほい!^^
ありがと~~~!
いやぁ、ほんとに楽しいコンだったけど、レポはきつかった~!(笑)
いつも読んでくれてありがとう!(≧▽≦)
ほんっとKAT-TUN最高だよね~!だからこそ書きたくてしょうがなくなる♪
聖ソロをDVDで!?ひゃー!!どんだけ見ちゃうことだろう~~~!!(笑)
特典映像山盛りつけてほしいねー!(笑)
うん、ずっとず~~~っとハイフンでい続けたいなぁ~。
しかしそろそろ5人の動いてる姿を見たいよね・・・(笑)

・かおりちゃん
はじめまして~!^^
ブログいつも読んで下さってどうもありがとうございます!(≧▽≦)
ライブ最高に楽しかったですよね~!
私のブログでライブを思い起こせてもらえるの、すっごいうれしいです!
これからもがんばります~!
青のりアタック!(笑)教えてくれてありがとう~~~!(≧▽≦)(笑)

・さやかちゃん
はじめまして~!^^
コンレポ読んで下さってどうもありがとうございました!(≧▽≦)
レポに感動したって言ってもらえてめっちゃうれしいです!*^^*
リンクを貼って下さるってせっかくコメント頂いていたのに、、
お返事がいまさらになってしまって本当にごめんなさい。。(>_<)
もちろん喜んで~!ですけど・・・もう遅すぎですよね。。^^;
大変失礼しました。。
こんなやつですけども、、これからもどうぞよろしくお願いします。^^

・ちきちゃん
こんにちは~!^^
ライブ最高に楽しかったですね~~~!
私のブログレポでライブを思い起こして楽しんでもらえたなんてめっちゃうれしいです!
ありがとうございます~!(≧▽≦)
これからもどぞどぞよろしくお願いします!^^

・チョコちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んで下さってありがとうございます~!(≧▽≦)
初コメうれしいっす♪
レポも楽しんでもらえたみたいでよかったです~!*^^*
ね!!亀の愛想笑いの話、そのへんくわし~~~く聞いてみたいですよね!(笑)
レポの日付・・・見事間違えてました!(笑)
私ほんっと大ボケなので、、ご指摘助かります!汗(笑)
これからもどうぞガンガンお願いします!(自分で気をつけろって話ですよね(笑))

・薫ちゃん
こんにちは~!^^
いえいえそんな~!こちらこそ読んでもらえて本当にうれしいです!ありがとうございます~!*^^*
自分が行った気になれたって言われるの本当にうれしいです!
書いてよかった~!^^
私の呟きも気に入ってもらえてうれしいっす!これからも張り切って呟くぞ!(笑)
いえいえ、読んでもらえるだけで本当にうれしくて幸せなので気にしないでくださいね♪^^

・あやかちゃん
こんにちは~!
ライブ楽しかったね~~~!(≧▽≦)
青のりアタックか~!ありがとう~~~!(笑)
2010-09-16 Thu 15:54 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
