Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2663

TV navi & Going! Sports&News

おしゃれイズムのゲストの国分くんが亀のことを話題に出してくれたみたいだね

飲みに誘ったときに大き目のサングラスをしてハンパないオーラだったと!(笑)
抱いてって思ったって!(爆笑)

先輩にそんなふうに思っていただけて光栄っす(笑)

あとなんか、日曜にやってた24時間テレビの番宣にKAT-TUNの映像が流れたらしいね~~~!
それはさすがにうちのHDDくんも録画してくれてなかったわ~
Tシャツを何色のを着るかとかを話してたらしい(笑)

友達ず、お知らせありがとうね~~~


TV navi

カツスタ

コキターン!
その帽子にメガネ姿・・・おっちゃんかーーーーーーー!!(笑)
でもう帽子とメガネを外した姿は・・・絶品すぎるーーーーーーーーーー!!
ひぃ!(笑)

じゅんのはキャップかぶって少年っぽい感じだね

1000回記念の収録公開は2時間くらいやってるんだって~
当たればいいなぁぁぁ~

聖、おうちでは、ワンちゃんに話しかけて植物に話しかけて熱帯魚にも話しかけてるんだね
なんて優しいんだ~~~!(ToT)

毎日赤ちゃんの熱帯魚に話しかけてるんだぁ~
熱帯魚になりたい(笑)
ほんとに優しくてきゅんきゅん

R-One

ゆっち、帽子もかぶってないしメガネもしてないし服もナチュラルな感じでめっちゃいい~~~
たっちゃん、サングラス似合うな~かっこいいな~

ゆっち、そろそろKAT-TUNで集まって飯食いに行ってもいいかなって思ってるって(笑)
でもおとといのホテルの廊下でのご飯もなかなかいい感じだよね(笑)

割り勘ネタがものすんごい広まってガックリしてるゆっち(笑)

言い出したのおれだから申し訳ない、まさかここまで広がるとは・・・ってたっちゃん(笑)

ゆっちも、広がり方にびっくりです。

って(笑)
ある意味、KAT-TUNって結構影響力あるってことだよねぇ~(笑)

ゆっちは年々お父さんに似てきて、たっちゃんはお母さんに似てきてるらしい(笑)

ファミ通の話でも盛り上がってるんだけど・・・TV naviとファミ通って出版社同じなのかな?(笑)
いつまでもメタルギアの話を聞いてもらえたことがほんとにうれしかったみたいだね~ゆっち(笑)
よかったねぇぇ~
またそういうお仕事があるといいね

え、ドームコン中にも馬さんたち糞してたの!?(爆笑)
しかもゆっちの馬が!?(笑)
それは全然気付かなかったな~(笑)
てか、スタンドばっかだったから気付きようがないか!(笑)


Going! Sports&News

広島の選手のファインプレーすごーーーーーーーーい
感動的だね!(≧▽≦)

なんだか知らないけど、上田さんと江川さんのやりとりに巻き込まれた亀が大変そう~(笑)

ラミレスのよろこんで~ポーズを小窓で一緒にやってる亀がかわいい~(笑)

亀のコーナーは楽天へ

楽天にはなんだかとってもお世話になってるねぇ~

そして今回はストレートを教えてもらいにいったんだね~
すごいよねぇ~
プロ野球のコーチに直接教えてもらえちゃうんだもんね~!

すごく丁寧に教えて下さるんだね~
すぎょいっ

亀はその体の使い方に衝撃を受けてるみたいだね~
全然違うんだね、きっと
でも頑張って投げ続ける亀。
しかも少しずつ会得していってるからほんとにすごいよね!

最後に投げてほめられたストレート
気合が入って、思わず投げる瞬間に声が漏れてるのがまたたまらなくよい~~~(オイ)(笑)

今めっちゃいい感じだったんでここで終わっておきます!

って汗だくの笑顔で言ってる亀がかわいすぎ!(≧▽≦)

プロ目指して!ってコーチに言われてるし~(笑)
ほんと亀、ますます芸能人ナンバー1の野球のうまさを誇りそうだよね(笑)

そして次はまーくんとご対面~
ポータブルDVDをマーくんに見せる時のしぐさがもうなんだかほんとに女の子みたい
髪の毛結んでるし~(笑)

スタート!って言い方がかっこいいしぃ(笑)

亀が考えたタイトル、上田さんに思いっきりダサイって言われて爆笑してる亀がかわいい~~~!(≧▽≦)(笑)

マー君の気持ち、いいよね~

おおっ
亀案、いい手ごたえじゃーん(笑)

亀、ここでもペロンチョ(笑)

タイトルはなんとミックス案で決定~(笑)

スタジオで、教わった投球フォームを立ちあがってやってみせながら一生懸命説明する亀がかわいい(笑)

あとは必要なのは走り込みですね!

って江川さん!亀、プロ選手じゃないので~~~!(爆笑)(≧▽≦)
でも、いや、こんなふうに言ってもらえるのは光栄なことだよね~

段々ジャニーズの体型から遠ざかりそう。。

ってつぶやく亀。
それは困る~~~!(笑)

江川さんに、ぼくがおしえたのは聞いてなかったんだ?

って言われてあせる亀もかわいいし、佐藤コーチのことを、優しく厳しく教えてくださった。って何度も言うのもおかしくてかわいかったりー(笑)

目を線にしてニッコニコに笑ってる亀がほんとに最強にかわいいっす(笑)

板ばさみになって困って笑ってる姿もかわいすぎだし(笑)

最後も二人のやり取りを聞いて、江川さんを見上げて笑う亀がほんっとかわいいしぃぃぃ~!(≧▽≦)
あーかわいかった(笑)





大阪ではたくさんの人に会えて本当に楽しかったぁ~
そしてたくさん素敵な物をみんなありがとうねぇ~~!(≧▽≦)
うほうほ(笑)

2010082315060000.jpg

そうそう、ダイエットに大成功したAちゃんとmちゃんにコアリズムを激しく薦められたの(笑)
あたしは前に3回くらいやっただけで挫折したんだけど、その時のDVDはちゃんとまだ残ってたから・・・
もっかい挑戦してみようかと思うよー!(笑)
二人が、実際にやせてる上に、絶対腰がくびれる!って太鼓判を押してくれたから・・・ならやるっきゃないよねーーー(笑)
よしゃーーーー(笑)

今度会うときには痩せていられるようにがんばりまーーーーーーーーす

とりあえずの目標は、たっちゃんコンで細身のトップスを着れるようになること・・・
どきどきどき・・・間に合うのか・・・
いやいや!まだ1ヶ月あるさーーー!!(笑)



今期もドラマ結構見てるんだけど、GOLDさ~、明るそうなのにさすが野島伸司だけあってどこか衝撃的
こないだの放送分を今日やっと見たんだけど、最後が切なかったな~(ToT)
そしてびっくりだった~


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/23(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ポポロ ♪KAT-TUN 
 MYOJO ♪KAT-TUN 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/25(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
 亀梨和也のKスバイKス 2:30-2:50 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<ファミ通 & カツスタ & ゆちぺ & ヤクルトみにいったー! | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR 京セラドーム(2010年8月22日) コンサートレポ (2) >>

この記事のコメント

No.14204
すずちゃん私見たいよ太一さん面白いな
カメちゃん逢うと抱きたいて太一さんカメちゃんフャンか(笑)
面白い方服ネ夏でもあの服かダメだよ^0^
フャンダメだダメだもうあなん服さ
私がカメちゃん抱きたいv-343

すずちゃんとフャン仲間良い思い出なってネ

今度わ竜也さんソロコン行くか
行くよなフャンさ
~saya~
2010-08-24 Tue 10:15 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14221 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-25 Wed 21:24 | | #[ 内容変更]

No.14303 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
太一くんほんとおもしろいよね!(笑)
太一くんに亀は渡せないけどね!(笑)
うん!友達と楽しい思い出がまた出来ました♪

・千笑ちゃん
ほんっとGoing!ありがたいよね~~~!
この番組でどれだけ癒されて心潤ってることでしょう~!(笑)
時任さんブログも教えてくれてありがとう~!
見に行ってみたよ~!
確かに昔の記事だけど、最近嫁パパ見返してるから余計リアルに感動だったよ~!*^^*
時任さんかっこいいよね!^^
2010-09-16 Thu 17:02 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
