Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2666

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/25放送

8/27発売のARENA 37℃ SPECIALにKAT-TUNが載るんだね~~~!(≧▽≦)
って明日じゃん!(笑)

わーーい
わくわく







今日は親友ちゃんにナンパされて(笑)急遽飲みに行きました~
ちょっと飲みにいこうって言われた割には結構遅くまで飲んでて(笑)
あ~
今日は亀ラジのレポもしたいし~
酔っ払ったし~
コアリズム今日はできなそう~(笑)
明日も会社の友達と飲みに行くし~
2日目にして挫折かーーー!!←早すぎ!(爆笑)

えーっと。
土曜からまた頑張ろうかな!←オイ(笑)

さぁて!
では亀ラジレポいってみましょ~
東京での放送は日曜だけど、友達がデータにして送ってくれました~
千晶ちゃん、どうもありがと~


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/25放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす深夜のひととき。 ←あっ!!金夜って言ってない!(笑)まぁ、金曜じゃないもんね(笑)
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私はダイエットしてるとき、あんまり食べないようにしてるんですけど、部活の打ち上げでバイキングに行ったり、ダイエットしてるときに限っていっぱい食べる場面が出てきます。
こうやってみんな楽しく食べてる時に一人だけダイエットであまり食べないでいる女の子って亀アリ?亀ナシ?

ん~。。。
亀、、ナシ。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、というわけで、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、まぁ確かに気持ちはわかる。
ダイエット中にね、食べたくない、頑張ってる、せっかくガマンしてるのに、っていうのもありますが、ぼくはやっぱ、みんなでご飯食べにいった時とかは、食べてほしいな~。
おれも食べるし。
なんかこう、みんなでわーわーやってる中で、私ダイエット中だからとか言われちゃうと、あ、あぁ、みたいな(笑)感じになっちゃうな~おれは。
だったら普通に、感づかれないように食べて、おうち帰って腹筋ぐぉら~!ってやるとか~、どうでしょうか。

さぁ!それでは1曲いきましょう!
KAT-TUNでHello!



さぁ、お送りしたのはKAT-TUNで、Hello~でした! ←ちょっと歌ってる(笑)

あらためましてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ、今夜は!いつもと時間が違いますがみなさんちゃんと聞いてますか~?
・・・。
聞いてる人~?
・・・。
聞こえてますか~?
・・・。 ←なんだこの間は!(爆笑)うちらが合間に答えればいいんすね!!(笑)
思いよとどけ!

さぁ!というわけで(笑)
夏休みもそろそろ終わってしまうということで、早いよね。
夏休みのこの1ヶ月ですか、1ヶ月半くらい、寂しいね。
だって、好きなこと結構できるじゃん、夏休みって。
でもおれ今年の夏休み、まぁコンサートでたくさんの人に会えたけど~、街中で、意外と東京って人が少なくなるの、夏休みって。
なんかさ、近所とか散歩しててもあんまり子供を見かけなかったんだよね。公園とか。なんでなんでしょう。
暑かったから?なのかな?

だって公園といえばさ、こないだね、ちょっと時間が空いたわけですよ、仕事と仕事の間が。
したら、あの、暑かったから、ジーパンにタンクトップにその上に薄手のジャケットじゃないけど、ジャケットというか、ちょっと羽織る物を着てたの。
で、暑かったからその羽織るものを脱いでたのね。
で、ベンチにぽ~んとかけて、はぁ~っと思っていたわけですよ、公園に。
で、まぁ、確かに子供はいたけど、ちろっと。
わぁ~!って遊んでて、わ~いいな~元気だな~って見てたわけですよ。
最初蚊がきたのね。
蚊が来て、なんだよ!パン!あ~もう!つって、う~ん!って思ってたの。
で、タンクトップだからどんだけ刺しやすいんだこいつ!って感じじゃん。蚊からしてみれば。
だからこう上着を羽織ったわけさ。
羽織ってこう普通に座ってたの。そしたらさ、蚊もいないから、はぁ~って思っててさ、したら、足がやたらくすぐって~の。
で、ビーサンはいてたのね。ジーパンにビーサンだったの。
で、ばっ!と足見たら、足の甲に7匹くらいドゥラ~!! ←ん?蚊の話が続いてるのかな?(笑)
あれはびっくりしたね。
速攻車に逃げたけど。
まぁ、そんなことも段々無くなってしまうわけですね。夏が終わると。
セミの音とかも段々なくなってきちゃうんだよね~。
やっぱこう、季節もの?がこう移り変わってくると寂しい気持ちもあり、あ~生きてんだな~みたいな(笑)のもありますけど。

さぁ、亀梨和也と深夜の内緒話!
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

このまえ、予備校の勉強合宿に行ってきました。
へぇ~。
山中湖で5日間缶詰でずっと勉強してました。
これ、別に勉強すんの別に山中湖行く必要あんのかって話(笑)
朝6時起きで、夜は3時に就寝し、お風呂は15分、しかも食事中も勉強しました。
うたた寝してるとすぐに起こされて、ぼ~っとする間もなくかなりハードでした。
しばらくは帰りたいとばかり思ってましたが、グループの子はみんなモチベーションが高いし、すごい夢を持ってるし、いい刺激をもらい、がんばろうと思いました。
今までで一番ハードな5日間でした。

ま、環境だよね。
ほんと思う。
ジムとか行っててもさ、一人でやってるより、やっぱこうトレーナーさんとか、誰か知り合いと一緒に行ったりしたほうが、結構できるっちゅーか。うん。
いやでも、素敵な5日間だったんじゃない?大変だったけどね、自分ひとりじゃここまで追い込めないと思うしね。うん。
おつかれさまでした。 ←やさすぃ~

さぁ、続いていきましょう。

ぼくは小学校5年生の男の子です。
ピアノを習ってます。
今ぼくには悩みがあります。
それは先生がピアノを教えてくれるときに、先生の唇が気になってレッスンに集中できないことなんです(笑)
先生は気付いてるかもしれないんですが、なにも言いません。
こんなぼくはヘンでしょうか?
集中しようとすればするほど先生の唇を見つめてしまいます。
誰にも言えず悩んでます。
亀梨くんこんなぼくにアドバイスをお願いします!

5年生。唇が気になるってすごいね~!
ヘンじゃないよ。男の子だから。
全然いいと思う。見なよ、逆に!見ても普通と思えば普通になってくるんじゃない?
てか、先生に、先生って唇きれいですよね。あ、5年生が言ったらびっくりするかな。
でもいいんじゃない?
でもおれがピアノの先生で、ピアノを教えてる女の子から先生の唇きれいですね。って言われたら、あ、ありがとう!みたいな(笑)感じになるけどね(笑)
どうなんでしょう(笑)
悩まなくてもいいと思うよ、別に!
男の子だからそりゃ気になるよ。
素敵な先生なんでしょうね。会ってみたいです、ぼくも。←待てぃ(笑)
おれもきっとその先生に習ったら唇見るんだろうねきっと。
おれだったら言っちゃうけどな。
はぁ~。チューしたい。とか。←くぉら!(爆笑)
ははははははは。
5年生だからそんなこと言っちゃダメだよ(笑)ごめんごめん。
へへっ。 ←いいお兄ちゃんなコメントしてるな~と思ったらいきなり大人コメントになるし、かわいく謝ったり笑ったり!もうこら!(笑)たまらないじゃないか(笑)

お知らせのあとは!新企画が!スタ~トしちゃいます!

さぁ!というわけで、先週まではGoing!Noing!テレホンをお送りしてきましたが、今夜からなんと!リニューアル!ということで、アポなしテレホンがこうなります!

カメンセラ~和也! ←なんだーーそのネーミングー!(笑)

さぁ!というわけで!(笑)
あなたから寄せられるメールに目を通し、亀梨和也という薬が必要だな~と感じた人に電話していきます。
カウンセラーならぬカメンセラー和也があなたの話をずぃ~っくりしぃ~っとり伺いたいと思います!

さぁ、それではいきましょう!

ぜひね、僕に話しかけるときには先生と!(笑)話しかけていただきたいなと思います!(笑)

突然ですが!
亀梨くんにはお兄ちゃん二人と弟一人の兄弟がいますよね。
はい。
私にもおねえちゃんが一人います。
おねえちゃんは中学3年生なので1年生の私とは2歳差です。
年が近いのとお互いにKAT-TUNファンなのでいっつも大声でKAT-TUNの歌を歌ったりKAT-TUNのDVDを見て叫んだり、ばかなことをして遊んでます。
でも最近、おねえちゃんがかまってくれなくなりました。
私がなにを言っても、だるい。って一言で終わらせてしまいます(笑)
なのでぜひ亀梨くんから言ってもらえませんか?
カメンセラー和也お願いします!


もしもし~


もしもーし
カメンセラー和也です。


え??


さ、おねえちゃんが最近だるいと言って


え!! ←電話の向こうで家族とワイワイ大騒ぎしてる気配が!(笑)


話を聞いてくれないということなんですが、今日はですね、私カメンセラー和也がですね、しっかりとカウンセリングを行っていきたいと思っております。


はい


あの、ちなみにこれですね、Going!Noing!テレホンが終わりまして、今日から亀梨和也という薬が必要だなと感じた人に電話をして、カウンセリングならぬ、カメンセラー和也があなたの話をじっくり聞いていきたいなと。


はい


なのでこれからぼくのこと先生と呼んでいただけたらうれしいなと


はい


さぁちょっと診断書を。
ももかちゃん、13歳。


はい


おねえちゃんが一人ということで、おねえちゃんが最近かまってくれないと?


はい


これなんか原因があるんですか?心当たりは?


いや~わかりません(笑)
特にないと思います。


突然?


はい


いつぐらいから?


今年中学3年生になってから、4月ぐらいからです。


今年の4月?


はい


おねえちゃんもしかして彼氏ができたとか。


ふふふふふふふ。
はい。


彼氏ができた?(笑)


ふふふ。はい。


ほぉ。


すごいラブラブです。


そうだろうね。
急にこう感覚が変わって、私大人になったから、みたいな


あはははは


そういった部分がきっとあると思うんですけど、ももかちゃんとしてはこれはどうしていきたい?


仲良くしたいです、KAT-TUNの話とかも。


KAT-TUNの話、最近してくんないの?


はい。なんかパソコンで一人でDVDとか見ちゃって、一緒に騒いでくれないんです(笑)


あ、おねえちゃんは一人で見ると。


はい


あ、やっぱこう、大人の女性になりはじめたというか、きっとこう自分の世界観を持ち始めたんじゃないでしょうかね~。


はい


ちなみに今日は誰と一緒にいるんですか?


え、今家にいます。一緒に。


だれと?


家族で。おねえちゃんと一緒に。


おねえちゃんいんの?
ちょっとじゃーおねえちゃんに替わってもらって、ちょっとカメンセラー和也が話してみたいと


はい


おねえちゃん名前は?ちなみに。


あやかです。


あやかちゃん。はい。


はい。
ちょっと待ってください。


もしもし?


もしもし


もしもし?


こんばんは


え~!こんばんは!


はじめまして、カメンセラー和也です。 ←いきなりそんな名前言われても相手びっくりするから~!(爆笑)


あはははは


最近こう、おねえちゃんが冷たいと


え~(笑)そうですか?


ももかがいくら話しかけても、ちょっとだるい。みたいな一言で終わらせてしまっていると。


えへへへへ


今までは一緒にね、こう、ももか~!なに、おねえちゃん!みたいな感じで遊んでいたのに急に冷たくなったと。
そこでカメンセラー和也がですね、推理したわけです。おねえちゃんは彼氏ができたんじゃないか。


えへへへへ。あははははは。


どう、おねえちゃん?


正解です(笑)


ふふふふふふ


ははははは


彼氏が出来て、ちょっと大人っぽくなったのかな?


大人っぽくはなってないです(笑)


じゃなんで急にももかがだるくなっちゃったの?


えへへへ。わかんないです。


わかんないけどだるくなっちゃったの?(笑)


ふふふふふ。はい(笑)


忙しいんだねきっと。ももかと遊ぶ時間以外にやることが多くなったと。


はい


彼氏と会ったり、


宿題


宿題
あ~受験な~


夏休みの、はい


そっか~
そういうことが段々ね、すれちがいですね。


はい


ふふふふふ
ももかはやっぱり一緒にこう騒ぎたいんだって。
たま~にでいいですよ、今まで見たいにずっとじゃなくていいですけど、たま~にももかタイムを作ってあげて


はい


まぁおねえちゃんも受験で忙しいし、大変な時期だけど。彼氏もいて。
たまにはこう妹と一緒に騒いであげても


じゃ、今日騒ぎます。


ふふふふふふふ!はやっ!(笑)


ふふふふふふふ


オッケー!ありがとうね!


はい!


じゃ、おねえちゃん受験頑張って!


はい!がんばります!


じゃ、ももかにかわって


はい


もしもし


もしもし、ももか?


はい


やっぱこうおねえちゃんは、お話聞くと、中学3年生で受験もあるし、彼氏もいるしさ、段々こうやることが多くなってきてるの。


はい


大人になるって・・・そういうことなんだよね。 ←急にキザな口調(爆笑)


はい(笑)


だけど、ちゃんと意識してこれからはももかと騒ぐ時間も作ると言ってたんで。


はい!(笑)


ちなみに今日も騒ぐみたいなんで


ふふふ。はい!


KAT-TUNの、じゃーNo more painを聴きながら


はい!(笑)
聴きます!絶対聴きます!


騒いでくれたらうれしいなと思います。


はい!


大丈夫?


はぁ~~!!
はい!
はぁぁ~~~!! ←緊張してるみたいで、落ち着こうと大きく息をはいてる(笑)


どうしたの?ももか?
ももか!!


はい!


大丈夫か?


はぁ~~!


カウンセラー・・・まちがえた!(笑)カメンセラー和也が(笑)診断しないと!(笑)


あはははは。
はぁ~~~!
いきなりだったんで、、


いきなりだったんで、心拍数が上がっちゃってる?(笑)


(笑)やばいです、多分。


うそ?(笑)


はぁ~~~。。


また困ったことがあったら、ここに来なね! ←行っていいのーーーー!!(笑)てか、その言葉キュン(笑)


はい!きます!


じゃー気をつけて帰って! ←あ、そういうシチュエーション設定?(笑)


はい!ふふふふ。
ありがとうございました~!


はい。

ふふふふふ。
さぁ!ということで、まだね、このカメンセラー和也をぼくもつかみきれてない部分があるんで(笑)見切り発車で、ふふふふふふ
スタートしたんですが、まぁね、兄弟の中でこういうのあるね。寂しくなったり。おれもあったのかもしれないね。うん。
とまぁいうわけで、みなさんもどしどしカメンセラー和也にメールを下さい。

というわけで、アポなしテレホン!カメンセラー和也でした!


あなたと過ごす金夜のひととき。 ←あ、金夜に戻った(笑)
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ!ということで、今夜からスタートしましたカメンセラー和也なんですが、まぁこんな感じでしっかりみなさんのお悩みに目を通し、薬をしっかりと栄養を与えられていけたらいいなと思っておりやす!

 友達から送ってもらったデータはここまでだったので、ひとまずこれで終わります~
 日曜深夜に聴いたら最後の部分を足すね
 さー!お風呂はいって寝なきゃ~!
 おやすみー!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<ARENA37℃ & オリ☆スタ | Peacefuldays | KAT-TUN'S MANUAL 亀♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。