Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2668

24時間テレビ番宣 & ゆちぺ & 聖ストラップ♪

ここ数日、深夜にやってる24時間テレビの番宣をタイマー予約しといたんだけど、さっき見返してみたら・・・

あっ!!
KAT-TUN映像がちょこちょこ出てくる~~~!(≧▽≦)
きゃぴーーー

見逃したやつも全部じゃないけどちょこっとずつ映ってる~
し、しまった
もっとしっかり番宣を録画しておけばよかった~~~!(笑)

5人で「ありがとう!」

2010082801560000.jpg

ほんとは5人とも話してるんだろうけど、今日流れたのは亀とじゅんのの部分のみ。

亀)家族と応援してくれるたくさんの人たちにありがとう!

2010082802180001.jpg

じゅんの)(ちょっとキザにキメた口調で)Thanks mother!

2010082802210000.jpg

ってじゅんのの発言を聞いて・・・
メンバー笑いながらの・・・

2010082802180002.jpg

聖が蹴りっ!(笑)

2010082802180003 (1)

たっちゃんが蹴りっ!(笑)

2010082802180004.jpg

亀が蹴りっ!(笑)

2010082802200000.jpg

ゆっちはニコニコ笑って見てる!(笑)
じゅんのはツッコまれてちょ~うれしそう(笑)

あ~もうわちゃわちゃと(笑)
いい光景だぁ~(笑)


ゆちぺ

台湾からのゆちぺだね~

時差1時間か~
微妙に時差ボケかな?(笑)
でもいい気候みたいでよかったね~

空港でもたっくさ~んのファンに出迎えてもらったみたいで最高だねっ
中華料理もおいしいんだろうね~
コンも食も満喫してきてね~

富士登山の疲れがまだ残ってるんだ?
コンあるのに大変だ~(笑)
うんうん!いっぱいマッサージしてもらって元気回復してね~

最高のコンサートになりますように~
・・・ってもう今日のコンは終わってるのか!(≧▽≦)(笑)

ファミ通もほんとにうれしそうだし~~~!(笑)
ほんとによかったねぇ~
いい記事だったしいい写真だったね~~~





相方が、聖がTV naviで持ってたストラップはディズニーストアにあるらしいよ!って教えてくれて!(≧▽≦)

てか、相方に言われるまでストラップが写ってることに気付かなかった~~~!(爆笑)

これこれ!腰からぶらさがってるやつ~
 ↓↓
2010082800360000.jpg

で!
張り切って今日ディズニーストアに行ってみたら・・・
あったぁ~~~!(≧▽≦)

2010082800380000.jpg

思ったよりでかい!(笑)
モフモフと並べてみる
ほら、あんまり変わらない(笑)

2010082800580000.jpg

やったぁ
早速携帯につけました
コキタンとおそろ~~~!(≧▽≦)
わぁい
相方さんきゅ~





今日は亀ラジレポもないから気楽にのんびり飲み倒してきた!(≧▽≦)(笑)

社内で仕事を通して仲良くなった子と横浜で沖縄料理たべてきたぁ~
今までメールでしかおつきあいがなかったんだけど、せっかく仲良くなったんだから会おうよ♪飲もうよ♪ってことになってさ
初対面でちょっとドキドキしたんだけど、イメージ通りの素敵な人だった
しかも家庭環境とかそっくりでびっくり!(笑)
どうりで仕事のやり方や人当たりも似てて、一緒に仕事してて気持ちいいはずだぁ~(笑)
更に仲良くなれました
そしてめちゃめちゃお酒の強い人だった!(爆笑)
泡盛飲む飲む!!(爆笑)
あたしはお酒は好きだけど強くはないからめっちゃうらやましかった(笑)

彼女がチャレンジしたゴーヤドライと言う名の発泡酒
あたしも一口もらったけど、ちょっと苦くてでもおいしかったぁ

2010082720120000.jpg

名前に惹かれたニライカナイって名前のカクテル
なんかそんな映画なかったっけ?(笑)
あたし、泡盛だけを飲むのはきついけど、カクテルに混ざった泡盛なら飲めるかな~って思って頼んでみた
泡盛とシークァーサーとパイナップルとブルーキュラソーのカクテル!
聞いただけでもうおいしそうでしょ!?(笑)
もちろんおいしかった~!(≧▽≦)
でもやっぱアルコール度高めで一気に酔っ払った~(笑)
でも甘くておいしかったぁ~
色もブルーできれいだった

2010082721080000.jpg

デザートの琉球ぜんざいも黒糖アイスでめっちゃおいしかった~

2010082722240000.jpg

料理も写メりたかったんだけど、あんまり写メばっかしてたら驚かれると思ってやめといた(笑)

酔ったしお腹いっぱいだしでよれよれだったけどなんとか家までたどりつきましたぁ~(笑)

電車で寝たら絶対乗り過ごすと思って必死で目をかっぴらいて耐えた(笑)

さぁて
お風呂入って寝るかなぁ~
うぃ~。
ゴキゲン(オイ)(笑)


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ KAT-TUN連載 聖 ♪KAT-TUN
 ARENA37℃ ♪KAT-TUN
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
 亀梨和也のKスバイKス 2:30-2:50 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/30(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/31(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番?  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

9/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/2(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/3(金)
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ゆっち ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部 NHK BS-2 18:00-18:50 ♪ゆっち
9/6(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/7(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:50 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS-2 18:00-18:50 ♪ゆっち
9/14(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<KAT-TUN来年のコンサートはコンビナート&5ヶ国公演!! | Peacefuldays | ARENA37℃ & オリ☆スタ>>

この記事のコメント

No.14231
見逃してしまいました(;∇;)/
でも写真みれて嬉しいです☆
たっちゃん怪我しちゃいましたね(>_<)
2010-08-28 Sat 09:22 | URL | かおりん #-[ 内容変更]

No.14232 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-28 Sat 09:51 | | #[ 内容変更]

No.14233
こんにちは。毎日お邪魔してますが、久しぶりのコメです。

ディズニーストラップ、可愛いけど、大きい(笑)
実は私、金属の王冠とタグだけ取り離して、モフモフは付けずに携帯に使っています。

今日でラストだぞー!
ってことで、その前に、集いがもうすぐ始まる頃でしょうか。
たっちゃん、心配ですが、今日と明日の広島、成功するようお祈りしています。
2010-08-28 Sat 10:50 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.14237 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-28 Sat 23:05 | | #[ 内容変更]

No.14306 ☆すずかよりコメント返信☆
・かおりんちゃん
見逃しちゃったの残念でしたね~~(ToT)
ブログで少しでも雰囲気を味わってもらえたならうれしいです!*^^*
たっちゃんケガしちゃいましたけど、もう大丈夫そうですね!
たっちゃん鉄人ですね~~!(≧▽≦)

・千笑ちゃん
ストラップ大きいの~(笑)
でもすっごい気に入っちゃった♪
大きさにも慣れたよ♪(笑)
たっちゃんのケガ、大分よくなったみたいでなによりだよね!^^
来年もいろんな場所でコンサートがあって、えらいこっちゃ~。。だね(笑)
24時間テレビのコメントもありがとう~~~!(≧▽≦)
楽しませてもらったよ♪^^

・michikoちゃん
こんにちは~!^^
毎日読んでくれてどうもありがとう~~!(≧▽≦)
めっちゃうれしいっす!
ディズニーのストラップほんと大きいです!(笑)
でももう慣れてきました~♪(笑)
私はね、モフモフがいつのまにか行方不明になっていて・・・なので自動的に私も王冠とタグだけになっちゃったんですよー!(笑)
状況は違えどつけかたは同じですね♪(笑)
ツアーも無事終わって、たっちゃんのケガも大分いいみたいだし、一安心ですね!^^

2010-09-16 Thu 17:25 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
