Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2669

KAT-TUN来年のコンサートはコンビナート&5ヶ国公演!!

来年のKAT-TUNコンサート
えらいことになったみたいだね~~~!(笑)

とりあえずネットで先に記事を見た
記事を一部抜粋するね!


トーチュー(これは家でとってる

2010082809340000.jpg

デビュー5周年の来年、韓国、中国、ハワイ、タイ、台湾の5カ国・地域のツアーや、国内5都市での公演を計画している。
国内では「ワイルドな感じがイメージに合う」として、コンビナートで公演を行うという驚きの企画も模索中。 
「5」にこだわった活動を企画する中で出てきた計画で、5パターンのコンサートが予想される国内公演は春夏に開催。
海外は、亀梨和也の主演舞台「ドリームボーイズ」の公演後、10~12月に開催する予定。

 な、なんだ~!?
 コンビナートライブって!!(笑)
 コ、コンビナートでコンサートってなに???(笑)
 意味がわからーーーーーーーーーん!!(爆笑)
 野外ってこと??コンビナートの敷地内でやるってこと!?
 えぇぇぇぇぇ~~~!?(笑)

 そして・・・1年先だけど~~~!!
 ハワイ!!!
 やった~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
 もうあきらめかけてたのに!←まだしつこく完全にあきらめてはなかった(笑)
 絶対行きたいーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
 てか行く!!!行くとも!!!(笑)

 来年もいっぱいKAT-TUNに会えそう!(≧▽≦)
 でも・・・ドリボもあるし・・・お、お金どれだけかかるの~~~!?(笑)
 ひぃ~~~~~!(笑)
 み、みんな!!がんばろうね!!!(笑)

中国語で「愛してますか?」と問いかけた亀梨は、沸き起こる歓声に「ここに住もうかな」
また、「KAT-TUNのファンで幸せ」の文字が入った王冠カードを一斉に掲げる観客のプレゼントに感激のメンバーたちは、アンコールの「SMILE」を中国語で歌い、ファンと一体となった歌声が温かく会場を包んだ。

赤西不在の中、本ツアーもファイナルまでたどり着いた。
中丸雄一はこの間を「不安を乗り越えて結束力が強くなりました」と振り返る。
意見がまとまらないこともよくあったが、田中は「グループのためにまとまれるようになった。大人になった」と明かした。
5人でのコンサートを作り上げていく中では、ファンに助けられたという。
亀梨は「状況を理解してもらって、赤西がいなくなった分も応援してくれている。『これでいいんだ』と自信になるライブをさせてもらった」と感謝。
メンバーの思いをまとめるように、田中が「赤西も赤西でその道で頑張ってほしい。嫌いなわけではない。お互いに成功できれば」とエールを送った。

公演終盤、上田が左足親指の付け根を脱臼するハプニングがあった。
ソロ曲を歌い終え、約3メートル下のメーンステージにジャンプした際に着地に失敗。
自力で引っ込んだが、立てなかったため救急車で病院に運ばれた。
本人は、28日の公演やファンイベントには「出たい」としており、事務所サイドも「たとえ車イスに乗せてでも出します」。

 たっちゃん
 昨日コンサート中にケガしちゃったんだね~~~(ToT)
 確かにラビウルの高いステージから飛び降りるの、ちょっと心配だったんだけど、着地失敗しちゃったんだね~(>_<)
 左足の親指を脱臼しちゃったって
 救急車で運ばれたんだね
 その後のコンサートは4人で乗り切ったんだね。
 今日のイベントやコンサートには出るって。。車椅子に乗ってでもって。。(ToT)
 たっちゃん~、、KAT-TUNでもソロでもコンサートが続くもんね。。
 でもとりあえず骨折とかじゃなくてよかった。。(;;)
 お大事にね、、たっちゃん~。。
 頑張ってってしかいえなくてごめんね~。。(;;)

報知 (千晶ちゃんありがとう~

DVC00130.jpg

デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開。
春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。
さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。

 そ、そんなに5にこだわらなくても!(笑)
 ジャニーさんらしいね・・・(笑)

“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。
今までにない所でやるのがコンセプト。
候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。  

 今回のコンサートでコンビナート使ってたっけ!?(笑)
 とうとう屋外か~
 屋外って経験内から楽しみだけど・・・でもコンビナートって想像つかなぁぁぁぁぁい!(笑)

また、亀梨和也が9月にDream Boysを上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。

 えっ!!!!!!(笑)
 なにそれどういこと!?(笑)
 同時期にやるの~~~!?なにその軽くファンいぢめ!(爆笑)
 こ、聖がやるならいっぱいいっぱい見に行きたいけど、ドリボと重なるのは困るよ~~~!(;◇;)(笑)
 いぢめだ!!(笑)

10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。
ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。  

赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。
田中聖は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。
5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。
赤西と食事を共にしたという中丸雄一は「迷惑かけてごめんと言ってました」。
田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。  
「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。

 うん、しっかり前を見据えて頑張っていくKAT-TUNを全力で応援していくからね
 仁もね

◆コンビナート 原料施設と工場施設を隣接させ生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。
市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある。

サンスポ

亀梨和也はファンに「足をくじいて1人欠けましたが、あすは万全の体勢で出演しますので大丈夫です」と約束。
上田は治療後、入院せずに宿舎に戻った。
事務所によると、「本人が公演に出たいという希望を強く持っており、どんな形であれ出演させます」と説明。
29日に広島で行われるソロ公演も予定通り出演する。

来年はCDデビュー5周年の節目。
来秋には、今タイを含めた日中韓、台湾、米ハワイの5カ国1地域での公演を検討中。
国内では夜景の美しい工場地帯のコンビナートなど計5カ所でサプライズ公演を計画しているという。
初の海外公演で成長した5人は、さらなる飛躍を目指し来年も挑戦を続ける。

 サプライズ公演ってなんだろう!?(笑)コンビナートでやること自体がサプライズか!(笑)

スポニチ

27日の公演中、上田竜也が左足を負傷し、救急車で病院に搬送された。
ステージ上段から約3メートル下に飛び降りた際、着地に失敗。
左足親指付け根付近の脱臼と診断された。
残り約1時間の公演を4人でこなした。

2階建てステージの上段からジャンプした際、着地に失敗して左足を痛めた。
そのまま自力で舞台裏に戻ったため、観客は気付かなかった。
舞台裏で倒れ込んだまま起き上がることができず、顔面は蒼白に。激痛は治まらず、救急車で近くの病院に搬送された。
病院では左足親指付け根付近の脱臼と診断。骨折の疑いもありあらためて精密検査を受けるという。
入院はせずホテルに戻った。
スタッフは「無理してステージに出られる状態ではなかった。本人が明日の公演に出たいというので、一刻も早く病院に行かせた」と説明した。

 たっちゃんほんとに大変だったんだね。。(;;)
 今日元気な顔を見せてくれるといいね。。
 でも本当に無理な動きだけはしないでね。。
 きっと4人が全力でフォローしてくれるはず
 頑張って5人で乗り切ってほしいです

デイリー

上田のソロが終わり、再び5人全員で舞台に飛び出すはずだったが、現れたのは4人。
亀梨和也が「4人しかいないですよね」と上田が病院に運ばれたことをファンに説明した。
ソロの最後の部分で高さ3メートルのセットから飛び降りた際に、左足に異変が生じ、楽屋に戻ってきたときは表情は真っ青で脂汗にまみれていたという。
すぐに救急車が呼ばれ、病院に搬送されたところ、左足親指付け根が脱臼していると診断された。
しかし、上田は28日も出演する気満々で、関係者は「車いすに乗せても出す」と話した。
また、29日には広島でソロコンサートが予定されているが、これにも「どんな形でも」出演するという。

 脱臼痛いだろうな
 広島コンが終わったあとはゆっくり静養してほしいな。。
 今日と明日、頑張ってねたっちゃん~~~(ToT)
 無理に立ったりしちゃだめだよ~ 

これに先立ち、メンバーは赤西に触れた。
「ツアー最初の段階でファンをびっくりさせて申し訳なかった」。
脱退発表から1カ月半、5人が最終公演地の台湾で思いを語った。
赤西と食事をした中丸雄一は「『KAT‐TUNを抜ける。今まで迷惑かけて申し訳ない。お世話になりました』と言われた」と明かした。



以上~!

朝からびっくりしたー!(笑)
とりあえずわかってることは・・・
とにかく全力でお金貯めろ!!ってことだね~~~!(笑)
が、が、がんばろ(笑)


押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<明治神宮&横浜さんぽ♪ | Peacefuldays | 24時間テレビ番宣 & ゆちぺ & 聖ストラップ♪>>

この記事のコメント

No.14234 こんにちは
コンビナートも上田君の脱臼も
こちらの記事で知りました(汗)
かなり驚きました;;;
KAT-TUNにはいつも驚かされっぱなしだけどw
来年もたくさん楽しみがありそうです
本当、貯金しなくっちゃですね
(>ω<)
2010-08-28 Sat 14:38 | URL | まちこ☆ #am0LUxCU[ 内容変更]

No.14235
お金貯めなきゃですね(>_<)沢山バイトしなきゃ!!学生には辛い(;∇;)でもKAT-TUNのために☆
たっちゃん…
お大事に☆
2010-08-28 Sat 21:52 | URL | かおりん #-[ 内容変更]

No.14307 ☆すずかよりコメント返信☆
・まちこちゃん
こんにちは~!^^
ほんとコンもたっちゃんのケガも驚きましたよね。。
私もほんとびっくりしました。。^^;
たっちゃんのケガももうほとんど大丈夫みたいだし、来年も楽しみですね♪
そして楽しむためには貯金あるのみ・・・なので(笑)お互いにがんばりましょーーーねっ♪(笑)
ヒィ!(笑)

・かおりんちゃん
ですよね~!ほんっと頑張ってお金貯めないと追いつけないですよね~~~。。。汗汗(笑)
学生さんだと余計につらいですね~。。
勉強もあって、バイトもして、ですもんね~。(>_<)
KAT-TUNに会う為に!共にがんばりましょ~~~!^^
たっちゃんももうほとんどケガ大丈夫みたいだし、よかったですよね~。^^
2010-09-16 Thu 17:31 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。