Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2671

24時間テレビに聖!

聖が24時間テレビに出たね~~~!(≧▽≦)
会場にいるんじゃなくてVTRの中での登場だったけど

あたし、家にいたけど、溜まってた録画してあるドラマを見てたのね(笑)
24時間テレビは録画かけてたけど。

そしたらナッシーちゃんとmikiから、聖出たよ~って連絡が~~~!(≧▽≦)
ありがとう~~~

あわてて巻き戻した!(笑)

しょうやくんがオーケストラに入って一緒に演奏するんだね~
その応援に駆けつけた聖

こ、こーーーきっ!!
ビジュ最高~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

しょうやくん!!
もう14歳になったんだね~~~
大きくなったね~~~

松岡兄ぃもいる所へやってきた聖
ピンクのTシャツ着て(笑)
表情が優しくてきゅんきゅんだよ~

しゃうやくんのことを話す時の優しい口調、まなざし、しょうやくんはほんとに心が強くて素晴らしい子なんだって聖の思いがすごく伝わってくる
松岡くんに挨拶するときのかわいい後輩ちゃん姿もたまらないし(笑)

しょうやくんの演奏を聴いて、上手って褒めてあげてて

2010082916380000.jpg

失敗を怖がらず楽しいでやる。
頑張ってな。

って優しい口調で励ます聖
最後は握手
きゅ~~ん(ToT)

2010082916390000.jpg

演奏、大成功するといいね~
がんばれしょうやくん



楽しんでもらえたら押して頂けたらうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<Going! Sports&News | Peacefuldays | 明治神宮&横浜さんぽ♪>>

この記事のコメント

No.14239
初コメです☆
毎日毎日、このブログを読ませていただいてます♪
質問なのですが、台湾公演のレポは記事にされますか?
もし書けるなら、レポを書いてほしいですm(_ _)m
2010-08-29 Sun 18:06 | URL | ゆうか #-[ 内容変更]

No.14309 ☆すずかよりコメント返信☆
・ゆうかちゃん
はじめまして~!^^
毎日読んでくださってありがとうございます!*^^*
すみませぇん、、私、海外公演には行かなかったのでレポは書けませんでした。。(>_<)
行った際にはレポがんばりますね!
いつもありがとうございます!(≧▽≦)
2010-09-16 Thu 17:35 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
