Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2675

カツスタ & ハンチョウHP & オリスタブログ

KAT-TUNスタイル

じゅんの
9月1日!
学校どうだった?


新学期ですからね!
ふっ。・・・楽しかったですよ。

じゅんの
楽しかった?
おれも~なんか、1ヶ月あいて~あの、仲間に会うと、ほんとある意味新鮮だな!


なんのてい、これ?(笑)

二人
あははははは。

じゅんの
え?おれらまだ高校生じゃん!


うん、だったらほんとうれしいですけどねぇ。

じゅんの
うれしいよね。


戻りたいね。

KAT-TUN心理テスト
あなたは好きな子に0点のテストを見られてしまいました。
なんと言いますか?

じゅんの
あ、言葉なんだ?
じゃーおれは、「やっちまったぜ!」


あ~。
おれ?は、「その日ちょうどお腹が痛くて」

じゅんの
あははははは!


具合悪かったんだよね~。って(笑)
ぼんやりしてたってことですね!

じゅんの
結果は・・・


おまえ最低ですね!

じゅんの
え?


そのセリフは、ほかの女の子とチュ~してる現場を見られてしまったときに彼女に言うセリフと。

じゅんの
あはははははは!


やっちまったぜ~!
最低ですね!(笑)

じゅんの
マジで~!?(笑)


だからおれはちょっと看病してもらったっていうあれだからね。

じゅんの
なんだよそれ~~!


おれのほうがまだねぇ。
やっちまったぜ~!は開き直り、最低だよおまえ!(笑)

じゅんの
確実に0点!(笑)
ほかにどんな答えがあるんだろう


いや、たまたまなんだよ!とか

じゅんの
たまたま!めっちゃなんかごまかしてる(笑)


これなに答えても最低!

じゅんの
最低だよ~。どっちにしろ最低だよ~。


だってまずほかの子とチュ~してんだもん!

じゅんの
だって、かばいようがないし。


もう無理だよ。見られてんだから。
もうそんなの無理でしょ。いいわけきかないよね。

じゅんの
できないよ。


開き直るか、言い訳するかってことだよね

カツペディア

お菓子(ケーキやクッキー)作りをさせたら一番上手そうなのはだれ?

じゅんの
おれではない!
で、うえぴーでもないと思う!


おれは男料理しか作れない。

じゅんの
中丸くん作ってたらリアル~! ←(爆笑)(≧▽≦)リアルなんかい!!


マジ、あいつほんと女子だよな~! ←(爆笑)

二人
あはははははは!

じゅんの
作ってないと思うよ!作ってないと思うし、作れないと思う!


あいつはマジ女子!
いやマジ、クッキーとか焼いてそうだもんね! ←いかん、ついかわいいエプロンしてクッキー焼いてるゆっちの姿を想像してしまったーーー(爆笑)

じゅんの
おれ、でも子供の時、ホワイトデーの時にクッキー作ったような思い出もないような、あるような。


無いわ、おれ買っちゃうわ。

じゅんの
作ってないかも・・・ ←あれ、自信なくなった?(笑)


おれすげーモテてたんだな~! ←なに急に!(笑)
小6くらいの時に、5人の子にチョコもらって、5人の子全員いっぺんに連れて、スーパー行ってホワイトデーのコーナーで、じゃーおまえこれね、おまえこれね、って(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)これまた昔の聖の姿を思い浮かべながら想像しちゃったよ~~~!(笑)小6ならかわいいもんじゃんしかしモテモテ!!(笑)

田中アウト~! ←ナレーション流れる!(爆笑)


ま、アウトですよね(笑)

じゅんの
アウトだろうな(笑)


いいでしょ!ないでしょ!

じゅんの
亀とか、やらせたらうまそうだな。


うん、そうだね、こなせそうだね。

じゅんの
やりそう、なんか。


亀かな

じゅんの
かな


亀か、中丸には作っててほしい! ←作っててほしいんだ!?(爆笑)

二人
(爆笑)

もしメンバーが女の子だったら誰が一番巨乳、貧乳だと思いますか?

じゅんの
おれ、ほどよいくらいがいいな~! ←希望を聞いてるわけじゃない~~~!(爆笑)


Cカップ、Dカップぐらい?

じゅんの
うん


え~、おれ爆乳になりてぇ~! ←だからそういう希望を聞いてるわけじゃないってばーーーー!(爆笑)

じゅんの
あははははは!!
爆乳!?


うん!
ないんだよね~あたし。かわいいブラ。って言いたい!

じゅんの
あははははは!!
おさまんないんだ、もう?


うん(笑)
あたし無いんだよね~限られちゃうじゃん?って言いたい

じゅんの
あはは!
ちょっとムカつくね


あはは。
言いたい!

じゅんの
それ願望じゃん!ただの!


うん、願望!
この子は、上田くんが巨乳だと思う。って言ってんだけど、おれ上田は貧乳だと思う。

じゅんの
おれも貧乳だと思う! ←・・・ってそんなとこで共感しあっても~~~!(爆笑)でも確かに・・・貧乳っぽいかも!(笑)
もう筋肉で~(笑)


あいつはスポーツブラでいいと思う。

じゅんの
(笑)スポーツブラ!


スポブラ! ←略すなー!(爆笑)
うん~誰だろうな~。
おれは爆乳になりたい! ←わかったわかった(笑)

じゅんの
おれは美乳になりたい。


びにゅう?うつくしいほう?

じゅんの
美しいほう


あ~なるほどね~
一番いいやつですね。

じゅんの
中丸くん想像できない(笑)
中丸くんにおっぱいがついてるの・・・(笑)


いや~でも中丸は巨乳になってほしくない!っていうのがある!(笑)

じゅんの
あははは!わかる!


じゃ~貧乳は上田。
で、巨乳はおれでいい?もらっていい?

じゅんの
(笑)いいよ!別になれるわけじゃないし、いいよ(笑)


じゃーもらう! ←だからそういう質問じゃないから~~~!(爆笑)(≧▽≦)

もしもRPGの世界に迷い込んだら一番強そうなのは誰ですか?


中丸は無理!

じゅんの
そうだな。
中丸くんは賢者タイプだね。←あ、なんかそんな感じ!(笑)


あ~!そうだね。

じゅんの
強くはない。←強くはないんだ!(爆笑)


後ろにいてほしい。 ←(爆笑)なんか想像できちゃうのはなぜだろう。
後ろの列に。

じゅんの
ホイミ!とか。


うん。
やっててほしい。

じゅんの
うえぴー、強そうっちゃ強そうだな~。 ←あ、たしかに!


でも、モンクだよね!職業で言うならね! ←モンクって格闘系キャラだったよね、たしか?なるほど(笑)
勇者ではない

じゅんの
モンクモンク!


うん
で、亀はね、魔法使いな気がする!

じゅんの
あ、そう?魔法使い?へぇ~!


うん。
黒魔道師! ←あ、なるほどぽいぽい!勇者も似合いそうだけど(笑)

じゅんの
じゃーおれ勇者だな。
で、おまえ魔王!
あははははは!


やるよ、じゃー!(笑)勇者やるよ!
おれゾーマね!

じゅんの
ゾーマ!ゾーマ!


うん、ゾーマね。

じゅんの
おれ倒せるか倒せないかわかんないけど。


じゃ~おれ、それこそセフィロスがいい!

じゅんの
セフィロス?(笑)そうだね~。


マニアックな話になってきた。RPGとか出されるとね!(笑)

じゅんの
あはははは!
誰もわかんないし、しかもおれらも段々声のトーンが下がってるわ


うん。
ついてこれないだろうなってわかってるから!(笑) ←(爆笑)





ハンチョウのHPにあらすじが出てるんだね~

なかなか悲しいお話だね。。(ToT)
余命3ヶ月も悲しいし、なんだか全体的に切ない感じが満載だ~。。
でもこの役をどんな感じにゆっちが演じるのかめっちゃ楽しみだよ~~~!(≧▽≦)
もっとみんなにもどんどんドラマ出て欲しいな~
ドラマだとお金かからないし(笑)毎週見れるし、テレビ誌買うのも楽しいし~

おっ!
ゆっちのインタビューも載ってる~

忍くんの気持ちになれるまで何十回も台本を読んだんだね~

忍くんは家族思いの優しい子なんだね~
コンサートでは「犯人役」ってきっぱり言いきってたけど(笑)単に言い間違いかもしれないし(笑)
はたしてほんとにそうなのか?そのへんも楽しみだ~!

佐々木蔵之介さんとセリフ劇のような長いシーンが何回かあるらしいからそれも楽しみだ~~~

なんか切なそうで泣いちゃいそうな予感だぜーーー。。
そして色々考えさせられそうな感じだね。。

なんにしろすごく楽しみだ~

で、何曜日放送なんだ?←オイ(笑)
なんかさ、ドラマっていつもまとめて見るからイマイチ何曜の何時からやってるかとか知らないんだよね~(笑)

月曜夜20時ね!よしっ





オリスタブログに、台湾ライブのレポを2週に渡って載せてくれるんだね~~~!(≧▽≦)

今週は速報
来週はたっぷりと

ありがたいね~~~!(ToT)(笑)

連載は連載で続いてて、その上ライブも載せてくれるなんておいしい~~~(笑)

でもそろそろ連載もおわっちゃうのかなぁ~。。
ぐっすん!!(ToT)





今日、都心は39度だったって~~~!?
体温どころか高熱じゃん!人間にたとえたら!(笑)
涼しいオフィスにいたからその強烈さは感じないですんだけど(笑)

ちなみにドイツのミュンヘンは今朝8度で、山には雪が積もってるらしいよ~~~!
ひぃ~~~
なに、この落差~~~

地球が心配になるわ、マジ。。(笑)

暑さにやられないでね。
寒さにやられないでね。

って、ドイツのまみさんとメールでお互いねぎらい合いました(笑)



今日もコアリズムやりました~
今日でやっと3回目!←オイ(笑)

いや~せっかくだからお腹出して鏡見ながらやってるんだけど・・・
自分の動きが、姿が、ぶざますぎる~~~!(爆笑)(≧▽≦)

頑張って続けてるうちに少しでもぶざまさが少なくなるといいなぁ~!(笑)

がーんばろっ


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/2(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/3(金)
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ゆっち ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部 NHK BS-2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/4(土)
 ゆっち 27歳のお誕生日
9/5(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
9/6(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/7(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:50 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS-2 18:00-18:50 ♪ゆっち
9/14(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:50 ♪ゆっち
9/17(金)
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BS-2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
9/21(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BShi 17:00-17:50 ♪KAT-TUN
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演

10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<オリ☆スタ & KAT-TUNスタイル | Peacefuldays | 少クラプレミアムにKAT-TUN & じゅんのマニュ & 仁ページ>>

この記事のコメント

No.14254
こんばんは。

祐姫です。覚えていますか?

久々に鈴鹿さんのブログ見に行きましたが、元気で良かったです。

また遊びに来ますね(´・ω・`)
2010-09-02 Thu 23:25 | URL | 祐姫 #-[ 内容変更]

No.14332 ☆すずかよりコメント返信☆
・祐姫ちゃん
こんにちは~!^^
はい!覚えてますよぉ♪
(笑)ありがとうございます!
元気まんまんですよ~!
はい!またいつでも遊びに来て下さいね~♪
2010-09-22 Wed 14:45 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
