Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2685

上田晋也&亀梨和也のGoing!野球

上田晋也&亀梨和也のGoing!野球

セ・リーグ、空前の3強大混戦って~~~!
うぁーんヤクルトも混ぜて~~~!(ToT)(笑)

上田さんの不思議な例えに笑いながら首を横に振って否定する亀がきゃわいすぎる~~~!(≧▽≦)

3チームの過去優勝時の盛り上がり映像をずっと流してて、亀はず~~~っと小窓~~~~(笑)

でもタイガース柄のウエディングドレスを見て、

ラムちゃんみたいですねぇ~!ふふふっ。好きだっちゃみたいな。

ってもぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あたし頭の中では完全亀ちゃんがラムちゃん化してましたぁぁあぁぁぁぁ(オイオイ)(笑)

中京テレビの佐藤アナ!
あ、ズームインで見たことある!と思ったら、亀も!!

あ、おれ、毎日ズームイン朝でこの人!!いれコミ情報見て育ってきてたので~!

って!!(爆笑)(≧▽≦)
なんかうれしい(笑)

ドアラ神社でおまいりしてるちっちゃな男の子を見て、ニコって笑う亀がステキすぎる~~~!(≧▽≦)

ドアラが出てきた~~
あぁ~~~~つば九郎にもスポット当ててほしい~~~~~!!(笑)

言葉を画用紙に書くとこはつば九郎と一緒だね(笑)

Going!は「たまに見る」なんだ!?(爆笑)
毎週見てよ~~~~!ドアラ~~~~~!!(爆笑)

おおっ
亀にメッセージ!?

「きて」

って一言かーーーーーーーーーーい!(爆笑)(≧▽≦)

亀!いかなくちゃ!!(笑)
ヤクルトにもーーーー!まだ始球式してないよぉ~~~!(ToT)

いや、いきたいですよ!

って亀も(笑)
まだまだ行かなきゃいけないところたくさんあるよね

おお~~~
亀梨プロジェクトの総集編
未公開シーンもあるの~!?やった~!(≧▽≦)

過去映像で、オリックスの選手紹介を読み上げる前、スタートを待つ時の亀のぱちくりっとした目がかわいくてかわいくて~~~!(≧▽≦)
朝から気を失いそうだったわ!(笑)

2010091112250001.jpg

天井カメラをやったときの映像を見て亀が、

あ、、口ぽか~んと開いてた・・・(笑)

って!(爆笑)
そうそう!開いてたねぇ~~~!(≧▽≦)(笑)
いいのいいの
そんなほよよんなとこもある亀だから尚更好きになっちゃうんだよぉ~(笑)

ギャー!!青木さん!!(≧▽≦)(笑)
あ~亀と青木さんの2ショットたまりません(笑)
青木さんの一言でホームラン魂に火がついたのね、亀~~~

金属バットならホームランも打ってたらしい亀。
やっぱり木のバットで飛距離を伸ばすことは本当に難しいことなんだね~。。

ほんとにいろんな選手と交流をもたせてもらってるね~
改めてこうやって見ると
ありがたや~だね~

亀にとって素晴らしい出会いや経験が山盛りだねぇ~
よかったよね~ほんとにこの仕事ができて

マー君への質問カード企画

亀が持ってるカードを引いてマーくんがそれに答えるんだけど、亀ちゃっかり


そうしないとGoingできないと!


あ、はい。Goingできないと!

ってマーくんに番組タイトル言わせてるし~!(爆笑)
うまい(笑)

で、今度はマーくんから亀に逆質問~!!(笑)
マーくんよくそのカードを引いてくれました~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

そして、何を聞かれるかをまたカード引いてもらって決めるんだけど、亀、引いてほしいカードを1枚だけ飛び出させててずるい!!(爆笑)
でもマーくん優しいからそれを引いてくれたよ~(笑)

今の悩みは?

ってお題(笑)
亀、マーくんに真面目に悩み相談!?(笑)


最近野球をやりはじめて、足腰を強くしないとホームランも打てない・・・。

ってそれアイドルの悩みじゃないよね~~~!(爆笑)(≧▽≦)

マーくんにも、うなずかれて(笑)

打ってるとこ見たんですけど(そうですね~)

って(笑)

がくぅんってうなだれる亀がまたかわいくてな~(笑)
きみゃー!プロ野球選手か!新人か!(笑)
そんな悩みだよね~(笑)

マーくんも今はホームラン打つ自信ないって(笑)
確かに、パ・リーグの選手はバッターはやらないから、バッティング練習もしないし、だからそうなるのかな~。

マーくんと普通にほんとに目をキラキラさせながらしゃべってる姿がすっごいいいなぁぁ~~~~
二人ともほんとにほんとに野球が大好きなんだな~ってめちゃめちゃ伝わってくる
マーくんの発言を聞いてうれしそうにニコニコして話を聞いてる亀がほんとによくて~

マーくんが、生まれ変わっても野球選手になりたい。って言ったら、

亀がほんっとにうれしそうな満面の笑みで、

うれしい!なんかこれ!ありがとうございます!

ってなぜかお礼まで言っちゃってて(笑)
も~~~かわいい~~~~!(≧▽≦)
いいな~いい画だな~
二人の話してる感じ、大好き
ちょびっとだけ結んだ後ろの髪の毛がぴよんとなってるのもかわいい(笑)

2010091111450001.jpg
2010091111450004.jpg
2010091111450003.jpg

マーくんのケガが早く治りますように
祈ってます

スタジオでも上田さんに、アイドルの悩みじゃないでしょ!ってツッコまれる亀!(爆笑)
足腰ですか!って言いながら足腰に力を入れる亀!(爆笑)
だから~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

2010091111480000.jpg
2010091111480001.jpg
2010091111480002.jpg
2010091111490000.jpg

職人が作ってくれたバット!!
ちゃんと職人と色々話して触って実際にボール打ってみたりして作り上げた亀梨オリジナルなんだ~!
すごい~~~

なぜか急に野球モノマネがスタート(笑)

亀は松井さんのモノマネ~(笑)
打った瞬間にほっぺ膨らますとこまで!(爆笑)
モノマネのためにはアイドルビジュなんて投げ捨てる亀ちゃんが大好きです(爆笑)

2010091111530000.jpg

巨人の坂本選手と体に障害を持ってる子供たちとのふれあいに感動~~~!(ToT)

おおっ!亀と上田さんが野球中継を3Dで体験!
ってことで3Dメガネをしてる亀!(笑)
うん、似合っててかっこいい(笑)

2010091112050000.jpg

実際見たら、二人とも大興奮で大喜びだよ~~~!(≧▽≦)(爆笑)

2010091112070001.jpg

はい、口あいた~(爆笑)

2010091112070000.jpg

ボールが飛んでくる感じに驚いてたり~!(爆笑)

2010091112090002.jpg
2010091112090004.jpg

超びっくりしすぎて笑っちゃってる(笑)

2010091112090000.jpg

大興奮な亀ちゃん!(爆笑)
3Dテレビ買っちゃいそうな勢いか!?(笑)

2010091112100000.jpg

職人が作ったバットで実際に打ってみてる亀~
すごいことだよねぇぇ~
詳細は明日のGoing! Sports&Newsで見れるんだね~楽しみ~~~

2010091112110000.jpg
2010091112120000.jpg

亀のチームマネージャー姿も見れるの楽しみ~~~!(≧▽≦)

2010091112120001.jpg


さぁ~て!
ご飯食べてからお出かけするど~
いそいそ



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:7
∧top | under∨
<<Going! Sports&News & 世界一受けたい授業スペシャルに亀ゲスト♪ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/10放送>>

この記事のコメント

No.14275
鈴鹿さん、お久しぶりです。私もさっきGoing見ました!亀ちゃん、とてもかわいかったし、笑いも感動も情報もあって、とてもいい番組ですね…(上田さんの赤青眼鏡が、爆笑でした)全国放送じゃないので、鈴鹿さんの早くて、詳しいレポに助かっている方がたくさんいらっしゃると思います!
鈴鹿さんは、ファンの皆が知りたいことを第一に知らせてくださって、本当に聖君みたいに、とても心の優しい方だなあ…といつも感激しています。これからもずっと応援していますね!あ、もなかから、カモミールに改名しました。これからもどうぞよろしくお願いします!
2010-09-11 Sat 14:09 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.14276
鈴鹿さん、いつもレポありがとうございます

地方人の私にはすっごくすっごくありがたいレポです

3Dに大興奮の亀かわいすぎですよね~!!

ジャニーズじゃなかったら野球選手か・・・
たぶん、私はどっちだったとしても亀を好きになったと思うぞ!!
2010-09-11 Sat 15:04 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.14277 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-11 Sat 18:36 | | #[ 内容変更]

No.14278
北海道では 見れないのでレポート 写真 とっても 嬉しいです
亀ちゃんのラジオも 聞けないみたいなんで いつも こちらで聞いたつもりで 笑ったりしてます
ありがとうございます
2010-09-11 Sat 18:54 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]

No.14279
こんばんは☆

今日のGoing 野球面白かったですね!!

明日のGoingでの亀ちゃんのオリジナルバットが楽しみですね。
2010-09-11 Sat 19:51 | URL | 祐姫 #-[ 内容変更]

No.14280
こんにちは!
松井さんのモノマネする亀、かわいかったです(笑)

この番組いつも忘れそうになるので
このブログで思い出します(笑)

10月9日放送の
世界一受けたい授業SP
に亀が出るそうですね☆
楽しみです\(^^)/
2010-09-12 Sun 11:22 | URL | 千笑 #-[ 内容変更]

No.14338 ☆すずかよりコメント返信☆
・カモミールちゃん
こんにちは~!
おひさしぶりです!^^
亀ほんっとかわいかったですね~!(≧▽≦)
ほんとなんていい番組なんですかね!Going!ってば!(笑)
そそそんな!聖みたいだなんて~~~!!でもめっちゃうれしい褒め言葉だったり~~(笑)
ありがとうございます!*^^*
ますます熱く長い文章でいきます!!←そこかよ!!(笑)
改名了解です♪こちらこそこれからもどぞどぞよろしくお願いします~!^^

・あゆみ。ちゃん
こんにちは~!^^
レポ楽しんでもらえてうれしいです!*^^*
3Dに興奮する亀かわいすぎでした!(笑)
野球選手な亀も見てみたかったですね~!絶対かっこいいですよね!!
でも私、野球を見る習慣は無かったからそれだと亀のことずっと知らなかったかも~~~!(笑)
やっぱりアイドルになってくれてよかったです♪(笑)

・かおりんちゃん
カツスタ収録いけたのほんとうらやましいな~!(≧▽≦)
今、放送週になってるけどとっても楽しそうで最高~♪♪
これが2週間続くと思うとますます毎日楽しみです♪^^

・ゆきんこちゃん
こんにちは~!^^
レポ楽しんでもらえてとってもうれしいです~!(≧▽≦)
いえいえ、そう言って頂けて私の方こそ、ありがとうございます!です!*^^*
これからも宜しくお願いします!

・祐姫ちゃん
Going野球おもしろかったね~!^^
オリジナルバットもすごいよね~!あれで活躍する亀の姿を見るのが楽しみだね♪

・千笑ちゃん
こんにちは~!^^
松井さんのモノマネをする亀かわいすぎたよね!(笑)
あたしもほんとこの番組いつも忘れそうになるんだよね~(笑)
お互い気をつけよう!(笑)
世界一受けたい授業SPのこと教えてくれてありがとう~!(≧▽≦)
2010-09-22 Wed 15:24 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
