Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2686

Going! Sports&News & 世界一受けたい授業スペシャルに亀ゲスト♪

Going! Sports&News

亀ちゃん~
生放送で今の亀ちゃんの様子を知れるのってほんとに幸せ~~~!(≧▽≦)
なんか毎週そんなこと言ってるな、あたし(笑)

前髪パックリ分かれてるけど今日はいい感じ~
バットもスタジオに持ってきたんだね~
亀も出来上がりはこの場で見たんだね~~

そうよ!これから頑張ってホームラン打つんだからね~
がんばれーかめー
亀なら出来る~

江川さんにも、これはプロ野球選手にしか作らないんだから!って言われて、ほんとに特別なすごいことしてもらったんだよね~
亀もうウキウキしちゃってなんてうれしそうでかわいいの~~~(笑)

プロ目指していいんですか!?目指しますっ!!

ってそんな満面の笑顔で~~~(笑)
かわいすぎるっつの~~~(笑)

うれしそうにバットをながめる亀の表情がもう少年のようだよ~~~(笑)
かわいいなぁ~~~!(≧▽≦)

VTRにいくまえ、

もう!ご覧ください!!

って一言かい!(爆笑)(≧▽≦)
そんだけもう胸がいっぱいなのね~(笑)
もうほんっとそのウキウキ度がかわいすぎっ(笑)

亀に合ったバットがすぐに分かっちゃう名人すごい~~~
しかも亀の大好きな松井さんと同じバットなんて最高だね~~~

興奮してる亀がかわいすぎる!!(≧▽≦)(笑)

亀のちっちゃい時の自慢話、ちょーかわいいし!(爆笑)

ほんとに亀にあった、希望にあったバットを作ってくれるんだね~~~

こだわって作ってくれる職人たちの作業を見て感嘆の息を漏らす亀(笑)
ほんと目の前で見てたら余計にそのすごさが伝わって感動しちゃうんだろうね~

おおー
やすり掛けをやらせてもらえるなんてすごい~~~

打ってみて、

気持ちいいです

って言ってる亀のほんっとに気持ち良さそうな顔~(笑)
よかったにゃ~~~

亀の体のラインが出るスーツに大きく開いた胸元
たまらないっす(オイ)(笑)

素振りも気持ち良さそうだね~

はぁ~って!!(笑)

ホームラン打てますね!!

って亀、もうゴキゲンだね(笑)
よかったね~

すごい宝物ができたね~~~!(≧▽≦)
Going! Sports&News様様だねっ

来週は楽天マネージャーなんだね~
また楽しみな内容だ~

今日も楽しかったー


さてっ!
洗濯物干したら寝よう~っと!(笑)





10月9日放送の、世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャルに亀がゲストで出るみたいだね~~~!(≧▽≦)

書道家の武田双雲さんのツイッターに書いてあるぅ~

番組対抗ってことはGoing! Sports&Newsチームで出るのかなぁ!?
いやん楽しみぃ~~~!(≧▽≦)

千笑ちゃんお知らせありがとう~





土曜にKAT-TUNスタイルな収録公開スペシャルがあったんだね~~~!(≧▽≦)
近さがハンパなくてすごく楽しかったとか

9月20日からの二週間分の収録だったそうです

かおりんちゃんお知らせありがとう~~~

いいないいな
すごく楽しかったんだねぇ
放送を楽しみに待つとしよう





今日はオーストラリアから冬休み(日本とは反対だからね)で遊びにきてるまやかちゃんと初対面で遊んできました!(≧▽≦)

ハバナカフェでランチして、テレ朝にいって、広尾のナショナルスーパーマーケットに行って、つづきスタジオ行って、麻布十番でお茶して、それからまた六本木に戻ってカラオケ行って(ぐるぐる回りすぎ~!(笑))

2010091215480000.jpg
2010091215440000.jpg
2010091213320000.jpg

2010091217160000.jpg

久々にKAT-TUNファン友達とカラオケ行ったぁ
しかも、まやかちゃん歌はうまいわ、ラップうまいわ、英語完璧だわで、もうめちゃめちゃかっこいい~~~!(≧▽≦)

LOVE JUICEをあんなにかっこよく歌う人、仁以外に初めて見た!(笑)
もう大感激

久々にハモリカラオケできて楽しかったぁ~~~!(≧▽≦)

なんか話してて感性が合ってめちゃめちゃ楽しかったっす

もうすぐオーストラリアに帰っちゃうけど、残りの休みを目一杯満喫してね~
気をつけて帰ってね
また日本に来たら遊ぼうね~~~

まやかちゃんからのおみやげぇ~
THE オーストラリア
ありがと~

2010091222280000.jpg

ナショナルスーパーマーケットでせっかくだからオーストラリアのビール買ってみた(笑)

2010091222300000.jpg

近くのパン屋でモンブラン買った~
食わず嫌いで水嶋ヒロくんがそこのモンブランがおいしいって言ってたから気になってさっ(笑)
甘さ控えめですっごいおいしかった~

2010091222440000.jpg





昨日BECK見に行ってきた~
ちょ~~~よかった~~~!(≧▽≦)
5人のキャラクターがそれぞれすっごい良くて引き込まれた~~~

ヒロくんとたけるんと向井さんが好きだから見に行ったんだけど、3人はもちろん最高だったけど、桐谷さんもちょーよかったし、中村蒼くんも役柄の朗らかな感じがちょーよかったし、やっぱりちょっとゆっちに似てる(笑)
ライブシーンが大迫力だし、おもしろいし、ほろっともくるし、男同士のバンドメンバーの絆や、兄妹役のヒロくんとくつなしおりちゃんの英語ペラペラ~な台詞のやりとりもかっこよかった~
コユキかわいかった~

そして!また川野くんが出てた~!(笑)
川野くん大活躍だなぁ~
しかもドラム叩く役で、なつかしくて感動したぁ

熱くていい映画だったぁ~
あ~。
もう1回見たいかも~(笑)

他にも見たい邦画は、ハナミズキ、おかんの嫁入り、君に届け、などなどあるけど、きっと行けないんだろうなぁ(笑)
行きたい映画はいつもそこそこあるんだけど、気付けば終わってる(笑)

SPは絶対映画館で見るって決めてるけど

のだめも見たいって思ってたのに結局映画見れなかったし(笑)
見たくて見逃した映画のDVDを借りて見ようと思ったら結構あるんだろうな~!
今度そういうのもやりたいなぁ





kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/12(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
9/13(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/14(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:50 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/15(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/16(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/17(金)
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ゆっち ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/18(土)
 
9/24(金)
 COOL TRANS ♪亀
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BS-2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:00-20:51 ♪ゆっち
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
9/28(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BShi 17:00-17:50 ♪KAT-TUN

10/1(金)
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ ♪亀

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:2
∧top | under∨
<<ゆちぺ | Peacefuldays | 上田晋也&亀梨和也のGoing!野球 >>

この記事のコメント

No.14292 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-14 Tue 18:46 | | #[ 内容変更]

No.14339 ☆すずかよりコメント返信☆
・KAT-TUN=和仁淳-聖竜雄のハイフン=結たち!ちゃん
こんにちは~!^^
読み方はゆうちゃんなんですね~♪りょうかいです!^^
あははは!ジャニーさんとかけてる感じなんですね!(笑)
私のファンだなんて~~!そんなうれしいこと言って下さってありがとうございまーーーーす!(≧▽≦)
世界一受けたい授業楽しみですね~!
スマスマほんと、やってほしいですよね~!
私も是非見たいです!^^
はーい!それではまた~!(≧▽≦)
2010-09-22 Wed 15:27 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
