Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2688

R-One & たつマニュ & オリスタブログ

R-ONE KAT-TUN

また、おもしろかったとこだけピックアップレポ~

ゆっち
上田さ~足どう?

たっちゃん
足っすか?平気っすね。余裕ですね、もう。

ゆっち
マジっすか?

たっちゃん
はい。

ゆっち
先週、先々週とね、上田くんのアクシデントについてなぜか触れませんでしたけど

たっちゃん
やっぱりそれはおれの意向ですよ。
おれはね、こういうの、ケガとかに関してね、正直あんまり言いたくないんですけど、あまりにもリスナーさんの声が多くて。
大丈夫ってことを言っておかないとということで。

ゆっち
ソロコンのほうは大丈夫でした?

たっちゃん
全然余裕でしたね。むしろ、むしろギプスとりましたからね。

ゆっち
あ~噂では聞きましたけど

たっちゃん
でもね、ぶっちゃけ、すっごい汗出た。やってる最中。
イヤモニが汗で壊れた。水がたまって、すげー。

ゆっち
マジで?

たっちゃん
でも全然楽しくできましたよ。 ←鉄人だわ~(笑)

ゆっち
ちなみに代々木公演に来る人も多いと思いますよ。

たっちゃん
いや~それはもう大丈夫です!
広島でいろんな心配していただけたので、もうそういう雰囲気は十分なので、代々木はそういうのはナシで、ただ単純にライブを楽しみにきてほしいです。

ゆっち
さすが上田くん!

たっちゃん
うん!
かっこいいっしょ!

ゆっち
言ってることがかっこいいっす!

二人
ふふふふふふ

ゆっち
曲いきますかー!今夜は何を流しますか。

たっちゃん
やっぱりね、カルシウム不足はいけないって勉強になったんで、

ゆっち
そんな歌ありましたっけ?(笑)

たっちゃん
(笑)お魚天国。

ゆっち
あ~魚でカルシウム取れよと。

たっちゃん
うん。お魚天国いきましょうか

ゆっち
え~??マジで?(笑)
先々週もかけたよね?

たっちゃん
かけた覚えはある

ゆっち
それを踏まえたうえでもう1回・・・(笑)

たっちゃん
踏まえたうえでの!(笑)

ゆっち
流したけども

たっちゃん
あらためて。

ゆっち
理由違いますもんね

たっちゃん
理由違う(笑)

ゆっち
同じ曲とはいえ

たっちゃん
うん!

ゆっち
わかりました!それでは聴いてください。お魚天国! ←ってどんだけお魚天国~!(爆笑)ゆっちも素直だな~(笑)



メール
上田さんは妹ほしいと言っていましたが、今から出来るなら何歳下のどんな妹がほしいですか?

たっちゃん
あ~!いい質問だ!

ゆっち
これ!?これ!?(笑)

たっちゃん
これ!
えっとね、おれ今26か。
小学校とか中学校とか結構年の離れてる妹がいい。
2歳、3歳だと生意気っていうかさ。

ゆっち
はいはい

たっちゃん
そんくらい離れると、ある意味おれの子供みたいな存在じゃん。
思いっきりかわいがるね。
中丸くんはどうですか?
妹がいるとお姉ちゃんがほしくなるのか、お兄ちゃんがほしくなるのか。

ゆっち
まぁ、しいて言うなら兄ちゃん

たっちゃん
なんで?

ゆっち
なんかほら全部見本になりそうじゃん。

たっちゃん
なんか中丸が兄ちゃん兄ちゃんっていうのってちょっとキモいかな(笑)

ゆっち
おまえが質問したから答えただけだろ!!(笑)

たっちゃん
あはははは。

ゆっち
今からママが頑張ったとして、そしたらすごい下になっちゃいますからね

たっちゃん
そうそう、それじゃ自分の子供と一緒なわけじゃん。
だからなんか、こいつのためにどっか遊びに行こうぜってなるような妹がいいですね。



メール
セクシー居酒屋というのが流行ってるみたいですよ。
女の子がコスプレしていてとても接客も丁寧で、でもお店の雰囲気やメニューは居酒屋そのものです。なので行きやすいですよ。

たっちゃん
そういうのいいよねー!

ゆっち
おまえ声のトーンが変わったな!

たっちゃん
でもよくあるじゃんそういうの!おれ結構知ってるぜ!
なんか普通の店なの!ほんとに!
お医者さんの格好してる人とか、なんか、なんていうの、その世界があって。
メニューもちょっと変わってんの。医者の。
全部がその病院の雰囲気で、で、もちろん女の子だけじゃなくて男の人とかもお医者さんの格好していんの。
で、おれが一番興奮!・・・というか盛り上がったのは!
アラビアのお店みたいな!ほんと普通のお店で、で、ちょっとイベントがあって、敵が襲ってきて、お客さんも含めての演出ショーみたいなのが。
あのときに着てた、なんていうのかな、あの金ピカの衣装。イメージとしては、金のスカートとか、金のチューブトップっていうの?

ゆっち
・・・どこいったの? ←確かに!(爆笑)(≧▽≦)でもそういうお店はあたしも知ってる(笑)結構あるよね
普通のお店じゃないっしょ!?

たっちゃん
いや、普通、あ、でも確かにそういう世界はあるの。
そういうのあんだよ、ラピュタみたいなイメージしてる世界とか。
店員さんがそういう格好してる。
おれ、あれ見て、やっぱ服装って大事だなってすっげー思った!
その人が3割り増しにも4割り増しにも見える!

ゆっち
あははははは

たっちゃん
ほんっとに!(笑)

ゆっち
それはセクシーコスプレとはちがうの?
 
たっちゃん
狙いじゃないの。ただ、単に世界を、あ、だからディズニーランドと一緒!コンセプトとしては!
ディズニーランドも世界によって衣装が違うじゃん。それと一緒!

ゆっち
へ~!

たっちゃん
でも、おれの中でのヒット!あ、一番好きかもしれないって思った、その服。←ものすんんごいお気に入りだな!(爆笑)
今度行くっ!?

ゆっち
あ~機会があったら行ってみたいですけども。

たっちゃん
ほんとにおまえ世界変わるよ!ガーンって! ←ガーン!って!?(爆笑)

ゆっち
ガーン!って?
そんなに?

たっちゃん
ヘンな気持ちで行ったんじゃなくて、普通にメシ食おうぜ!って行ったら、たまたま、おっ!って感じだったからさ。
しかも扉とか開くのも、岩が動くの!ゴー!!って。
あるじゃん、知らない?忍者のお店とかって。

ゆっち
あ、忍者のお店知ってる!

たっちゃん
あれと一緒!ただあれのアラビアバージョン!

ゆっち
あ~なるほどね。
アイディア次第ですね

たっちゃん
うん!

ゆっち
味だけじゃなくてね。

たっちゃん
そういうの狙いとしてやってるよりは

ゆっち
あ、自然のほうがいいんだね。

たっちゃん
自然の、だからそのアラビアですよ。

ゆっち
とにかくアラビアなのね(笑) ←そういうことだね!(爆笑)

たっちゃん
あれはすごくよかったおれ!

ゆっち
あ~盛り上がったね~。←たっちゃんがね~!(爆笑)



KAT-TUNの微妙な噂ってコーナーで。

ゆっちは家で一人でおかし作りをしてるって噂に・・・

ゆっち
してないですね。
今まではある。昔には。中学生のときにクッキー作りしたことはありますけどね(笑)

たっちゃん
な~~んか!気持ち悪いですね~!(笑)

ゆっち
違うんですよ!
女兄弟でさ~、おばあちゃんちとか遊びに行ったときとかも、イトコもみんな女の子なんですよ。
もう3人女の子が集まるとさ、もう流れで一緒にやらなきゃいけない感じになるんですよ!(笑)
自然な流れで(笑)

たっちゃん
(笑)不思議ですね~

ゆっち
だから環境ですよ環境!
だからクッキー焼いててもおかしくない!(笑)
上田くんは無いんですか?

たっちゃん
ないですねー

ゆっち
おねーちゃんとか作んなかった?

たっちゃん
ねーちゃんの作るお菓子まずいんですよ。 ←コラコラ(笑)



上田くんは家の中でもサングラスしてるって本当ですか?

たっちゃん
してるわけないだろ!

ゆっち
してないっすか!

たっちゃん
おれほんと目悪くなってきて、レーシック受けようかと悩んでるんですよ、本気で。

ゆっち
マジっすか!?

たっちゃん
うん。段々左目がすっげー悪くなってきて。
多分、前髪のせいだと思う。 ←それなら結ぶか切るかしなさーい(笑)
目が前髪で隠れちゃうから、それが多分悪くなる原因。
あと照明とかも悪くなるんだって。目。

ゆっち
ほんとに?へ~。

たっちゃん
家でもしてる人いるんですかね?

ゆっち
いないでしょうね(笑)
でも夜でもしないですか?

たっちゃん
しますね。
あれ、今の意味では、まぶしいとかじゃないですか。でもサングラスしてる人って、多分亀とか聖とかはわかると思うんだけど

ゆっち
おしゃれ?

たっちゃん
いや、しちゃうと、ぶっちゃけ関係ないんですよ、昼も夜も
してることが自然になってくる。体の一部になってくるんですよ。

ゆっち
夜にしてる人結構いるもんね。
でもおれはしない派だから~

たっちゃん
KAT-TUNでおまえだけだよね。

ゆっち
田口も最近するよね

たっちゃん
田口もしてるね

ゆっち
車で逆光とかって用途なら、、

たっちゃん
そういう用途じゃなく、おしゃれになってきてる

ゆっち
おれそんな目弱くないからさ

たっちゃん
おまえは目弱い弱くないじゃなくて、似合う似合わないでやんないと(笑)

ゆっち
あ、その前に?(笑)
おれ似合わね~かんな~(笑)

たっちゃん
確かに田口も最近しはじめましたね。
まだ見慣れてないんすよ、おれ、田口のサングラス姿。

ゆっち
わかるな~。ま、慣れだな~


たつマニュ

たっちゃん、ワガママ王子なの~!?(爆笑)(≧▽≦)

マウピライブも残すところあと僅かか~
そしてすでに寂しそうなたっちゃん(笑)
あたしはまだ1回も行ってないから、早く来て~!のワクワク感のみだけども~(笑)

たっちゃんにとっては初の代々木体育館だもんね~
ワクワクしちゃうだろうね
あたしはV6やカミコンで慣れてるけども~(笑)

代々木では新しいことしてくれるの~!?楽しみ~~~!(≧▽≦)
ニートマンっぽい格好をするために激安の殿堂に行って買ってきたの!?(爆笑)

25日以降もそれを着るかどうかはうちらの歓声次第なのね!?
わ、わかった!!がんばる!!(笑)
無反応だったらマウピギターさんが吊るし上げの刑にされちゃうし~~~!(爆笑)

うん!思いっきり楽しんでね~
うちらも思いっきり楽しむ~~~

マウピ中連載すればよかった!?
まだ遅くないよたっちゃ~~ん!!
やってやって~~~(笑)


オリスタブログ

ほんとこないだ終わっちゃった連載、1人ずつのインタビューが一巡したら終わりかと思ってたのに、2巡までしてくれてほんとにうれしかったなぁ~!(≧▽≦)
オリスタさまさまだよ~

KAT-TUNも、外は暑いのに、スーツ姿でヨッシャー!って気合い入れてスタジオから出て撮影に臨んだっていうのがまた素敵(笑)

亀、手作りの朝ごはん?パンってことはサンドイッチかなにかかな?それを聖にもあげて(ギャー(笑))
「聖どう?おいしいだろ?」だなんて言ってたなんてぇぇぇ~~~~!(笑)
むきゅぅぅぅぅぅ
萌え(笑)

じゅんの、マネージャーさんと仲良く肩を並べてゲームしてたんだ~!?(笑)
二人して無邪気に遊んでたみたいでかわいいねぇ~

たっちゃん、オリスタ編集スタッフがたっちゃんのソロを褒めてたって聞いてテレくさそうに喜ぶとこかわいい~~~

ゆっち、某人気雑誌ってことはきっとファミ通だね!(笑)
他誌の記者さんたちにまで喜びを伝えてどうするーーー!(爆笑)
どんだけうれしいのー!そんだけうれしいのよーー!って話だね(笑)
またそっち系のお仕事がくるといいねぇ~~~

近々、世界ツアー連載の特別編をやってくれるんだって~~~!(≧▽≦)
オリスタさん大好き~~~~~~~(笑)

9/24発売のオリスタには亀のGoing!インタビューが載るそうな~
わーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)
ほんとオリスタさん大好きすぎまーーーーーーーーーーす(笑)





今朝、電車の中でなんとなくヒマだったから、なんかドイツ語のアプリとかないかな~って思って携帯で探してたんだけど、それは見つからなかったんだけど、うっかり桃太郎電鉄が気になり(笑)

前にさ~、社員旅行で桃太郎電鉄を持ってきた人がいて、4人くらいで対戦してめためたおもしろかったんだよね~!(≧▽≦)
そういえばボンバーマン対戦もしたなぁ~(笑)

それをふと思い出して、2日間無料おためしができるって書いてあったからなんとなぁくやってみたら・・・
やばいはまった~~~!(笑)

コンピューター2人と自分、の3人で対決だから、自分の名前、亀の名前、聖の名前をつけて対戦してるんだけどね・・・
ボロ勝ちされるとむかっとくるーーー!(爆笑)
でもボロ負けしてるとかわいそうになるーーー(笑)
全然関係ない名前にしたらもっとつまんなかったかもしれないんだけど、下手に彼らの名前使っちゃったらなんだか余計にはまるし余計におもしろい!!(笑)
負けてらんない!とか思うし(笑)
1回なんて、ゴールが「鈴鹿駅」で笑った(笑)
しかもあたしが1位でゴールした!(爆笑)

聖とあたしがかなり負け続けてる中、亀はどんどん大富豪になってって、キィー!って感じだったけど(笑)今は聖もすんごいお金持ってるし、あたしは不動産をすんごい持ってるし、3人でなかなか足並み揃ってきてますます楽しくなってきたーーー(笑)

・・・ってゲームなのにすっかりその気~(笑)

いやぁ~楽しい~
とりあえず、無料お試し期間の2日間はガッツリ使おうっと
その後も続けるかどうかは・・・
2日後に考えようっと(笑)





kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/14(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:50 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/15(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/16(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/17(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/18(土)
 
9/19(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
9/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/24(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 COOL TRANS ♪亀
 オリ★スタ ♪亀
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BS-2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:00-20:51 ♪ゆっち
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
9/28(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BShi 17:00-17:50 ♪KAT-TUN

10/1(金)
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ ♪亀

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<カツペディア & ゆちぺ | Peacefuldays | ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14310
こんばんは☆

R-Oneでお魚天国って、どんだけ~!!

R-Oneレポ面白かったです(笑)

あんまり訪問出来なくてすいません!!また遊びに来ます。
2010-09-16 Thu 20:38 | URL | 祐姫 #-[ 内容変更]

No.14347 ☆すずかよりコメント返信☆
・祐姫ちゃん
こんにちは~!^^
ほんと、R-Oneのお魚天国選曲ウケたね~~~!(≧▽≦)
レポ楽しんでもらえてよかったっす!(笑)
いつでも気の向いたときに来てもらえればいいので気にしないでね~♪^^
2010-09-24 Fri 19:03 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
