Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2690

オリスタツイッター&ブログ & 三浦翔平くんブログ & プロ野球楽しい♪

来週のオリスタ~

亀のGoingインタビューが載るけど、

綺麗なピッチングフォームの写真やバットを持っての写真や、インタビューを掲載します!!

ってオリスタのツイッターに書いてあるぅ~!(≧▽≦)

来週が楽しみだな~



オリスタブログとツイッターにKAT-TUNのことが~

改めて記者さんがKAT-TUNに取材に行って、KAT-TUNが初のワールドツアーを振り返りつつ、ライブのいろんな出来事や感想をたっぷり語ってくれたって~~~

その様子は10/1発売のオリスタに載るそうです
楽しみ~~~!(≧▽≦)

昨日のミリオンヒットコンサートって番組で青春アミーゴとReal Faceの過去映像が流れたんだってね~
お昼休みに同僚から教えてもらった!(笑)





三浦翔平くんのブログに亀のことが~

なんと亀ちゃん、三浦くんにフカヒレの姿煮おごってあげたんだ~!?
さすが亀梨さん大すたーーー(笑)
そして素敵な先輩

三浦くん、相当おいしかったみたいだねー!
絵文字が床をべしべし叩いてるもん!(爆笑)(≧▽≦)
いいなこれ。ツボだわ(笑)

和也兄さんって呼べる仲良し関係がちょーーーーーーーーうらやましいっ(笑)

フカヒレの画像も載ってるけど・・・
高いんだろうな~!(笑)

食べてみたいけど・・・
そんなお金があったら、KAT-TUNコンに回そうっと。←・・・(笑)





ほんとにさ~、Going! Sports&Newsのおかげで野球に興味が出て(笑)毎日試合状況をエキサイトベースボールってHPでチェック!(笑)
毎日スポーツニュースもタイマー録画かけてダイジェスト見てるんだよ~!(笑)
家でとってるトーチューも、芸能欄の次に野球欄見てるし!(笑)
信じられない!まさか野球にこんなにはまるなんて~(笑)

ソフトバンクの和田さんさ~、Going! Sports&Newsで見て、いい男だな~って思って(笑)ダイジェストに姿を現すたび、うっとりしてて(笑)
いい男な上に強いし~(笑)
勝てばうれしいし、負けるとしょんぼりしたりしてて(笑)
Going! Sports&Newsでよく絡ませてもらってる楽天の選手が映ってるとついつい見ちゃうし。
永井さんが勝つとうれしいし、岩隈さんは大リーグ移籍!?
西岡さんが活躍してもすごくうれしいしね~

あ~、日本ハムには亀いつ取材にいくのかなぁ~。
ダルビッシュと亀が話してるとこ見てみたいんだよなぁ~~!
ぜひ!ぜひ!

ヤクルトは勝ったり負けたり。。
クライマックスシリーズ難しいかなぁ・・・(ToT)
起これメイクミルミル~~~(笑)

毎日、つば九郎つばブログを読むのも楽しみでっす(笑)
昨日は青木さんの横顔がバッチリ写ってるし~~~!きゃ~~~~!(≧▽≦)(笑)

最近ちょ~仲良しの会社の同僚のみどちゃんがサッカーの浦和レッズの大ファンで。
あたし、元彼がちょーーーーレッズ好きで試合観戦にも散々連れ出されたから、サッカー自体嫌いではない。
みどちゃんにいつか試合に連れていかれると思うんだけど(笑)
そしたら・・・レッズに再びはまっちゃいそうな予感もして・・・あ~こわいわ~(笑)





あたしさ~
ジェイのおしりが大好きなのー(オイ)(笑)
いい形してるでしょ!?(笑)
触るとこれが気持ちいいんだわ~(笑)
よくテレビ見ながらお尻さわさわしてます(セクハラ!?(笑))

2010091621250001.jpg

アップにしなくていいってか!?(笑)

2010091621250000.jpg





kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/16(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/17(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/18(土)
 
9/19(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
9/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/21(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/22(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/24(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 COOL TRANS ♪亀
 オリ★スタ ♪亀
 TV navi ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BS-2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:00-20:51 ♪ゆっち
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
9/28(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BShi 17:00-17:50 ♪KAT-TUN

10/1(金)
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ ♪亀

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:7
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/17放送 | Peacefuldays | カツペディア & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14311 はじめまして~!
まだでしたら是非!と思いURL送信しようとしましたが出来ませんでしたのでタイトルのみですが…


いつも楽しく拝見してますよ~ブログファンでーす♪

■世界で最もセクシーな男性2010

個人編に亀ちゃん  グループ編にKAT-TUNがエントリーしてます。
2010-09-17 Fri 00:58 | URL | sino #-[ 内容変更]

No.14312
こんにちわ~
私も和田選手、すごくかっこいいと思います
落ち着いてて大人の雰囲気あるし~

GOスポの亀ちゃんが、選手達に大男達に囲まれる図
まさに美女と野獣?な感じで、常に下から見上げる乙女な視線がいぃ~

カブレラ選手、いつか亀ちゃんに ♪高い、高いぃ~♪ 小さな子供にやるやつですが(^o^; やってくれないかなぁと夢見ています
おかしいなぁ、エロ亀が好きなはずなんだけど・・
(-Q-)
いつも楽しいレポ有難う!
2010-09-17 Fri 10:02 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.14313 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-17 Fri 20:12 | | #[ 内容変更]

No.14314 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-18 Sat 00:53 | | #[ 内容変更]

No.14315 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-18 Sat 00:53 | | #[ 内容変更]

No.14318
今日……三浦翔平くんにあってきました!!!!

海猿の舞台挨拶で☆
握手してもらえましたっ
やっぱ人気でしたよ(笑)

質問コーナーで
亀について聞こうと思ったんですけど
映画に全く関係がないので
やめときました(笑)

佐藤隆太さんが優しかったです☆
(最後海猿宣伝になってしまいました笑)
2010-09-18 Sat 23:21 | URL | 千笑 #-[ 内容変更]

No.14368 ☆すずかよりコメント返信☆
・sinoちゃん
はじめまして~!^^
いつもブログを読んで下さってありがとうございます!(≧▽≦)
そんなランキングがあるんですね~♪
お知らせありがとうございます!
早速検索していってみます!^^

・Yちゃん
こんにちは!^^
和田選手かっこいいですよね~!
落ち着いた感じなのにビールかけでははっちゃけててそれもかわいかったですね~!^^
わかります~!ほんっと大男たちに囲まれる亀の図たまんないですよね~~~!
あの見上げる感じと上目遣いのくりくりお目目がたまりませんっ!(笑)
高い高いですか!!(爆笑)
確かにそれ見てみたいっすーーーーーーーーー!!(笑)
エロ亀もいいし、かわいい亀もいいし、結局ぜーんぶ好きってことですかね!(笑)

・a.m.ちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んで下さってありがとうございます!
メンバー全員への愛情を感じるって言って頂けてめちゃめちゃうれしいです!(≧▽≦)
ありがとうございます!
じゅんののことも大大大好きです!*^^*
で・・・是非投票しにいきたいんですが、どこにあるか見つけられなくて~。。(>_<)
もうランキング募集期間終わっちゃいましたかねぇ。。
もしまだ間に合うようでしたら、どうやってそのランキングにたどりつけばいいかを教えてもらえると助かります!*^^*
よろしくお願いします♪

・りょんりょんちゃん
こんにちは~!^^
亀が、いきものがかりのコンサートに行ったって、なんだかうれしいですよね~!^^
君津住宅ブログ教えて下さってどうもありがとうございましたー!
亀のこと、好印象って言ってもらえてすっごくうれしいですね~!(≧▽≦)
私も教えてもらってとってもうれしいです!ありがとうございました~!*^^*

・千笑ちゃん
こんにちは~!^^
お~!三浦翔平くんと握手~!すごいねっ!
質問コーナーまであるんだ!?
確かに映画と関係ないと聞きづらいね(笑)
佐藤隆ちゃんいい人だよね!私も大好きです!^^
海猿宣伝どーぞどーぞ♪(笑)
2010-09-29 Wed 10:49 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
