Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2692

Going! Sports&News

Going! Sports&News

今日の亀はぴしっとネクタイしててかっこいい~~~!(≧▽≦)
しかもブルーのシャツにブルーのネクタイ
爽やかっ(笑)
胸元もかわいい~~~

オープニングトークもテンション高めで上田さんと話してるとことかかわいい~~~

マネージャー業務を2日間もやったんだね~
2日間ってすごいよねーーーっ!!

亀ちゃん、プロ野球見るとき、最近はホームランにより注目してるんだね~!(笑)
そうだね!自分も頑張ってる時だもんねっ(笑)
研究がんばれ~

松中さんの、飛距離は伸びてますか?ってメールに、伸びてません!って上田さんが答えるなーー!!(笑)
これから伸びるんですーーーーっ!!(笑)
ソフトバンクが優勝したら一緒においしいお酒を飲みましょう!な~んて松中さんから言ってもらえて幸せだね~亀
その言葉に笑顔でうなづく亀がきゃわいい~~~!(≧▽≦)

あれ、なんで松中さんが歌うまいの、上田さんと亀は知ってるの?
一緒に飲んだり歌いに行ったりしたことがあるのかな!?(笑)

亀マネージャー(笑)西武の渡辺監督が、お~!亀梨くん!って笑顔で声かけてくれてうれしいね~~~!(≧▽≦)

野球チームにもマネージャーがいるなんて知らなかった~
でも確かにそういう人がいないと大変か~

うわ~70人のチケットをキャンセルして再度取り直すなんて
た、たいへんすぎる~~~
ご苦労様です。m(_ _)m

お~監督室なんてのがあるんだぁ~

髪型が変わったね。って言われて後ろのちょんまげ見せるのがかわいいいいいいいい!(≧▽≦)

へ~
窓側にベテランを持ってくるんだ~!?なるほど~
座席決めとか大変だ~

メンバー表の記入も責任ある大事な仕事なんだね~
亀、なかなかこういう書き書きする仕事って無いだろうから新鮮だろうね~
見てるこっちもすごい新鮮~(笑)
きれいな字~

ブラウン監督~~~!
いきなり緊張しまくってる亀に、なんかジョークキメろってそんな~~~(爆笑)
無茶振りに答えられず、ソーリーを連発する亀もかわいい(笑)
悪くない悪くない(笑)
頭が真っ白になっちゃったんだ!?(爆笑)
だよなぁ~あせるよな~(笑)

チケットにポストイット貼るのも間違えられないから緊張しちゃうよなぁ
しかも一人一人に手渡すのか~
でもこういうのって大事だよねすっごいいいと思う

1本早い新幹線で移動して選手たちを待ち構えてるのか~
ほんとに大変なお仕事だね~
バスに一緒に乗れて、山崎さんの隣に座って話を聞けて、すごい体験だね~亀~
でも亀はほんっとに誰とでもすごく感じよく話せてすごいなぁぁぁぁぁ
尊敬
ほんとこういう取材とか突撃体験とか向いてるね~
見ててほんとに気持ちいい
どこまでも好感度が上がってく~~~(笑)

ホテルの鍵を渡すのも手早いね

確かに、こうやってマネージャーとしてつかせてもらってるチームが勝つとうれしさも格別だろうね~
まぁ、相手がロッテだからちょっと複雑かもしれないけど(笑)

あ~亀のいろんなプロジェクト大好きだけど、裏方は特に好きかもしれない
知らなかったことがたくさん知れるし、裏方をしてる亀って、一生懸命ですごく素敵なんだもん~
飲み込み早いし丁寧だし、亀はなにをしてもやっていけそうだな~(笑)

確かに空気を読んだり、仕事だけじゃなく気も回せないといけないお仕事
ほんとに大変
でもそれをこなしている方々みんな素敵だしかっこいいな~

そしてほんっとに楽天はいつも迎え入れてくれて良くしてくれるよね~
いいなぁ~
ありがたいね

上田さんのツッコミコメントにも誠意あるコメントでさっと返す亀が素敵すぎる~~~(笑)

上田さんや江川さんの顔を左右に顔を振って見ながら話すとことか、話してる江川さんをじぃ~ってかわいく見るとことか、たまりましぇん(笑)

マーくんへの励ましの言葉の漢字一文字!
亀、「亀」なんだ!?(爆笑)
うまいこと言うねぇ~(笑)

来週はホームランプロジェクトか~
今度はどの球団に行くんだろう!?楽しみだ~~~!(≧▽≦)

お天気おねーさんの「野球のルール覚えます!」発言に爆笑する亀がかわいい~~~(笑)





この3連休は、大きな予定は入ってないから、前からやりたかった邦画で見れなかった作品をDVDで見よう~って思って、TSUTAYAで・・・
気付いたら4本も借りてたーーーっ!(笑)
そんなに見れるんかい!(笑)

下に詳しく書くけど、HDDレコーダーからデータを全部DVDに落とさなきゃいけなくなっちゃったからそれでも忙しくて、せっかく借りてきたけどんかなか見れない~(笑)
でもダビングしながらものだめとルーキーズは見た~
のだめで大笑いして、ルーキーズで泣き(笑)
あと残りは、おっぱいバレーとおと な り。
見きれるかな~(笑)

あ、そうそう!
TSUTAYAでさ!
久々にDVDをレンタルしたんだけど(会員期限も切れてたし~(笑))なんかいろんなDVDがあって迷った~

ごくせんがね!レンタル上半期ランキング1位だった~~~!(≧▽≦)
ヤマナデDVDレンタルお知らせのポスターもレジのところにバーン!って貼ってあったし
なんかご機嫌だった(笑)
あ、バンデイジのレンタルDVDもずら~っと並んでたな~

なんかね~、うちまだテレビがアナログなんだけど、も~~~テレビ見てると、早く地デジに変えろ変えろってテロップがハンパなく出るようになってきたから、やっと重い腰を上げようかと思い(笑)
今使ってるHDDレコーダーも地デジ対応じゃないし、DVD-Rに落とせなくなっちゃってめちゃめちゃ不便だし、DVD-RAMさえディスクによっては読み込みエラーになっちゃうし、もうダメだなこりゃ~限界だな~と(ToT)(笑)
なのでまずはHDDレコーダーから探しに入って
あたし別にそこまで画質にこだわらないので、W録できて容量でかくて安ければいいやって考えで(笑)Blu-rayじゃないデッキを時代に逆らって選んでみた(笑)
2TBで5万円台でネットで買えたから、もう大満足
おまかせ録画機能のあるSONYか、編集機能抜群で扱いにも慣れてる東芝にするか悩んだんだんだけど、今回は東芝にした!
でもその内もう1台も地デジ対応のやつに買い換えなきゃいけないから、そのときはSONYにしよう
今もおまかせ録画機能には大分助けられてるからさ~(笑)

とりあえず、ハワイコンサート用に取っておいたお金を使っちゃうさ~(ToT)(笑)
アンテナ取り付け工事もしないとだな~
はぁ。。
お金かかるなぁ~

そしてっ!
土曜にもう新しいデッキがもう届いた!(笑)
ってことで、今、必死でHDDからDVDへ全ダビング実施中~
Going!がまだほとんどHDDに残ってたからもう大変~(笑)
ニュースコーナーには小窓亀もいないからその部分はカットして、3本ずつ1枚のDVD-RAMに入れてっと。
なんとか早くDVDに全データ移行して、新しいデッキに換えたいぞ~

早く快適HDDライフに移行したいわ
がんばるるる(笑)



友達と大好きな三宿のカレー屋さんにカレー食べに行ってきた~
昔、お台場のビーナスフォートに入ってたお店で大好きだったんだけど撤退しちゃったから、もうそこに行くしかないんだよね~
友達と渋谷からてくてく歩いた
2駅分だけど、しゃべってたらすぐ着いた(笑)

ビールはキンキンにヒエヒエだし

2010091719170000.jpg

ハンバーグカレー最高だし

2010091719300000.jpg

その後、ラボエムでさらに飲み~(笑)

2010091721020000.jpg

帰りに、カツカツで仁とたっちゃんが座ってたテーブルが空いてたから写メったけど暗っ!(笑)

2010091722360000.jpg

帰りに、カツカツで亀が行ったワンちゃんカフェの前も通り過ぎたー
三宿楽しい(笑)

2010091722380000.jpg

昨日はも~歩きすぎて帰ってきてから引っくり返ってた(笑)
張り切りすぎたぁ~(笑)
一体何駅分歩いたんだろう!?(笑)
よく眠れたわ~昨日~(笑)





kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/19(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
9/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/21(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/22(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/23(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/24(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 COOL TRANS ♪亀
 オリ★スタ ♪亀
 TV navi ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BS-2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:00-20:51 ♪ゆっち
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
9/28(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BShi 17:00-17:50 ♪KAT-TUN

10/1(金)
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ ♪亀

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:3
∧top | under∨
<<亀がパナソニック電動歯ブラシ公告キャラに! | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/17放送 >>

この記事のコメント

No.14321
おはよ~ございます!鈴鹿さん、HDDの整理に大変みたいですね!
うちも二階の寝室のTVがまだアナログなのでめちゃくちゃ案内テロップが出てきます
「わかってるって(`o´)」と一人で突っ込み入れてます

この連休は私も結構まったりなので、GEO(うちはここが一番近い)にDVDを借りにいったら、そこでも『ごくせん』が1位でした~
おまけに『野ブタ。』や『ひと恋』も結構レンタル中で、今でも見てくれてる人がいる~と思うとすっごく嬉しくなりました


昨夜の亀も可愛かったですよね~
なんか、すっごく久しぶりの亀だった気がしていつも以上にTVにかじりついてみましたよ(^_^;)

新しいお知らせが待ち遠しいです!

ソフトバンクの首位争いとロッテのCSシリーズ進出をかけた戦いにも目が離せません

2010-09-20 Mon 09:34 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.14322 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-20 Mon 11:20 | | #[ 内容変更]

No.14370 ☆すずかよりコメント返信☆
・あゆみ。ちゃん
こんにちは~!^^
もーほんっとHDDの整理にげんなりだよ~~。。(笑)
あの地デジテロップうっとうしすぎるよねーーーーー!!(笑)
でも早くアンテナ工事もしないとせっかく買った新しいレコーダーのW録(地デジ×地デジ)が使えないので(笑)そっちも進めなきゃ~です。。^^;
ごくせん1位うれしいよね~~~!竜先生最高だし!(≧▽≦)
ほんと、レンタルでも人気ってすっごいうれしいよね!^^
ほんと新しいお知らせが待ち遠しいなぁぁぁ~~(笑)
CS争い!ロッテがんばってほしいね~~~!

・くらんちちゃん
やっほ~!^^
うん!デザートと、まだ飲み足りないからラボエムにいったよ!(笑)
カクテルもなかなか豊富なんだよ♪
ってどうもでいい?(笑)
カレーちょーボリュームあるよ!(笑)
でもすっごいおいしくて大好きなんだ~!^^
アナログ・・・ほんと頭痛いよね~。。(>_<)
アンテナ工事依頼もしなきゃな~。。あぁ~。。お金がぁ~~。。(笑)
つらいね、おたがい!(笑)
ハワイ貯金切り崩してるよ!(笑)
来年用も貯めなきゃいけないって言うのにね!(笑)

2010-09-29 Wed 11:10 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
