Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2696

パナイベント & フレンドパーク & ゆちぺ

今日の亀たんは
髪の毛先くるんくるんってしててめちゃめちゃかわいくて
黒スーツにドット柄の入った白シャツ。胸元のボタンは開けてるんだけどそんなに大きく開いては無いからセクシーというより爽やかでかっこいい感じ
ネックレスもしてたな~
体の形が出る細身の上着
う~んかっこいい(笑)

100万台も売り上げたなんてほんとにすごいよね~~~
物がいいのもあるだろうけど、亀効果だって絶対あるよね~~~
あたしは髭剃りをプレゼントできる相手がいないから売り上げに貢献はできなかったけど~(ToT)(しゅぅん)(笑)

で!
記念にキラッキラの世界に1台だけのラムダッシュが作られたんだって~~
亀はそれを持たせてもらってて、これ楽屋で使ってたらメンバー驚きますね!って言ってた(笑)
確かに、こんなキラキララムダッシュ使ってたらさすがにメンバーもびっくりだよね~!(爆笑)

終わった後、どこかに展示されるのかな~と思ってパナの担当者さんに聞いてみたけど、今のところそういう予定はないとのことでした~。
うーん、残念(笑)

この前にモニターが置いてあって亀がトークしてる様子が見れたんだ

2010092016510000.jpg

あの奥で亀、写真撮られてたっぽいわ
フラッシュがめためた光ってたから(笑)
ついたてでバッチリ隠されて、もちろんうちらからは見えない!(笑)

2010092014360000.jpg

亀ってさ~、Going! Sports&Newsの時にもいつもいつも思うけど、インタビュアーさんや古田さん、もう一人の女性(名前がよく聞き取れなかった)に対して、ほんっとに低姿勢で丁寧で、でもかわいくて感じよく話す姿が、もうほんっと最高でした~~~!(≧▽≦)
Going! Sports&Newsの亀を想像してもらえれば、そのまんまな感じの超好青年な亀ちゃん
背筋をぴ~んと伸ばして、もうなんとも言えないかわいい後輩くんスマイルではきはき答えるその姿が最高にかわいくてさ~~~!(≧▽≦)
そして、ほんっとに商品のことをわかってて適確に話せる勉強家なとことか、いろんなコメントに即対応できる頭の良さとか、も~ほんと亀ってすごいよなぁ~って改めて思った!(≧▽≦)

古田さん相手にもほんっと目をキラキラさせて、背筋ピーーーンで話してて(笑)
大好きなプロ野球選手を前にした少年の表情だね~!(≧▽≦)

古田さん
ぼくすごい選手だったんですよ。


知ってます!
すごい選手です!

って生き生き答える姿とかかわいすぎてもうもうもう!!(≧▽≦)(笑)
二人で野球話をかなり長く話してたな~
亀、ほんっとに楽しそうだった(笑)

ラムダッシュの話も、実際使ってるんだな~ってのがほんとによくわかるコメントで、聞いてて、あ~ほんとにいいんだな~ラムダッシュって伝わってきて!
実際に使ってみたいな~って思わせる感じだったなぁ~~~
残念ながらあたしは使えないけどーーーっ!(笑)

詳しいトークは、結構音が聞こえづらくてなかなかわかりづらかった~
残念~

で!
電動歯ブラシの広告キャラクターに亀がなるって~~~!(≧▽≦)
電動歯ブラシは、充電式と電池式の2種類あるんだけど、亀が宣伝するのはどっちなんだろう?両方かな?
あたしが今日2泊3日無料レンタルしてきたのは充電式の方

こっちが電池式
大体の値段を聞いてみたら(オープンプライスってなってたから)4000円くらいだって!
充電式も1万円くらいらしい
あたし、ラムダッシュでは売り上げ貢献できなかったから、歯ブラシは絶対絶対買うーーー!(≧▽≦)

2010092019040000.jpg

あたしが借りたのは充電式のこれ
ピンク~
かわいい~~~

2010092019040001.jpg

なんかレンタル特典で、マシェリももらえた~(笑)

2010092019060000.jpg

あ、パンフに対比表があった
左が充電式で右が電池式

2010092019060001.jpg

ってことで充電中(笑)

2010092019180000.jpg

で、使ってみたけど、うん!いいね~
あたし電動歯ブラシって使ったことなくてさ、初めて使ってみたけど、これいいねぇぇぇ~~!
あたしいつもかための歯ブラシでガシガシに磨くんだけど(笑)そんなことしなくても歯がトゥルットゥルになって気持ちいい~~~!(≧▽≦)
これは・・・絶対買います(笑)
いや、どっちにしろ買うんだけど(笑)でもさ!これいい!って思って買うのって余計に有意義じゃない?
水曜はベリーで返しにいけないから明日返しに行こうっと
明日の朝と昼も使ってから返すどー(笑)

そしてこんな特設ブースが六本木ヒルズの中にあり
うっとりだ~!(≧▽≦)

2010092014430000.jpg
2010092014490000.jpg

無料レンタル、今週の日曜までやってるみたいなので興味のある方は是非
イオンのスチーマーとかも借りられるんだけど、もし借りてほしくなっても買うお金は無いのでそこは借りず(笑)歯ブラシだけ借りた~
でも興味のある方は行ってみてはどうかな
ただ、東京近辺(神奈川、千葉、埼玉、だったかな?)に住んでる人限定みたいなので要注意~

六本木ヒルズから地下鉄に向かうところ!
巨大亀たん~~~!

2010092016530000.jpg

現地で友達に会えたので(笑)二人してビール飲みました~(笑)
色々話せてめっちゃ楽しかった~~!(≧▽≦)
ありがとう~
これからもよろしくにゃ!(≧▽≦)

2010092015170000.jpg






HDDがフレンドパーク録っててくれた~(笑)

中島健人くん、特技がボイパってやめてー(笑)

樹、またちょっと大人顔になってきたな~
あれ?樹の憧れの先輩って屋良ちゃんなんだ?(笑)
兄はーーー!!(笑)
渡辺さんに、お兄さんこわい?って聞かれてるし!!(笑)
こわくないし!溺愛兄だし!!(笑)
樹も、普通です(笑)って答えてた(笑)
だよねぇ~甘甘おにーたんだもんねぇ~(笑)
樹かなり頑張ってたよ~
さすが運動神経いいなぁ~
まぁ、数的にはイマイチだったけども・・・(笑)
でも!動きは素早くてめためたかっこよかったもーん!(≧▽≦)←兄と同じ甘甘?(笑)

おお!!樹!!
ハイパーホッケーにも出てきた~
しかも得点決めたね~~~
よし!よし!!

・・ってか、お客さん入ってないんかい!!
客席は全部ジュニアかい!!(爆笑)

樹の好きな食べ物はエビフライなんかい、樹!(笑)
恭平と同じだな!(笑)
てか、兄弟揃ってタッキーにお世話になってるんだな~(笑)

樹~~~!!
ダーツでお菓子ゲットだぜ~~~(笑)
やるじゃないかーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

2010092020170000.jpg


ゆちぺ

ゆっちの妹、短期留学か~
語学が堪能なんだね~すごいね~~~

ほんとさ~ゆっちってさ~・・・
パパみたいだよね(笑)

長女、次女って言い方がすでにパパだし(笑)

お小遣いもネットバンキングに振り込んであげるなんて優しい~~~!(≧▽≦)
額かぁ・・・期間にもよるよね~。
確かにあげすぎもよくない。むずかしいねぇ。。
てか、優しいおにーちゃんだな~

明日のR-ONEも楽しそうだな~
たっちゃんソロコンももうすぐだもんね~
わくわくして聴きます


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/21(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/22(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/23(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/24(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 COOL TRANS ♪亀
 オリ★スタ ♪亀
 TV navi ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BS-2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:00-20:51 ♪ゆっち
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
9/28(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BShi 17:00-17:50 ♪KAT-TUN

10/1(金)
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ ♪亀

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:7
∧top | under∨
<<パナソニックビューティーミリオンセラーイベント&ポケットドルツ関連♪ & いいとも三浦翔平くんあてに亀からお花♪ | Peacefuldays | あ。>>

この記事のコメント

No.14325
おつかれちゃん♪

六本木界隈は、亀担様には楽園状態だね゚+(*´艸`*)+゚
ラムダッシュ、私も売上げに貢献したよー。
父親に買ってあげたんだけど…。
感想とかは言わない気難しい昔人間だけど、
文句は言ってないから使い心地いいんじゃないかな?(笑)

眉毛整える奴とか、女性用でも出せば絶対売れるのにね。
だから、電動はブラシはきっと売れ事間違いなし!(≧▽≦)b
もっと、お手軽価格な(笑)女性用品もバンバン出してほしいね。

ゆっち、妹でさえこんなに面倒見がよくて心配症なのに…
本当の娘ができたら、エライ騒ぎになるんだろうね(´艸`*)
ファンには、ウインクや投げチュも大テレしちゃうくらい照れ屋でクールなのに、
きっと妹ちゃんにはデレデレなんだろうね。
羨ましいっ(≧▽≦)
2010-09-21 Tue 00:21 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.14326 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 Tue 00:44 | | #[ 内容変更]

No.14327
電動歯ブラシいい?(*´∀`*)アタシ気になってたの♪
亀が広告やるならアタシも絶対買う!!!(笑)
イベント?の話もありがとーヽ(´▽`)/爽やかな亀♪
亀話題も久しぶりだったから嬉しかった!ありがとー!!!
2010-09-21 Tue 07:39 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14328 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 Tue 11:27 | | #[ 内容変更]

No.14329 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-21 Tue 12:22 | | #[ 内容変更]

No.14342 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 Thu 20:42 | | #[ 内容変更]

No.14393 ☆すずかよりコメント返信☆
・チィちゃん
やほー!
六本木界隈はほんとに楽園だったよ~~!(笑)
ラムダッシュ売上げ貢献えらい~~~!!(≧▽≦)
あたしはできなかったから、ポケットドルツで貢献するよーーーっ!(笑)
ほんと、女性用のもののCMに出てくれたら張り切って買えるのにね~!
AOKIも貢献したいけどできないしー(ToT)(笑)
ほんと、ゆっち、妹に甘~く優しい~よね~。いいよねー!妹!(笑)
本当の娘ができたら確かにデレデレになっちゃいそう~~~!*^^*
そんなかわいい笑顔が目に浮かぶよ!^^

・りょんりょんちゃん
こんにちは~!
はい!六本木行ってきました~!^^
ラムダッシュも電動歯ブラシも売り上げ貢献素晴らしい~!
私もやっと売上貢献できる~!やった~!(笑)
あはは!たしかに野球ファンとしては亀のマネージャーはうらやましいでしょうね~!
私は選手がうらやましい~♪(笑)
ヤクルトとまた絡んでほしいな~。
コメントめっちゃうれしいですよ!ありがとうございます!(≧▽≦)

・ノンたん
電動歯ブラシよかったよ~~~!
ほんと早くほしい~~。。
早く11月にならないかなぁ~(笑)
イベントの亀、ほんと爽やかでかっこよくてかわいかったね~!(≧▽≦)
最近はちょこちょこ亀がいろんなところで見れてうれしいね♪

・まーちんちゃん
はじめまして~!^^
あ、そうかも!(笑)それ私だと思います、多分!(笑)
あの時はどうも~♪♪(笑)
ブログ読んで頂けているなんてうれしいです!*^^*
はい!これからもがんばりまーす!
今後ともどぞどぞよろしくおねがいします♪

・かおりんちゃん
こんちゃ~!
樹かわいかったね~~~!(≧▽≦)
ほんとたくさん映っててうれしくなりました♪
なんだか勝手に身内気分(笑)
仁のコンサート、私も申し込んだけどハズレちゃいました~。。
てかあんな倍率じゃ当たるわけないね~!汗(笑)

・omちゃん
はじめまして~!^^
いつもブログを読んで下さってどうもありがとうございます!(≧▽≦)
読むと暖かい気持ちになるだなんて言ってもらえてすごーーーくうれしいです!*^^*
おお!六本木イベントに行ってたんですね~♪
しかもなかなかいいポジションで♪(笑)
早速ブログに遊びに行かせてもらいました~!
とっても楽しませて頂きました!ありがとうございまーす!(≧▽≦)
はい、私も後ろの方からですがズーーーーーーームして頑張ったので(笑)大丈夫です!
優しいお心遣いどうもありがとうございますぅぅぅ!*^^*
ゆっちハピバケーキは買いに行けましたか?
私も今度こそミルフィーーーユを食べるぞーーーー!(笑)
2010-10-05 Tue 14:46 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
