Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2697

パナソニックビューティーミリオンセラーイベント&ポケットドルツ関連♪ & いいとも三浦翔平くんあてに亀からお花♪

今朝のスポーツ紙に亀載ってるね~

報知とトーチューだけチェックしたけど、ちょっとちっちゃめー(笑)

報知(千晶ちゃんありがとう~
DVC00073.jpg

トーチュー
2010092107370000.jpg

ネットでも色々扱ってくれてるね~~~!(≧▽≦)

イベントに関して
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000008-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000049-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000047-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000046-oric-ent

ポケットドルツ(電動歯ブラシ)に関して
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000002-fsi-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000099-san-bus_all

でもさ~、古田さんと亀で野球話ばっかりで盛り上がってた。って書いてあるけど、まぁ実際そうだったんだけど(笑)
でも二人はラムダッシュの話に戻したのに、司会者さんが、では野球の話も!ってまた話を振ったんだよぉぉぉ~~!(笑)
それにラムダッシュのことも二人ともすごく熱心に話してて、広告塔として素晴らしいな~ってほんとに思ったよ~~~!(≧▽≦)



昨日一緒にトークされてた岸さんという方のブログにも亀のことが書いてあるね~~~!(≧▽≦)

亀梨さんは肌荒れ一つない綺麗な肌で黒目がちでキラキラな瞳が魅力的!
女性から見てもうらやましいほどです。


この方自身もとってもきれいな方だったのに、こんなふうに言ってもらえてなんだかうれしいね~~~
亀のファンになりました!?なったでしょーーー!!←強制すな(笑)



オリスタにもこの模様が載るみたいだね~~オリスタツイッターより)
今週号にもう載るのかな!?きっと載るよね(笑)
わくわく~~~!(≧▽≦)



東京MXテレビのワイドショーでイベントの様子結構長めに映ってたぁ~~
ほんっとあなどれないわ!このテレビ局(笑)
ほくほく(笑)



ポケットドルツ
結構お手頃価格だよね~
あたしは何色を買おうかなぁ~

amazon
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ シルバー EW-DS11-S
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ピンク EW-DS11-P


楽天







今日のいいとものゲストの三浦翔平くん宛に亀からお花が届いてたみたいだね~
まろんちゃん、お知らせありがとう~
千晶ちゃん、写メありがとう~
うっ!前の葉っぱが名前にかかってるぅぅぅぅ!(笑)

あたしも家に帰ったらいいとも見てみるぅ~!(≧▽≦) 

DVC00083.jpg



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<ジャニーズウエブ & MYOJO & ゆちマニュ & 仁メッセージ & ゆっちハピバケーキ | Peacefuldays | パナイベント & フレンドパーク & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
