Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2707

亀が札幌に♪

たっちゃんコンに亀来たらいいなぁ~なんて思ってたら、Goingの取材で札幌ドームに行ってたんだね~!(笑)

明日のGoingで放送されるのかな!?
たのしみぃ~~~!(≧▽≦)

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 代々木体育館(2010年9月25日) コンサートレポ | Peacefuldays | たっちゃんコン無事終了!>>

この記事のコメント

No.14352 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-26 Sun 11:50 | | #[ 内容変更]

No.14408 ☆すずかよりコメント返信☆
・しょーこちゃん
こんにちは!^^
おお~~~!!それは貴重な経験をされましたね~~~!(≧▽≦)
最高ですね♪
2010-10-06 Wed 15:52 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
