Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2712

ゆちぺ & ワイドショー☆たっちゃんコン☆AOKI CMメイキング

ゆちぺ

また大学の授業が始まるんだね~
がんばれゆっち~~~!(≧▽≦)

今期はゆとりのある感じの科目の取り方なんだね。
なになになに!!なにか仕事でも決まってるとか!?ねーねーねー!(笑)

えっ!!!
ゆっちと聖とじゅんのと有岡くんで室内サバイバル~~~!?
なにそのメンバー!楽しそう!いいなー!!
なにかの取材ならその様子の写真が見れるのにぃぃぃぃ~
プライベートだよね?(笑)

誕生日プレゼントでもらったソフトエアガンが使えるんだ!?
楽しみだねぇ~
てかもう終わってるのか(笑)
楽しんだかなぁ~!?
どんな感じだったのかまた教えてほしいなぁぁぁぁ~

たっちゃんの誕生日のプレゼントをゆっちと聖は既に購入済みみたいだけど、それがかぶってる可能性が高いの!?(笑)
まったく同じもの!?
なんだろう!?ボクシング系!?グローブとか??ジャージとか?スポーツバッグとか??
なんだろう~~~!(笑)
まぁ、もうすぐわかるね(笑)

そして今日もかわいいかわいいチョコショットをありがとう~

明日のR-Oneは女の子のゲーム事情に驚きの連続!?(笑)
なんだかおもしろそうだ~(笑)





たっちゃんのコン映像を探してワイドショー見てたら、おはよんでソフトバンクのビールかけ映像が流れてて、亀は映ってないけど、川崎選手がインタビューに答えようとするたびビールをぐわ~!ってかけられて、いいこと言おうとするのに全然しゃべらせてもらえない川崎選手がおもしろすぎた!(爆笑)(≧▽≦)
いいね~みんなほんっとにうれしそうで見ててこっちも楽しくなっちゃう
秋山監督もうれしそうだぁ~


シーズン200本安打を打った青木さんとつば九郎の2ショットが流れた~!(≧▽≦)(笑)
青木さん!おめでとうございます~~~

2010092723000000.jpg

NEWSのドームコン映像も!(笑)
スタンド3階席近くまで来てくれる気球みたいなやついいねーーーっ!!
それ是非KAT-TUNにも!(笑)
スタンド席にも愛を~~~!(ToT) ←スタンド席が多いんだも~ん(笑)
スクリーンが人数分並んでるのもいいねー
えー!衣装はまっすーがデザインしたの~!?すごいねー!そういう才能の持ち主とは知らなかった~

あっ!!
今日のひるおびのラストに、音声は入ってないけどAOKIのCMのメイキングがちょっとだけ流れた~~~!
やったー!ラッキーーーー!(≧▽≦)(笑)

2010092801010002.jpg

2010092801020000.jpg

2010092801010001.jpg

2010092801000000_20100928012050.jpg

2010092801010000.jpg

結局たっちゃんコンが流れたのはめざましテレビとMX TVだけかな??
めざましはMCがちょっと長めに入ってて、MXは曲がたくさん入ってた~火や水のショーも映ってた~

2010092801060000.jpg

2010092801080000.jpg





友達がローカルのワイドショーで流れたAOKIのメイキング映像のデータを送ってくれたの~~~!(≧▽≦)
千晶ちゃんありがとうぅぅぅぅ

紳士服のCMはジャニーズ初なんだ~!?
カメラの前でアクションする亀がかっこよすぎる~~~!(≧▽≦)
なんてスマートにびしっ!とキメてくれるんだろう~~~
惚れ惚れ~~~

バック転を、

久々にやったな~!ちゃんと出来てた?

って言いながらスタッフと一緒にしゃがみこんでモニターを覗き込みながら自分の動き確認をしてるとこもかっこよすぎ~~~

ほんとに動きがシャープでかっこよすぎる~~~!(≧▽≦)
もう・・・どんだけ惚れさせれば気が済むんじゃーーーーーーーーーー!!(笑)





たっちゃんコングッズ!
ロケットえんぴつ買った~
2個(笑)
明日から会社で使っちゃう(笑)
かわいい~~~

2010092708170000.jpg

昨日の夜は、たっちゃんがR-Oneで言ってたアラビアンチックなお店(笑)で打ち上げしたよ~~~!(≧▽≦)
お店のすぐ近くに安さの殿堂があったし(笑)間違いないかと~(笑)
このお店、全室が半個室みたいな感じだから芸能人でも来やすいかもね~

100926_2003~0001
100926_2125~0001
100926_2032~0001

なぜかお通しが金の卵っ(笑)

2010092620050001.jpg


あっ!
たっちゃんコンに着て行きたかった服!なんとか着れたよ~~~!(≧▽≦)(笑)
ちょっと二の腕がぱっつんだったけどもーっ!(笑)
やったー(笑)
引き続きダイエットがんばろーもぐもぐ。←マテ(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/28(火)
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BShi 17:00-17:50 ♪KAT-TUN
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖

10/1(金)
 AOKI 新CM開始 ♪亀 
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/8(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ 18:30-21:54 ♪亀
10/12(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/15(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<TV LIFE & 亀マニュ & オリスタブログ &TV LIFEに亀! | Peacefuldays | スポーツ紙 & Going! Sports&News>>

この記事のコメント

No.14364 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-28 Tue 12:49 | | #[ 内容変更]

No.14365
鈴鹿さん、こんにちは!
CMメーキング、ありがとうございます!
亀、カッコよ過ぎです
10/1からのオンエアが楽しみでなりません!
ビールかけの亀もめちゃめちゃ可愛くて、嬉しそうで…
何度でも見ちゃいますよね~

ソフトバンクが優勝したこと自体が嬉しいけど、亀がソフトバンクを密着してくれたことがなんだか、運命ですかね~(*^_^*)

青木選手の200安打もすごく嬉しいですね!
西岡選手ももちろんですが、和田選手・多村選手など亀が関わった選手の活躍はホントに嬉しいです!
松中選手も終盤すっごく活躍しましたよね!
これで、ロッテもクライマックスシリーズに進出できたらいうことないんですけど…(^^)
あっ、でもそしたらソフトバンクとロッテどっちを応援しよう(@_@)

2010-09-28 Tue 18:21 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.14366
誰か知らないんですけど(笑)、
岸紅子さんのブログにほんとにちょっとだけ
亀のことがのってました☆

PCですがURLのせときますね♪
http://ameblo.jp/kishi-beniko/entry-10660389835.html

ソロコン私もいきました!
イヤフォンコードリールの使い方が
わからない今日この頃です(笑)
friend(s?)が結構好きです☆
2010-09-28 Tue 19:29 | URL | 千笑 #-[ 内容変更]

No.14412 ☆すずかよりコメント返信☆
・カモミールちゃん
こんにちは!^^
あ、大丈夫ですよ!ちゃんと非公開コメだけになってますからご安心を♪
で!!!
で!!!!!!
これほんっと~~~~~~~~~~にすごいですね~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)
もうめちゃめちゃ感動しましたし、かわいいし、おもしろいし、すごい!!!!!(笑)
思わず友達にもお知らせしまくりました!(笑)
これ本人にも見せてあげたい・・・(笑)
感動しすぎて何度も見てます(笑)
教えて下さってめっちゃうれしいです!ありがとうございます~!^^
えへえへ、つばちゃんかわいいですか?うれしいな。へでで。←真似するな(笑)
私も自分でつば九郎アイコン見て癒されてます(笑)
私のブログが癒しだなんて言ってもらえて本当に本当にうれしいです!
ありがとうございます!これからもがんばりまーーーーーーーーーす!*^^*

・あゆみ。ちゃん
こんにちは~!^^
CMメイキングかっこよすぎだよね~~~!(≧▽≦)
CMもかっこいいし~!もううっとり。。。(笑)
ビールかけの亀かわいすぎたよね~~~~!!
最強すぎてメロメロっす(笑)
ほんと!ソフトバンク密着!うれしいよね~!^^
青木さんの200本安打めちゃめちゃうれしいっす~!
ほんとに亀がかかわった選手の活躍は全部全部うれしいね!*^^*
ロッテもCS決まったね!
さぁ、あゆみ。ちゃんどっちを応援するか困ったね・・・(笑)

・千笑ちゃん
こんにちは~!^^
岸さんブログを教えてくれてありがとう~!
私も知らない、この方(笑)
イベントで顔見た時に、だれだろう?みたいな(笑)
亀と同席できてうらやましい~!*^^*
イヤホンリール買ったんだね~!
使い方わからない?(笑)
あたしはロケットえんぴつ買ってガンガン会社で使ってる!(笑)
たっちゃんの似顔絵を見るたびウキウキしちゃうよ♪
フレンドあたしも大好き~~~!
2010-10-07 Thu 16:40 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
