Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2715

AOKI CMゲット~♪ & ゆちぺ & 仁TOPICS

今朝のズームイン!でAOKIのCMゲット~~~!(≧▽≦)

はぁ~~~
亀ちゃんかっこよすぎて激萌え~~~(笑)


ゆちぺ

えっ!!昨日も振り付けしたのっ!?(笑)
長くない~~~!?(笑)
大体ジャニーズなら新曲の振り付けなんてそんな日数かからないよね!?

レコーディングだの振り付けだのなんでそんな長いのぉぉぉぉぉ~~~~!!(笑)

なーーーんーーーでーーーーーー!!(笑)

気になるわ~~~~(笑)

確かに何着ていいか難しい季節だよね~
Tシャツにジャケットか
想像したらゆっちかっこいいわ~~~(笑)

のど飴そんなに大量に買ったんだ~!?(笑)
なに!!そんなに歌う予定が今度ありありなの~!?
・・・って考えすぎ?(笑)

てか、どんだけ飴買ってんのゆっちーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
ええ、完璧だわ(笑)

ゆっちも亀も(笑)風邪には気をつけてね~~~





ジャニウエブの仁TOPICSが更新されたね

文章いつになく長ーーーい(笑)
気合いが入ってるんだね~きっと

仁がずっとアメリカにいると思ってる人いるのかな!?(笑)
あ、でも一般の人は思ってるかもしれないね!(笑)

なんか穏やかにほわんとした感じでいいね~
言葉回しもコミカルで面白いし(笑)

ぼくのもっとも得意なMCって誰がじゃい!(爆笑)
でも仁のMCって面白いよね(笑)
あたしは行けないけど、2日間ともコンディションいいといいね~!(笑)てかしゃべろうか!(笑)

ライブでなにか発表もあるみたいだし!
新曲かな?アルバムかな?それともまた別のこと??なんだろー。
あたしの仁ファン友達たちの顔もパーッ!と輝くようなお知らせだといいな
もちろん他の方たちも

とりあえず、仁ファン友達がグッズ買いに行きた~い!って言うので、一緒に行ってこようと思ふ~
でも二人ともなぜか、渋谷AXに行こうとしてたという・・・BANDAGEラストライブじゃねーよ!!誰もいねーよ!!(爆笑)

二人して、あれ~?静かだね~?仁ライブは~?とか当日AXの前で言ってたらアホすぎるーーーーっ!(爆笑)
事前に気付けてよかったよかった(笑)

てか、あたしだけならまだしも、仁ファン友達まで渋谷と思ってるってどうなの!!(爆笑)
いくらハズレたとは言えど!!(笑)
相方は日比谷だと思ってた。とか言ってるし!(爆笑)
うちらどんだけーーーー!!(爆笑)
ちゃんと場所わかってたの一人だけだし~!(笑)
ひゃひゃひゃ!(≧▽≦)

そんな仲間が大好きさっ(笑)





帰ってきてからなんとなく252見始めたらはまった~~~!
めちゃめちゃドキドキしながら食い入るように見ちゃったよ~~~


中日が優勝キメたね~~~
おめでとうございまーーーーす ぺしぺしぺし(亀のアシカ風拍手の真似!(笑))

浅尾選手かっこいいーーー(オイ)(笑)

ロッテもクライマックスシリーズ決めたね~~~!(≧▽≦)
おめでとうございまーーーーーす

西岡選手のガッツポーズとうれしそうな顔を見て、じわ~~~(ToT)(笑)

勝ててホッとしてます。
優勝できるチャンスがまだ残ってるので、西武とソフトバンクに胸を借りるつもりで挑んでいきたいなと思います。

って、選手会長としてのプレッシャーも抱えてただろうし、CSに残れて本当にほっとしてるんだろうね~
本当におつかれさまでしたー
勝ち残れて本当によかったね~
そして、CSはさらにもっと面白い3球団の戦いが見られること!楽しみにしてまーーーす
ほんとどのチームにも愛着が湧いちゃってるから、どこも頑張ってほしい~~~

まだ厳しい戦いが続きます。
西武、ソフトバンクを必ず倒して、日本シリーズでこの球場に帰ってきたいと思います。

って西村監督の言葉にもじぃぃぃ~~~~ん(ToT)(笑)

西村監督と西岡さんの笑顔のハグにもきゅんきゅんきちゃったよ~~~(笑)


おおっ
西岡選手!!首位打者のタイトルとったんだね~~~!(≧▽≦)
おめでとうございまーーーーーーーーーーーす
亀も喜んでるだろうなぁ~~~


セ・リーグはまだ試合が残ってるからね~
まだまだ面白い戦いを期待してます
ヤクルトが少しでも勝ちを重ねてくれるといいなぁぁ~


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
 NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
 NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


 楽天
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
 ★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/1(金)
 AOKI 新CM開始 ♪亀 
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/4(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TVぴあ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/7(木)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 WInk Up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/8(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ 18:30-21:54 ♪亀
10/12(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/1放送 | Peacefuldays | AOKI HPに3Dスリムページ & オリ☆スタ & AOKIにいってきた♪ & MX TV亀 & TVぴあに亀とたっちゃん♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
