Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2716

AOKI HPに3Dスリムページ & オリ☆スタ & AOKIにいってきた♪ & MX TV亀 & TVぴあに亀とたっちゃん♪

AOKIのHPに3Dスリムのページが出来てるね~~~!(≧▽≦)

亀の写真がドーーーーーーーーーーーン
かっこいい~~~~!

CM動画も見れるし
メイキングも見れるよ~~~!

ワイドショーで流れたメイキング部分は全部入ってた!と思う!(笑)
やったぁ~~~!(≧▽≦)
これでみんな見れるねっ

亀かっこいいしかわいいしさわやかだし~~~~!(≧▽≦)
萌え萌え萌え(笑)


オリ☆スタ

亀のAOKIショットとたっちゃんコンショットが縦に並んでる~~~!(≧▽≦)

亀のショットは、AOKIのショーウインドーに飾られてた巨大タペストリーと同じ写真かも
かっこよすぎる~~~!
スーツ姿萌え(笑)

たっちゃんはかわいい衣装でかわいい笑顔でたまらないわ
楽しんでる感じがすっごく伝わってくる~~~

KAT-TUNのライブ連載特別編で6ページ

亀とたっちゃん以外の最新のビジュアルが見れてうれしいよ~~~!(ToT)
亀は毎週見れるし、たっちゃんもこないだコンで最新ビジュアル見れたから(笑)
じゅんのもたっちゃんコンに来てたけど、帽子かぶってたからビジュアルはよくわからなかった~(笑)

なんかみんな穏やかな感じのビジュアル?(笑)
ほわ~んとした感じですっごくいいねーーーーっ!(≧▽≦)
秋っぽい(なんじゃそれ)(笑)

たっちゃんとゆっちの2ショットもすっごくいいし~~~
タメトリオ写真もすっごくいい~~~
亀が聖の肩に腕を置いてる姿に萌え
腕を置いてかっこよくキメてる姿に萌え(笑)

ワールドツアー、盛り上がってくれてうれしかった~!ってみんながすごく喜んでるのが、読んでてほのぼのする~
ほんとによかったねぇ~

みんな、名前を大きな声でコールしてもらえてうれしかったみたいだけど、たっちゃんは、「上田」と「竜也」が半々で、結局どっちつかずで終わってた。ってのがウケた!(≧▽≦)(爆笑)

たっちゃんが、オリスタに載ってる松潤のかっこいいコメントを真似して言った途端、速攻ゆっちと亀にツッコまれてるのもウケた~~~!(爆笑)

台湾ラストで、4回アンコールがあったのもすごかったね~って。
もう、おつかれ~!って言って、Jr.やスタッフとハグして、着替えてたけど、コールが全然収まらないからもう1回出たって!(笑)
だから、裏で「おつかれ~」を2回言ったってのにもウケた!(爆笑)(≧▽≦)
でもすっごくうれしかっただろうね~~~

ゆっちは地元の新聞に自分たちが載ったのがうれしかったらしい(笑)

たっちゃんが足の指を折った時の様子についても。

じゅんのが言うには、最初はひねったくらいかな?って思うくらい平気そうだったらしい。
亀はたっちゃんソロのあとにすぐ自分のソロだから全然知らなくて、お気楽に中丸クリニックやってた。って(笑)
で、終わって裏にいったらたっちゃんが倒れててスタッフが取り囲んでたと、、、
何事かってびっくりしただろうね~
たっちゃんも痛かっただろうな~(ToT)

聖は、たっちゃんの足が全然腫れてないから折れてないと思ったらしい。
だからたっちゃんに、大丈夫だよ!腫れてないから折れてない!って励ましの言葉をかけてたらしいんだけど、実際は折れてたから、すっげー無責任なことを言っちゃったなって反省したって。。
そんな~励ましの言葉なんだからそんなに気にしなくても~
ほんとになんて心の優しい子なんだぁぁ~~~(ToT)

亀が戻った時にはもうたっちゃんはぐったりしてたらしく(ToT)
スタッフと、次の曲はどうする?ってすぐ相談したらしい。さ、さすがっ!(ToT)
ちゃんとたっちゃんのことをファンに説明してあげないといけない!って思ってくれる亀やメンバーの気持ちもうれしいし~(ToT)
会場のファンもびっくりしただろうね。。(>_<)

次の日も、同情されるのが嫌いな(笑)たっちゃんのために、本当に必要なところは手を貸して、あとはいつも通りやろう!って出来るメンバー同士の信頼感や絆にも本当に感動させられたよ~~~(;;)

メンバーそれぞれ、自分が世界ツアーで輝いた瞬間と、メンバーが輝いた瞬間ってのを話してるのも面白い~





2010093019060000.jpg

2010093019070001.jpg

CMには1日早いけど、AOKIに行ってきた~~~
ほんとはお店の外から写メろうと思ったんだけど、お店入ってすぐの所に等身大のPOPがあるのが見えて、ついふらふら~っとお店に吸い込まれちゃった~~~(笑)
でもスーツ屋さんなんて入ったことないし、すっごいドキドキしたーーーっ(笑)

スーツ姿の亀かっこいい~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

店員のおねーさんがすごく優しくて、お話しながら写メも撮らせてもらっちゃった(笑)

話すきっかけを、亀梨くんがしてるネクタイはもう無いですよね~?から始めたんだけど(もうきっと無いだろうと思って(笑))そしたら、在庫は無いですけどお取り寄せができますよ~。って言われて、あ!じゃーお願いします!って、つい言っちゃった・・・(笑)
あたしネクタイ渡せるような人いないっつーのにどうすんじゃーーーーー!!(笑)

・・・記念?(笑)
・・・飾り?(笑)

まだお金払ってないけど、6,500円くらいするらしい
飾りにするには高かった~~~!(笑)

明日からCMも始まりますからね~っておねーさんと、あ、そうですよね~って和気藹々お話してきた(笑)

今日、亀のポスターやポップを出したそうで
1日早いけど、来てよかった!(≧▽≦)

3Dスリムスーツもちょっとさわさわしてみた(笑)
ストレッチきいてる感じだった

あ~でもスーツ屋さんなんてほんと行ったことないから緊張したぁ~(笑)
汗かいた(笑)





今日、MX TVのワイドショーで流れた亀のしゃべってるショット
毛先のハネがかわいいのっ(笑)

2010093021450000.jpg





TVぴあのツイッターに、10/6発売のTVぴあにたっちゃんソロコンの様子が載るって書いてあるね~~~

とても鮮烈できちんと記憶と心に残るライブ。
素晴らしいのでもう一度観たいななんて思ってしまいます。
ぜひDVDなんか出してたくさんの方に観ていただいて会場にも足を運んでいただきたい。


だなんて、とってもうれしいことを記者さんが書いてくれてて感動~~~!(ToT)

他にも、

日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャルで、亀梨くんが書道の他にでんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ。
実験に夢中なのか、口が開いています。


なんて書いてあるし~~~!(≧▽≦)(爆笑)
口あいちゃってるのかぁ。それも楽しみだぁ~(笑)

その様子も10/6発売号に載る見ただから合わせて楽しみだねっ


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
 NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
 NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


 楽天
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
 ★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖

10/1(金)
 AOKI 新CM開始 ♪亀 
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/4(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TVぴあ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/7(木)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 WInk Up ♪KAT-TUN
10/8(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ 18:30-21:54 ♪亀
10/12(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<AOKI CMゲット~♪ & ゆちぺ & 仁TOPICS | Peacefuldays | AOKI HPにCM放映予定♪ & MXテレビでAOKI CMメイキング & 岸さんブログ & カツスタ & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14378 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-01 Fri 02:12 | | #[ 内容変更]

No.14379 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-01 Fri 22:11 | | #[ 内容変更]

No.14380 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-01 Fri 22:23 | | #[ 内容変更]

No.14428 ☆すずかよりコメント返信☆
・きみちゃん
はじめまして!こんにちは~!^^
AOKIのCM情報教えて下さってどうもありがとうございました~~~!(≧▽≦)
ほんとにあのCMかっこいいですよねぇぇ~~~!
無事写メは撮れましたか?
嬉しくてコメントして下さったなんてめっちゃうれしいです!!*^^*
はい!こちらこそ!これからもぜひぜひ仲良くして下さいね~~♪

・菜緒ちゃん
こんちゃ~!^^
AOKIのCMめっちゃかっこいいよね~~~!あれはやばい!(笑)
メイキングもかっこいいよねーーー!
あははは!菜緒ちゃんもネクタイ買っちゃった!?(笑)
なんかつい・・・そういう空気になっちゃうよねぇ(笑)
そーなの、飾りにしては高いし、、しかもしまっちゃったから飾りにもなってなーーい!(爆笑)
あたしもー!それでもやっぱり買ったことでテンション上がってうれしかったー!(笑)
うん!またいつでも遊びにきてねん♪♪待ってるぅ!^^
2010-10-15 Fri 11:20 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
