Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2717

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/1放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/1放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は回し飲みやみんなでひとつのものを食べるというのが苦手です。
基本断るのですが、断ったら空気が悪くなりそうな時はちょっと無理しています。
こんな回し飲みが嫌いな女の子は亀アリ?亀ナシ?

え?亀アリ!

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今週の亀アリ亀ナシなんですが、回し飲みなどが嫌いな女の子は亀アリ亀ナシ?
ま、みんなでひとつのものを食べるのがやだとか言われたら困るけど、鍋とかいけないわけでしょ?
でも回し飲みに関しては、気持ちはわからないでもない。
だめって子もいるしねー。
だから、口をつけずに、あ~ってやったりとか、まぁ、潔癖症というか、でもできるわけでしょ?結局は、無理すれば。
で、嫌いなんだから別に亀ありなんじゃないかなと思います。

さぁ、それでは1曲いきましょう!
Every Little Thingで、出会った頃のように。



さぁ、お送りしたのはEvery Little Thingで、出会った頃のようにでした。

あらためましてこんばんは!亀梨和也です。

今日からもう10月!あっというまですね~。
てかもう、あと3ヶ月で終わりだよ!
ドラマやって~Going!が始まって、ツアーやって、か。
あっというまですね!
はぁ~。
いや、残り3ヶ月もね、楽しんで、2010年を満喫していきたいなと思います。

さぁ、亀梨和也と夜の内緒話!あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

先日、カラスに頭をつかまれた~という話がありましたが、実は私もされたことあるんです!
ゲームなんかで、お姫様が鷲にびょ~ん!って連れ去られるみたいに(笑)後ろからがし!ってつかまれて、頭を持っていかれそうになりました。
ほんとに宙に浮いちゃいそうなくらい力が強かったんです。
重いから一度は離したんですが、また再来!周りはバサバサって威嚇してきました!
その日はたまたま全身黒のファッションでメールを打ちながら歩いてたんです。
だから、黒ファッション、携帯の光るものに反応したのかな~なんて考えていたんですけど、頭に若干切り傷を負ってトラウマになっちゃいました。

こわいよね!凶暴だね!
気をつけるにも気をつけられないもんね!
なんなんだろうね!?
髪の毛が茶髪だったら来ないのかな!?
ちょっとそれ調べてみたいよね。なぜか?みたいな!はい。


おれは田口淳之介くんと同じ誕生日なんです!
でも去年も今年も厄払いにいくのを忘れてました。
でも最近、自分は財布をすられたり親が新車を当てられたりと、悪いことばかりです。
亀梨くんも今年本厄ですよね?
もし厄払いがまだなら絶対行ったほうがいいと思います!

今年本厄で~まだ行ってないっすね~。
でもあんまり気にしてないというか~、こういうのって行ったほうがいいのかな~? ←うん、厄は結構あなどれないから行ったほうがいいと思うな~
でもなんか、下手に祓っちゃうのもどうなのかなって思うんだよね~。 ←なぜー!(笑)
厄は厄をちゃんと満喫しといたほうがいいのかな~とか。 ←せんでいいーーーー!!(爆笑)
意外とそういうタイプ。 ←そんなタイプやめれ~(笑)

最近困ってることがあります。
みんなにヘンだといわれますが、夜、寝るときKAT-TUNの曲を聴いて寝る習慣があります。
最近ライブにいくとライブ中に睡魔が襲うことがあります(笑)
あのものすごいにぎやかな場所で、しかも亀梨くんたちを前にして。
つまらないとかじゃないんです!癒されてしまうんです!
やっぱり寝る前に聴くのやめたほうがいいでしょうか?
いい解決策をお願いします!

いや、いいですよ!
気持ちよくて寝るんだから全然ぼくは。
確かにわかる!
寝る前に聴いてる曲とかかかると眠くなるよね!
でも、KAT-TUNを聴いてゆっくり休めるならぜひぜひ!聴いてほしいなと思います。

聴いてください。KAT-TUNで、Keep the faith ←えっ!?2曲目かけるの!?

NO NO NO~~ ←って自分で歌うんかい!!(爆笑)

で、寝てるわけでしょ?
ふふふふ。
それもすごいよな(笑)


お知らせのあとは、あの!Doctorが心の薬を持って登場します!


勉強が手につかない時、親がうるさく感じる時、会社がつまらないと思う時、恋の迷路にはまった時。
そんな時は、こんな風に叫んでみてください。
カメンセラ~~~和也~~~~!! ←怪談ふう?(笑)

さぁ!というわけで!(笑)
ごきげんよう。あなたの心の薬カメンセラー和也です!(笑)
さぁ!今夜もあなたのハートを磨いていきたいと思います。

先生!相談に乗ってください!
このまえ、友達の彼氏とチューしてしまったんです!
ガビーン。どうしようって感じなんですが、Aくんとは小学生の時から一緒なんで、好きとかいう気持ちは無いんですが、なんか気になる存在です。
ちょっとどきっとしたり。
先生!この気持ちはなんなんでしょう?

ラララ~フォ~エバ~ ←またELT?(笑)しかもちょっと歌詞ちがーう!(笑)
あな~たと~


はい


もしもーし


はい


みきちゃん?亀梨です。


えへへっ


今日はちょっと相談があるということで。
先生を呼んでもらっていいですか?
先生!と呼んでくれると、きますので。


先生~


もしもし。
カメンセラー和也です。


(笑)はい


こないだ友達の彼氏とチューしちゃったと。


はい。


中学2年生?


高3です。


あ、高3!?(笑)


あははははは


ははははは。
ふふふふふ。
今、資料に、ごめんね(笑)中2って書いてある(笑)


(笑)


(笑)高校3年生?


はい


高3で、小学校から一緒のAくん?


はい


なんでこれチューする流れに?


え、集まったんですよみんなで。
学校の頃の。
それで、夜遊んでて、なんか、散歩しようみたいになって、で、ははっ。みたいな(笑)


ははっ。みたいな?(笑)


あ、で、その日、Aくんの誕生日で、彼女からメールがこなくて、なんか、病んでた(って聴こえたけど違うかな?(笑))みたいな。


彼女はみきの友達なの?


同じクラスで仲いい感じの子です。


で、Aくんは?同じ学校なの?


同じ学校です。


あ、じゃーずっと同じ学校なの?


はい。


へ~!すごいね!


ははは


でもこれね、結論から言うと、みきはAくんのこと好きだよ!


え?いや、好きじゃないです。


なんで?


多分。


(笑)多分じゃんかよ!
抑えようとしてんだろ?


いや。
でも、みんなから言われるんですよ、そこ。


なんて?


や、絶対二人が似合ってるよ、みたいな。


Aくんとみきがお似合いだよって?


うん。
でも、そうじゃない、なんか。


なんで?


や、好きじゃない、なんか、そんな。


でもキスされた時うれしかったでしょ?


ははは


家帰った後、その日、寝れなかったでしょ。


いや(笑)
寝れましたね。


寝た?


はい。


正直に言ってみ?


あはは、はい。


たま~に、今でもこう思い出して、笑っちゃうでしょ?


ふふふ。
はい。
や~わかんないです。


なんて言ってきたの?


え~なんか、今日ぐらいいいじゃん、みたいな。


キスぐらいいいじゃんかよ、と?


誕生日だから、みたいな。


ふふふふふふっ。
結構彼、遊んでるねぇ!(笑)


うん、だと思います。


誕生日だからいいじゃんかよ。ってキスすんの?(笑)


うん


それでみきは、うん。って言ってキスしちゃったの?


(笑)いや、最初はやだみたいな感じだったけど、まぁいいか!みたいな


Aくん、じゃーかっこいいんだ?


あ、って言われます、みんなに。


なんでさっきからみんなとかなの。
自分の意見はないの? ←亀ちゃん、なんだかかっこいい~~~(笑)


え~だってなんか~ずっと同じだとわかんないです。


じゃーもしさ~、みき、これからつきあわない?って言われたらつきあいたい?


え~でも~今、なんか、別に気になってる人がいるから


誰が?
みきが?


うん。


なんじゃそれ! ←確かに!(爆笑)


(笑)


ふふふふふ。なんじゃそれ!
どういうこと!?


いや、なんか、Aくんもいいな~って思ったけど~


いいね~、なんか楽しそうだな!(笑)
ちょっと先生、熱出てきました!(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)亀梨先生、現代っこについていけず!?でもそんな亀ちゃんすっごい好きだーーーー(笑)
ふふふふふふふ。
なにそれ!超楽しそうじゃんかよ!(笑)


(笑)


じゃーもし、今、またAくんが、散歩しない?って言ってきたら行くでしょ?
ちょっと話しあるから散歩しない?って来たら行くでしょ?


行く、多分(笑)


今日は誕生日じゃないけど、みきとキスしにきたって言ったらしちゃう?


あ~、うん~、多分。


ふふふふふふ。
なんだよ!(笑)


わかんない(笑)


じゃーそのBくんね、好きな人。
Bくんに、みき今日おれ誕生日だからさ、キスしようっつったらしちゃう?


うん!
ふふふ


ふふふふ。
どっちでもいいんかい!!(笑)←亀のほのぼのツッコミかわいい~~~~!(≧▽≦)(笑)
困った子だねぇ。
ちょうど今そういう時期なんだね!


はい!きっと。


もう、チューとかドキドキすんの、楽しい?


(笑)楽しいです。


ふふふふふふ。
でも誰とでもチューしちゃだめだよ。 ←亀ちゃんかっこいいーーーーー!(ToT)


はい


断る勇気、したくてもしないことも大事なんじゃない?
確かに、チューしようって言われてうれしいかもしれないけど、もう1回したんだし、2回目はちょっとだめなんじゃない?
2回目はちゃんとことわれよ。 ←かっこいい~~~~~~~~~~~~~!!(ToT)(笑)


はい。


2回目はちゃんとことわろ!


うっふふ。。。


・・・おまえ、するな!
おまえはするな!(笑)おまえは絶対キスするだろ!(笑)
ちゃんと断れよ!


はい!


わかった?
おまえが好きなのはBくんなんだろ!


はい!


友達の彼氏!
2度はダメだぞ!わかった? ←亀梨おにーたーんステキーーーーーー(笑)


はい!わかりました!


はい!じゃーまたなんかあったら先生のとこに相談にきてください。


はい!
失礼しまーす


はい、じゃーねー。


はい!頑張ってください。


はーい。

さぁ、以上!アポなしテレホン、カメンセラー和也でした!


あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

というわけで!
いや~でも高校生ってそんな感じか~。
夏の何かのマジックで、ダメなことしたな、とか、そういうのは結構経験ある方も多いとは思いますが、やっぱ2回目でね、ちゃんとセーブすると。
ま、でも、あいつはキスするな!
するでしょ!(笑) ←(笑)うんうん!

ちょっとまたなんかあったらね、これに懲りずにちゃんと報告メールしてくれたらうれしいなと思いますけども(笑)
まぁでもね、それでほんとに友達失ったりするとかするわけだから、気をつけてほしいなと思います。 ←今日の亀はとってもおにいちゃんな感じで、振り回されながらも(笑)しっかりアドバイスしてあげてる姿がすっごいすっごい素敵だったな~~~!(≧▽≦)


さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は・・・キスがしたい亀梨和也でした。 ←亀ちゃんまでキスしたくなっちゃったんかーーーい!(爆笑)(≧▽≦)

素敵な週末をお過ごしください。

ぼくとはまた来週!
じゃーね!

ちゅっ ←ふんぎゃーーーーーーーーーーー!!(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:6
∧top | under∨
<<Going! Sports&News新テーマソング!! & たっちゃんコンに亀! & AOKI折込チラシ & オリスタブログ | Peacefuldays | AOKI CMゲット~♪ & ゆちぺ & 仁TOPICS>>

この記事のコメント

No.14381
いやん☆亀ちゃん素敵ぃ~~~~っ(≧ω≦)
熱出てきたって(爆笑)笑っちゃったわ!
チュゥしたいなら、いつでもいい、、オイ
ラジオレポありがとうヽ(´▽`)/楽しかった♪
2010-10-02 Sat 09:21 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14382 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 Sat 09:40 | | #[ 内容変更]

No.14383 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 Sat 13:23 | | #[ 内容変更]

No.14384 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 Sat 14:21 | | #[ 内容変更]

No.14385 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-03 Sun 00:26 | | #[ 内容変更]

No.14433 ☆すずかよりコメント返信☆
・かおりんちゃん
こんちゃ~!
服装も知らせてくれてたのにごめんね~。。
周りにかおりんちゃんっぽい子はいなかった~ん。。
無事グッズは買えた?^^
新曲発表になったね~~!!
今からめっちゃ楽しみだね!(≧▽≦)

・かにゃちゃん
はじめまして~!^^
いつも楽しみに見て下さってるなんてうれしいです!!(≧▽≦)
いやん!大好きだなんて!めっちゃうれしいですぅぅぅぅ!(笑)
共感してもらえるのもすごくうれしいです。*^^*
はい!こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいします~!

・りょんりょんちゃん
こんにちは~!^^
ほんとラジオの亀めっちゃ男前でしたね!
私もああいう亀が大好きです!(≧▽≦)
めちゃめちゃかっこいいですよね~~~!!
BS!見てないです!というか見れない!(泣)(笑)
でもそんなかわゆい情報ありがとうございます!
例のネクタイ、うれしいですよね。うふふふふ。
私は大事に引き出しにしまってしまいました。
誰かしてくれー!(笑)
街にこのネクタイをした男性が溢れる日が来たらうれしいねーーー!!

・つきこちゃん
こんにちは~!^^
ラジオ聞いた後にレポを読んで楽しんでもらえてるなんてうれしいですねぇ~!*^^*
こちらこそ読んでもらえてうれしいです!ありがとうございます!(≧▽≦)
そうそう!あのネットでラジオ聞けるのすごいですよねーーーーー!!
私もめちゃめちゃ感動しました!(笑)
最後の「ちゅっ」はやばすぎましたよね~~~~!!私は鼻血噴き出しましたーーーー!(おい)(笑)

・ノンたん
ね~!亀ステキだよね~~~!(≧▽≦)
熱出てきたって、言い方もかわいかったんだよね~!(笑)
そうそう、チュウしたいならいつでも、ねぇ、(笑)
ラジオレポ楽しんでもらえてよかったわん♪♪^^
2010-10-19 Tue 17:01 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
