Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2719

Going! Sports&News新テーマソング!! & たっちゃんコンに亀! & AOKI折込チラシ & オリスタブログ

Going! Sports&News見てたら!!!!!

聴いたことないKAT-TUNの曲がかかった~~~~~!!

新テーマソングだって~~~!!(≧▽≦)

CHANGE UR WORLDだったかな!?違ってたらごめん(笑)

めちゃめちゃかっこいい曲だった~~~~!!(≧▽≦)
うわー!!これがシングル新曲になるのかなぁ!?

にゃーーーーーーーーーーーーーーー
楽しみすぎる~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)





亀、たっちゃんコンに約束通り来たみたいだね~~~!(≧▽≦)
有言実行な男だぜ~~~!(≧▽≦)

ノンたんがレポくれたので載せちゃう~(笑)

☆服
デニムシャツに中は白のシャツ
黒のスリムパンツに、ベージュのムートンブーツ
黒のハットにサングラスは首のネックレスに。

☆様子
始まってすぐに会場入り、音響席に。
最初は用意されたパイプ椅子の背もたれに腰かけ、あたりを見渡して、お客さんの様子観察(笑)
やはり体制が辛いのか、黒いBOXに(機材入れ?)移動して座ると周りのスタッフより少し高い位置に。
前半にすぐにお尻が痛くなったのかスタッフがタオルを。お尻に敷く(笑)
スタッフとお喋りしたり、リズムとったり、、、
MCは亀ネタあったが無反応?(笑)←明星に書いてたケガした時優しくて女をおとすネタ
途中ハットをかぶりなおす場面も(笑)

最後アンコールにサングラスをかける。
アリーナの竜声にノリノリで手を上げ『イエーイ』と答える。スタッフと笑い合って楽しそう

で、曲順表?見ながら多分紹介されるのをスタッフに聞いてたっぽいけど、アンコールの途中で帰っちゃった。
最終の飛行機に間に合わせるためかな?

ザ亀梨アピールだったけどかっこよかったぁ


ってことで、詳しく教えてくれてありがとう~~~!(≧▽≦)
タオルをお尻の下に敷く亀がかわいすぎる(爆笑)
あ~ザ亀梨アピールな亀見たかった~~~!(≧▽≦)(笑)

たっちゃんコンもすっごい楽しめたみたいで良かったにゃ
ほんっとおもしろいもんね~~~

ニートマンをレコーディングしたって言ってたらしいよ~~~
(樹梨ちゃんもお知らせありがと~~~

相方もせんきゅ~~~





今日、お出かけの帰りに新聞販売所に寄って新聞買ってきた
うちはスポーツ新聞とってるから広告入らないんだよね~
AOKIの広告入ってた入ってた!(≧▽≦)
もうちょっと亀の写真大きいのかな~と思ったんだけど、ちょっとちっちゃめ~(笑)
でもかっこいい~~~!

左上に亀ちゃーん

2010100218510000.jpg

かっこいい~~~!!(≧▽≦)

2010100218510001.jpg

関係ないけど、普通の新聞ってこんなに広告が入るんだね~~~!?
見ててちょーーー楽しかったんだけど~~~(笑)

特に気になったのが31のアイス!
ハロウィーン仕様でかわいいし~~~
気になる!!

2010100218530000.jpg

気になるーーーーーーーーー

2010100218560000.jpg

めっちゃ気になるーーーーーーーーーーーーー(笑)

2010100218560001.jpg

多分明日買ってしまいそう(笑)
割引チケットついてたし!(笑)

ラーメン屋さんも気になるわぁ~~~(オイ)(笑)

2010100218590000.jpg





オリスタブログに、こないだのオリスタ記事の裏話が~~~

タメトリオの撮影は、ほんとは横並びの予定だったんだぁ~!?
亀が、「こうしてみる?」って言って聖の肩に手を置いての撮影になったのね~~~!(≧▽≦)
ナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイス(笑)

3人の優しい表情を撮影した時のやりとりもほっこり~~~

へ~!オリスタでの撮影がきっかけで韓国に行く時、黒スーツにしたんだね~
ほんとにオリスタさんにはいろんな面でお世話になってるね~~~(笑)

たっちゃんソロライブ記事が、10月8日号にも15日号にも載るの楽しみ~~~
15日発売号にはたっちゃんのインタビューとグラビアも載るなんてわくわく~~~!(≧▽≦)


たっちゃんとゆっちのショットの裏話も~~~!(≧▽≦)

二人で目を合わせあってください。って記者さんの言葉に、速攻笑顔でたっちゃんを見るゆっちと、そういうの苦手だから~って見れないたっちゃんと!(爆笑)
なんか二人のそれぞれの個性がいいよねぇ~~~(笑)





今日はマッサージの日だったんだけど、帰りに10kmくらいガンガン歩いちゃった!←マッサージした意味ないってか!?(笑)
最近、マッサージ帰りは長距離歩くのが習慣になってて、毎回少しずつ距離を伸ばしていってるんだけど(笑)次はさらにもう1駅遠くまで歩いてみよう~っと
最寄り駅から家までの往復も入れたら16kmくらい歩いてるわ!(爆笑)

コアリズムはど~してもめんどくさくなっちゃってあんまりやってないんだけど(コラ(笑))歩くのは大好きだから、いくらでも歩けちゃう(笑)
でも歩くだけじゃ上半身の脂肪は取れないよねぇ。。うぬぅぅぅ(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
 NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
 NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


 楽天
 ■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】
 ■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/4(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TVぴあ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/7(木)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 WInk Up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀・たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち・たっちゃん 
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ 18:30-21:54 ♪亀
10/12(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<たっちゃんハピバー♪ & Going! Sports&News & 仁コングッズ♪ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/1放送 >>

この記事のコメント

No.14386 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-03 Sun 09:11 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
