Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2720

夕方のワイドショーでやった! & 亀がベストジーニスト5冠で殿堂入り!!おめでとう~~~~!!(≧▽≦)

今、夕方のワイドショーでベストジーニストの亀が映った~~~!(≧▽≦)

亀ちゃん!!ちょぉぉぉぉぉかっこいい~~~~~!(≧▽≦)

音声出せないから動く亀を見てただけだけど(笑)

毛先がはねてるのがすんごいかわいい
MのTシャツがまた欲しくなっちゃうよなぁぁぁぁ~(笑)
あたしそんなにTシャツ着ないのに(笑)
でも他の物は高くて買えないしぃ~(笑)

他の局でもやってるかもしれないけど、あたしが見たのは日テレのevery.とフジのスーパーニュース

もぉぉぉぉ~~~~~~
ほんっとかわいすぎてどうしよう~~~!(笑)

本当にうれしいですもん。5個並べて眺めたい。
家に今までもらった盾を並べてあるんですけど、今日はもう1個(置く)分あけてきました。


ってかわいい~~~~(笑)

(今日つけてる)ベルトに亀のモチーフがついてるんです。
カメナシですけどカメアリなんです。
あ、滑りました?(笑)


とかって亀ちゃん絶好調だな!(爆笑)(≧▽≦)

はるな愛が亀とかに話しかけてたら、

今日はお祝いにかけつけてくれたんですか?

とか亀が言っててウケたし~~~!(≧▽≦)(笑)

もうなんかすごいいい空気感を感じられた~~~

亀ちゃん本当によかったね~~~~
すごいよ~~~~~

ほんとにほんとにほんとにっ!!

亀ちゃんベストジーニスト殿堂入りおめでとう~~~!(≧▽≦)

わー!明日はワイドショー捕獲と新聞買うので大忙しだねっ
しゃ~~わせ~~~~





亀がベストジーニスト5冠で殿堂入り

WEBザテレビジョン

明日の「ズームイン!!SUPER」の欄に、

亀梨・倖田殿堂入り▽

って書いてあるね~~~!(≧▽≦)

亀~~~
5冠おめでとう~~~~~

晴れの殿堂入りだね~~~~~
すごいよ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

本当に本当におめでとう
今日が授賞式だから今日の夕方のワイドショーとか?明日のワイドショーとか?スポーツ紙とか?
大チェックしないとだね~~~!(≧▽≦)

ワイドショーチェックでぜーはーしそうだけど(笑)がんばらなくちゃ~~~
明日のスポーツ紙も張り切って買わなくちゃ~~~

授賞式にはどんな格好で現れるんだろうね~
最近はスーツ姿を見ることに慣れてたから、ジーンズ姿が少し新鮮に感じたりして
THE亀梨和也スタイルを楽しみにしてまーーーーーーーーーす(笑)

早く見たーーーーーーーーーい

友達ずお知らせたくさんありがとう~~~



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:9
∧top | under∨
<<R-ONE KAT-TUN(新曲は年内発売!?) & ベストジーニスト亀WS & じゅんのマニュ & MYOJOツイッター & ゆちぺ | Peacefuldays | オリスタブログ & ツイッター & ロケ地 & 夜のZepp >>

この記事のコメント

No.14395
はじめまして、美波瑠です。

いつもブログをみています。
すごく、おもしろくて笑っています(笑)

亀ちゃん、ベストジーニストおめでとうv-238

殿堂入りするのを、待っていましたv-237
2010-10-05 Tue 17:11 | URL | 美波瑠 #-[ 内容変更]

No.14396
はじめまして、繭です。

いつもブログをみています。
すごく、おもしろくて笑っています(笑)

亀ちゃん、ベストジーニストおめでとうv-238

殿堂入りするのを、待っていましたv-237
2010-10-05 Tue 17:12 | URL | 繭 #-[ 内容変更]

No.14397 本当に嬉しいね。
和くん5年連続ベストジーニストおめでとうだね。
夕方のNEWSに出ていたみたいですが見れなかった(泣)明日は全部見たい。でもこの日を待ってましたですね~
本当に凄いし嬉しくて多分今スーツ着る機会が沢山さんあるし何よりAOKIのCMキャラクターだしね授賞式はスーツですよね(笑)良かった。
2010-10-05 Tue 17:49 | URL | きみ #-[ 内容変更]

No.14398
☆亀ベストジーニスト殿堂入り☆おめでとぉ(≧▽≦)
やったぁ~っ!嬉しいね~~~っ☆★☆
もうワイドショーやったのね♪明日が楽しみだわ!
2010-10-05 Tue 18:28 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14399
亀ちゃん、亀ちゃんファンの皆様
ベストジーニスト5連覇&殿堂入りおめでとう!!!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
明日は、スポ誌集めに、WSチェックに大忙し ヽ(□ ̄ヽ)) ((ノ ̄□)ノ
嬉しい悲鳴だね。
2010-10-05 Tue 20:45 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.14400 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-05 Tue 23:00 | | #[ 内容変更]

No.14401 亀ちゃんおめでとう!
亀ちゃん殿堂入りおめでとう!
本当に嬉しいです♪
2010-10-05 Tue 23:30 | URL | みつりんご #-[ 内容変更]

No.14416 おめでとうございます!!
亀梨くん、殿堂入りおめでとうございますv-20v-238私も本当に、うれしいですv-238これからの活躍に、期待していますv-237
2010-10-10 Sun 22:46 | URL | かめ #-[ 内容変更]

No.14447 ☆すずかよりコメント返信☆
・美波瑠ちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んで下さってどうもありがとうございます!
すごく面白いって言ってもらえてめちゃめちゃうれしいです~!(≧▽≦)
ありがとうございます!
亀のベストジーニスト殿堂入り!本当に待ってましたー!って感じですよね~!
来年からちょっと寂しいですが(笑)でも本当におめでとう!!って伝えたいですね!^^

・きみちゃん
こんにちは~!^^
5年連続ベストジーニスト本当にすごいですよね~!
いや~!めでたい!(≧▽≦)
ワイドショー見れましたか?^^
めっちゃかっこよかったですよね~~~!

・ノンたん
やほ~!^^
ベストジーニスト殿堂入りめでたいね~~~!!
とうとうやったね!!うれしいね~!
そして5年目の装いが一番かっこよかった!(≧▽≦)
ワイドショーかたっぱしから捕獲しちゃった♪(笑)

・チィちゃん
やっほい!^^
ありがと~~~!!ってあたしが言うのもなんだけど(笑)
ほんとに、新聞にワイドショーに大忙しだったよ~~~!(笑)
でもあんなうれしい大忙しならいくらでもいいけどね!(笑)
ゆっちは新しいベッドを買うのね。むふ。←なんだよ(笑)

・みつりんごちゃん
こんにちは~!^^
亀の殿堂入り本当にうれしいですね~~~!
表彰式の亀、めっちゃかっこよかったですね!(≧▽≦)

・かめちゃん
こんにちは~!^^
亀の殿堂入りうれしいですね!
そうですね!これからのますますの活躍に大いに期待しちゃいますね!*^^*

・りょんりょんちゃん
こんにちは~!^^
やりましたね~~~!(≧▽≦)
めでたいですね♪♪
弘人の工場!私も昔は見学させてもらったことあるんですけど、今はかなり詳しく見せてもらえるみたいですね~!
私も近々行きたいな~と思いつつも、いつも外観だけ見て終わっちゃってます(笑)
今度こそ!!(笑)
たくさんのファンが訪れてるんですね~。
弘人フォーエバー!(笑)
亀のファンがますます増えてるってうれしいですね♪^^
愛溢れるブログなんて言ってもらえてほんとにうれしいです!*^^*
これからもぐわんばります!!(笑)
2010-10-26 Tue 15:40 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
