Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2721

たっちゃんハピバー♪ & Going! Sports&News & 仁コングッズ♪

たっちゃんお誕生日おめでとう~~~

27歳か~
お・と・なっ(笑)

でもいい意味で少年っぽいかわいらしさ、やんちゃさを合わせ持ってるたっちゃんが大好きだよ

自分のこと、自分の魅せ方をよくわかってるからこそのソロコンは本当に素晴らしかった
そんなライブも無事大ラスを迎えたね
本当に最高でしたおつかれさまでした
魅了されたよ~~~!(≧▽≦)

ものすごい才能を持ってるって改めて実感させられた
それとものすごい根性の持ち主だってことも
たっちゃんには本当に頭が下がる思い
たっちゃんの底力を感じさせられたし、確立した世界観も素晴らしいって思った

ほんとにKAT-TUNはみんな見事バラバラの個性を持ってて(笑)KAT-TUNとはまた違う世界観をこうやって見れるソロコンってのは本当に面白いね
来年の秋にはそれぞれのソロが見れるんだよね?
それもますます楽しみになったよ~~~!(≧▽≦)

曲を知らずに行っても飽きることなく見てる人を惹きつけられるたっちゃんの演出、才能はKAT-TUNにとってもものすごい財産だよ宝だよ~

KAT-TUNのたっちゃんもマウピのたっちゃんもどっちも大好き
この二面性はなんともいえないたっちゃんの魅力だわ~~~

ラジオでのテンション低めのたっちゃんも、どSなたっちゃん(笑)も大好きだし
ゆっちとのトークも大好きだし
聖とのライブでの仲良しジャンプも大好きだし
じゅんのとのSMコンビ(笑)も大好きだし
亀と背中合わせで色っぽく歌ってくれる姿も大大大好きだし(笑)

気持ちいいくらい女の子大好きーーーなところも正直でかわいいし(笑)

男らしいところも、体力ありあまってるところも好きだし(笑)

なのにあんなにかわいいビジュなとこもたまらないし
筋肉のつき方もきれいでスタイルいいし~(うらやましい)(笑)

これからのたっちゃんの活躍がすごく楽しみ
もっとテレビに出る機会も増えるといいなぁ~。
バラエティとかたっちゃん向いてると思うんだけどなーっ!
たっちゃんの才能や面白さをもっと一般の人たちにも知ってもらいたーーーい
かわいさやかっこよさも

たっちゃんお誕生日おめでとう~~~

この1年が、たっちゃんにとってますます輝かしく、ハッピーでラッキーな1年でありがますように~~~!(≧▽≦)


Going! Sports&News

番組始まる前のスポットで、

興奮とビールまみれです!イエイ!

ってピースする亀がかわいすぎ~~~!(≧▽≦)

あ~
亀がスタジオにいてくれるとやっぱうれしいなっ
江川さんも戻ってきて森アナもいて、スタジオもにぎやかでいいね

新テーマソングの紹介もあったね~~~

CHANGE UR WORLD

タイトル合ってた~(笑)

上田さんが振ってくれて、みんなにお辞儀して、ありがとうございます!って言う姿がもーほんっと礼儀正しくてきゅんきゅん(笑)

新曲の説明も力強くしてて、う~んほんと亀はこういうしゃべる仕事向いてるんだね~
こうやってすらすらしゃべれるのってすごいと思うもん

上田さんの適当発言に笑ったけども(笑)でも亀が、まだCDになってないですから(笑)って言ってたから・・・やっぱこれがシングル!?
わぁぁぁ~~~~~~~~い!!(≧▽≦)←勝手に決めてる(笑)

今日も笑いが溢れてて楽しそう

新曲もいい感じ

亀プロジェクト~

やったー裏方さんプロジェクト完全版~
いや~先週の放送でも十分亀の頑張りぶりはわかったよぉぉぉぉ!(笑)
遊んでないもーーーーんっ!!(笑)
ねぇ~~~かめちゃんっ!!(笑)

生胴上げも間近で見られたんだね~
感動だね~

亀えらいな~(ToT)
ほんとになんでも頑張る子だ~~~!(ToT)

亀、優勝が決まった途端、試合観戦を切り上げて準備隊へ向かわないといけなかったんだね~(笑)
試合も見たかっただろうに大変~(笑)
すっごい走ってるし
しかもタクシー移動だし(笑)
おつかれさま~
そうだね、感慨深いよね~

会場は既にあわただしい~~~(笑)
まずは着替えから!(爆笑)
あ~ジャージ姿がかっこよすぎる!(笑)

へぇ~
常温のビールを用意するんだぁ~!?
コーラも大量に並んでる
ベタベタしそう~これかけられたら~(笑)

会見時間のお知らせと案内までしたの~!?(笑)
本物のスタッフだなこりゃ!(爆笑)
川崎選手の「亀ちゃ~ん!」がうれしい~~~!(≧▽≦)(笑)

ドアをしっかり押さえて、なんて気配りの出来る子なんでしょ~~~(ToT)
みんな握手してくれて、秋山監督なんて肩抱いてくれてうれしいねぇ~~~

何運んでるの?
おお!!優勝キャップ
なんて甲斐甲斐しく働くんでしょ~~~(ToT)
愛しすぎる~~~

栓あけも大変そう
そうか~並べたままで栓を抜くのって難しいんだね
倒したら大変だもんね

うわ~ビールかけすごっ!!(笑)

えっ!?ムネリン!?(爆笑)
亀ちゃん、川崎選手とそんな呼び方するほど仲いいのぉ~~~!?(≧▽≦)
なんかうれしい(笑)

多村選手にもいっぱいビールかけてもらえてよかったね~~~(笑)
ちゃんと上田さんにも!って心配りのできる姿にまたきゅんきゅんだよぉ~

松中選手、やっぱ亀のことはベイビーなんだね!(爆笑)
なぜ!!でもなんだかうれしいけど(笑)

かけるほうもやってみたかったけど、それはちょっと違うかなって。ってちゃんと立場をわきまえてる亀も素晴らしい

本物のビールかけをこんな風に体験できてほんとによかったね~~~

スタジオでのコメントも相変わらず素晴らしすぎる!(ToT)

マーくんおちゃめでかわいいな~(笑)
ケガ早く完治するといいね

上田さん今度こそ仙台に行かないとね!寒い時期に!(笑)

キャーーーー!青木さん!!練習風景!!(≧▽≦)(笑)
笑顔がたまらなーい(笑)

安打が今日出なかったのは残念だったけど次の試合こそは~~~
あ~試合見に行きたい(笑)

由規選手からのメールもうれしい~
それを聞いてる亀の表情も好きだし~
12勝おめでとう~~

江川さんのCS予想!今度は当たるかな~!?(笑)
上田さんにツッコまれてきょとん顔してる江川さんにウケた!(笑)

ハチこわ~~~!

横峯さくら選手のメールをにっこり聞いてる亀の笑顔も素敵~

来週は改めてホームランプロジェクトだね
楽しみぃ~

今日のGoing! Sports&Newsの亀も全部全部かわいかったな~
よかったな~
リピりながら寝ようっと





今日、仁グッズを買いに行ってきた~
無事、Zeppに到着(笑)

2010100313010000_20101004001102.jpg

オブジェ

2010100313250001_20101004001101.jpg

2010100313500000_20101004001101.jpg

1時間半並んでなんとかグッズを買えました~
グッズ販売時間が4つに区切られてて、なんとか1回目の時間内で買えてよかった~
今日天気良かったから暑かった(笑)

無事買えたスポーツタオル
写真は6種類
あたしはスポーツタオルだけ買って、写真はアンが買ったのを借りた(笑)

黒髪で髪が短くなった仁の写真~
これはなんの写真なんだろ~?アメリカライブ用のパンフの写真とかかな~?
笑顔のかわいい写真もありまちたー

2010100314200002_20101004001101.jpg

2010100314200003_20101004001101.jpg

仁の来年の日本のツアーと来年の1月にエターナルをシングルを出すってことが発表になったみたいだね~
(友達ずお知らせさんきゅ~
ライブもすごくよかったみたいで
来年のツアーはもう少し広い会場でやってくれたらいいね~





お台場にサーティーワンがあったから、念願のハロウィーンサンデーを食べた~~~!(≧▽≦)
かわいいし、おいしかったーん(笑)

2010100316000000_20101004001100.jpg

2010100316000001.jpg


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
 NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
 NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


 楽天
 ■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】
 ■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/4(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TVぴあ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/7(木)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 WInk Up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀・たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち・たっちゃん 
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ 18:30-21:54 ♪亀
10/12(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<オリスタブログ & ツイッター & ロケ地 & 夜のZepp | Peacefuldays | Going! Sports&News新テーマソング!! & たっちゃんコンに亀! & AOKI折込チラシ & オリスタブログ>>

この記事のコメント

No.14387 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-04 Mon 02:07 | | #[ 内容変更]

No.14388
竜ちゃんHappy birthday!(^O^)
27歳おめでとう!!
27歳か~見えない(笑)

お兄ちゃんのような振る舞いや、やんちゃで少年のような竜ちゃん両方大好き!!

マウピコンで、竜ちゃんの男&プロ魂ほんとすごかった!!

めちゃくちゃ男なのに、時にお茶目で可愛い竜ちゃん♪

竜ちゃんにとってさらに飛躍出来る年でありますよ~に!!

いっぱい竜ちゃんスマイルで癒やしてね♪

おめでとう!
2010-10-04 Mon 02:44 | URL | リアルコードブルー #-[ 内容変更]

No.14389
たっちゃんお誕生日おめでとう☆★☆
しあわせいっぱいな一年になりますようにヽ(´▽`)/

仁さんグッズ&オフジェ?ありがとう♪
来年は日本でもいっぱい活躍してくれるの?楽しみー!!!
2010-10-04 Mon 12:21 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14390 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-04 Mon 12:25 | | #[ 内容変更]

No.14391 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-04 Mon 20:54 | | #[ 内容変更]

No.14437 ☆すずかよりコメント返信☆
・きみちゃん
こんにちは!^^
Going!でのCHANGE UR WORLDの話、ほんと微笑ましかったですよね!^^
亀は本当に裏方もすごく頑張ってて、だからあんなにかわいがってもらえるんでしょうね!
ほんとにうれしいですよね~!
たっちゃん、ますます最高の1年を送ってほしいですね~♪
はい、仁の壮行会はあっさりハズレたので(笑)グッズだけ買いに行きました。^^

・リアちゃん
やほ~!
ほんと、たっちゃん、27歳には見えないよね~!(笑)
ほんと最高のライブだったね。
いろんな面を持ってるたっちゃんは本当に魅力的だよね!^^
あの笑顔は本当に最高!!(≧▽≦)

・ノンたん
やほ~!
ほんと、たっちゃんにとってますますいい歳になるといいよね~!(≧▽≦)
仁、来年は日本でも大活躍するね!きっと!^^
楽しみだね♪
ビール掛け亀めちゃめちゃかわいいでしょ~~~!!
あれは何度見ても激萌えするわーーーー!(笑)
先週の方々にもかわいがってもらえてほんとうれしいよね。^^
みんないい人だぁ~~~!
CSでは負けてしまって残念だったよね。。(;;)
ロッテも応援したいし、なんかほんとに複雑な気分だよ。。
2010-10-20 Wed 16:35 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
