Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2723

R-ONE KAT-TUN(新曲は年内発売!?) & ベストジーニスト亀WS & じゅんのマニュ & MYOJOツイッター & ゆちぺ

R-One KAT-TUN

おもしろかったとこピックアップレポ~

ゆっちのおばあちゃん80歳超えてるのにスキューバダイビングとかするんだー!?
すごっ(笑)

ゆっち
上田くんお誕生日おめでとうございまーす!

たっちゃん
ありがとうございまーす!

ゆっち
番組からプレゼントがあるということです!
お!すげー!

たっちゃん
お!でかい!
じゃーこれあの、帰ってから見る(笑)

ゆっち
今見ろ。
おれも見たいからさ!
色々入ってますね。一つじゃないようですね。
紙袋の中にいくつかの袋が。

たっちゃん
1,2,3,4,5。
5個入ってます。 ←大量っ(笑)
なんだなんだ?

ゆっち。
1個1個開けるのが楽しみだね。

たっちゃん
そうだよ~!
くはははは!

ゆっち
なになに?

たっちゃん
不老長寿鍋スープ! ←なにそれ!(爆笑)
これ食べれば長生きできるってことでしょ!

これ?(笑)でもこれだとお肉までついてきちゃうから高い(笑)
 ↓↓↓


ゆっち
やったじゃん!

たっちゃん
うわー!キター!

ゆっち
体にいいものばかり入ってるってこと?

たっちゃん
うん、薬膳。
次いきます

ゆっち
とりあえず全部見せてよ。

たっちゃん
出ました!
20穀米。長寿畑。

これっ!?(笑)
 ↓↓↓
湯布院長寿畑 二十穀米 300g

湯布院長寿畑 二十穀米 300g

価格:1,050円(税込、送料別)




二人
あはははははは!

ゆっち
これも長寿系ですね!
となると他の3つも。

たっちゃん
長生きの秘訣って箱に書いてある!(笑) ←どんだけ長寿グッズだよ!!(爆笑)

ゆっち
ストレート!(笑)

たっちゃん
あ、かっこいいっすね!

ゆっち
かわいい~!
湯のみ湯のみ!

たっちゃん
湯のみか!
怒ってばかりいるとストレスがたまりやすく老化が進む。
経験豊富な年長者は貴重だが大事にしすぎてもよくない。
こういうのがいっぱい書いてありますね。
若いつもりでも過信してるととりかえしのつかないことなる。
あははは!

ゆっち
あははは!
いつまでも若くねーぞと!(笑)
あ、また箱の中に箱が。

たっちゃん
(笑)長寿の心得。

ゆっち
湯のみかな?

たっちゃん
湯のみですよ(笑) ←またっ!?(爆笑)
あの、70歳から考えることが書いてありますね。

ゆっち
たとえばなに?どういうことが書いてあるの?

たっちゃん
70歳でお迎えが来た時はただいま留守と一言。
80歳でお迎えた来た時はまだまだ早いと一言。
99歳でお迎えが来た時はそう急がずともよいと。
100歳でお迎えが来た時は頃を見てぼつぼつ行くと。
な、なんすかねこれ(笑) ←確かに!!(爆笑)(≧▽≦)

これはなんかいくつか種類があるからどれかわからん・・・(笑)
 ↓↓↓



二人
あははははははは!!

ゆっち
おれもそう思った今(笑)

たっちゃん
あははははは

ゆっち
でもそれさ、二つでペアになるとかわいくない?

たっちゃん
まぁ確かにね。かわいいよね、これね。

ゆっち
かわいいかわいい。

たっちゃん
絵がかわいいもんね。

ゆっち
ラスト?
おっきいね!

たっちゃん
きたよきたよ。

ゆっち
なんだろ?

たっちゃん
薬用 長寿元。
入浴剤ですねこれ。

これか!(笑)
 ↓↓↓


ゆっち
どうすか?

たっちゃん
やっぱりうれしいですよ!
こうやってだって、これをやることによって中丸くんより1年は長く生きると思うんですよ。←1年かい!(笑)
こうやって心得もあるしさー。

ゆっち
あ~。

たっちゃん
なんだかんだ言ってさ、死んだら終わりというか、そうじゃないですか人間(笑)
だからちょっとでも長く生きようっていうのはうれしいですね。
ありがとうございまーす!

ゆっち
じゃー今週ね、上田くんに曲を決めてもらおうと思います。

たっちゃん
わかりました!
人生楽ありゃ苦もあるさ~
水戸黄門の歌。 ←えっ!?水戸黄門!?(爆笑)

ゆっち
水戸黄門の歌?

たっちゃん
やっぱりこういう、おじいちゃんおばあちゃんいっぱい登場してきてるし。
それでは聴いてください。
水戸黄門のテーマ。

 ←マジでかかった!(爆笑)

ゆっち
これで終わりだと思ってませんか?

たっちゃん
あははは。
なんか中丸くんのときと同じようなセリフが(笑)

ってことで、文化放送の開発センターの栗森社長からお誕生日祝いのメッセージが!(笑)
あたし最近から聴き始めたからこの方よく知らないけど(笑)二人にとってはおなじみみたいだね!(笑)

たっちゃん
なんかね、とってもありがたいんですけど怒られてるみたい(笑)



ゆっち
上田くんソロコンでヘンにすべったこと言って、ファンから冷たい目とかさ、一気に敵に見えるタイミングってあるじゃないですか。

たっちゃん
はい。
見ない!

ゆっち
見ない!(笑)

たっちゃん
これに限ります!(笑)

ゆっち
上田くんが誰からコメントもらうとうれしいかどの角度から調べてもわからなかったんですよ。
で、困った時のおえらいさんってことでコメントを頼んだんですよ。

たっちゃん
あ、そういうことだったんだね~(笑)

ゆっち
ちなみに、上田くん、誰からコメントもらえたらうれしい?

たっちゃん
誰だろう??

ゆっち
毎回栗森さんっていうのもなんなんでね!(笑)
この後、3年目もありうるから(笑)

たっちゃん
なんだろ~だれかいるのかな~。

ゆっち
釈由美子さんですか?

たっちゃん
去年頂きましたからね。
海外いっちゃいますか。

ゆっち
海外?
それは断ります。 ←きっぱり!!(爆笑)

二人
あははははは。

ゆっち
現実的な

たっちゃん
なんだろうね!?

ゆっち
たとえば、FFの声優さんとか

たっちゃん
なるほど声優さんね。
そうね、声優さんとかいいね
あ、だったらあれがいいな。ワンピースのナミの声の人。

ゆっち
うわ~!(笑)

たっちゃん
やっぱそういうのがいいな。
普通のなんか、マンガの人が話しかけてくれるって絶対ないじゃないですか。

ゆっち
絶対うれしいと思うよ!
だっておれだってこないだのスネーク!
飛び上がるもんね! ←よかったな~(笑)

たっちゃん
そのその世界観のまましゃべってほしいよね、なんか。

ゆっち
今あえて一人挙げるとするなら~ナミ?

たっちゃん
ナミ。ナミの役の人。

ゆっち
なるほど
次回?機会があったら、その方からもらえたらうれしいな~と。

たっちゃん
はい、出させてもらいます、要望。

ゆっち
ということで上田くんお誕生日おめでとうございまーす!

たっちゃん
ありがとうございまーす!



ゆっち
こないだレコーディングありましたけどね!
まぁなんか、年内とかね! ←マジー!?(≧▽≦)
わかんないけど。

たっちゃん
まぁ、出すでしょうね。

ゆっち
あったらいいな、みたいな。 ←どっちー!(笑)

たっちゃん
いや、出すでしょうね! ←どっちー!(笑)

ゆっち
出しますか?

たっちゃん
レコーディングがありましたからね(笑)
出すでしょうね、間違いなく。 ←間違いなく!?やったーーー

ゆっち
いや、わからないですけどね。 ←ちょっとーーーー!!(笑)
まぁ楽しみにしてもらえたらうれしいですね。

たっちゃん
はい。

まだ正式には言えない段階ってことなんだろうけど、ここまで言うならもう発表してけれ~~~!!(笑)
でもほんとにもうすぐ!きっともうすぐ!発表なんだろうねっ(笑)
あともうちょ~~~っと待つとするか~(笑)

たっちゃん改めてお誕生日おめでとう~~~!(≧▽≦)
長寿プレゼント詰め合わせよかったねーーーっ(笑)

あたしも二十穀米あたりでも買ってみようかな(笑)
・・・で早速楽天で買っちゃった!(≧▽≦)(笑)
朝ごはんにおにぎりにして食べよう
う~ん健康的(笑)
あたしも長生きしようっと(笑)





フジテレビのスーパーニュース

200本安打を打った気分です!

って爽やかに言う亀がサイコーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
その例えナイスーーーーーー(笑)

家に並べてる盾を今日は1個分あけてきた。って言いながら腰をかがめてスペースをあける仕草をする亀がめためたかわいくて~~~!(≧▽≦)(笑)

ベルトにカメアリ発言で、ぼくまたすべりました?って言いながら笑う姿がかわいすぎ!!(≧▽≦)(笑)

はるな愛に「お祝いにかけつけて頂いてありがとうございます」って言うのもほんとにおもしろすぎ!(爆笑)
亀ちゃんナイス~~~(笑)

日テレのevery.の亀も盾を受け取って嬉しそうにしてる姿がほんっとにかわいい~~~

TBSのNスタでもやった~
BGMがGoing!なのがうれしいな~(笑)

あれ~
テレ朝の録画を失敗してた~~~!(ToT)
やってたかやってなかったかわからないけど~あ~アウト~(泣)(笑)


じゅんのマニュ

え、なんで横?(笑)

元気だよ~~~
入り口出口くんも元気そうでなにより(笑)

あれ~~~新曲作ったのか~~~!
あたし、誓心が入ればいいのになぁ~って思ってたんだけど、それはやっぱり今更なかったかぁ~(笑)
カラオケで歌いたいのぉぉぉぉぉ!(笑)

でもすごい気合い入れて頑張って作ったみたいだね
自信作みたいだし
作曲だけじゃなく色々やったみたいだし
すごいねっ
新曲楽しみにしてるよ~~~!(≧▽≦)

改めて、KAT-TUNを支えてくれるたくさんのスタッフのありがたみを実感したんだね~~~
じゅんのはそういう感謝の気持ちを人一倍持ってるよね
そういうとこがすごく好き

そしていきなりの仁へのメッセージもびっくりした!(笑)
でもなんだかうれしかったな
朗らかなじゅんのが大好きだ~~~
じゅんのが、赤西くんって呼ぶの好き(笑)

仁、じゅんのにメールしてあげてね~(笑)

自分が頑張ればそれが自分の宝になる。か~
確かにそうだよね

うん!お互い毎日を充実させて過ごそう~~~!(≧▽≦)

・・・だから早く新しいKAT-TUN情報くださーい(笑)
それが一番充実する元なのよ~~~(笑)





MYOJOのツイッターで、次の企画を提案する5人!(笑)

絶対にサバイバルゲーム!

って!(笑)
ゆっちと聖とじゅんのがやっておもしろかったからでしょーーーーーーー!!(笑)
やっぱその話を聞いて亀とたっちゃんもやりたくなったんだね~~~!(≧▽≦)
なんか・・・微笑ましい(笑)

やればいいよーーーー!やっちゃえばいいよーーーーーーーーーー!!
そしたらうちらもその様子が見れるじゃん!
やんちゃなKAT-TUNが見れるじゃーーーーーーーん(笑)
超見たい!!!(笑)

え~
潜伏するのも重要な点だからフラッシュたいてたら意味無い~!?
いいじゃんいいじゃん!
サバイバルゲーム前と後にしっかり写真を撮って、戦ってる最中は・・・適当な場所から動いたメンバーを撮りまくる!!(オイ)(笑)
だって~~~マジで超見たいんだも~~~~ん(笑)

ぜひやってほしいですぅぅぅぅ~~~~!!(笑)


ゆちぺ

たっちゃんのお誕生日に600回だなんてグッタイミ~ン(なのに昨日触れるの忘れた・・・(オイ)(笑))

キャラがピンクモードで蝶ネクタイしてて超かわいい!(≧▽≦)(笑)

600回ほんとにおめでとう~~~
そしていつもありがとう~~~~

今日のR-Oneはたっちゃんのバースデーサプライズ!?不老不死ってなんじゃー!(笑)
楽しみだわ

そして新曲の話題は出たけど、発売というような言葉が無く寂しい(笑)
いつ発表になるのかなぁぁぁぁ~~~~(笑)
待ってますっ(笑)





最近コアリズムさぼってたんだけど(笑)あたしが、あれきくらしいよ~!って勧めた友達にそう言ったら、人に勧めといてなんじゃー!!と軽く怒られ(笑)チーム富津には、家に帰ってビール飲む前にコアリズムやって、そのご褒美にビール飲むようにしな!!と指導を受け(笑)

・・・さすがにちょっと反省し(笑)またがんばるか。という気になりました・・・(笑)
今夜は頑張ってやったよーーーー(笑)

よし。
明日もがんばろう。
さて、いつまでつづくんでしょう。←オイ(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
 NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
 NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


 楽天
 ■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】
 ■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TVぴあ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/7(木)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 WInk Up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀・たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち・たっちゃん 
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ 18:30-21:54 ♪亀
10/10(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/11(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/12(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ベストジーニスト スポーツ紙♪ | Peacefuldays | 夕方のワイドショーでやった! & 亀がベストジーニスト5冠で殿堂入り!!おめでとう~~~~!!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

No.14402 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-06 Wed 07:06 | | #[ 内容変更]

No.14448 ☆すずかよりコメント返信☆
・あやかちゃん
こんにちは~!
なるほどぉぉぉぉ!!
KAT-TUN以外のグループのことをよく知らないので勉強になりましたー!(笑)
ありがとうございます!^^
2010-10-26 Tue 16:00 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
