Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2725

オリ☆スタ & ジャニーズウエブのTOPICS & 女性セブン & KAT-TUNスタイル

オリ☆スタ

たっちゃんコンが2ページ

あ~いいショット盛りだくさんだな~~~!(≧▽≦)
かわいい笑顔満載だし、とにかくどれもいい表情してるね~~~
まさみんとの向かい合わせのショットもいいな~
まさみんがちょーいい笑顔してる(笑)

クマとのちゅ~写真もめちゃめちゃかわいいしぃ~~~~~~~!!(≧▽≦)

黒の衣装でイっちゃった目して歌ってる姿もすてきぃ(笑)

ピアノ弾いてるとこ、バイオリン弾いてるとこ、ジャンプしまくってるとこ!(笑)
いろんなショット載ってて楽しい~~~

リラックマで寝転ぶ姿がかわいいかわいいかわいい(笑)

骨折した時の様子説明の写真も載ってる!!(笑)

あ~!ピースして笑顔の写真!
フレンドの「ね!」の時だな~~~
か~わ~い~い~~~~~~(笑)

テレビ番組表のページにキャベツ持った亀がっ(笑)
かわいい~~~~~
明日の日テレの特番の写真だね
明日が楽しみだ~~~

仁の壮行会が4ページ

壮行会の様子が載ってる~~~
MCの楽しそうな様子も伝わってくるね
ソファの上で超笑ってる顔がかわいい~~~
記者会見の内容も2ページに渡ってたっぷり載ってるよ~

来週は亀とたっちゃんが載るのでこれまた楽しみ(笑)





ジャニーズウエブのTOPICSに亀のベストジーニストの様子が載ってるけど、亀が

本当に感謝しています。
5年連続ということがすごく価値のあることだと思うし、みなさんが導いてくれたものなので、それに恥じないような、そしてしっかりとジーンズスピリットを胸にこれからも活動していけたらと思ってます。


って亀の言葉にもうじ~んのきゅ~んだよっ!(笑)
なんて謙虚で誠実な言葉なんだろう~~~
また惚れ直しちゃいました!(≧▽≦)(笑)





女性セブンにベストジーニストの亀の写真が載ってた~~~
亀めっちゃかっこよかった~~~!(≧▽≦)
でも・・・立ち読み。(コラ)(笑)
でもほんっとにビジュ良くて最高だった~~~


KAT-TUNスタイル

最初ちょっと録音失敗~
サバイバルゲームの話から始まったの~!


おれはずっと前から銃は持ってて、親に捨てられて、持ってて、親に捨てられて ←どんだけ捨てられてんの!(爆笑)
みたいな状態で~。

じゅんの
なにこんなの持ってんの、みたいなね~。


おれいっつも親に、あんたこれで街中の人撃ってないでしょうね!って。 ←オイオイオイ!(笑)
ふざけんなと!

じゅんの
あははははは!


あはははは!
そんなにバカじゃねーぞと!(笑)
ふふふふ。言ったけど。
で、このケガなんかこれそうですからね~。

じゅんの
そうだよね~。
おでこに当たって。まさかのだよね!
ゴーグルと帽子のわずか


1cmの

じゅんの
1cmの隙間に


バン!!
・・・って当たりましたからね~。 ←ひぃ~!傷つくっちゃいや~~~(笑)

じゅんの
あの~ちゃんとね~ぼくとか帽子でフルフェイスでガードしてたのに。
だめだよ、ちゃんとしないと! ←そうだそうだ!じゅんのもっと言ってあげて!(笑)


そうですよね~。
しかも最近本もすごく読むようになって小説も3~4冊読んでんだけど、こないだ実家帰ったわけですよ。
で、あ、うちマンガ多いな~って思って。
上田が200冊持ってるって言ってて、うわ!すげー!マニアだ!って思ってたの。
で、実家にあるのと自分ちにあるの数えてみたの。
790冊ありました!(笑) ←多っ!!(爆笑)
上田、マニアだなって思ってたけど、4倍持ってましたからね、おれ!(笑)
ひどいなと!(笑)

じゅんの
読まないじゃんそんなに。


読んでるもん。

じゅんの
だって読み返さなくない?


読み返す。

じゅんの
うそだぁ。


全部セリフまで覚えてる。

じゅんの
マジで!?


うん。

じゅんの
あ、でも確かに、おれも好きなマンガのセリフ、北斗とか花の慶次とか覚えてる。


覚えるでしょ?
ワンピースにしてもさ、友達が読み始めたときに、今どこらへん?あ、キャプテンクロってのが出てきた。あ~4巻あたりだね!ていうのがわかる! ←マニアだね~(笑)

じゅんの
わかんない!


わかる。
十何巻だから、じゃ~アラバスタのとこだね~ってのがわかる!
全部!

じゅんの
お~!
それすごいね~!


ぼくらのサバイバルチーム、名前つけたんですよ! ←うれしそう(笑)
で、ぼくがちょっとサバイバルチームを作ろう!って思って中丸に振って、じゃーおれTシャツも全部作る!つって、名前つけたんです。
レッドフォックスってかっこいいな~って。日本語にすると赤いきつねなんですけど(笑)

じゅんの
あの~グリーンなんとかはどこにくるんですか?


グリーン・・・ちょっとたぬきがわかんないですね(笑)

じゅんの
グリーンぽんぽこで。 ←かわいいっ!!(爆笑)


グリーンぽんぽこでいいですね!(笑)

じゅんの
よくよく考えてみて、赤いきつねだよな~って思って(笑)


うん、黒い豚カレーもあります。

じゅんの
あはははははは!


ふふふふふ
3連休ですね~。
3連休はさすがにサバゲーは無理だろうな~。

じゅんの
無理だよ~。


混んでるもんな。
おれら、あの、知らない人たち3人組の人たちと一緒にやったりしてました。

じゅんの
やりましたね~!
まったく知らない人と。


でもその3人とおれと中丸と田口と有岡でごっちゃにして、グーパーしてごっちゃにしてやったりして。 ←エーーーー!!いいなーーーーー!!

じゅんの
てか、案外なに?あっちはハーフの方がいてすげーフランクだったから、こっちもやりやすかったね。


や~でもね~~、おれそのハーフの人にやられたような気がするからね~

じゅんの
あははははは!
おれもやられたよ!足首! ←あ、びっくりした。一瞬、乳首と聞き間違えた。←バカ(笑)


でしょ~~~!

じゅんの
ほんとにこんっな隙間からパーン!って狙われるから


そんなのさ~おれら初めてなわけですよ。でも向こう4回目なわけですよ。
や、4回目なのは女の人だけ。

じゅんの
え!?そうなの!?


うん。
おれのチームにいたさ、ちょっとヒゲ生えてる男の人いたでしょ?あの人10年前からやってるって。

じゅんの
バカか!(笑)

二人
あははははは!!

じゅんの
だから詳しいんだ異様に!


そんなのうまいに決まってんだっつの~!(笑)

じゅんの
その店が4回目ってだけなんじゃないの?


多分そういうことだろうな。

じゅんの
マジか~。
でも色々教わったねー。


いや~教わった教わった。

じゅんの
なんかコミュニティとか広がっていったらおもしろいね。 ←ギャー!入りたい!(笑)でもサバゲーこわそうー(ToT)(笑)


うん

じゅんの
レッドフォックスに。


レッドフォックスにどんどんスカウトしていきましょうよ。

じゅんの
スカウトしていってね(笑)


うん、Tシャツいっぱい作って。←ほしーーーーい!(笑)
あ!Tシャツもできたし~、あの、ジャンパーもできたし~、いろいろ出来てるから

じゅんの
ジャンパーもあんの!?


うん!色々作った! ←どんだけ作ったの!(爆笑)

じゅんの
マジで~?
それちょっとほしいですね。


うん、今度あげますよ。←あたしもあたしも!!←なんでじゃ(笑)
さぁ、明日は亀ちゃんのKスバイKスです! ←亀ちゃん呼びに萌え(笑)

じゅんの
おれたちはまた来週~!


はい!パイパイ!





昨日も今日もコアリズム頑張ったど~
苦手な動きのとこがなかなか克服できなくて軽くイラっとくるけど(笑)
これからもがんばるるるるる。
くびれろ~腰~~~(いつになるのやら~(笑))

さて、汗かいたからお風呂入ってこよ~っと


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
 NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
 NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


 楽天
 ■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】
 ■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/7(木)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 WInk Up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀・たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち・たっちゃん 
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/9(土)
 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 日テレ 18:30-21:54 ♪亀
10/10(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/11(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/12(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/13(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 anan ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ゆちぺ & 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/8放送 | Peacefuldays | 来週のananに亀! & KAT-TUNスタイル & TVガイド & TVぴあ & ザテレビジョン & オリスタツイッター & ゆちぺ& POTATO>>

この記事のコメント

No.14415
またまたちょっとですが亀のことがのってました☆
今度は知ってる人です!笑

http://ameblo.jp/nakaoakiyoshi/entry-10669184710.html
中尾明慶くんです♪
「M」のTシャツ着てますよ☆
2010-10-08 Fri 23:40 | URL | 千笑 #-[ 内容変更]

No.14453 ☆すずかよりコメント返信☆
・千笑ちゃん
こんにちは~!^^
あはは!確かに知ってる人だ!(笑)
中尾くんブログ情報どうもありがとうね~~~!(≧▽≦)
私もMのTシャツ予約しちゃった~(笑)
またお金がとんでゆく・・・(笑)
2010-10-28 Thu 14:51 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
