Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2726

Going! Sports&News & 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル & 中尾くんブログ & ベストアーティスト投票開始 & duet &

Going! Sports&News

亀の髪型!ちょっとまた変わったし茶色くなった!?
前髪あり~なのがかわいい~~~!(≧▽≦)

手にバット持ったまましゃべってるのがかわいいのう(笑)
目くりくりっだし~

グラウンドに入る時、一礼する亀が素敵すぎる

おっ!今日取材に行ってたんだねーっ!

謙虚な西岡選手のコメントかっこいいな~

お~
上田さんも合流~
これでうらやましがられないですむね~(笑)
しかも上田さんの首に巻いたスカーフは亀ちゃん仕様!?(笑)
ちょっと巻きすぎ~!?(笑)な感じと、亀はちょっとスカスカ~な感じと両極端!(笑)
亀ちゃん、首もとの肌の見え具合がなんかエロくていいわ~(オイ)(笑)

西岡選手のファインプレー!素晴らしい~~~
それを見て、うわぁぁぁ!って声を上げて喜ぶ亀もかわいいし~~~
そしてうれしそうに、なぜかちょっと自慢そうに(笑)カメラに「に」を見せる亀!(笑)

ホームベースでアウトにした里崎のプレーを見て、わぁお!って言ったまま固まってる亀(笑)
もう普通の野球大好き少年に戻ってるね~(笑)

流れが変わってきてますかね~。

って、つぶやいてる亀。
目がキラキラしてて素敵ぃぃ~~~~

すげぇ~~!!すげぇぇ~~!!

って里崎さんのホームラン見て叫んでる亀もかわいいし~~~
乙女みたいに胸を手で押さえながらだし~~~!(爆笑)
かわいすぎ(笑)

上田さん見られなくて残念っ(笑)

二日連チャンで延長戦ってすごいねーーーー!
いい試合だぁ~~~

も~亀も落ち着かなくなっちゃってるのがかわいすぎ(笑)
上田さんの話も半分くらいしか耳に届いてない感じだもんね(笑)

どっちも応援したい。
どっちにも勝ってほしい。
どっちにもうまくいってほしい。

ってもうちょっと切ない表情になっちゃってる亀がなんだか愛しいよぅぅぅ~
ほっぺがぴかぴかしてるのもかわゆい(笑)

試合が終わって、やっぱりちょっと呆然と固まってる感じの亀(笑)
ほんとにどっちも応援してるからこその、ちょっと複雑な気持ちなんだろうね。。
でもさ~これ、次のソフトバンクとロッテの試合はもっとそうだよね、きっと。。
つよくんいるし、ムネリンいるし。。うぅぅぅぅむ。。

「ご」が、囲碁の「ご」です。って江川さんに言われて、わかんないですよ絶対!!ってめずらしく亀がおっきい声で言ってるのがおもしろかった(笑)

西岡選手からのメールを聞いてる亀の表情もすごくいいな~
「和」って言葉をとっても大切にしてる西岡選手も素敵だな~

CSますます楽しみだね!!
次は先に4勝した方が勝ちか~
亀、福岡ドーム行くのかなぁ!?

おお
ホームランプロジェクトちょっと久しぶり(笑)

深くお辞儀してから練習場に入る亀がほんっと素敵ぃ~~~!(ToT)

上田さんに無理無理言われて、スタジオの亀がちょっとほっぺふくらませてるのがかわいすぎだっつのーーーー!(≧▽≦)(爆笑)

秘密兵器のバット持って頑張るんだね!
上田さんに、見てろよ~!って!(笑)
でもそのすぐ後に「やっぱり広いですね・・・」ってつぶやくとこがかわいすぎるーーーーー(爆笑)

狙いはポール際ギリギリってアドバイス受けて目をパチパチしながらポールのほうを見てる亀の表情もかわいいな~(笑)

T-岡田さん、そんなによく食べるんだ!?(笑)
ダイエットの話とかおもしろいしなんかほほえましいし(笑)
その話を聞いて笑う亀がきゃわいいし、スタジオの亀が「かわいらしい」って岡田さんのことを言ってるのもたまらなくかわいいし(笑)

T-岡田さん、バットに名前入れてもらったの最近なんだ!?(笑)
亀、ちょっと肩身狭いね(笑)
申し訳ないです!って直立不動で謝る姿もほんっとかわいい~~~!(≧▽≦)(笑)

亀のバット、ほんとにいいみたいだね~
T-岡田が実際振ってみてそう言ってくれるんだから間違いないねぇ~
これはホームラン期待できちゃうね~!(≧▽≦)

ほんっと人によってバットの作りって違うんだね~~~

フォームを褒められうれしそうな亀
よかったね~

T-岡田さん!亀にアドバイス直接お願いしますぅぅぅぅ(笑)

え!!次週に続く!?(笑)
引っ張るねぇぇ~~(笑)
いいやいいや来週の楽しみにしとこう(笑)

スタジオの亀、上田さんたちにちょっと期待されてるコメントされて、バット持ってウキウキしてる感じが激かわ(笑)

がんばれ~亀~
打て~~~

ああっ!!青木さんっ!!
ほんとは今日、ヤクルトのシーズン最後の試合見に行きたかったんだけど~
一緒に行ってくれそうな人が思いつかなくてあきらめたのぉぉぉ(ToT)(笑)
イチロー選手には届かなかったけど、それでも209本はすごいよぉ~~~
いい表情してたね
今季、本当にお疲れ様でした

そして~
首位打者を青木さんが取ったど~~~!(≧▽≦)
おめでとう~~~
やっぱり偉大な人だぁぁぁ~~~
ヤクルトの宝だね

セ・リーグのCSも楽しみだね~~~

多村選手からのメールもうれしいね~
う~ん、やっぱりソフトバンクもロッテもどっちも頑張ってほしい~~(笑)

屋根ありますから!って亀、ナイスツッコミ(爆笑)

来週もほんっと楽しみだぁ~~~!(≧▽≦)


世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル 

番組の合間にAOKIのCM流れるの見るとなんか感動する~(笑)

仲本工事の年齢の割に若く見えるのに驚いたのかびっくりしすぎて顔しかめてる亀がかわいいんだけど~~~(笑)

仲本さんのすごい跳び箱を見て、江川さんとワイワイしてる感じもかわいいし~

やっと出てきた~~~亀~~~
キャベツ持って(笑)

キャベツ持ってもキリっとかっこいいってのすごすぎ(笑)

キャベツで飛行機を追いかけてる姿がめちゃめちゃかわいい~~~~~!(≧▽≦)
最後、パッ!と飛行機を取るとこはかっこいいし~~~

リボン形みたいなのがふわふわ飛んでるのを見て、おお~!って感動してる姿もかわいいし

もこもこ泡が噴き出すやつにも亀出てたんだね!!(笑)
知らなかったから泡が出た後しゃべってる姿を見て、やっと気付いた(笑)
で、巻き戻してみたら、あ、ほんとだほんとだ!いたいた!はしっこに!(笑)
ちょっとびっくりして身を引きながらもこもこ泡を見てる姿がかわいい(笑)
コメントもしっかりしててナイス~(笑)

リレー書道にも亀が出るんだ~!(≧▽≦)
結構出てくれてうれしいなぁ

亀 VS 横

ええっ!!
亀の書いた文字に、いいのか?って仲間チームないから不安の声がっ!(爆笑)
大丈夫大丈夫(笑)





中尾明慶くんのブログに亀の名前が

亀とまるっきり同じ格好の写真が載ってる~
みんなかっこよく着こなすねぇ~
あたしもこんな格好してみたいーい!
ジーンズ高すぎて買えないけど(笑)

千笑ちゃんありがとうね~





日テレのベストアーティストの投票が始まったみたいだね~~~

アーティストを5組選ばないといけないんだね~
え~そんなに思いつかない~(笑)
困った(笑)
無理矢理考えないとだわ~(笑)





土曜のGoing!見たらパリーグのCSの様子をやってて、ロッテの西岡さんの話とか裏話とか聞いてたら感動して泣けちゃった~(ToT)
毎回、試合前の円陣で、全力でプレーしよう!ってみんなに言って、チームのことも応援してくれるお客さんたちのこともすごくすごく考えてて、そして自分がなにより一番頑張ってる姿とか、もうほんとに感動した~~~
素敵な人だぁ~改めて


duet

いまさら~(笑)

じゅんの、旅行券がほしいんだ?
じゃーお誕生日のプレゼントゲーム頑張ってメンバーからもらっちゃえー(笑)
1ポイント先取したしね(笑)

KAT-TUNスタイル収録公開の後に、聖とメールで深い話をしたんだ~!?
そっか~
KAT-TUNのこれからのことやいろんな真剣な話をして、聖の優しさを再確認したって
なんかメンバーそれぞれがこうやって深い話をしあえるってすごくすごく素敵だな~って思う
どのメンバー同士でも
個人的にもTT大好きだから余計うれしかったなぁ
これからのカツスタもますます楽しみにしてるね~~~!(≧▽≦)

友達と海に行って1日はしゃぎ倒したのか~
よかったね~亀~
楽しい夏の思い出ができたみたいでなによりぃ

一人で球場借りて自主トレって、スケールがちがーーーーう!(笑)
さすがっ(笑)
客席から応援させてくださいっ!!(笑)

亀のおうちのソファ、そんなに飲み物がひっくりかえりまくる悲劇が起こってたんかーーーい!(爆笑)
なんかわたわたしてる亀を想像したらかわいいよ~ん

聖の趣味の師匠が寺門ジモンさん!?何の趣味~?!(笑)

三味線も頑張ってるんだね~
披露してくれる日を楽しみにしてるよ~~~!(≧▽≦)

聖、お風呂に4回入ることもあるの!?(笑)
なんでそんなに~!(笑)半身浴みたいな感じかな~
浴槽になりたいわ~(オイ)(笑)

聖のおなかの上を取り合う雷とさくらにあたしも仲間入りしたいぞ!!(ばき)(笑)

たっちゃん、お医者さんに間違って股間を棒で叩かれちゃったのねー!(爆笑)←笑いごとじゃない!?(笑)
相当な激痛が走ったようで・・・
そこはさすがに鍛えられないか・・・。←あほ!!(笑)

たっちゃんがKAT-TUNに向けて、次のKAT-TUNの新しい展開に向けてまた頑張ろう!って言ってるのがなんかすっごいうれしかったな~

ゆっち、自宅のベランダにイスを出して腰掛けながら本を読んで、風や街の雰囲気を感じることに幸せを感じてるんだね~
素敵だね~それ
うらやましいっ

誕生日にエアガンをもらったことと、メタルギアのゲーム開発者と知り合いになれたことが同じくらいうれしいんだ!?(笑)
エアガンがどれほどほしかったかがわかるね(笑)

5人の写真がなんかめためたかっこよくてたまんな~~~い!(≧▽≦)

たっちゃんとゆっちが亀の肩に手を置いてるのもいいし~
たっちゃんと聖とじゅんのが肩に手を置きあってるのもたまんないし~
5人のくっつき加減もたまんなかったり~

はぁたまんない(笑)

食に関するエトセトラってので一人一人が好きな食べ物とか色々答えてるのがなかなか楽しかったな~
プロフィールページを更新しておこうかな(笑)





今日やっとベストジーニストのワイドショーの編集が終わったんだけど、めざましは過去5年間の亀のファッションを横並びにしてくれてたんだね~
なんかこうやって見ると、5年なんてあっという間だな~って思ったな~(笑)

2010101016400000.jpg





昨日は友達と南大沢のアウトレットに行ってきた~ん

目的は買い物&映画

チャ~チャララ~チャララララララ~ラララ~

SPっ!!!(笑)

絶対見に行く~~~!(≧▽≦)

2010100910360000_20101011002830.jpg

南大沢のアウトレットはなかなか好みのお店が勢ぞろいで迷いまくったけど、でもあんまりお金使いたくなかったから必死でこらえた(笑)
・・・けど、このトップスはすっごい気に入っちゃったし1,900円だったから買っちゃった~(笑)
どうも亀ちゃん絡みでイギリス国旗に弱い私・・・(笑)

2010100919090000_20101011003243.jpg

お昼どうする~?ってことになり。
なんと!実は前にテレビで見てからすっごい気になってたお肉のテーマパーク(笑)
東京ミートレアが南大沢にはあるんだよ~
って友達が一言発した瞬間に肉食のあたし(笑)は「絶対にそこがいい!!!!」と言い放ち決定(笑)

2010100913240000_20101011002830.jpg

あ~
まさかここに来れるなんて~~~
幸せすぎる~~~!(≧▽≦)(どんだけ)(笑)

うぁぁぁ~~~~~
肉満載~~~(笑)
幸せ~~~!(≧▽≦)(笑)

2010100913250000_20101011002829.jpg

近江牛の入った揚げ餃子~
うまっ

2010100913460001_20101011002829.jpg

ハンバーグのGOLD RUSHのチーズ入りのミンチカツ
肉巻きおにぎりチーズ入り
そしてもちろん生ビーーーール(はいはい)(笑)

2010100913480000_20101011002829.jpg

で!すっごい見たかった映画、君に届けを見てきた
なんか無性にきゅんきゅんしたい気分でさ(笑)

で、もっちろんきゅんきゅんしたんだけど~
それよりなにより!
描かれてる友情がすごく素敵でさ~~~!(ToT)
予想外にものすんんごい泣けた(笑)
普段あんまり泣かない友達まで泣いてたからびっくりした(笑)
すごく良かったし、THE 少女漫画!って感じだったけど(笑)何度も泣かされて泣きすぎて鼻水抑えるのが大変だった~(笑)
なんかピュア~な気持ちになれました
見てよかった~





二十穀米が届いた~
早速炊いて食べてみたけどおいしかった~
これから毎朝食べるようにしよう~っと

2010101010130000.jpg

庭のキンモクセイが満開~
いい香り~

2010101011010000.jpg

自転車のカバーの上に降り積もってるのもきれい~

2010101011010001.jpg


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
 NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
 NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


 楽天
 ■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】
 ■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/10(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/11(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/12(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/13(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 anan ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/14(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/15(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀・たっちゃん
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/16(土)
 
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<anan & 宮尾さんブログ & 聖マニュ & ザ少年倶楽部 | Peacefuldays | ゆちぺ & 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/8放送 >>

この記事のコメント

No.14418
もうとっくにご存知かもしれませんけど・・・
俊ちゃんがご自身のブログで亀についてステキなお答えをなさっています
ぜひ覗いてみてくださいね

 俊ちゃんブログ
http://ameblo.jp/shuntaro-miyao/
2010-10-12 Tue 20:33 | URL | ちひろ #-[ 内容変更]

No.14454 ☆すずかよりコメント返信☆
・ちひろちゃん
こんにちは~!^^
俊ちゃんブログのこと教えて下さってどうもありがとうございました~!(≧▽≦)
ほんとにステキな答えをしてくれていますね~!*^^*
今でも仲良しなのがなんだかすっごくうれしいですね!
みんなで仲良く遊んでる姿を私たちも見たいですよね~(笑)
チームヤマナデ再びっ!(笑)
2010-10-28 Thu 14:53 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
