Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2727

ゆちぺ & 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/8放送

ゆちぺ~!
Rayの取材を受けたんだね~~~!(≧▽≦)
KAT-TUNでかな!?
なになに!やっぱ新曲発売が近いから!?←先走る(笑)

で・・・またレコーディング!?
どんだけレコーディング~~~!(笑)
発表されるのが楽しみだよ~ん

ワンコたちの写真もかわいすぎる~~~!(≧▽≦)





昨日AOKIに行ってネクタイお引取りしてきた~!(≧▽≦)
なかなかいい感じ~
かわいい~
大事にとっとこ~っと(笑)

2010100720310000.jpg

2010100720320000.jpg


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/8放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は高校でスポーツ系の部活に入っています。
汗をかいたりするので、髪の毛が結構短いんですが、それでも部活をやっていると髪が邪魔なんです。
だからいっそのこと坊主がいいな~って思ってしまったんですが、そんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀アァ~リ!
ふふふふふ。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、スポーツ系の部活に入っていて、髪がうっとうしい!
いっそのこと坊主にしちゃおうと思ってる女の子って亀アリ?亀ナシ?ということなんですが、亀アリ~!ですね!
いいんじゃない?潔いっていうか。だって邪魔なんでしょ?
人のために髪の毛って生やしてるわけでもないしさ(笑)
全然僕はいいんじゃないかな~と思いますけど!
彼女が坊主だったら!?
それとこれとはまた話が違うんだけど(笑)
彼女が突然坊主にするって言われたら、びっくりするね。
けどさ、宮沢りえさんとかさ(笑)アイコニック?とかも全然、スキンヘッドじゃなきゃいいんじゃない?
ちょっとこう、坊主というか、ちょびっと伸ばしてぴたーっとさせる!みたいな!だったら全然ぼくはありだと思います。はい。

さぁ、それでは1曲いきましょう!
10月4日は!KAT-TUNのUを担当しております!上田竜也選手がお誕生日でしたー!
ハッピーバースデー!
イエ~イ!おめでとう~!
実はね、神戸にライブぼくは見に行ったんですけど、亀ちゃん、MCでバンドメンバーのあとに紹介するよ!つったから、いや紹介しなくていいよ、はずかしいし。って言って(笑)あれしたんですけど、いやすごい!おもしろいステージになっていました。
すごくショー要素っていうか、ショーっぽくまとまっててとても見やすくて、終わった後メールとかで、どうだった?みたいなメールきて、いやおもしろかったよ~!って話もしたりとかしたんですけども、そんな上田くんがなんと!誕生日を迎えて!38歳になったということで! ←えーーー!!いつのまに!?(爆笑)
違うか! ←ちがうわ!!(笑)
27歳?になったということで、上田くんのソロ曲を聴いてもらいましょう!
それでは聴いてください。
上田竜也で花の舞う街。 ←わ~なんかこうやって他のメンバーのソロ曲かけるのとかいいね~たっちゃんあらためておめでとう~~~!(≧▽≦)



さぁ、お送りしたのは上田竜也で花の舞う街でした。

あらためましてこんばんは!亀梨和也です。

さぁ~もうすっかり秋になりまして。
知ってた?秋に蚊が増える! ←知ってる!ワイドショーで言ってた!(笑)
こないだ!お風呂上り、窓バーン!って開けて、網戸にしてなかったのね。
で、テレビ見てたの、スッポンポンで。 ←ひぃ!見たい!(オイ)(笑)
お風呂上りに、アイス食いながら。
そしたらなんかかゆくなってきたなって思って、ぱっと見たら4箇所!
おれ刺されやすいのかな? ←蚊になりたい!うらやましい!亀の血を吸えるなんてーーーっ!(ばき)(笑)
びっくりしましたけども。

まぁ、そんな秋!といえば!
秋、初体験しましたね~!
ちょっと前の話なんですが~、GOing!で、ソフトバンクホークスの優勝のビールかけにいってきちゃいました~!
いや~楽しかったですね!
裏方さんのお手伝いをさせてもらったんですけど。
いやほんとに、裏方さん含め選手の方々もみなさんすごくはっちゃけて、あ~!この瞬間のためにやっぱ頑張ってる部分もほんとにあるんだな~って。
あれ!目に入ると痛いし、あと季節柄、やっぱ外でやったのでちょっと寒めだったんですね。
なので、選手が風邪ひかないようにビールは冷やしてなくて常温でやったりとかすごく色々工夫されてるんですけど。
いや~でもほんとに、一言でいうと、楽しかった!幸せでした、ね!はい!

さぁ、ということで亀梨和也と深夜のひそひそ話!あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

お父さんと一緒にお風呂に入る件について。
お、きたね!
私は絶対無理です!
ていうか、半袖短パン以上着てるのを見られたくない。キャミとか下着とか絶対ありえないです。
うちの親は普通の人なんですが、絶対いやです。

さぁ、ということで、メールをくれた子の9割がこんな感じ、絶対いやだという意見が圧倒的に多かったんですが、中にはこういったメールもありました。

父親とは普通にお風呂に入れます。
一緒にキャッチボールするしラジコンするし、いろんなくだらないことで競争します。
あと、二人で出かけていつのまにか手をつないでることもあります。
友達に、めっちゃ仲いいね~って言われます。たまに引かれます。
ちなみに父親は50歳です。自分は17歳です。高2です。

まぁ、環境なんだろうね~。
なんだろ、父親を男として見てるか見てないかの差なのかな?
お父さんというよりは男?あたし、女?
キャミとかもだめなんですよ。下着とかも。
おれ、娘がキャミソール着てるとこ見て、ちょっとパパマジ気持ち悪いから見ないでくんない?って言われたら・・・3日休むね。

さぁ、つづいて読んでいきましょう。

私、スポーツクラブにいってるんです。
第1の目標は、胸の筋肉を動かせるようになること。
今少しだけ鎖骨の下辺りがピクピクって動かせるようになりました。
うれしい!きっともっとがんばって筋トレしてると胸の全体がピクピクって動くようになります!がんばります!

女の子で胸ぴくぴくって動くの!?
おれ動くよ! 
・・・ね? ←見えないーーーっ!!(笑)
動いてるっしょ? ←見せてーーーっ!!!(笑)
ま、乳首ちっちゃいけど(笑) ←関係ないしーーーー!(爆笑)
ふっふっふ。
女の子って動くのかな?見たことないな!ボディービルダーの方はそりゃ動くだろうけど~。
おっぱいが動くってことでしょ?ぴくぴくって。
びっくりするわ。そんな日にゃー。
びっくりしすぎて・・・3日休むね! ←このフレーズ気に入ったらしい(笑)
ふふふふふ。

さぁ続いて(笑)

こっからここまでトリッピーですよ。ほんとに(笑)←トリッピー?(笑)
鳥肌ですよ。 ←あ、そういうことか(笑)
 
お父さんに岸和田だんじり祭りに連れて行ってもらいました。
そこでかわった屋台があったのです。
飴細工はよく聞きますが、ここは飴文字でした。
めちゃめちゃテンションが上がって、うちが大好きな人の名前で作って頂いたので送ります!

おお!すげー!
亀梨!これすごくない?
もう、飴で亀梨ってちゃんと漢字で縦に。
もうこれびっくりしすぎて(笑)3日休むね! ←3回目っ!(笑)
これすごいね!
ってかびっくりして3日休むシリーズがよくわかんないんだけど(笑)←わかんないんかい!(笑)
特に自分の中で流行ってるわけでもなく、完全にクールポコ状態なんですけども(笑)←クールポコ??(笑)


お知らせのあとは、今夜も!あの!Doctorが登場しちゃいます!

ラジオリスナーの声に耳を傾け、亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター。
人々は彼をこう呼ぶ。
カメンセラー和也。←あ、今日は普通に言った(笑)

今夜はこのクランケ!

つい最近、キャバやりはじめました。
好きでやってるっていうよりお金がほしくてなんですが、彼氏にはまだ言ってません。
亀梨くんだったら、彼女がキャバやるのどう思いますか?

どう思う?
状況によるよね~。


はい


もしもーし


はい


KAT-TUNの亀梨和也です。


え!?


あやかちゃん?


はい。


今、仕事中ですか?


はい。え?はい。


大丈夫?今。


はい


つい最近キャバやりはじめましたということで、


はい、そうです。


今、キャバキャバ中?


キャバキャバ中ですね


お客さん大丈夫?


あ、はい。今、大丈夫です。


あ、ほんと?
彼氏にまだ言ってないですか?


言ってないです


言えない?


言えない。


彼氏に、おまえ最近夜なんで全然会えないじゃんかとかいわれたらどうすんの?


え、彼氏、遠距離なんですよ。


お~!
ほほほほ~。


東京にいて。


東京さ~。彼氏は東京人。どこで出会った?


え?
それは秘密ですよ(笑)


なんでだよ(笑)


え、教えないです(笑)


なんで、教えてよ


え~、mixiです


へ~!
mixi?


うん、そうです


すごいね~!


え、そうですか?


会ったことないってこと?じゃ~?


はい。なんかノリでつきあおうっていわれて、つきあったら続いちゃった、みたいな。


どれくらい続いてんの?


今2年です


え?会ったことある?


ありますよ!


最初だってつきあうまでは会ったことないのにつきあったの?


うん


すご~、それこわくねーの?


え、そうですか?


え、普通?


普通


へ~!
時代は進化してる。すごいね。
彼氏は何してる人?


学生です。


大学生?


うん


彼氏になんで言えないの?


え、なんでだろ。どう思います?
もし言われたら


彼氏だったらやっぱいい思いはしないっしょ。
だって男の人とかを毎晩会ってお話するわけじゃん?


うん、そうですね。


口説かれたりとかしないの?


う~ん、まぁ、なかなかされますね


されるんだ?
そういう場合はどうすんの?
彼氏いるのでって言うの?


いや、それは言わないです


へ~!


なんか、さりげなく断る


正直、ちょっと遊んじゃったことある?彼氏以外と。そのお客さんと。


そこですか?(笑)


うん


え~。


あるな!(笑)
ふふっ。


(笑)


浮気しちゃった?


うん、ちょっと


ちょっと?
一人?二人?


(笑)


ふふふふ


なになに?


キャバやりはじめてどれくらいなんですか?


う~ん、半年?


半年で二人いったの!?


そう、いっちゃった。


その人たちとは?
One nigth love?


う~ん、ううん。ちがう。


つきあってんの?


つきあってない、2回くらい?


え、どういうこと?
2回したってこと?


したってこと(笑)


二人とも?


二人とも


それはもう彼氏に言っちゃまずいだろ。


やっぱやばいですよね~。


てか、やっぱやばいっていうか、あやかがまずそういうことしてるってのがやばくない?


え、なんかちゃらい感じですかね。


あやか?


うん


チャチャチャッ。チャチャチャッ。チャラ~! ←火曜サスペンスのテーマ曲(笑)
ですよ。


マジですか?


いや、マジだろ。
彼氏いて半年間に二人の男の子と、CAN YOU CELEBRATE ←なぜその歌~!?(笑)


(笑)ですよね。


じゃーちょっと結論を聞きたいと思いますので、先生~と呼んでもらっていいですか?


先生~!


もしもし?あやかちゃん?
はじめまして。
カメンセラー和也です。
今、隣の部屋でちょっとお話聞かせてもらいました。
やっぱ彼氏に言うのはよしたほうがいいと思う。


うん~


絶対だよ。
じゃー亀梨くんにかわるね。←先生の登場それだけかい!(笑)それならずっと亀のままでよかったんじゃ・・・もごもご(笑)


はい


さぁということでね!先生も言わないほうがいいって言っているので。
まぁ!バレないようにうまくやってください!


はい、ありがとうございます!


真面目にお仕事を全うしてください


はい


わかりましたか


はい


じゃーお仕事がんばってね


はい、がんばります!


ほーい!じゃーまたね!


はい!ありがとうございまーす!


はーい、ばいばーい


はーい。



チャチャチャッ。チャチャチャッ。チャラ~!
以上!アポなしテレホン、カメンセラー和也でした!


あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁということで、まぁ、彼氏に言わないほうがいいよね。
そのお仕事自体を否定するわけじゃないんだけど、やっぱ男子もヤキモチやくもんね。心配しちゃうから。うん。
そこは、うまく生きて下さい。←優しいなぁ~
ふふふふ。

月曜日は!体育の日でお休みということで!3連休だ!
いいですね~!
みなさん楽しいお休みを!

さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。

ぼくとはまた来週!
じゃーね~!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<Going! Sports&News & 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル & 中尾くんブログ & ベストアーティスト投票開始 & duet & | Peacefuldays | オリ☆スタ & ジャニーズウエブのTOPICS & 女性セブン & KAT-TUNスタイル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
