Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2728

anan & 宮尾さんブログ & 聖マニュ & ザ少年倶楽部

anan

亀が6ページ

ふんぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!

どの写真も良すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素敵過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(笑)

さらさらの髪の毛でめっちゃ透明感があって
ちょっとアンニュイだったりきれいだったりかっこよかったりかわいかったりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

88ページの写真が上下ともめちゃめちゃ好きです~~~~~~~~
どれもすっごくいいんだけど特にこの2ショットはやばひ~~~~~~~~!(≧▽≦)

鼻血噴き出して倒れました(ド~ン!)←オイ(笑)


最近のプライベートは野球もサーフィンも出来てて、ギターもちゃんとやろうと思ってるのか~
プライベートも充実してるみたいで最高だね

うんうん、今のキャスターは確かに慣れた。ではなくて、馴染んできた。ってのわかる!!
すごい適確で素敵な表現だわ~

瞬時に判断するときの引き出しは増えていると思う。
こういうときにはこうすればいいんだっていう、次の段階が少しは見えるようになった。

確かに、KAT-TUNとしても亀としても色々な経験をしてきてるから、それが全て亀やみんなのたくさんの貴重な引き出しになっていってるんだね~

亀のタイプ、すごい女の子っぽいのにいざというときに負けず嫌い。か~。
虫!!大体の虫なら一人で退治できるよーっ!叩けないけど。殺虫剤&大量のティッシュでくるんでポイ!だけど(笑)
頼れる人がいるなら、キャーこわいー。ってやりたいよー!かめー!たすけてー!(無理)(笑)
・・・変わらず一人で退治するしかないのか。。(泣)(笑)

すごいかっこいいって思った男の人には一回抱かれてもいいとか言ったりするもん。←ギャー!(笑)
いや、絶対無理だけど(笑)
そう思うくらいその人が魅力的ってこと。←なるほどなるほど(笑)

亀、男女問わず魅力的な人たちとたくさん出会えてるんだね~
それは亀のかけがえのない財産だね

心に響く愛の言葉は「見てます」なのか~
もし街でバッタリ出会えることがあったら是非言ってみよう!
そんな機会絶対無いだろうけど~(ToT)(笑)

自分のことをかっこつけマンって言うけど、そうすることで亀梨和也としてもKAT-TUNとしてもますますかっこよく輝いていくんだと思うから、それはそれで全然いいと思うなっ
そんな亀も、Going!のときの亀も、全部全部大好きだもーーーん





宮尾さんブログに亀のことが書いてあるね~~~!(≧▽≦)

亀の好きなところを、

熱いところと刺激をもらえるところ! 
先日も一緒に遊びましたがいつも刺激されます。  
僕にはないもの持っているからいいなぁと思います。 
彼が好きだという人や物の理由が素敵なんですよ。


って、なんかめちゃめちゃ素敵なコメントくれててうれしいね~~~
最近も遊んでるんだね~!そういうのもめちゃめちゃうれしい
亀が好きだという人や物の理由が素敵。って言ってくれてるのもうれしいし、そんな亀もますます素敵だと思っちゃうよ~~~!(≧▽≦)

手越君以外はちょくちょく会う。

ってのが笑えた!(笑)
てごちゃん!!会おうよ!!(爆笑)

亀のことを、大好きです!って言ってくれるのもほんとうれしい~~~!(ToT)

俊ちゃんと亀や内くんが今も仲良くしてるっていうのがうれしいなぁ~
ぜひ!機会があったらてごちゃんも誘って(笑)4人で揃って遊んでほしいなぁ

ちひろちゃんどうもありがとう~


聖マニュ

殿・・・なんかちょっとキャラ変わってきた!?(笑)

てか随分動いてる姿を見てないなぁ~(ToT)

姿は見てないけど殿は忙しいみたいだね!
それはうれしいなぁ~

で・・・

なんでそんなにRAP作ってるんだーーーい!(笑)

アルバムでも出すのかなぁ~!?
ライブは来年だよねぇ!?
なんかやるのかな~!?
うぬ~~~!?(笑)
謎は深まるわ~

とにかく楽しみにおとなしぃく待ってるしかないんだよね
殿(笑)

そしてコキタン!ものっそい早寝早起きで健康的~(笑)

小説読んだり、さくらや雷と遊んだり、三味線習ったり、筋トレしたり、仕事したり(最後かい!(笑))
毎日が充実してるみたいだね~
それが一番うれしいなりっ

初体験って言いながらテレるから思わずドキドキしちゃったじゃないのーーー!(爆笑)

一人旅!したんだね~
しかも大阪!?(笑) 
どうせならもう少し遠くへ~!(笑)
でも楽しそうだったからいっか~(笑)

てか!!新幹線の自由席にスーパーアイドルKAT-TUNの田中聖さまがっ!?(笑)
周りびっくりするってーーーー!(笑)

難波に行ったのかぁ~
昔、11公演やった松竹座の近くだよね!?
殿はそのことには気付いたのかなぁ~。

そうそう、当日にホテル探すのって結構難しいんだよね~
30分も頑張って電話かけ続けたのか・・・(笑)
ごくろうさま~~~

でも無事予約が取れてよかったね~
どんなに遠いホテルだったんだろう・・・(笑)

てか、コキタン!!ナンパされたんかーーーーい!!(笑)
いいなーいいなー!あたしもナンパしたい!!(笑)

殿の大冒険だったんだね~
すごく楽しかったみたいでよかったね~
あたしもコンサートのときに一人で現地に行って友達と合流する前まで一人で過ごしたりとか時々するから、その時のどきどきわくわく感ってちょっとわかる~(笑)

次はあなたの街にくるかもしれない!?
・・・さすがに神奈川県に泊りでは来ないだろうなぁ(笑)
ちぇ~(笑)
見かけたら優しく接したいのにぃぃぃぃ!!(笑)

今日も長くてうれしいよ
ありがとー

そして・・・

ビヨ~ンってなってるさくらかわいすぎるーーーーーー(爆笑)
白目で寝てる雷もかわいすぎ~~~~(笑)

ほんっと癒されるわ~~~

・・・大阪らしいことなにもしてないんかーーーい!(爆笑)
タコ焼きくらい食べてくればよかったね!(笑)


ザ少年倶楽部

たっちゃんが歌うGOLDめっちゃいい~~~!(≧▽≦)
サングラス姿がかっこいいわ~~~
ゆっちも出てきて一緒に歌って、それも新鮮ですっごくいい~~~
ゆっちの笑顔がちょ~~かわいいし~~~

ちょっと背中合わせっぽくなったとこに萌え(笑)

二人並んでる姿は・・・カップルみたいや~(笑)
たっちゃんかわいい女子にしか見えないってー!(笑)

Jumpingパラダイスのときに、ゆっちが毎回「そっか~?」ってツッコむのがおもしろすぎた!(≧▽≦)(爆笑)
時間にルーズって話になったら急にゆっちに話を振られて、きょどるゆっちもかわいいし(笑)

屋良ちゃんがドリボで歌ってたNEXT DREAMを歌ってて、なんかなつかしかった~~~
相変わらずダンスめちゃめちゃうまい~~~

きゃー
ソロコン衣装のたっちゃんステキ~

2010101222320000.jpg

向かい合ってしゃべってる姿もいいわ~

2010101222340000.jpg

そしてラビウル~
バンドがFIVEじゃないのがなんか不思議な感じがしてしまう~(笑)

たっちゃんほっぺたとぅるとぅる~~
美しい

歌の途中でサングラスを取って舌をベーって出して笑う姿がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)
ソロコンでもやってた仕草でもうほんとたまらーーーーーーーーん(笑)

笑顔が華やかで衣装もきらびやかでもぉ~たっちゃんサイコーーーー

最後頭ぶんぶん振るとこもかっこよかったし、最後の横顔きれいかった~~~


月刊こやまる~

台湾に行った時の写真らしく

たっちゃんと亀~
慶ちゃんも言ってたけど、確かに二人とも超芸能人~(笑)

2010101222390000.jpg

この中華料理がめためたおいしかったらしい(笑)

2010101222410000.jpg

なんかかなりぼんやり写真だけど(笑)聖とじゅんのがいるっ
白菜鍋を食べてるところだそうな
亀がゆっちに白菜に具をトッピングして作ってくれて、ゆっちは亀のこと、オーラがある上に優しさもあるな!って思ったらしい!(爆笑)

2010101222420000.jpg

たっちゃん何食べてんだろ?ポテチ?(笑)
しかもこれ車椅子に座ってるショットなんだって~
骨折後なんだね~

2010101222450000.jpg


ゆっちの宝物はワンコなんだね
愛してるもんね~

エンディングはPRECIOUS ONE
なつかしい~

一番メロディのきれいなところをゆっちとたっちゃんで歌う~
わぁ~~~いいなぁぁ~~~





休みにジェイの散歩がてらスーパーへ買い物に行って
帰りにサーティーワンでアイス買って、帰途につきながら食べたぁ~
めっちゃ幸せな気分でした(笑)

2010101116510000.jpg


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/12(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち・たっちゃん 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/13(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 anan ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/14(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/15(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀・たっちゃん
 月刊ソングス ♪たっちゃん
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/16(土)
 
10/17(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/18(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~



別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<amazonで予約開始! & KAT-TUN新曲発売日決定! | Peacefuldays | Going! Sports&News & 世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル & 中尾くんブログ & ベストアーティスト投票開始 & duet & >>

この記事のコメント

No.14420
皆最近仕事意外?忙しそうだよね~~~っ(≧ω≦)
ゆちのレコーディングに、たぐちの曲づくり?
コウキは、三味線にラップ…筋トレまで?そだ、ゆちもジム?
皆どうしちゃったの~?気になるね~っ(´ω`)(笑)
まぁ、きっとなにかあるんだよね?楽しみにしてよう♪
2010-10-13 Wed 07:51 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14455 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
やほ~!^^
ほんと、みんな今うちらの見えないとこではすごく忙しそうだよね~!(笑)
早くうちらの見えるとこでも忙しくなってほしいーーーー!(笑)
でももうあとちょっとだよね!^o^
早く見たいーーーーーーー!(笑)
待たされた分、最高にかっこいいKAT-TUNを見せてくれるよね、きっと!
2010-10-28 Thu 15:05 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
