Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2729

amazonで予約開始! & KAT-TUN新曲発売日決定!

Amazonで予約開始されました~~~!(≧▽≦)
      ↓↓↓
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】

CHANGE UR WORLD 【通常盤】


・・・と言いつつ、あたしまだ通常盤しか予約できてなーーーい(笑)
初回限定盤がまた予約開始になるのをちょくちょくamazonを覗きに行って観察してみるか~(笑)





KAT-TUNの新曲発売日が決定したね~~~!(≧▽≦)

11月17日(水)発売
CHANGE UR WORLD


3パターン

Amazonの予約はまだだねぇ~

楽天予約はこちらから↓↓↓
 KAT-TUN カトゥーン / CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
 KAT-TUN カトゥーン / CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
 KAT-TUN カトゥーン / CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】


CHANGE UR WORLD
流行に流されないユニークな楽曲で音楽シーンのフロンティア (開拓者)であるというメッセージを発信!
「CHANGE UR WORLD」は懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。日本テレビ系"Going! Sports & News"テーマソング!


ってなんかすごい良さそう~~~!(≧▽≦)
ドラマーさん知らないけど(笑)でもきっとすごいんだろう!!(オイ)(笑)


DVD付初回限定盤1 1,680円

「CHANGE UR WORLD」(ビデオ・クリップ&メイキング)、Summer Premium Event 2010 メイキングを収録したDVD付。
16Pブックレット付 (予定)。

収録曲
1 [CD] CHANGE UR WORLD
2 [DVD] CHANGE UR WORLD (ビデオ・クリップ&メイキング)
3 [DVD] Summer Premium Event 2010 メイキング


って!!
PVにメイキングにイベントメイキングDVDなんて豪華すぎ~~~!
絶対欲しいし!!!(笑)


CHANGE UR WORLD [初回限定生産 2] 1,260円

「REMEMBER」は正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)はソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS (NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)はサポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。
初回限定盤2は4曲収録。6Pブックレット付 (予定)。

収録曲
1 CHANGE UR WORLD
2 REMEMBER
3 ニートまん (上田竜也)
4 GIRLS (NTT presented by Junnosuke Taguchi)


ぎゃ~~~~!!なにそれなにそれ!!!
NTTっていうからNTTのCM曲かと思ったよ最初!!(爆笑)
すごい~!3人で歌う曲なの~!?ソロボーカルもそれぞれ取るの!?
めめめめっちゃ楽しみ~~~~!(≧▽≦)

ニートまんもめっちゃ楽しみだし~

KAT-TUNの新曲もめっちゃ楽しみぃ~~~


CHANGE UR WORLD [通常盤] 1,050円

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」はエフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」はアッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

通常盤は3曲+オリジナル・カラオケ3曲を収録。4Pブックレット付 (予定)。

収録曲
1 CHANGE UR WORLD
2 GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
3 NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
4 CHANGE UR WORLD (オリジナル・カラオケ)
5 GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME (オリジナル・カラオケ)
6 NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ (オリジナル・カラオケ)


エフェクト曲大好き~~~!(≧▽≦)
めっちゃ楽しみ!!

メンバー紹介曲~~~!?
きゃぁああああああああああああああああああ!!
そういうの大好き!!大好きーーーーーーーーーーーー(笑)
ファンが一緒に歌えるようになってるの!?
うわーーーー!!早くライブで一緒に歌いたーーーい!(≧▽≦)
シングルなのにこんなに色々盛りだくさんだから聖もラップたくさんあって大変だったのかな!?


うわ~~
楽しみすぎて発狂しそうでーーーーす!(≧▽≦)
待ったかいがある盛りだくさんな内容でうれしい~~~~



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<Amazon予約再開! | Peacefuldays | anan & 宮尾さんブログ & 聖マニュ & ザ少年倶楽部>>

この記事のコメント

No.14421 とうとう
新曲発売決定しましたね~待ってましたって感じで全て予約をしてしまいましたよ(笑)
勿論だね(^O^)
今回も沢山のチャレンジした曲やNTTのユニットで淳之の歌やたっちゃんの
「ニートまん」ファンと一体になれる自己紹介曲色々あるみたいで楽しみですね。皆さんも是非予約を…
2010-10-13 Wed 14:00 | URL | きみ #-[ 内容変更]

No.14422
鈴鹿さん、こんにちは!新曲、本当に楽しみですね!曲紹介を読んだだけで、ずーっとKAT-TUNを応援していきたくなるような感じですね!
NTTをはじめ、どの曲もすごく楽しみですけど、私たちファンのパートまで用意して下さるとは…(感涙)私はめちゃめちゃ音痴なんですけど、混ざって楽しく歌う気満々です!周りで聞かされる人たちには、すごく申し訳ないですけど…
早速全種類予約しました。鈴鹿さんのブログも、ずーっと応援しています!
2010-10-13 Wed 17:27 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.14423 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 Wed 23:18 | | #[ 内容変更]

No.14429 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 Fri 17:09 | | #[ 内容変更]

No.14468 ☆すずかよりコメント返信☆
・きみちゃん
こんにちは~!^^
新曲ほんと待ちに待ってたよね~~!
私も張り切って全パターン予約しました♪^^
そして早く動くKAT-TUNを見たいーーーーーーー!(笑)
あともうちょっと~。。早く~~(笑)
カップリングも盛りだくさんでほんとに楽しみですね♪

・カモミールちゃん
こんにちは~!^^
新曲めっちゃ楽しみですね~~~!(≧▽≦)
ほんと盛りだくさんで、ファンも一緒に楽しめる曲もあったり、全部が楽しみだよね~♪
みんなみ~んなが一緒に参加して歌う方がKAT-TUNは絶対喜んでくれますよん♪^^
もー張り切ってハイフンたちで歌いましょ♪(笑)
私も絶対大声張り上げて歌いまーす!(笑)
早く一緒に歌える日がこないかな~♪
応援ありがとうございます!!(≧▽≦)
ますますぐわんばります!^^

・Miaさん
こんにちは~!^^
お誕生日アンケートはたくさん集まりましたか~?
少しでもお役に立てたならうれしいです。^^
ブログにもまた遊びに行かせて頂きますね~♪
今日はお誕生日当日!めでたい♪
アンケート、聖きっと読んでくれますよね!喜んでくれるでしょうね~!
集計おつかれさまでした。^^

・KAT-TUN=和仁淳-聖竜雄のハイフン=結たち!ちゃん
こんにちは~!^^
新曲きたね~~~!
すごいかっこいい感じでテレビで見るのが楽しみだよね~!
ははは!確かにカップリングのネバオバにはファンのパートもあるみたいだからうれしすぎだよね!
そっか、テストもあるんだね~。。KAT-TUNをちらっと見てパワーもらってテストも頑張って乗り切ってね!^^
上旬です!(笑)
OLの仕事は、う~ん、、事務仕事です(笑)
毎日パソコンの前で1日過ごしてますよ。目が疲れます。。(笑)
社会人になるまで詳しい仕事内容は楽しみにしててください♪(笑)
2010-11-05 Fri 14:19 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

No.14754 亀梨和也
こんにちは亀梨くんが大好きなあきです!KAT-TUNの新曲発売日はいつですか?ぜひ教えてください!
2011-03-15 Tue 09:09 | URL | あき #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
