Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2731

ゆちぺ & カツペディア

Amazonで予約受付中~

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】

CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】

CHANGE UR WORLD 【通常盤】


[初回限定盤1] 1,680円
 1 [CD] CHANGE UR WORLD
 2 [DVD] CHANGE UR WORLD (ビデオ・クリップ&メイキング)
 3 [DVD] Summer Premium Event 2010 メイキング

[初回限定生産2] 1,260円
 1 CHANGE UR WORLD
 2 REMEMBER
 3 ニートまん (上田竜也)
 4 GIRLS (NTT presented by Junnosuke Taguchi)

[通常盤] 1,050円
 1 CHANGE UR WORLD
 2 GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
 3 NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
 4 CHANGE UR WORLD (オリジナル・カラオケ)
 5 GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME (オリジナル・カラオケ)  
 6 NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ (オリジナル・カラオケ)



ゆちぺ

ぬぬ!?
ゆっち、大大大好きなゲームの会社に行ったの!?(笑)
現在製作中のもの見せてもらったりしたんだ~!?

なんだろ?それはなにかのお仕事かな?
また雑誌とか?
それともほんと単に会社訪問!?(笑)

できたらお仕事を絡めてくれてるといいなぁ~
そしたら超イキイキしてるゆっちが見れるし
見たいから(笑)

ぜしっ!!(笑)


KAT-TUNスタイル

もし目の前に絶対開けてはいけない箱があったら一番最初にその箱を開けるのは誰でしょう?
予想はできませんでした。なんとなく田口くんは開けなさそうです。


おっ。
中丸も開けない。

じゅんの
え~~~~!


開けない。任せる。おれらに。

じゅんの
あ~!


で、自分は安全な場所にいる。
開けないほうがいいって~!って言いながら陰に行く。
中丸は。保守的だから。

じゅんの
もし中丸くんが一人でいた場合は?


あいつ開けなそうだな~。
保守的だからな~。

じゅんの
おれ開けちゃうな!


いや、おれは開けるよ、速攻!

じゅんの
(笑)


いい!開ける開ける!みたいな。
言う、おれは。

じゅんの
開けちゃいそう。


うん、開ける。

じゅんの
な。


うん、そうだろうね。

じゅんの
あるもんだね、そんな・・・で。 ←聞き取れなかった~


みたいよん。


もしKAT-TUNのメンバーとルームシェアすることになったら一番家のことで協力しなさそうなのは誰ですか?


いや、まぁ~するんじゃない?

じゅんの
聖は絶対協力する。


うん。でもみんななんだかんだ協力しそうじゃない?

じゅんの
最初はね。 ←お、鋭い(笑)


あ、まぁな。
時間経ったらな~

じゅんの
時間経ったら段々気を遣わなくなるのは上ぴーだな。


それはそうだな。

じゅんの
おれはそう思う。


うん、おれもそう思う。

じゅんの
中丸くん・・・は、やりそう。


や、でもお互いのことはお互いでやろう!ってなりそう。

じゅんの
あ~!
区切りそう!しっかり!


うん

じゅんの
そこらへんを


こっちからこっちおれがやるから。って言う。

じゅんの
言いそう!


なるね。

じゅんの
やだね!


うん。
や、わかんないけどね(笑)
やったことないから。

じゅんの
や~でも~


なりそうな気はする。
亀とかは案外やりそうじゃん。 ←やりそう!(笑)

じゅんの
やりそう!
なんかむしろやってる自分が良さそう。 ←(笑)


うん、上田、中丸だな。


KAT-TUNで実写版ドラえもんをやることになったら、誰が一番ドラえもん役になりそうですか?

じゅんの
ドラえもんってそもそもどんなキャラ?


キャラでいきます?

じゅんの
や、キャラっていうか、どんな性格なの?あの人は。人じゃねーけど。


ドラえもん、どういう性格って・・・

じゅんの
面倒見はいいの?


面倒見はいいですよ!もちろん!←友達?(笑)
のび太の・・・

じゅんの
でもたまになんかさ間違えるよね


いやあります!全然あります!
言うてもロボットですから!

じゅんの
それを照らし合わせた上で、誰?っていうとこじゃない?


確かにね

じゅんの
おれじゃない?


おっちょこちょいなとこがあると。
面倒見いいけど。

じゅんの
おれはおっちょこちょいだけど~、おれあんなに面倒見はよくないな。


うん。
まぁな~。
で、亀かな~!

じゅんの
あ~!


面倒見いいけど、たまにおっちょこちょいなとこ出る!みたいなね。 ←まぁ亀ドラかわいいっ(笑)

じゅんの
ぽいぽいぽい!
あ~!やりそう~!


ありそうだよね~!

じゅんの
だから、他のキャラで言ったら、おまえジャイアン?←ぎゃはは!(≧▽≦)


いや~おれはのび太じゃないですか?←のび太なんだ!?(笑)でも亀がドラえもんなら聖がのび太いっとこ!!(笑)

じゅんの
あははははは!
どこが!!


か、デキスギくんでしょうね。

じゅんの
デキスギくんおれやりたい。←お、人気!(笑)


うん、まぁ、キャラ的に中丸だな~デキスギくん。

じゅんの
うそぉ。スネ夫じゃね?


あ!スネ夫だな~!(笑)

じゅんの
あはははは!


あいつスネ夫だな~!(笑)

じゅんの
はまり役でしょ~!(笑)
スネ夫!


スネ夫だわ!(笑)←なんかスネ夫の格好してるゆっちを想像してしまった(笑)

じゅんの
上ぴーがどっちかというとジャイアンにいくのかな~
どこなんだろうな~。
おれ聖もジャイアンな気がするけど


確かにな~。
のび太野球やろうぜ~! ←ダミ声でぽいぽい!!(笑)
ふふふっ。
おまえは?

じゅんの
おれ?
おれしずかちゃんでいいんじゃないですか?(笑)←なんでじゃ!(爆笑)


だから逆に言えば、そのドラえもんのおっちょこちょいなのが無くなって、もっとしっかりしてるのがドラミちゃんなんだよね。←ドラえもん博士か!(爆笑)

じゅんの
あ、そうなの?


うん

じゅんの
ドラみって、あ、おれあんまドラミ知らなかった。


ドラミはもっとしっかりしてる。

じゅんの
そうなんだ?


うん。

じゅんの
なにをこんなに真面目に話してるのかわからないんだけど(笑)←ノリノリだったやーん!(笑)


でも難しいな、ドラえもん実写版って。

じゅんの
ドラゴンボールは? ←あ、それ聖絶対食いつくーー!(笑)


おれはベジータやりてーなー! ←ほぉら(爆笑)

じゅんの
やりそう。


おれ、ベジータか、セルか、フリーザやりたい。

じゅんの
おれ悟飯!大人の悟飯!おれ。


あ~青年期ね~

じゅんの
スーパーサイヤマン。


あ!
それなに?ハイスクール通ってるハイスクール編のほうね? ←わからん(笑)

じゅんの
ハイスクール編。


あ~!

じゅんの
中丸くんは・・・


飲茶
はははははは。

じゅんの
あ~!
わかる!飲茶わかる!


な~。

じゅんの
クリリンは上田!


(笑)
クリリン!?うぅぅぅぅ~ん。うぅぅぅぅぅ~~~ん。 ←めっちゃ悩んでる!(爆笑)
難しいな、上田な!

じゅんの
え~おれはクリリン似合うと思うけど。


おれ、タオパイパイやってほしい!

じゅんの
タオパイパイね!(笑)


タオパイパイやってほしい!

じゅんの
暗殺者。はははー。


亀とか難しいな。

じゅんの
サタンじゃないっすか?(笑)


(笑)いや、おれ、亀仙人やってほしい! ←(爆笑)あのエロじいちゃんが亀~!?・・・おもしろい!!(コラ)(笑)

じゅんの
亀だけに!


亀だけに!ってのもありますけどね!(笑)
はーい。
いや~ちょっと盛り上がったね。
こういうの楽しいね!

じゅんの
面白いね! ←うん!おもしろかったー!(≧▽≦)


ということで、以上カツペディアでした~!





Miaさんが運営されている聖の応援サイト「PURE LOVE」で、聖のお誕生日アンケートをやっているそうです

アンケート結果はまとめてKAT-TUNスタイルに送るそうです
私も去年に引き続き今年も参加させていただこうと思います!
みなさまも是非~


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/13(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 anan ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/14(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/15(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ★スタ ♪亀・たっちゃん
 月刊ソングス ♪たっちゃん
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/16(土)
 
10/17(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/18(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/19(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/15(金)
 オリ★スタ ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち 
10/19(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
10/23(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<オリ☆スタ & 月刊ソングス & KAT-TUNスタイル | Peacefuldays | Amazon予約再開!>>

この記事のコメント

No.14425 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-14 Thu 08:07 | | #[ 内容変更]

No.14426 聞けないー(`´)(T_T)
こんにちは
10月からウチのとこ、聞けなくなりました
編成変えたやつ出てこいやー!(`´)って落ち込みました
いつもすぐにUPして下さって本当に感謝しています
亀ちゃんが面倒見がよくてっていうのは嬉しいけどドラミちゃんがいいなー
2010-10-14 Thu 10:10 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.14469 ☆すずかよりコメント返信☆
・おみよちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んで下さってありがとうございます!(≧▽≦)
ノー!フリーザなんですね!(笑)
ドラゴンボール無知なものでお恥ずかしい!(笑)
ご指摘ありがとうございます~!めっちゃ助かります!(笑)
これからも是非よろしくお願いします(笑)
楽しいレポを心待ちにしてます。だなんてうれしい言葉、どうもありがとうございます!これからも張り切って更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。*^^*

・Yちゃん
こんにちは~!^^
ラジオ聴けなくなっちゃったんですね~。。(ToT)
ショックですよねぇ。。
レポがお役に立ててるようでうれしいです。^^
亀はドラミちゃん。似合いそうですねぇ♪(笑)
カツペディア、リニューアルで無くなっちゃわないかちょっと心配中です。。(笑)
あのコーナー大好きなのにな~。。(笑)
2010-11-05 Fri 14:31 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
