Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2734

Going! Sports&News

Going! Sports&News

番組前のスポットで一瞬亀がいなかったから、ええ~~!?って思ったら・・・ちょっと離れたとこにいたのねー!(笑)
カキーン!って(笑)
打てたのか!!ホームランは!!(笑)

あ、髪がちょっと短くなったように見えるけど・・・気のせい?(笑)
髪の毛のセットも外ハネでかわゆいし~~~

バットを大切そうに抱えてかわいいな~
きゅ!って前に差し出すとこもかわいい~~~

えっ!!HRプロジェクトではもしかして打てたのかなー!ホームラン!?
楽しみーーー

そして、、Going! Sports&Newsで結果を見ようと思ってセもパも今日の試合の結果知らないんだあたしー!
それも楽しみーーーーーー!(≧▽≦)

わ~~~!!
巨人が2勝してCS決めたのか~~~!!
巨人おめでとー
そして阪神残念だったね。。

そして次はパ!!

亀が取材~~~
福岡まで行ったんだね~
ご苦労様

シンプルなスーツ姿がかっこいい!(≧▽≦)

あれっ!!馬原さんってこんなかっこいい人なんだー!?←オイ(笑)

おお!!西岡さんにも話聞いてるんだね!
今江さんも笑顔で答えてて、なんかいい感じだね~

どっちもがんばれーーーーー

おおーピッチャーが渡辺さんだー
亀がその節はお世話になりましたー(笑)

西岡さんと清田さんの衝突びっくりした~~~(ToT)
大事に至らなかったみたいでよかった~~

最後は里崎さんががっつりボールを取って今日はロッテ勝利
ますます展開が楽しみになってきたね~~~
ほんっと盛り上がるよなぁぁぁ~~~
すごいっ

渡辺さんからのメール!
亀と握手すると良いピッチングが出来てゲンがいい。だなんて言ってくれてめためたうれしいじゃん~~~!(ToT)
ええ人や(笑)

スタジオで熱く語る亀がかっこいいよ~~~!(≧▽≦)
いい試合が見れてよかったね~~~

HRプレジェクトのVTR紹介をする亀の目がくりんくりんでかわいすぎ(笑)

教えてくれるお二人、なんか似てるね(笑)
ほんわかしててニコニコしてて言うこともなんか似てる~(笑)

亀、バシ!って膝を叩いて再度気合いっ!!

北川さんと岡田さんが、二人して「気合い入った!」って言うのもおもしろい!(笑)

結局70mか~。
亀しょんぼり。。(笑)
でもさ、それだけ簡単なことじゃないってことだよね。
それをあそこまで持っていけてる亀はすごいよ~~~
北川さんも惜しいって言ってくれたしね~

いつか!かならず!!
信じてるーーーーーーーーーー

てか・・・
上田さんにあたたかく見守ってください!って言うとき、北川さんと岡田さんまで頭下げてくれちゃってるし~~~!(笑)
めっちゃいい人たちや~~~!(ToT)(笑)

二人まで一緒に頭下げてくれたのに、最終回って上田さんひどいーーーーーーーー!!!(笑)
慌てて「そんなこと言わないでください~!」って言う亀はかわいすぎるけど(笑)

ええ!?江川さん、ホームランを打つには体重を増やすかスイングを速くするかなんですかっ!?
・・・スイングのほうで!!!!(オイ)(笑)

そうだよ!ジャニーズNGだよ!!太るのはダメーーーーーーーー!!(爆笑)

前よりは良くなってきてるんじゃないかと!って一生懸命説明する姿も、みなさん!待っててください!ってお願いする姿もほんとにもうかわいすぎ~~~~(笑)

上田さんの例えを聞いて、それはありえないですね~。って目を細めて笑っちゃう亀がまたもう!かわいいんだよぅ(笑)

巨人の先発が誰か予想する時の亀・・・
手をお祈りするみたいに組んでて・・・
めっちゃかわいいじゃないか~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)
横をちらっと見るのもかわいいし~~~~

おお~~~
来週はドラフト会議関連の裏方スタッフ体験なの~!?
それもすっごい面白そう
楽しみ~~~





金曜のAスタジオ見たんだけどさ~~~!
ゲストがニノで!ニノの友達ってことで元Jr.の小原裕貴くんが出てきたからびっくりしたーーー!
写真だけだけど、それでも今のコハが見れてなんだかうれしかったなぁ~
相変わらずいい男だったけど、中性的だったコハが大人の男性って感じになってたなぁ~





金曜のパのCSの結果をスポーツニュースで見たんだけど、和田投手すごい~~~!
なんて華麗なっ
しびれました(笑)
でも負けた瞬間のロッテの西村監督の悲しそうな表情見たら切なくなっちゃったし。。
いつも各監督の表情ってよく映し出されるけど、負けた時の表情見てるとなんかこっちまでしょんぼりしちゃう。。

土曜のゴーイングの箱根駅伝予選特集見てても感動して泣けた~
接戦だったね~
ほんとみんながんばれ~!って気分になるなぁ。。

土曜のパのCSは馬原選手が最後押さえたね!
あの馬かぶってた人だよね!(笑)

ゴーイングファミリーの槙野選手から毎週メールが来るから、もう回数では亀梨くん超えますよ!って、上田さん比べるとこ間違えてないかー!!(笑)





あ~土日ともめっちゃ歩いた~

土曜は友達といっぱい歩いた後においしいものいっぱい食べてビール飲んでめちゃめちゃ幸せだった~~~(笑)

今日はジェイと一緒に出かけたんだけど、距離が長いからいいおっちゃん(笑)のジェイをずっと歩かせるのは体力的にちょっとかわいそうかな~って思って、行きはずっとだっこしてったのねー。
1時間半くらいかな~。
そしたら今、すっごい筋肉痛で腕がぁぁぁぁぁぁ~~~!(笑)
そしてだるいぃぃぃぃぃ~~~
うぁぁあぁぁ~~~
・・・いい運動になったな。うん(笑)
いででで(笑)

ジェイは膝の上で爆睡中(笑)

てか、あたしももう寝よう~!
腕が痛い・・・(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]


CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/17(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/18(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/19(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/20(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/21(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/22(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/23(土)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち

11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


スポンサーサイト

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:3
∧top | under∨
<<今日の少クラ収録にKAT-TUN! & ゆちぺ | Peacefuldays | ゆちぺ & 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/15放送>>

この記事のコメント

No.14431
私もジャニーズ最新情報で小原くん出るって知ってAスタジオ見てました
中学生の時サイコメトラー見て大好きだったから久しぶりに見れて嬉しかったしかも大人のカッコイイカンジになっててステキだったよね
2010-10-18 Mon 20:27 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.14432 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-18 Mon 22:27 | | #[ 内容変更]

No.14493 ☆すずかよりコメント返信☆
・あやかちゃん
少クラのゲスト教えてくれてありがとう~!
めちゃめちゃかっこよかったね!(≧▽≦)

・ヨコトモちゃん
こんにちは~。
小原くんほんとになつかしかったですよね~!^^
いい感じに年を重ねてる感じでしたね。
あんなかっこいい一般人なかなかいないっすよね!(笑)
2010-11-15 Mon 16:14 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
