Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2736

AOKIの新CM & R-One KAT-TUN & たっちゃんマニュ

おお~~~!!

AOKIの新しいCMが流れ始めてるらしいね~~~!(≧▽≦)

レッドカーペットの上(バックは夜の遊園地)を亀と佐々木蔵之介さんと草野仁さんが一人ずつ歩いてるやつで、スーツ姿で外人女性たちを引きつれて歩く亀がめちゃめちゃかっこいい~~~!

今朝のズームインで流れてたって~~~
家に帰ったらチェックしなくちゃ~~~

わーーーい!たのしみ!!(≧▽≦)

桜ちゃんどうもありがとう~~~


R-One KAT-TUN

一部のみのレポです~。
ちょーおもしろかったから(笑)

ゆっち
こないだ、聖と田口とサバイバルゲームいってきましたよ!
あとヘイセイジャンプの有岡含め4人で。

たっちゃん
言ってたね、なんかね。

ゆっち
超面白い!

たっちゃん
おれも小学校とか中学校の時とかやったことあるな。普通のでっかい公園で。

ゆっち
あのね、そういうのもいいんだけど、今回の室内のは、サバイバルゲームをやるための施設なわけ。

たっちゃん
あ、そうなんだ?へ~!

ゆっち
だから、うま~くセットが作られてるわけ。
今度やる?

たっちゃん
え?
う、うん・・・考えときましょう。 ←あまり乗り気ではないもよう!(爆笑)

ゆっち
今ね、あのね、チーム作ったんですよ。
レッドフォックスって言うんですよ!
赤いキツネっていう!

たっちゃん
ま、でも今日のエンディングでは・・・ ←話そらしたー!(爆笑)

ゆっち
なんもなし!? ←(爆笑)

たっちゃん
(笑)ね、中丸くんの罰ゲームね、あるじゃないですか。
本気でハトポッポを歌うという。

ゆっち
いや、その話は置いといて!
サバイバルゲームの話に戻りたいんだ! 

たっちゃん
なに!!
どう広がんのそれが。

ゆっち
いや、おれ今まだ誘ってる最中なんだよ! ←ゆっちはたっちゃんも是非是非入れたいんだね がんばれ!!(笑)

たっちゃん
おれはいいよ。 ←あっさり玉砕!(爆笑)

ゆっち
どっちのいいよ?

たっちゃん
いや、おれはなんか、有岡とか撃てないもん。絶対。

ゆっち
あ、その気持ちはわかるわかる。
やってみたらわかる。あのね、意外と痛くないんだよ。 ←あれ、結構痛いって聖とじゅんのは言ってたぞ?(笑)

たっちゃん
そうだけど、撃つってことが出来なくない?後輩を。

ゆっち
う~ん、、

たっちゃん
で、遠慮してて撃たれたらそれはそれで腹立つじゃん?(笑)

ゆっち
今ね、5名いるんですよ。うちのチーム。

たっちゃん
誰が入ったの?

ゆっち
八乙女も入りましたよ。 ←え!八乙女くん入ったんだ!?(笑)

たっちゃん
(笑)八乙女ね。
メタルギアやってる人たちでしょ?

ゆっち
まぁ、そこを中心にね、段々増やしていこうかと。
あのね、聖がグッズ作ったのよ。

たっちゃん
うん。

ゆっち
レッドフォックスのイラスト作って、ロゴ、Tシャツとか。

たっちゃん
これ長い? ←たっちゃん飽きてるー!(爆笑)

ゆっち
いや、もうすぐ終わる! ←二人のやりとり面白すぎ!(爆笑)(≧▽≦)
で、入った人にそのTシャツをプレゼントして、まぁ、遊ぼうよっていう。 ←入りたい!!Tシャツもほしい!!入れてーーーー!!(笑)

たっちゃん
ちゃんと(笑)

ゆっち
ちゃんと!
これが証!みたいな、ありますから。
だからまず入る際、聖に言ってもらえれば。

たっちゃん
違うチームつくろっかな~じゃ~♪

ゆっち
えっ!!なんで?

たっちゃん
ブルードラゴンみたいな。 ←めっちゃかっこいいんだけどそのチーム名!(笑)
対抗して。

ゆっち
なんでそういう遊戯王みたいな名前にすんの(笑)
まぁ、興味出たらやりましょうよ。

たっちゃん
はい。 ←興味なさそうだー!(爆笑)残念だなぁ~やっぱこれはMYOJOで企画にしてもらうしかない!(笑)


で!
最後!
毎週ちゃんと聴けてるわけじゃないからなぜゆっちが罰ゲームやることになったのかはわからないんだけども(笑)

罰ゲームでゆっちが童謡を真剣に歌わないといけないそうで!(笑)

たっちゃんはハトポッポって言ってたけど、ゆっちがよくわからないらしく(ハトポッポ歌えない人ってめずらしい!(笑))

じゃー、犬のおまわりで。

って、ゆっち!!なんでいきなりガラ悪い言い方になってんのーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
おまわりって!!ぎゃははははははははは!!
あとで、「さん。ね。」ってちっちゃい声でつけたしてたけど(笑)

で!ちょっと笑いながらもちゃんと犬のおまわり(さん(笑))歌ってるゆっちがかわいい~~~(笑)
歌った後、凹んでるゆっちもかわいい~(笑)

ラジオ内で、エロ顔の女性のことで盛り上がってたんだけど(笑)
てか盛り上がってたのたっちゃんだけだけど!(爆笑)
で、番組の最後に、「エロ顔の女の子からのメール(写真つき)募集!」だそうです。
なんじゃそれ!(爆笑)
こういう話、たっちゃんはめっちゃ楽しそうで、ゆっちはあんまり興味なし。
なんか二人の対比がいちいちおもしろすぎる!(≧▽≦)(笑)
サバイバルゲームも男ばっかりで行くからたっちゃん気が乗らないのかな、もしかしてー!?(笑)
かわいい女子がいたらたっちゃん来そうだ!(笑)
でも女子混ぜられるのはいやだー!だめー!(笑)

あと、たっちゃんが博多弁の女の子の方言が好きー!ってことで(笑)
博多弁の女の子と電話で話したいから募集中ー!とも言ってましたー!(爆笑)


たっちゃんマニュ

発芽三兄弟て!!(爆笑)

なるほど。
前髪結んで上にぴょんとはねてる姿が発芽玄米スタイルと!(爆笑)
そっか~!大ラスで3人で前髪上げたんだぁ!?(笑)
わー!その姿見たかったーーー!(≧▽≦)(笑)

マウピコンの大成功とメンバー愛、ファン愛を全身で語ってくれるたっちゃんがもう愛しすぎる~~~!(ToT)
たっちゃんにとっても全てが愛しくて幸せな気持ちでいっぱいなんだね

マウピで回った各地の思い出を一言ずつ語ってるけど、も~それが全てを物語ってるね(笑)

執事兼妖精さんへの信頼感もすごく深くて素敵だし~

こんなふうに幸せそうにイキイキと語るたっちゃんを見れるのほんとうれしいし幸せ~~~

次は47都道府県マウピツアー!?すごっ!!(爆笑)
その前にKAT-TUNでもそれやってほしいぞ(笑)

素敵な誕生日も過ごせたようで~
ほんとによかったね~~~!(≧▽≦)

ニートまんがCDに入るのも楽しみだよ~~~
マウピ城で働きたい人は10枚献上しないといけないのか!!(爆笑)
ひぃ!(笑)
と、とりあえずコーラスは頑張って覚えるよっ(笑)

たっちゃんはほんとにスクロール王(笑)

こちらこそ、あんなに素敵なライブを見せてくれて本当にありがとう!!たっちゃん





ロッテが勝ったんだね~~~!?
ひえ~~~~!!マジすごいーーーーーーーーーー!!
3位からの勝利なんて・・・すごすぎる~~~!

3回くらいまでは会社で音声無しでちらちら見てたんだけど(笑)それから家に帰って、ネットで、今何回で点が入ったかどうかとかだけはチェックしてたんだけど欲求不満~~~!(>_<)
テレビでちゃんと見たかったよ~~~!!

ロッテの先頭打者は西岡さんで、ソフトバンクの先頭打者は川崎さん。
もうそれだけで、うわー!どうしよう!!どっち応援したらいいんだー!(ToT)
・・・って泣きたくなる気分だった~

ネットで試合が終わったのを見て、結果を見て鳥肌立っちゃったよ~。
ほんっとに熱い熱いCSだったね~~~

正直、ほんっとにどっちも大好きなチームになっちゃったから・・・
どっちが勝っても複雑な気分なんだけど、、、
でもほんとにこんなに最後まで熱戦を見せてくれた3チームにはほんとに大きな拍手を送りたい気分

テレビでリアルタイムに試合を見れないことがほんとに悔しかったー!!(笑)
でもパ・リーグはネットで試合が見れるんだねー!!
お金はかかるけど(笑)
今日、早く帰ってきてそれで見ればよかったな~。。あーん後悔

で!!
ニュースで試合結果を見た!!
和田さんが途中交代で出てきたんだねー
ポイントポイントしか見れてないからわかんないけど、和田さんもう少し長めに投げればよかったのにね~。。

最後の1人を前に涙をこらえる西岡さんの姿、そして最後のボールをジャンピングキャッチして試合終了!お見事
そのまま泣き崩れる西岡さんに感動してジ~ン(涙)

そしてまた、、ベンチで涙を流す川崎さんの姿を見て切なくて涙。。

ファンを前にとってもいい表情をしてるロッテの選手たちが素敵だった~

そして!!
歓喜のビールかけ!!

アナウンサーさんに、泣いてましたね!って言われた時に西岡さんが、

泣いてません!泣いてません!

ってはしゃいで言ってるのがおもしろかった!(笑)

水中メガネしてる西村監督の姿がめちゃめちゃかわいかったし(笑)

ビールめちゃめちゃかけられて

わぁーーーー!!
寒いーーーー!!

って叫ぶ西村監督もかわいすぎたし!(爆笑)

でもほんと寒いよな・・・
外だもんね・・・
ものすごくうれしいけど、ちょっとその寒さは修行レベル、みたいな(笑)

日テレでは西岡さん、井口さん、今江さんのスタジオでのインタビューもあって、3人がほんとイキイキしてて楽しそうで見ててニコニコしちゃったな~

フジでは、西村監督、西岡さん、里崎さん、今江さん、渡辺さん、成瀬さんって豪華~~~(笑)
西村監督が、胴上げの1回目が高く飛びすぎてない!?どこまで上げんのかと思った!とか言ってて爆笑!(≧▽≦)
CSで大活躍した里崎さんも「ぼくのためにあったようなクライマックスシリーズ」とか言ってて爆笑しちゃったし(笑)
監督~~~!成瀬は来季からは全て中4日で回していきます!って~~~!(爆笑)(≧▽≦)
監督なんて面白い人なんだ!!(爆笑)
選手たちもすっごい和気藹々&超面白く盛り上がってて、ちょ~笑わせてもらった~!(笑)

結局全局のスポーツニュース全部見ちゃったよ!!(笑)
制覇(ガッツ!!)(笑)
あたしそんなに野球好きだったっけ~~~!?(笑)
しかも全体としてはセよりパの方が好きになってる自分がいる~~~!(笑)
まぁそれは亀がパの取材に行くことが多くてたくさんの魅力的な選手を知れてるからだとは思うんだけど(笑)

それにしても今年の野球はほんっとに盛り上がる試合が多かったね~
今日の放送なんて、ほんとになんで地上波でやってくれないの!?って一人で腹立たしかったわ!(笑)
テレビの前にかじりついて見ていたかったーーー!(ToT)

いや~本当に楽しませてもらいました
両チームの選手に心からお疲れ様でした~って言いたいです。


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]






KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/19(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 17:00-17:50 ♪ゆっち 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/20(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/21(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/22(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/23(土)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:00-20:51 ♪ゆっち
10/24(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/25(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖

11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<オリスタブログで質問募集中! & ゆちぺ | Peacefuldays | 今日の少クラ収録にKAT-TUN! & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14434 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 Wed 07:26 | | #[ 内容変更]

No.14435 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 Wed 10:52 | | #[ 内容変更]

No.14436 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-20 Wed 16:22 | | #[ 内容変更]

No.14494 ☆すずかよりコメント返信☆
・あゆみ。ちゃん
こんにちは~!^^
CS燃えましたね~~!!
ほんっとにいい試合でしたねー!
こんな盛り上がる試合滅多にないですよね、きっと!
ホークスが負けてしまったのもすごく残念でした。。
どっちも応援してるとつらいですよね。。TT
でも本当にお互いを讃えあう選手達の姿は感動的でしたよね。
日本シリーズもすごかったですね~!
放送されましたね!見ました!長かった~~~!(笑)
和田投手めちゃめちゃかっこいいですよね~~!私もしびれましたぁ!*^^*(笑)
新曲を歌って踊るKAT-TUNめちゃめちゃかっこいいですね~~~!
やばいっす!!(笑)

・チョコちゃん
はじめまして~!^^
いつも楽しく読んで頂けているなんてうれしいです~!*^^*
犬のおまわり~のくだりおもしろすぎでしたよね!(笑)
ゆっちがそんなぁ~!おまわりさんの息子がそんなぁ~!みたいな!(笑)
笑いました!(笑)
通勤電車でニヤニヤさせてしまってごめんなさい!(笑)
カツカツもいつも面白いんですけど、火曜は2本ラジオが重なるからきついっす~。。(笑)
水曜が会社休みだといいのにな~。そしたらゆっくりレポれるのにぃ。(ってこら)(笑)
これからもどぞどぞよろしくお願いします~!^^

・?ちゃん
こんにちは!^^
AOKIの亀の写真入りダイレクトメールなんて素敵ですね~~~!(≧▽≦)
これからもまた新しい写真とか出てくるといいですよねっ♪
2010-11-15 Mon 16:23 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
