Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2740

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/22放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/22放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシィ~? ←だからなんでそんな色っぽい声を出すー!(笑)

私は歯磨きをする時に2回します。
なので、朝昼夜で計6回磨きます。
1回目は食べた時の汚れ&ねばつき感を取る、2回目は磨く&スッキリさせる為。
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀ナシ。 ←早いな!(笑)

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、歯磨きを計6回する女の子は亀アリ?亀ナシ?
いや、ナシと言いましたけど、あの~1日10分くらいの、朝か夜に歯茎も含めてちゃんとそのマッサージを込んだ歯ブラシをすれば、あとは軽くでいいというふうに僕も言われたりするので、ナシなわけじゃないけど、1回でだってスッキリしない?
まぁ、是非ね、パナソニックのポケットドルツをオススメしたいなと思いますけど! ←さすが亀ちゃん!宣伝もバッチリ(笑)
1度でスッキリ!計3回でいかが!みたいなですね。
11月からぼくがですね、広告、ポスターとかやらせて頂いてるので、そちらのほうも是非チェックして下さい。 ←はーい早く買いたくてうずうずしてるんだよ~!(笑)早くこい!11月!(笑)

というわけで、今夜はですね、11月17日にリリースされるKAT-TUNの13枚目のニューシングル!CHANGE UR WORLDをどこのラジオ番組よりも早くオンエアしちゃいたいと思います!
みなさん!お聴き逃しのないように!

あらためまして、こんばんは~!
亀梨和也です。

さぁ!みなさん!プロ野球のクライマックスシリーズがほんとに大変なことになってますね!
これなかなかね、今年のプロ野球はほんとにすごい面白いですよ! ←ほんとだよねぇぇ~~~
リーグ戦ももちろんすごい大接戦でしたけど、クライマックスもほんとに目が離せない試合がすごい続きましたけど、パ・リーグは熱戦の末、千葉ロッテマリーンズが日本シリーズ進出を決めたと!いうことで!
まぁ、ぼく、お友達でもある、つよくんがキャプテンを努めるチームなんで!ほんとにおめでとうございます!パチパチパチ!
いや~ほんとに!かける思いってのが大分違ってましたね。意識改革じゃないですけど。
野球に打ち込む姿というのはすごく、一友人として、一男として、すごくかっこいいな~って思ってましたけども。
いや~ほんとにね~、ソフトバンク!惜しいですよ~。。王手をかけながらも。
だから野球の深さってやっぱそこにあるな~っていう。9回ツーアウトまでほんとにわからない、ゲームセットまでわからないっていう。
でも今シーズンはほんっとにもうたくさんいろんなチームにお世話になったので、どこを応援!っていう、すごく複雑だったんですけども。←わかるわ~~~!(笑)
まぁ、でも、すごく!リーグ戦もそうですし、クライマックスも最後までわからない展開という、こう、野球ファンをものすごく楽しませてくれる今年のパ・リーグの戦いだったんじゃないかなと思います! ←確かにその通りだね~
え~、みなさんおつかれさまでした!
そして、ロッテは日本一をめざして頑張っていただきたいな~と思います!

そして!セ・リーグはですね、野球番組みたいになっちゃってるけど。 ←確かに!(爆笑)でも全然いい~(笑)
こっから決まるわけですから!こちらもすごい目が離せない戦いになるんじゃないかなと思います。

ぼくのホームランプロジェクトもまだまだこれからね、気長にみなさん待って頂けたらうれしいなと思うわけです。 ←全然気長に待てるよ~(笑)
亀さん一歩一歩前へ。ふふ。 ←か、かわいいっ(笑)

さぁそして!わたくしごとなんですが!
ベストジーニストのお礼もみなさんにちゃんと言えていなかったので、ここでこの場を借りてお礼を言わせて頂きたいなと思います。
ほんっとにみなさんありがとうございました!パチパチパチ!
5年連続!殿堂入りということで!
ほんとに。
殿堂入りってすごくないですか?
自分が殿堂に入るって多分、無い。そんなこと考えたこともなかったし~。その、ジーニストに限らずその殿堂入りという。すっげーなぁ!って。
で、ましてやこう、やっぱね、投票してくださったみなさんが導いて下さったものなので、自分がどうこうして取れる賞じゃないのでね、そういった意味でほんとにありがたいな~って思うし、ちょっと寂しいな~ってふうにも思うし。
ほんとにみなさんありがとうございました! ←亀ちゃんほんとにおめでとう~~~!(≧▽≦)

さぁ、そして、ちなみに、現在発売中のアンアンでは~ノーワックスなかっこつけマンの亀梨を語っています!(笑)
そうなんですよ、アンアンで。かっこつけマンって言ってるもんね、自分でね。そうそう。
是非是非そっちのほうもチェックしてみてください!

さぁ!それでは!
ラジオ初オンエア!
KAT-TUNの新曲をお送りしましょう。 ←キャー!待ってましたーーーー!(≧▽≦)

すごいですよ。このKスバイKが一発目ということで!
みなさん、是非!しっかり聴いてください。
11月17日発売のニューシングル。
KAT-TUNでCHANGE UR WORLD



イントロからガンガンでかっこいい感じ~~~
出だしは亀だね!(≧▽≦)
かっこいい~~~

おお~~~~!!なんか思ってたイメージと曲の感じが大分違った~~~!
サビに行く前の曲調というかメロディはちょっと昔風というか、うまく言えないんだけどちょっとなつかしい感じ?(笑)
なんだか男っぽい感じだねー
ガン!ガン!ガン!って感じのリズム!(笑)

そして!あー!Going! Sports&Newsで流れてるから知ってるサビだー(笑)

サビに入る前の聖の囁きラップみたいなのがかっこいい~~~

そして!ラップ部分がちょーーーかっこいいーーーーーーーー!!(≧▽≦)
ラップにみんなの歌声が絡んでいったり、ちょっと掛け声みたいなのを入れてるのもかっこいいし~~~

亀が歌い上げるとこもかっこいい~~~
亀がしゃべってる後ろでまだ流れ続けてる新曲を必死で聴いちゃったよ!(笑)

この曲、こういうガンガンテンポだとダンスはどんな感じになるんだろう!?
かなり速いテンポだからダンスもかなりスピーディーな動き!?
ひゃーーーーーーー!!めちゃめちゃかっこよさそうじゃないかーーーーーーーーーーーーーーー!!

テレビで見るの楽しみすぎるよ~~~~!(≧▽≦)



さぁ!お送りした曲は11月17日に発売するKAT-TUNのニューシングルCHANGE UR WORLDでしたー!
ちなみにですね、こちら、初回限定盤1、初回限定盤2、そして通常盤の3パターン発売するということで、え~こちらもですね~色々DVDに色々特典が入ってたり~の、田口聖中丸のユニットNTTの曲が入り~の、上田竜也くんのソロ曲も入り~のと、ものすごく盛りだくさんな内容になっておりますのでみなさん是非是非チェックしてみてください!

さぁ!お知らせの後は、あのドクターがあなたを診察します。

ラジオのリスナーの声に耳を傾け、亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター。
人々は彼を高呼ぶ。
カメンセラー和也! ←和也んとこだけヘン声だし!(爆笑)

さぁ、というわけでカウンセラーならぬカメンセラー和也があなたの話をじっくり伺っていきたいと思います。

今夜のクランケ。

今、私は高校1年生で2つ上の彼氏がいます。
彼氏がいるのに、その彼氏の友達といろいろしてしまいました。
ん!?
今、その彼氏の友達とはそういうことは全然ないんですが、それ以降自分が彼氏にちゃんと向かい合えなくなってしまいました。
こういうことってやっぱり彼氏にちゃんと言ったほうがいいんですかね~?

色々してしまいました。
そういうことは全然無い。
どうゆうこと?
しょうゆうこと。


もしもーし


もしもし


こんばんは!亀梨和也でーす。


えっ!!
やばっ!亀梨! ←家族に言ってる風(笑)
えーーー!!やばーー!!


みきちゃん?


はいそうです。


どうも


はい


今日はカメンセラー先生にということなんで、先生を呼んでいいですか?


いいです!


じゃ、先生~と呼んでもらっていいですか


先生~


こんばんは。


はい。


はじめまして。
カメンセラー亀梨です。 ←間違えた(笑)
(笑)カメンセラー和也です。
そういうことで、今お話できる?


できます。


友達と色々しちゃったと?


はい、そうです(笑)


色々しちゃったって何したの?


いけない、いけない


いけない?
メールしちゃったとか? ←もしもし?(笑)


そうじゃなくて~。
キス。


キス?


はい


キス、だけ? ←なんかその聞く口調が色っぽくてドキドキなんだけどー!(笑)


だけですよ。


うーん。
キスしちゃったと


はい


それは彼氏の友達?


友達です。


なんでそういうことになったの?


え、なんか、された、的な。


女子ってさ!
そう、受身だからしょうがない、みたいな言い訳するじゃん?


しますね。


あれ納得いかないよね! ←(爆笑)


(笑)


されちゃったんだよね。みたいな感じなの?ミキ的にも?


あ、そうです。


でも、いやじゃなかったんだろ? ←なんかこの口調もドキドキするーーー!!(笑)


あ、ノリで~みたいな感じだから


ノリでキスするって!(笑)
どういうことやねん!(笑)


(笑)


イエ~イ!ミキ!ちゅっ!みたいな? ←すごいノリだなそれ!(爆笑)てか、ちゅっ!がたまらないってばーーーーーー(笑)


(笑)あ、そんなんじゃないです


で、キスしちゃったと。


はい


で、それ1回だけだったんですか?


はい。


や、うそですね。 ←速攻ツッコミ!(爆笑)
何回あったんですか?


何回・・・3回くらい。


3回!ノリで!?
ま、そこがまず・・・。
3回ともなに?されちゃった感じなの?


そうです。


イヤじゃなかったの?


イヤだった


イヤだったのに3回も?ノリで?


なんか、ことわれなかった


う~ん、、←ちょっと納得いってないような低い声の出し方がなんかすごく好きでツボだった(笑)
キスしようよ。つって、え、無理。ってなんないの?


え、無理。みたいなことを言うと、え、いやなん?みたいなことになって、


もちろんそのことを彼氏は知らないわけで、その彼氏の友達はミキちゃんとその彼氏がつきあってることは知ってるんだ?


知ってます。


でもこれは言わないほうがいいよぉ~彼に。 ←なんかすごく親身な口調できゅんきゅん


言わないほうがいいですかやっぱ?


でも、それで、なに?彼氏とちゃんと向き合えなくなってしまったっていうのは、その友達のことが好きになってしまったということではなく、罪悪感で?


はい


かと言って、それを彼に言ったところでね~。。 ←確かに。確かに。


やばいですよね。


もう、ないでしょ。


ですよね


ちょっと気になってんじゃない?ぶっちゃけ。


え~・・


ちょっとキュンとするんでしょ?


あ、します、たまに(笑)


じゃーイヤじゃねーじゃんか。
おまえは~。 ←あー!そういうツッコミ好きーーーー(笑)


(笑)


そういうことだと思いますよ、ぼくは。


はい


だってさ~友達に、二人で会おうよ~!って言われても、おまえがいいよ。って言わなきゃ会わないじゃん。
それをなんか、無理矢理~とか、されちゃった~とか、全部その友達のせいにするのはどうかな~とぼくは思いますけどね。


はい


ミキも~絶対そういう気持ちがあるわけじゃん。


はい


だったらなんかあったとか無いとか以前の問題で、そこはちゃんと包み隠したほうがおれは絶対いいと思うんだけど。


ですよね


だってこれ言ったらもうずっと引きずると思うよ


あ~


で、もうその彼の友達とは連絡取らないとかさ、そういう努力も必要なんじゃない?その彼氏が大事なら。 ←亀ちゃんかっこいい素敵


はい、がんばります。


って先生は思います。


はい


もうしちゃいけないなと思ったでしょ?


はい


じゃーまたなんかあったら連絡ください。


はい。
ありがとうございました。


はーい。
じゃーね。
ばいばーい。


ばいばーい。

以上!アポなしテレホン、カメンセラー和也でした! ←途中からお説教モードになってたけど(笑)でもあたしお説教モードの亀めちゃめちゃ好きだった~~~めちゃめちゃかっこいいと思ったぁ~~~!(≧▽≦)ガミガミじゃなく、口調もそんなに厳しいわけじゃなく、どこかほわんと優しいんだけど、でも、それはどうなの?ってちゃんと諭してあげてるというか。なんか、優しいんだけど、だめなことはだめってちゃんと言ってくれる亀ってすごくすごくすごく素敵だな~って思って・・・・・また100万倍惚れ直しちゃいましたーーーーーーーーー(笑)愛って無限大∞(はいはい)(笑)


あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで、16歳で恋多きといいますか。今の子はすごいですね。←亀ちゃんも若いのに(笑)でもそういうちょっと考え方が古風なとこも大好き(笑)
まぁでも彼氏とちゃんと向き合ってあげてほしいなと思います。

さぁ!というわけで!今日初めて聴いて頂きましたCHANGE UR WORLDを是非是非チェックしてほしいなと思います!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。
素敵な週末をお過ごしください。

ぼくとはまた来週!
じゃーね~!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:4
∧top | under∨
<<TV fan & 来月のRayにKAT-TUN | Peacefuldays | MYOJO & TV navi & ゆちぺ & ポケットドルツキャンペーン>>

この記事のコメント

No.14441
鈴鹿さん、おはよ~ございます!
毎回、ラジオレポありがとうございます!

熊本では亀ラジは聴けないんですが、netで聴けるようにダウンロードしたので今は聴けています
でも、鈴鹿さんの突っ込みや感想が面白いので、やっぱりレポは楽しみです

新曲、カッコいいですよね~
メロディはちょっと切ない感じもあって、サビはアップテンポでかっこよく
早く、踊ってるとこみたい~(^O^)

P.S 私もちょっとお説教モードの亀にメロメロです
「受け身だから仕方ないっていい訳、納得いかない」っていうのウケました

これからもレポ、楽しみにしています

2010-10-23 Sat 08:17 | URL | あゆみ。 #-[ 内容変更]

No.14442
鈴鹿さん、こんにちは!いつも楽しいレポート、本当にありがとうございます。
新曲、私も聞きました!青春アミーゴのロックバージョンって感じで、亀ちゃんやゆっち達の声が切なく美しくて、何度でも聞きたくなりますね…そして、聖君のかっこいいラップが、KAT-TUNらしさには、本当になくてはならないものだなあと感激しています。ダンスもとても楽しみですね!
2010-10-23 Sat 14:30 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.14443 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-23 Sat 16:16 | | #[ 内容変更]

No.14495 ☆すずかよりコメント返信☆
・あゆみ。ちゃん
こんにちは~!^^
おお!ラジオ聴けるようになったんですね!おめでとうございまーーーす!(≧▽≦)
私のツッコミや感想を楽しんでもらえてるなんてうれしいっす!*^^*
新曲かっこいいですよね~~~!
ダンスもやばいっすー!ビジュもやばいっすーーーーー!(笑)
今週は本当に幸せなスペシャルウイークですね♪
お説教モードの亀ってちょっとお兄ちゃんみたいな感じがして、なんかものっそいツボです!好きです!私もメロメロです!(笑)
「受け身だから仕方ないっていい訳、納得いかない」って私も笑いました!(笑)
でもその気持ち、うん!わかる!って思っちゃいました(笑)
そんなとこもほんとに魅力的ですよね♪^^

・カモミールちゃん
こんにちは~!^^
新曲ほんとかっこいいですよね~~~!
しかもダンスもやばいくらいかっこいいし、聖のラップも本当にかっこいいですよね!
みんなのビジュもワンダホーーーー!!だし!(笑)
何ででも聴きたい、何度でも見たい、そんな感じですよね!^^
今週は楽しみ盛りだくさんで最高ですよね~~~♪♪

・まろんちゃん
こんにちは~!^^
おひさしぶりです!
Rayのこと教えて下さってどうもありがとうございました~!(≧▽≦)
今から楽しみですね♪♪
2010-11-16 Tue 15:12 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
