Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2741

TV fan & 来月のRayにKAT-TUN

TV fan

亀が4ページ!

あたし、ちょこっと記事が載ってるだけだと思ってたからびっくり~~~!
超うれしい~~~~!(≧▽≦)
しかも写真めちゃめちゃ素敵~~~~~~~
スーツ姿で野球ボールを持ってる亀。
なんだかちょっと大人な感じでセクシーで美しくて~~~~!
そしてかっこいい~~~
メロメロ(笑)

アップのショットなんて、なんて美しいんだ~~~
うっとり(笑)

亀、KAT-TUNの亀とGoing! Sports&Newsの時の亀の切り替えが最初は大変だったんだね~。
でもほんっとにどっちもすごく魅力的で、そのギャップにますますファンはやられているのだよぉぉぉ~~~(笑)

そうそう!!亀ってものっそい足をガバーーー!!って開くクセあるよねーーーーーーーー!!(笑)
びっくりするくらい!(笑)
でもそれがまたたまらないんだけど(オイ)(笑)
そか、Going! Sports&Newsのときに至ってはデスクの脚が邪魔してるんだね!(笑)
ぼくのせいじゃない(笑)
ってのがかわいい(笑)

印象に残っているロケは?って質問に、

全部です。どれが、なんて選べない。

って亀ちゃんかっこよすぎる~~~~~~~~!!(ToT)(笑)
ほんとメロメロ

Going! Sports&Newsのおかげで、話しかけやすいイメージに変わってきてるんだ~!?(笑)
それは、うん、いいことだよねきっと(笑)
野球ファンのおじさんとかと気さくに挨拶しあう亀なんて・・・もーーーめちゃめちゃ素敵っ(笑)

プロの練習についていけない自分の身体能力の無さにガッカリします。

って亀ちゃん~(笑)
ついていけたらほんとにプロになれちゃうよ!(笑)
確かにそれでプロ野球選手のすごさはちゃんと伝わってるよ~
そしてそこそこ食らいついていってる亀はほんとにすごいと思うよ

チームを作って草野球がやりたいんだね~
そのためには練習時間を毎週作って頑張っちゃうって!(笑)本気だぁ~~~(笑)
その様子をドキュメンタリーでカメラに追って・・・って是非実現してほしいーーーー!!(笑)
江川さんや上田さんも是非是非入ってほしいね~~~~!(≧▽≦)
めっちゃ応援しにいきたーーーーーーーーーーい(笑)


たっちゃんソロライブが半ページ

かわいいたっちゃんミステリアスなたっちゃん美しいたっちゃんが満載~~~~
リラックマ着て斜面をずるずる~って滑り落ちてる後ろ姿のショットが最強にかわいいよ~~~~!(≧▽≦)(笑)


仁の壮行会が1ページ

いや~~やっぱかっこいいねぇ~~~(笑)
衣装の感じも素敵っ
ダンスの振り付けをやってる仁の映像見てみたかったな~





来月号のRayにKAT-TUNが載るみたいだね~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNがプロデュース!!
僕らがグッとくる
真冬の胸キュンデート服


だって~~~
わーーー!!どんな企画なんだろう!?めっちゃ楽しみ~~~!(≧▽≦)
KAT-TUNがグッとくるならその服着なくちゃ!!!(笑)

まろんちゃん、どうもありがとう~~~





HEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが出るみたいだね~~~!(≧▽≦)
めっちゃ楽しみぃ~~~





3年後のドイツ旅行の為にドイツ語をまたちゃんと勉強しようと思って語学学校を探してたんだけど、あたしの目的に合うのってやっぱり某語学学校で。(つぶれた後、再建したとこ)(笑)
つぶれた当時は、現金で払い込んだ授業料が一切戻ってこなくて泣き寝入りしたんだけど(ToT)
で、再建したって聞いた時も、また行くなんて冗談じゃない~!って当時は思ってたんだけど、再建したのは全くの別会社だし、なんと月謝制に変わってて、それならまた急につぶれても(オイ)被害は少ないしって思って(笑)
ってことで、ちょっと話を聞きに行ってみた!

前はとにかく、先生はいいんだけど日本人スタッフが超苦手でそれにげんなりしてたんだけど(笑)
今のスタッフはめためた感じよくて優しくて~!
しかもあたしがそこの旧生徒だったって言ったら、調べて確認してくれて(旧生徒のデータ残ってたんだぁ!(笑))
そしたら!入会金を免除にしてくれて、しかも月謝を半額にしてくれて、残り半額は以前に支払って戻って来なかった分のお金を充当してくれて、その分を全部消化するまでずっと半額にしてくれるって~~~!(ToT)
もう戻ってこないってあきらめてたお金がこれからの授業料として充当してもらえるなんて~~~(;o;)
マジで泣きそうになった。てか、ちょっと泣いた(笑)
再建してすぐに行けば同じ扱いだったかもしれないけど、もう3年も経ってるのにすごく良くしてくれて・・・
感動したっす(ToT)

でも、前に比べたらかなり小規模になってて(笑)個室だったレッスンルームがついたてだけだし、先生も前はたくさんいたのにドイツ語の先生は一人だけだし(笑)
しかも週に3回しか来ないらしいし~(笑)
パートか!(笑)
日本人スタッフも一人しかいないし~(笑)

とにかくこじんまりしてて(笑)前のでっかくてハデハデな感じはまったくなしだけど、でもなにより誠実に接してくれるし、アットホームな感じがすんごい気に入っちゃった(笑)
他の場所の学校にも行ってもいいし、どの言語を受けてもいいっていう自由感もいいし
教科書も以前使ってたものをそのまま使えるみたいだし~~~やったー教科書代もかからない~(笑)
ほんと、入学金も教科書代も授業料も半分浮いて、めっちゃ安く済んじゃった~~~!(≧▽≦)

ドイツ語の先生は、なんか雰囲気がファニーに似てる~~~!(爆笑)
男性なんだけども(笑)
元気で陽気なとこはいいんだけど、しゃべるのが早くて、知らない単語がいっぱい出てきて何を言ってるのかほとんどわかんなかった~~~(笑)

でもこの先生のドイツ語が理解できるようになったらあたしかなりレベルアップできそうな気がするーーーー(笑)
ってことで、来月から頑張るぞーーー(笑)

入会するともらえるっていうので喜んでもらってきた◯◯うさぎ~~~!(≧▽≦)(笑)
でかいんだなこれが!(笑)
隣にメンソレータム置いてみたけど・・・これじゃ大きさよくわかんないか!?(笑)

2010102320130000.jpg

都庁が近いの~
都庁を見ると岡田くんが初連ドラ主演したD×Dを思い出してきゅんとします(笑)

2010102314400000.jpg

移動中に食べたタイヤキー!うまー(笑)

2010102315280000.jpg

それとね、いつも行くマッサージ屋さんがね、私、最近◯◯さんの足を細くしてみせる!!キャンペーンを勝手にやってるんですよ~~~!とか言うもんだから爆笑!(≧▽≦)
てか、めちゃめちゃうれしい~~~!(ToT)(笑)
もうそんなのどんどん勝手にやっちゃって~~~(笑)
たまってる老廃物を取り除けば絶対もっと細くなると思うんです!ってヤル気満々で言ってくれて(笑)
でも足のマッサージってかなり痛いじゃん?
案の定めためた痛いんだけどでもそこまで言ってくれるんだもん!我慢我慢!!(笑)


足の疲れもすっかり取れてスッキリ~~~
絶対細くしましょう!頑張りましょう!
って言ってくれたから(笑)じゃーあたしはますます頑張って歩く~~~!!(笑)

それが今日の二大うれしい事件(事件じゃないか(笑))でした~~~!(≧▽≦)(笑)
あたし幸せ(笑)

あ~今日はなんかとってもいい日だった(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]






KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/22(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/23(土)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 TV fan ♪亀・たっちゃん
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:00-20:51 ♪ゆっち
10/24(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
10/25(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/26(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖

11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<Going! Sports&News | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/22放送>>

この記事のコメント

No.14444
ドイツ語習いに行ってるのかと思っていたら、そんな大変な事になっていたなんて。
でも、金銭面で親切な対応をしてくれて、よかったですね。
ド派手なピンクのうさぎさんには笑ってしまいました(笑)
聖もビックリしちゃいますね(笑)


立ち読みで済ませようと、パラパラとめくってみたTV fan。
こんなに素敵なカメちゃんを載せてくれてるとは。
しばらく店先で見入ってしまいました。
2010-10-24 Sun 03:49 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.14496 ☆すずかよりコメント返信☆
・michikoちゃん
こんにちは~!^^
そうなんですよぉ~~~!(ToT)
数年前のその事件時(笑)にはほんとに泣かされましたよ~。。
でもほんとに今回、授業料として還元してくれてほんとに助かりました!^^
結果的に損してないことになったからよかったです!
またぐわんばりますぅぅぅぅ!(笑)
うさぎちゃん、ド派手でしょ!(笑)
確かに聖に見せてびっくりさせたい!(爆笑)
今は、ジェイのケージの上に乗っかってます♪(笑)
TV fanびっくりでしたよね~~~!私も買うつもりなく立ち読み~って思って開いてびっくりー!(笑)
買わないわけにいかないっすよね!!(笑)
ほんとに素敵でしたよねぇ~~。うっとりさせてもらいました(笑)
2010-11-16 Tue 15:17 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
