Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2744

R-ONE KAT-TUN & ゆちぺ

R-ONE KAT-TUN

また特に面白かったとこをピックアップレポ~

CHANGE UR WORLDがフルでかかった~~~!(≧▽≦)
いい!いい!!超いいよ~~~~~~~
かっこいい~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もうほんっと5人それぞれの歌声がすっごく素敵~~~~~
ゆっちの歌声もすっごいいいし、聖のラップ超かっこいいし、そこにみんなの掛け声みたいなのがかぶってくのもめちゃめちゃかっこいい
最後の方の聴かせるパートのとこ歌ってるのたっちゃんだよね~!?素敵~~~~~
じゅんの?のハミングが入って、その後に高い声で歌ってるの亀だよね~!?チェ~ンジユ~アワ~~ルド~~~のとこーーーー!!めちゃめちゃいい~~~~~~~~~~~~!!
ひぃ~~~~
リピが止まらないよ~~~~~!(笑)
良すぎる~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
最初に聴いた時より、今日聴いた方がより好きになってる~~~~
聴けば聴くほど好きになるタイプの曲だね


リスナーからのメールで、たっちゃんがメンバーからの誕生日プレゼントは誰のを選びましたか?って質問が

ゆっち
あの、このプレゼント気に入ったにゃ。ですよ。

たっちゃん
え、あのKAT-TUNのやつ?

ゆっち
うん。

たっちゃん
なにその名前(笑)←あれ、たっちゃん知らないんだ?(笑)ゆちぺ見てないのね!(笑)

ゆっち
あ、今おれが勝手につけたんですけど(笑)

たっちゃん
(笑)今びっくりした。そんな企画になってんの?

ゆっち
あの、ぼくがつけたんですよ、勝手に。そういう企画。

たっちゃん
名前を?

ゆっち
いやだからさ~毎回さ~説明するのめんどくさいじゃないですか。
これがこうなってこうなる企画だよ。って言うの。
だからタイトルつけたんですよ。
このプレゼント気に入ったにゃ。

たっちゃん
(笑)どこから持ってきたの、その「にゃ」は。

ゆっち
いや、わかんない(笑)

たっちゃん
そういうキャラじゃないだろ(笑)

ゆっち
なんかあの、気に入った。だけじゃなんか足りなくてなにかが(笑)
で、「にゃ」つけてみた。

たっちゃん
あ、なるほどね。あはははは

ゆっち
どうっすか?

たっちゃん
もらいましたよ。
田口田口!
田口の掃除機もらいました。

ゆっち
勝者は田口だったんですよね。

たっちゃん
うん。
聖のやつ決めた?

ゆっち
決めた。もう買ったよ。
もうマネージャーの車に積んだよ。 ←はやっ!(笑)
買い忘れたら失格になるらしいからさ。

たっちゃん
おれ、田口の時はそれでもいいかなと思ってるんだよ、最悪(笑)←おいおい!(爆笑)

二人
あははははは!

たっちゃん
いやでも、聖にはお世話になってるんでね。←あ、なんかうれしいな~たっちゃんが聖のことそんな風に言ってくれるのって
まぁ、考えてますけどね。なかなかやっぱほんとに思いつかないね。

ゆっち
考え出すとね。

たっちゃん
これがいいんじゃないかっていうのはなんかあった?
たとえばディズニーランド系のさ、そういうのにしようかなと思ったんだけどさ。
でも多分そういうやつ持ってるんだよね、あいつね。

ゆっち
うん、そうね。←とか言ってディズニーもの買ってたりして!?(笑)

たっちゃん
最悪、犬でもつれてこようかなと思いましたけどね。←えーーーーー!(爆笑)3匹になったら田中家えらいこっちゃー!(笑)

ゆっち
あ~、そっち?それはむずかしいね。

たっちゃん
生き物あげるってのもちょっと。

ゆっち
なんかね。。

たっちゃん
まぁいいや。

ゆっち
わっかりました。

エンディングトークも面白かったんだけど、録音が途中で切れてた~~~!(ToT)
ガガーン。(笑)


ゆちぺ

ほんとにどんどん寒くなってきたよね~。
ゆっちこそ風邪引かないように気をつけてね~~!

新曲のダンス良く出来てるんだ~!?(≧▽≦)
楽しみすぎる~~~~~~~
早く見たいよ~~~~~!!

GIRLSはじゅんのの指示のもと3人で作ったんだ!?(笑)
じゅんのの指示のもと3人で作る。ってどんな感じなんだろう!?(笑)
その様子を見てみたい(笑)

じゅんのはその出来がすっごい気に入ってヘビロテで聴いてるのか~
そんなにいい出来の曲!早く聴きたい!(≧▽≦)

NTTって名前までつけたんだから、なんかのテレビで披露とかしてくれたらうれしいのになぁ~
この3人がレゲエ歌うっていうのもなんだかすごく面白い!
わくわくっ

DVDもっ!!!
楽屋企画が射的ーーーーーーーーーーーーーーー!?(爆笑)
新しいなーーーーーーーーーーーーー(笑)
本格的なのかな、しょぼいのかな(笑)
なんか大はしゃぎしてる5人の様子が目に浮かぶ~~~!(笑)
早く見たーーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)(笑)

オリスタとザテレビジョンの取材か~
新曲が出たらメディアにいっぱい出そうでうれしいな~
早く動くKAT-TUNを見たいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)





今日さ、ちょっと昔の映像を探してたんだけど、そしたら昔のドコモCMをふと見つけてさ!
携帯のCMというより企業CMみたいなやつで近未来のバーで耳にイヤリングみたいな翻訳機をつけることで外人さんや犬の言葉が翻訳される中、KAT-TUNメンバーそれぞれに過ごしてるやつ~~~
1分半くらいあるCM!
なつかしい~~~~~!(≧▽≦)
みんなちょーーーーーーーかっこいいし
このCMは最高にかっこよかったなぁ~~~
またドコモのCMやらないかなぁ~
ドコモのCMはいろ~んなのいっぱいあったよね~
なつかしいな~
全部探し出して見たくなってきちゃったよ!(笑)

で、肝心の映像は残り1個が見つけられなくてさ~
明日も引き続き探そう!
絶対あるはずなんだよな~
どこだぁぁぁあぁぁああああ!!(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]






KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/26(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/29(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/30(土)
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
10/31(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀

11/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNスタイル | Peacefuldays | CHANGE UR WORLDジャケット写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
