Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2745

KAT-TUNスタイル

KAT-TUNスタイル

カツペディア

KAT-TUNで口ゲンカをした場合、一番強そうなのは誰ですか?

じゅんの
おれは一番弱いですね。


弱いだろうな~

じゅんの
おれケンカとかあんまり


おれは、亀かおれだと思うわ。←あはははは!(≧▽≦)

じゅんの
うそ~


うん

じゅんの
うえぴーは?


上田~・・

じゅんの
中丸くんも最近なんか色々口が立つらしいじゃないですか。


立つけどぉ~、結局あいつも薄いから~。

じゅんの
えぇ~そうなんだ?


結局さ~仕入れた情報をそのまま言ってるだけから~その日に。←その日中に言うんだ?(笑)

じゅんの
あ~、はいはい


だから、多分、おれか亀だろうな。

じゅんの
うん。
口ゲンカ最近した?


しない。

じゅんの
おれも多分20年くらいしてないんじゃないかな~。 ←ええっ!(爆笑)


4歳だったってこと? 
一番最近したのは!?(笑) ←ぎゃははははははは!(≧▽≦)

二人
あははははははは!


まぁ、でもね~何ぶんでも勝負っていうことになったら負けたくはないよな~。男としては。

じゅんの
あ~そういうことね。


うん。
亀はほら、冷静にきそうじゃん。

じゅんの
そうか~


うん

じゅんの
口ゲンカしたことないからわかんねーけどなー


最近しないね、口ゲンカってあんまりね。

じゅんの
今度してみようよ! ←わざわざしなくていいぞー!(笑)


いや、ごめん・・・めんどくさい!(笑)

じゅんの
あははははは
って思えるのは平和なことだね。


そりゃそうだよ。

KAT-TUNの中でメンバーも知らない秘密を持っていそうなのは誰ですか?


おれ、亀だと思う!

じゅんの
そう??
何した、何した、とか言うじゃん。 ←何でも言うんだ~。そっか~。なんかいいね~(笑)


でもぉ~、か、あぁ~そうか~。

じゅんの
おれ、中丸くん


そう~?

じゅんの
あの人何してるかわかんねーもん(笑)


あ、そう?
逆にわかりやすいけどね。

じゅんの
うそ~
っていうか、家出てんの、その前に?


いや、出てない

じゅんの
出てないの?


だからわかりやすい。
家にいて、メタルギアやってるか、 ←確かにわかりやすい!(爆笑)

じゅんの
勉強してるか


勉強してるか、

じゅんの
朝はえ~んだもん、起きんの。


たまに外出るか、あと、出前取ってるかでしょ?

じゅんの
出前よく取るよね。


うん、おれも取る取る。
最近出前ばっかり

じゅんの
マジで~?


そうだよ、だからわかりやすいんだよ逆にあいつは。 ←って聖がゆっちのことそんなふうに言うのもうれしい(笑)

じゅんの
おれも結構わかるよね、動き。


わかる。
あと、上田もわかる。

じゅんの
あ、そう?


上田も結構話す。 ←これまたなんだかうれしいわ~~(笑)

じゅんの
おまえ、よくしゃべってるよね。
このまえ相談受けてたよね。
で、どうだったのそれ?


いや、うまくいったけど。←なにがなにがー!?(笑)

じゅんの
うまくいったの?よかったじゃん。


そうそう。そういう相談とかも受けるから。
結構上田もわかる。
おれはだから結構みんなわかる。 ←素敵(笑)

じゅんの
それ消去法的に言ったらじゃーやっぱ亀になんのか。


そうだね~。
ま、知らないことはない。全然知ってる。←いやん、うれしい
けど、一番知らないっちゃ~知らない。←いやん、ちょっと寂しい(笑)

じゅんの
っていうか、その言われてる情報がうそなんじゃないかって思ったりしない? ←どゆことー!(笑)


あ~。まぁな、それもな。わかんないからな。

じゅんの
実はもっと違くて、みたいな(笑)


あ、そう!亀で思い出した!
ほら、おれの弟と亀が一度一緒に野球見に行ったことあるって

じゅんの
あ~言ってたね。


なんでか知らないけどって。
違う、おれ思い出したの。
おれが、誕生日プレゼントで、日本でヤンキース対ジャイアンツだっけな?それがあった時にそのチケットをプレゼントしたの。
誕生日プレゼントに。 ←それ亀めっちゃ喜ぶ最高のプレゼントじゃーーーん!(≧▽≦)

じゅんの
へ~!それ超うれしくない?


そう。
それで、弟と一緒に見に行ったの。 ←聖の弟、野球やってるもんね~

じゅんの
あ、え?亀に頼んだの?じゃー?


亀にあげたの、誕生日プレゼントで。

じゅんの
え?


で、そのもう1枚のチケットを弟が取るから、それでもう1枚取って亀にプレゼントであげようって言って、弟と行ったの。

じゅんの
へ~!超すげーじゃん、それ!
それ弟にとってもなんかいいじゃん!


そうそうそう。思い出した。
一緒にこうやって写真撮ってた。
ヤンキースのユニフォームと帽子と(笑)

じゅんの
好きそうだね、そういうの(笑)


で、弟が亀にヤンキースの帽子買ってもらったって言って喜んでた。 ←なんかほのぼの(笑)

じゅんの
ほほほほ。なんかめっちゃ微笑ましい感じだねそれ。


そうそう。敵7人と言ってる人と思えないくらいの微笑ましさですけど(笑)←今日のオープニングの心理テストで、聖は敵が7人って出たのだ~(笑)

じゅんの
ははははは!

エンディングで面白かったのが、聖が学生の頃の話で、学校で二段のお弁当を開いてみたら両方ご飯だったって話!(爆笑)(≧▽≦)
聖、兄弟が多いからお母さん組み合わせを間違えちゃったんだろうね~!(笑)
聖、周りの友達に1品ずつおかずもらって凌いだらしい!(爆笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]






KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/29(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/30(土)
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
10/31(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀

11/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<ジャケット写真大きめ~♪ & オリスタ | Peacefuldays | R-ONE KAT-TUN & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
