Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2747

ジャケット写真大きめ~♪ & オリスタ

おお!J-StormのTopページで新曲のジャケット写真が大きく見れるね~~~!(≧▽≦)
5人ともめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~!!
なんか・・・ほんっとみんないい男だぁ~~~~~~~~~~
むふぅ(オイ)(笑)

千笑ちゃんどうもありがとう~~~





オリスタブログにKAT-TUNのことが載ってるぅ

11/19発売のオリスタの表紙になるんだね~~~!(≧▽≦)
しかもクールにキメてくれちゃうんだ~~~!?
にゃー!楽しみすぎるーーーーーーーーー

屋外で、クールな雰囲気での撮影か~~~
早く見たいな~~~~





家に帰ってきてからTBSでやってたドラフト特集の番組見た~~~
あたしドラフトって初めてちゃんと見たよ~~~~!!(笑)
こんなふうに行われるんだね~~~
なんか見てるこっちも興奮するわーーーーーーーー!!(笑)

大石選手の交渉権を得て、すっごくうれしそうな西武の渡辺監督~~~!
よかったですね~~~

そして・・・斎藤投手~~~。。
ヤクルトもロッテもソフトバンクも当たりを引けなかったね~~~
日ハムってGoing!で取材行ったことまだ無いよね!?だから監督とかも全然知らないや~(笑)
あーーーー。ヤクルトに来てほしかったなぁ~~~。。

2回目の指名の塩見選手もハズレちゃった~ん
残念~
てか、この選手がどういう選手か知らないんだけども(笑)

そして3回目の指名選手まで重なっちゃうなんてどれだけ~~~(笑)
でも!!3度目の正直!(笑)
やっとアタリを引いた~~~(笑)
小川監督おつかれさまでした~(笑)

ロッテの西村監督は、2回目の抽選は当てたね~~~
伊志嶺選手もどういう選手か知らないけども~(笑)
西村監督のうれしそうな表情を見れてうれしいな

巨人に指名された澤村選手のうれしそうな泣き顔がなんだかほのぼのしたね~

Going!のおかげで監督の顔も大体わかるから、なんだかいつものユニフォーム姿じゃないスーツ姿っていうのがまた新鮮だな~


ちょっと話は反れるけど、つば九郎日記に、
え~お~き~さん(笑)が登場してて、つばちゃん&青木さんの2ショットがうれしい~~~!(≧▽≦)(笑)
えおきさんが入院するの知らなかった~
来年、よりいい体調で頑張るための手術なんだね~
えおきさんったらほんとになんて野球に対してどこまでもストイックなんだろう(ToT)
素敵だ~~~
つばちゃん!!お見舞い行かないと!!(笑)





今日のひみつの嵐ちゃん!
ゲストが関ジャニでおもしろすぎた~~~!(≧▽≦)(爆笑)

ぐるナイは長野くんがゲストだし~~~
今日は見れなかったけど明日以降楽しみに見ようっと


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/23発売(amazon)
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]






KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/29(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
10/30(土)
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
10/31(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀

11/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/3(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
11/19(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ゆちぺ & 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 10/29放送 | Peacefuldays | KAT-TUNスタイル>>

この記事のコメント

No.14457
ご無沙汰してます.日ハム取材はOAなかったけど、ソフトバンクリーグ優勝前日(9/25)、札幌に行ったとカメマニュに.

明日は「ヤマナデ」俊ちゃんが、カンパニー公演で「白鳥の湖」踊るのご存じですか?
日本シリーズ初戦(名古屋)とまる被り
カメちゃん的には、やはり野球に行かねばならないんじゃないかな~と(残念).
2010-10-29 Fri 12:48 | URL | ヤマネコ #-[ 内容変更]

No.14505 ☆すずかよりコメント返信☆
・ヤマネコさん
こんにちは~!^^
なるほど、そうですね~!
俊ちゃんが白鳥の湖を~!?知らなかったですー!
確かにどっちも行きたかったでしょうね~。。
お知らせありがとうございます!^^
2010-11-24 Wed 15:11 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
