Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2751

パナのHPに亀写真!& ポケットドルツ車内CM & ズムインでPV解禁! & カツスタ & ゆちぺ & TVぴあツイッター

キレイを贈るクリスマスってことでパナのサイトに亀の写真が~~~!(≧▽≦)
この亀の写真はラムダッシュのだよね~?

クリスマスプレゼントキャンペーンってのがあって、仲間さんと亀がプレゼントをプロデュース!?
亀のプロデュースしたものは、オリジナルデコスチーマーか~
Wチャンスのデザインフォトフレームもいいなぁ~

って・・・
商品を買わないと応募できないのか~
ってそりゃそうか!(笑)
買うとしたらドライヤーくらいかな~。でも高めなんだろうな~(笑)
きびすぃ(笑)


ぎゃぁあああああああああああああ
ポケットドルツのサイトにも亀の写真が出てる~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

あ~、もう1枚の写真も載らないかなぁ~
いや~うれしすぎて暑くなってきた(笑)
ぱたぱたぱた(笑)




今日、都内でパナのキャンペーン発表会があったんだね~
亀と仲間さんが出席~
なにかと縁のある二人だね~
ヤンクミ、亀のこと先生のように母のように(笑)見守ってくれててうれしいね~(笑)

二人して褒め合ってて(笑)なんだか微笑ましいわ~~~
今日の夕方と明日のワイドショーは要チェキだね~~~





今朝の車内でもポケットドルツのCM見れた~~~!(≧▽≦)

でも昨日見たのと最後が違ってたー!
最初の写真は同じで、亀がちょっとだけは小首をかしげてほんのり超素敵な笑顔で唇に白いドルツを当ててる写真。
その写真がググ~ッとズームアップされてくのがキュンとくる~~~(笑)

で、最後は亀の全身スーツの写真。
ラムダッシュのスーツ亀に見えた~!(ちがったらすまん(笑))
で、クリスマスキャンペーンって文字が出てた。
ちょっと遠巻きに見てたから、クリスマスキャンペーン以外の文字が見えなかったけども(笑)

でね、今日は撮影音がしないようにデジカメを持ってきてポケットの中に入れてたんだけど、結局車内で出す勇気がなかっ
た~~~( p_q)エ-ン(笑)
みんな一瞬だけ全員寝るとか違う方向向くとかしてくれないかなぁ~(笑)

あたしが電車乗ってる間に流れるの良くて1回だから、そのチャンスを逃すと次回の乗車に持ち越し~(T-T)(笑)
がくぅん。。
が、がんばろ。。(笑)





キャ~~~~~~~~~
ズームインで新曲のPVがちょこっと流れたんだね~~~

キラキラな夜景をバックに踊るKAT-TUNがかっこいい~~~~!

亀のビジュもめちゃめちゃいい!かわいい!(≧▽≦)

お~~~ゆっちが落ちてゆく~~~~(笑)
でもその表情がとってもかわいい(笑)

亀が壁をぶち破るシーンで飛び散る粉はきなこなのねー!(笑)
おいしそう(オイ)(笑)
きなこ味の亀。ますますおいしそう(ばき)(笑)

ラップ歌ってる聖がめちゃめちゃかっこいいんだけど~~~~!

じゅんのの髪型がなかなか新鮮でかっこよくて好きだ~~~

たっちゃんの衣装から肩がチラ見えしてるのに萌え(オイ)(笑)

2010110123150000.jpg

2010110123160000.jpg





会社帰りにドルツCM見れた~~~!(≧▽≦)
結構長いCMなんだね!
亀は2パターンの写真のみで動画ではないのね。

亀がドルツを唇にあててる写真がたまんなくいいわ~~~!

亀梨和也はKISS前ドルツ

って文字にキュン(笑)

爽やかな感じの白っぽいスーツ姿に白のドルツ
ほんのり笑顔な感じが爽やかできれいでかっこよくてなんかもうきゅんきゅ~ん
うっとりだった~(笑)

電車に乗ってからずっとモニターをガン見してたから、おっちゃんが、なんだ?って感じで一緒に見上げてた(笑)
なかなかやらなくて首が痛くなった頃にやっと流れた~
はぁぁぁぁっ!!って内心大興奮しながら見てたからあんま覚えてない(笑)
明日からまたしっかりチェックし続けよう(笑)


KAT-TUNスタイル

カツスタでも新曲をかけることになり~

じゅんの
チェンジユアワールド


ノンノン!チェンジユアワァールド!

じゅんの
チェンジユアワァールド!


ノンノン!チェンジユアワァールド!

じゅんの
チェンジユアワァールド!


ノンノン!チェンジユアワァールド!

・・・っていつまで続くんだい!!(爆笑)
そしてそんな二人をスタッフがケツバット!(爆笑)


初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤って3パターン。

じゅんの
内容ありすぎね!今回のDVD!


盛りだくさんだね。

じゅんの
そりゃシングル1曲しか入ってねーわって感じだね。←そうなんだ!?(爆笑)曲は1曲でいいだろ~ってくらいDVDが盛りだくさんなんだ!?(笑)楽しみすぎる~~~!(≧▽≦)(笑)


そうね、1はね。
2は?

じゅんの
うえぴーのソロのニートまんと、NTTっていうなんか新しいグループの。


なに?NTTって。

じゅんの
ねー、まだ謎のベールに包まれてるんだよね。


ほんとに?

じゅんの
ほんと。


Presented by 田口淳之介って書いてあるけどね。

じゅんの
どっかの同姓同名。 ←なんでじゃ!(笑)


バレバレですけどね。

じゅんの
あははは!


そんな同姓同名いねーだろ。
で、通常盤がギミギミと、メンバー紹介のネバーオーバーと ←ギミギミって言えばいいのね(笑)
ってことですよね。

じゅんの
そうですね~


盛りだくさんだね~!

じゅんの
1枚にまとめたらミニアルバム的な? ←たしかに!(笑)


アルバムだよ。
もったいないよ。

じゅんの
で、今回しかも全部ライブとかで歌えそうな


だろ?だって全部で5曲6曲あるわけでしょ?
これでみんなのソロ入れたらアルバムでしょ、これ?

じゅんの
ね!(笑)
確かに、アルバムできちゃうよね!


いつもの形でしょ、それ?(笑)

じゅんの
ま、CHANGE UR WORLDは、前回がね、シングルはGoing!からの、まぁ~流れですね。


新しい世界へ、みたいな。自分を変えていくってことですからね。

じゅんの
そそそ、チェンジする。
WE CAN CHANGE!ですよね。


そうそうそう。いい感じですよ。

じゅんの
はい~!
そして、実は今週からプチリニューアルをしようと!


おっ!

じゅんの
プチだから。
あの、奥二重が二重になったくらい。


それ結構違う、ぜ(笑)

じゅんの
あはははは!


結構わかるぜ、それ(笑)

じゅんの
違うか、それは(笑)
期待してください!
おれたちとはまた明日!


はーい。パイパイ!


ゆちぺ

おお~~~!魁!音楽番付にも出るんだね~~~
わぁい!うれしい!(≧▽≦)
GIRLSあたしも見たいよ~~~!(ToT)(笑)
3人で振り付けたダンスを見たいよ~~~(;o;)
是非ライブでやってください!
てか、ライブまだまだ先では~~~(ToT)(笑)

ゆっち、自分の体に合ったベッドを買ったんだね~~~
すごいね!背中のラインを調べて自分に合ったマットレスや枕をチョイスしてくれるんだ~~~!?
それは快眠が約束される感じで良いね良いね

R-ONEのサブタイトル、ゆっちうますぎだし!(爆笑)
それっぽい(笑)





TVぴあのツイッターでさ~
亀のGoing!! Sports&Newsでのドラフト会議取材のことに触れてて、

トップアイドルであり野球を愛する亀梨くんだからこそ潜入できる場所。
そのチャンスを最大限に活かして、感謝と尊敬をもって取材し、視聴者に届ける。
亀梨くんには取材する側として、学ぶことが多いです。


だなんて言ってくれててめちゃめちゃうれしい~~~!(ToT)
記者さんにこんな風に言われるなんて本当にものすごく光栄なことだし、そんだけ亀の取材する姿勢が素晴らしいって証拠でもあるよね~~~
ほんとに亀のファンでいられて鼻が高いわ!(≧▽≦)

「CHANGE UR WORLD」は11/17にリリース決定。
攻撃的なKAT-TUNらしさ爆発の楽曲です。
同日発売のTVぴあ、表紙&巻頭グラビアは要チェック!


会社なう。誰もいないので、 KAT-TUNの曲爆音でかけて11月17日発売の写真をセレクト中。前回のアルバムに続き、超KAT-TUNなグラビアです。
うん、赤×黒だからページが濃い(笑)


会社でKAT-TUNの曲を爆音で聴けてうらやましい~~~!(≧▽≦)(笑)
超KAT-TUNなグラビアだなんて楽しみすぎる(笑)
赤黒だからページが濃いのか。そうなのか。それまたどんな感じなんだかめっちゃ楽しみだーーーい


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/23発売(amazon)
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

10/23発売(amazon)
 MYOJO (明星) 2010年 12月号 [雑誌]
 ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

10/13発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2010年 10/20号 [雑誌]

10/7発売(amazon)
 Wink up 2010年 11月号 [雑誌]
 POTATO 2010年 11月号 [雑誌]
 Duet 2010年 11月号 [雑誌]




 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/3(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/4(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/5(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/6(土)
 
11/7(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/9(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
11/10(水)
 TV LIFE ♪KAT-TUN
11/12(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
11/15(月)
 HEY!HEY!HEY! フジテレビ 20:00-20:54 ♪KAT-TUN
11/16(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪KAT-TUN
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
 TVぴあ ♪KAT-TUN
11/19(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN

1/5
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<パナソニッククリスマスキャンペーン祭 in 有楽町♪ | Peacefuldays | 電車内でポケットドルツCM! & Going! Sports&News>>

この記事のコメント

No.14463 ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010-11-02 Tue 04:21 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 内容変更]

No.14464 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-02 Tue 14:00 | | #[ 内容変更]

No.14507 ☆すずかよりコメント返信☆
・きみちゃん
こんにちは~!^^
HEY!HEY!HEY!のお知らせありがとうございました!
おもしろかったですねー!カッパのミイラとか・・・(笑)
テレビラッシュがそろそろ終わりで寂しいですね。。
もっともっとKAT-TUNをテレビで見続けたいですねぇ。。
2010-11-24 Wed 15:16 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
