Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2752

パナソニッククリスマスキャンペーン祭 in 有楽町♪

今日は、会社帰りに有楽町に行ってきたよ~~~

亀満載で大豊作(?)(笑)だった~~~~~!(≧▽≦)
興奮してまた暑くなった~~~(笑)

有楽町マリオンの駅側のほうの壁にクリスマスキャンペーンのでっかい広告パネルがバーン

DSC02808.jpg

DSC02805.jpg

DSC02806.jpg

キャーーーーーーーーーーーー
でかいっ(笑)
クリスマスのロマンチックなイメージでめっちゃ素敵~~~
もう気分はすっかりクリスマス ←いや、まだ11月になったばっかり(笑)

で!マリオンの阪急と西武の間を通り抜ける通路に星形のモニュメント
今日の発表会で仲間さんと亀がこの前?上?で撮影されてたらしい!(≧▽≦)
ワイドショーでその様子を見るのが楽しみだぁ~~~

DSC02814.jpg

モニュメントのところにあったパネルにズ~~~ム

DSC02815.jpg

DSC02819.jpg

で、白の電飾のきれいな柱が並んでて

DSC02816.jpg

ぐぐっと近づいてみると、パナのナノ商品が入ってて、ボタンを押すとイオンが出てくる仕組みになってるみたいなんだけど・・・
それよりなにより!!(もうそれどころじゃなかった!(笑))
あのねあのね!
柱によってはボタンを押すと、なんと亀の声が流れるの~~~!
そんなん知らなかったから、いきなり亀の声が流れてきてびびってきょどっちゃった(笑)
周りの目も気になったんだけど、ざわざわしてるからそんなに目立つわけでもないみたいで安心し(笑)

一息ついて自分を落ち着かせてから(笑)3回くらいボタンを押して(押しすぎ(笑))亀の言葉を聞き取ったぜい!(笑)

パナソニックビューティー
亀梨和也です
このクリスマス、僕からあなたに贈りたいものがあります。


で、クリスマスキャンペーンの内容が流れて、で、最後にまた亀の声が・・・

きれいなあなたにおくりたい。

ふんぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
大興奮!!!!!!!(笑)

贈って贈って~~~
てか、亀自身を贈って(ばき)(笑)
きれいなあなたにだなんて~~~!(≧▽≦)←あんたにゃ言ってない!!(笑)
勝手に妄想に浸れる~~~(オイ)(笑)
このナレーション・・・
家で一人でゆっくり聞きたいなぁ~
あ、デジカメで録ってくればよかったのか・・・
しまった・・・(あほ)(笑)

いや~~~もう暑い暑い
てかもう、熱い(笑)

で、柱によってはティラリラ~って音がするだけだったり、どうやら全部の柱から亀の声がするわけではないらしい。
全部試した訳じゃないけど(笑)
でも、柱4本くらいは試したかな(笑)

これがその柱に設置されてるナノイオン商品~
商品の前にイオンが出るための穴が開いてるっしょ!(笑)
で、下にある雪の結晶みたいな形の真ん中がボタンになってるんだよん

DSC02818.jpg

それからビックカメラへ~

地下1階にクリスマスキャンペーンの特設エリアが出来てた~~~!(≧▽≦)

か、か、かわいい
か、か、かっこいい
亀が満載で素敵すぎる~~~~~~~~~~~~!
熱い~~~~~~~~~~~(またかよ(笑))

DSC02809.jpg

DSC02810.jpg

DSC02811.jpg

DSC02813.jpg

ファッションより、僕を変えてくれるもの。
ってなんかめちゃめちゃかっこよくて鼻血出そう~~~(出すな)(笑)
DSC02812.jpg

それと、小さなカタログ?があった!(≧▽≦)
あたしが行った時はまだ山盛りあったよ~~~~

DSC02822.jpg

表と裏が仲間さんと亀

DSC02823.jpg

くっつけると写真が合体(笑)

DSC02821.jpg

パラパラパラっと開く~

DSC02824.jpg

あぁ、なんてパラダイスな街なんだ有楽町
ワンダホー(マジで)(笑)

雰囲気伝わるかな~




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<ラムダッシュHPに白シャツ亀 & HEYHEYHEYとMステ & TVぴあツイッター & J-STORMで新曲視聴 & KAT-TUNスタイル & R-ONE KAT-TUNちょこっとレポ | Peacefuldays | パナのHPに亀写真!& ポケットドルツ車内CM & ズムインでPV解禁! & カツスタ & ゆちぺ & TVぴあツイッター>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
