Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2757

パナイベント~♪

アンにつきあってもらって量販店に行ってきた~~~!(≧▽≦)

有楽町のビックカメラと秋葉原のヨドバシカメラへ

どっちでも無事クリアファイルゲット~
やったぁ
1枚は友達にあげようっと

2010110609510000.jpg

どちらの売り場もかなり盛況で亀ちゃんてば大人気!!(≧▽≦)
ひゅーひゅー(笑)

売り場には亀のポップやパネルが満載で、ここはなんですか!?パラダイスですか!?(笑)

2010110610500001.jpg

2010110610510000.jpg

2010110610510001.jpg

2010110610490001.jpg

2010110610500000_20101106134531.jpg

そして、説明受けて実際に体験させてもらったら・・・
ナノイオン製品めっちゃ気になる~~~!( ̄◇ ̄;(笑)
でもそんなお金はない(ToT)
ぐすん(笑)

また有楽町マリオンへも行ってきた
やっぱりこのパネルの大きさは感動ものです

2010110610480001.jpg

また亀の声を聴いてうっとり
星形モニュメントの後ろにある柱のボタンを押すと亀の声が聞こえるよ!(≧▽≦)

101106_1015~02

亀をたっぷり満喫した後、まったりお茶休憩(笑)

2010110610470001.jpg

はぁ~幸せでした(笑)

さて!
今日明日は友達が泊まりに来て、V6のライブDVD見まくって、カラオケいって騒ぐという、V6合宿があるので(笑)これから部屋の片付けと、晩ごはんのおでんの煮込みをしなくてはっ!

ケーキも買ってきたし
洋梨に顔が描かれてるの。かわいすぎる~~~!(≧▽≦)(笑)

2010110613510000.jpg

よし!では準備がんばります!
夕方には友達きちゃうから大ダッシュ(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

別窓 | | コメント:3
∧top | under∨
<<TOKYO HEADLINE & JR車内にパナクリスマスキャンペーン広告 & Going! Sports&News & 来週のサタデージャニーズにじゅんの & 15日収録の少クラゲストは亀! | Peacefuldays | 聖ハピバ会 & 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 11/5放送>>

この記事のコメント

No.14473
有楽町、私も開店前から並んで無事ゲットしました。
ファイルもらうの、はしごしたのですねi-179

私はまた来週にでも、足を運ぼうかと思っています。

ファイルをもらったら、写メって帰っちゃう人が多くて
ナノケアをお試ししている人があんまりいなかったのが残念でした。

私はいろいろ説明を聞きましたが
あれって聞けば聞くほどほしくなりますよね(笑)

V6合宿、楽しんでくださいねi-176
2010-11-06 Sat 15:08 | URL | すぅ #FYRo7D4I[ 内容変更]

No.14475 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-06 Sat 22:06 | | #[ 内容変更]

No.14521 ☆すずかよりコメント返信☆
・すぅちゃん
こんにちは~!^^
ファイル無事もらえて良かったですね~!
なんかこういう体験って面白いですよね♪
ほんと、欲しくなっちゃいますよね~!
お金に余裕さえあれば欲しいんですけどねぇ・・・余裕、ない・・・(笑)
でもちょっとだけでも気分を味わえて楽しかったです♪
ありがとうございます!V6合宿も楽しかったでーす!^^

・ゆいちゃん
こんにちは~!^^
おお!生亀を見てはまってしまったんですね~!
わかります!!生亀の威力はものすごいですからね~!(≧▽≦)(笑)
ブログを読んで、ますますKAT-TUNが大好きになってます。だなんて言って頂けてめちゃめちゃうれしいです~!(≧▽≦)
ありがとうございます~!
お!V6も好きなんですね~!
同じタイプですね、わたしたち!(笑)
ちなみにV6だと誰のファンなんですか?^^
これからも張り切ってKAT-TUNとV6を共に応援していきましょうね~!
どうぞよろしくお願いします♪^^

2010-12-02 Thu 16:47 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
