Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2758

TOKYO HEADLINE & JR車内にパナクリスマスキャンペーン広告 & Going! Sports&News & 来週のサタデージャニーズにじゅんの & 15日収録の少クラゲストは亀!

TOKYO HEADLINEにパナクリスマスキャンペーンイベント発表会見の記事が小さめだけど載ってる~~~
フリーペーパーっていうのがうれしいねっ

都心近辺のTOKYO HEADLINEが置かれてる場所はここから探せるよ~

2010110815130000.jpg

2010110815140000.jpg





山手線にパナのクリスマスキャンペーンの車内広告が出てた~~~!(≧▽≦)
あたしが乗った車両は多分全車両内のどこかに貼ってある感じに見えた

携帯写メじゃ音がしてはずかしいからと思って自分が降りる駅に着いた瞬間に誰にも気付かれないようにデジカメでパッと撮ってそのまま降りようと思ったら・・・
思いっきりフラッシュが光っちゃったーーーーーーーーー!!<(T◇T)>うあーん(どあほ)(笑)
結局思いっきり周りのおじさまたちに見られてしまったーーー!(p_q)エーン(笑)
あーあ。。(笑)
まぁ、いいか!宣伝宣伝!(なにが)(笑)

で、デジカメで撮った画像を携帯で写メった(笑)

2010110809080000.jpg


Going! Sports&News

なぜか野球中継がテレビでやってるって思ってなくて(笑)
チャンネル換えてて、あれ!?って思って慌てて見始めたときはもう9回裏(笑)
でもそこから、昨日に引き続き長くなったね~~~(笑)
ドキドキしながら見たけどほんっといい試合だね~~~
今年のプロ野球は最後までマジすごいわ!!

亀もドキドキしながら見てるんだろうな~って思いながら中継見てた(笑)
試合経過もドキドキだっただろうけど、Going!の中継をどんなふうにやるのかとかでも落ち着かなかっただろうな~(笑)
勝敗によって中継方法が全然違いそうだもんね

そして!
ロッテの優勝~~~
おめでとうございまーーーす
中日の選手の様子を見てると切ないけども。。
どっちも頑張ってるのに勝敗があるって切ないね。。
でもほんとにいい試合だったね~~~
今年のプロ野球はほんとに盛り上がってすごいよねっ
最後までひきつけられました

さて!
Going!の亀の中継が楽しみだ~~~
昨日に引き続き、Going!の編集スタッフはおおわらわだろうね~(笑)

うおーーー!!
試合が長時間だったから、ビールかけを生で伝えてもらえるの!?すごいーーーーーーーーーーー(笑)
よくアナウンサーがビールにまみれながら選手にインタビューする、その姿を亀で見ることができるんだねーーーーーー!!(≧▽≦)
すごいわっ!!(笑)

亀も興奮してるね~~~
そりゃそうだよね~~~
今年は初めてキャスターになった年で、2回も優勝に立ち会ってるんだもんね~~~!

てか、亀ちゃん髪の毛伸びてきたね
ステキ(笑)

なんで、亀、スポーツって素敵!って言葉を言うのを避けてるの!?(爆笑)
今日も素敵な格好してるけど、あとでビールまみれになるのね~~~(笑)

試合前のつよくんのインタビューもバッチリ取ってるね~
おお!清田さんはこういう顔してるんだね!試合中だと顔よくわかんないから(笑)
大活躍してるもんね~

おお~~~
やっと中日の取材も出来たね~~~
うれしいねっ

おっ、亀いいとこで試合見れてるね~~~

あ、小窓に亀がいるいる

編集間に合ってないのか途中映像が途切れたり、大変だ~

またラストの球を西岡さんが取って、なんかすごいよね~~~
神がかってる

ほんっと今年のプロ野球はすごいよねーーー
亀がキャスターをやってくれたおかげで野球の魅力を知れたし、知れた上に、今年は素晴らしい勝負ばっかりでほんとはまれたよ
ありがとね~亀~~~

高校サッカーのPKすごっ!
44人によるPKって!!(笑)
両チームの選手が握手しながら抱き合って泣きあう姿にもらい泣きしちゃったよ~~~(ToT)

おおっ!!
そのマリーンズカッパいいな~~~(笑)

なかなか選手到着しないね~
でも試合終わったばっかりだもんね
放送に間に合うのかな~ちょっとどきどきー(笑)

亀、上田さんのプライベートジェットって!(爆笑)
そんな冴えたこと言った後のふにゃ~って感じの笑顔がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)

おお!ビールかけいよいよか~~~
選手たち、準備体操?してる?(笑)
寒いから風邪ひかないように~~~(笑)

共同記者会見、監督うれしそうだね~
選手たちもみんな言い顔してるね~~~

ええ!!監督と西岡さんと亀、ハグしたのーーー!?
見たかったーーーー!!(笑)
来週またやってくれるかな~

おお!小窓が二つ並んでる(笑)
てか、亀だけどこにいるんだ?(笑)
エンディングのために場所移動したのかな。

ほんと、今年はどの球団も素晴らしかったよね。
いい試合をたくさん見せてもらったよ
亀自身も本当にものすごく頑張ったよね!素晴らしかったよ!(≧▽≦)

上田さんと亀のトークもなんかほのぼのいい感じだな~
亀、来年ドラフト目指すんかい!(爆笑)

広島のスーパーキャッチ取材は来週に延びたね(笑)
楽しみはまだまだ続くね

あ~~~
ビールかけ、放送に間に合わなかったか~~~
残念~
でもしょうがないね~。試合が終わってから時間が無さすぎる(笑)

来週の放送でしっかり見せてもらえたらうれしいな~~~

あ、TBSは放送してる~~~!
あ、森アナちらっと映った!(笑)
亀はいないかーーーー!!どこだーーーーーーー!!映ってないかーーーーーー!?(笑)
・・・必死で画面見続けたけど、見つけられなかった~ん(ToT)(笑)
ま、他局だからしょうがないか(笑)





11月13日発売のニッカンスポーツのSATURDAYジャニーズにじゅんのが載るんだね~~~!(≧▽≦)
わぁ~~~い
あれでっかく載るから楽しみ~~~
わくわく





TVぴあツイッター

11/17発売号のKAT- TUN座談会校了作業中。
今回も最強にカッコイイ写真とトークのギャップがスゴイです!(笑)
撮影エピソードは巻末の「しゃべり場」コーナーにも詰め込んで書かせていただきました。
隅々までチェックしてくださいね!


ってことだから、記事も楽しみだけど、巻末のしゃべり場コーナーも要チェキだね~~~!(≧▽≦)

「テレビくん」といって、地味ではありますがTVぴあのキャラクターです。
KAT-TUN表紙撮影時にもその話題になり、メンバーが新しい名前を考えてくれたんですよ!
目次の撮影エピソードに書いてますので、発売されたらぜひ覗いてみてください。


おお!!更にチェックする場所が増えた(笑)
目次の撮影エピソードも要チェキだね

あ~来週の発売が楽しみだぁ~~~!(≧▽≦)





亀が11/15収録の少クラゲストなんだね~~~!(≧▽≦)
事前に名前が発表されるのめずらしいね~~~
あたし、最近少クラにKAT-TUNの誰かが出ることが多いから今回は申し込んであったんだけど・・・
見事ハズレたーーーーーーーーーーーー!!(ToT)
まぁ、そんなもんよね。。。(涙)(笑)

テレビで放映されるのを楽しみに待ちますか。。(笑)





土曜の夜はロッテと中日の試合を途中まで見て(エンドレスになりそうだったから途中で見るのあきらめた(笑))それからV6のライブDVDを見て~

で、日曜のお昼前からライブDVDの特典映像を見てたら夕方になっちゃったよーーー!(爆笑)
どんだけ特典映像多いんだよーーーーーーーー!(爆笑)
大大大サービスだな~(笑)

いやぁ楽しかった
コンサート行きたくなっちゃった~

V6ももう15周年
早いなぁ~~~
あっというまだったなぁ、振り返ってみたら

こんなふうにKAT-TUNのこともこれからもず~~っとず~~~~っと見守っていきたいな~
同じ時間をずっと傍で一緒に過ごしていたーい


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]



 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/7(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/8(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/9(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/12(金)
 聖 25歳のお誕生日
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/13(土)
 日刊スポーツ サタデージャニーズ ♪じゅんの
11/15(月)
 HEY!HEY!HEY! フジテレビ 20:00-20:54 ♪KAT-TUN
11/16(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪KAT-TUN
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
 TVぴあ ♪KAT-TUN
11/19(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<亀マニュ & TV LIFEブログ & ゆちぺ | Peacefuldays | パナイベント~♪>>

この記事のコメント

No.14477 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-08 Mon 02:01 | | #[ 内容変更]

No.14478
ロッテのビールかけの模様、来週、たっぷり放送してほしいなぁ‥」って思います。
2010-11-08 Mon 14:50 | URL | なし #HMuPGCJU[ 内容変更]

No.14515 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-26 Fri 17:25 | | #[ 内容変更]

No.14528 ☆すずかよりコメント返信☆
・きみちゃん
こんにちは~!^^
ほんと、ロッテの逆転劇はすごかったですよね~~~!
ほんとつよくん頑張った~~~!^^
日本シリーズほんとに盛り上がりましたね~♪
祝い酒最高っすね!!(笑)
本当に今年はプロ野球が最高におもしろくて熱かったですよねー!(≧▽≦)

・なしちゃん
こんにちは~!^^
ほんと、ビールかけの様子見たかったですよね~。。
翌週も流れなくてちょっと残念でしたよねぇ。。
生放送ってこういうのがむずかしいですよね。。(>_<)
間に合えばいい映像が撮れただろうになぁぁぁぁぁ(笑)

・KAT-TUN=和仁淳-聖竜雄のハイフン=結たち!ちゃん
こんにちは~!^^
6回目のコメありがとう~!(笑)
そうそう、ビールかけが始まる前にGoing!の放送が終わっちゃって残念だったよね~。。
へ~!松岡修三ってそうなんだー!?
ちょっと意外だね!
確かに貴重だったのかも♪^^
テストおつかれさまでした~!
先生も採点がんばったね!(笑)
ううん、仁の1ヶ月前ではないよ~。でもまぁそのあたりっす。^^
今も楽しいこといっぱいあるだろうけど、大人になってからも、OLになってからも楽しいことはたっくさ~~~んあるからお楽しみに~~~!(≧▽≦)
2010-12-07 Tue 14:45 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
